5,201 ~ 5,220件を表示 / 全13,308件
「あと1回で済むからこのラウンド諦めたくない。仕方ないからクリスタル買うか」って時に限って何時間たっても買ったはずのクリスタルが増えず、諦めて閉じた瞬間購入完了画面が出るから悪質。 あと運要素も強い。ノーマル難易度が赤や紫以上にクリア出来ないことや、イカが全然マップに追加されないせいでクリアできなくてクリスタル40近く使わされたこともある。連続クリアが途切れるとスーパー雷や最初に貰える爆弾とかが無くなって、ノーマルでもクリアが難しいって場合がすごく増えるし、って強迫観念から課金したくなってしまう。課金しなくてもできるゲームだけど課金しないとイライラするし、課金しても即刻反映されないから余計ストレスが溜まる最低なゲームです。 クリスタル購入の即時反映とイカやタイヤとかのミッションが手数内に出現しない(=絶対クリア出来ない状態)事が無いようにだけは即刻対応して欲しい💢
どんだけ粘り気あって燃えない燃料使ってるんだよ。そんなんじゃ戦車動かないだろ?同じような配置に燃料タンクがあるフランス戦車はふつうに貫通したり燃えたりするぞ。あと細い木にapfsds弾が防がれるのも意味分からん。徹甲弾だぞ?あんな細い木の繊維ごときで貫徹400ミリの徹甲弾が防げるわけないだろ。 ホントにイライラしかない。自分のプレイスキルと味方運が悪いのは仕方が無いことだが、こんなゴミ仕様で勝てたかも知れない、たくさんキルできたかも知れないが無くなるのは本当に嫌なので、早く直してください。 なんか設計図になってからトロフィーチェストのガチャが全然当たらないんですが、毎シーズンですよ?他の人は毎シーズン数回引いただけで戦車が当たってるのに、自分だけ十何回引いても戦車が当たらないのはおかしいと思うんですよね。しかもジャックポットまでにニックフレームが残されてるのも一回で戦車ゲットさせないためですよね?いい加減やめて欲しいんですけど。
まずキャラクターいろんなところからパクってるなってすぐにわかりました
ストーリーも、うーんよくわからんて感じです、読んでると違和感が多くてなんでそうなった?と、興味が出る前に進められるところまできてしまいました。
ストーリーを進めるためにバトルに勝たないといけないですがこれが難しい、最初にくれるのはSR1枚とR数枚、最高レアリティはSSR、しかも装備品と混ざってるガチャなので確率お察しです…
レビューを見てるとSRやRでは勝てないと意見チラホラでどうもSSRが居ないとダメな模様、石も最初に沢山くれるわけもなく初心者限定SSR確定は一定額課金してからの解放のみ。最初から課金させる気まんまんですが大丈夫ですか?
2日でアンストしました、サ終しそうなゲームですね
まず、ガチャで超激レア出ないっていう人は、確定待て。無闇に使って2000猫缶とか使いたくないだろ。
次に、ブンブン倒せないなら、宝を取りなさい。これは絶対にやらないと勝てません。ちなみに、ブンブンはスニャが倒しました。ちょっとうざかった。
次に、終末ノ連戦場や、マタタビステージをすること。この2つは、まだ解放されていない人もいるので、その場合は、月〜土日ステージまで毎日やれば物資は揃う。
最後に、トレフェスの時間帯でプレイすること。この時間帯でプレイすると、宝の入手確率が大幅に上昇する。そして宝の効果を発動させるとにゃんこ軍団がさらに強くなる。
ちょっと短すぎたが、これで終わる。PONOSは、ステージのキャラの倍率、味方キャラの強さをいい感じに調整してくれる。でも最近黒キャスが不憫だけどまだ未来編だから大丈夫だしこんなこと言いながら持ってないし。ポケポケの方もレビューを書いているので参考にして欲しい。
最初めちゃくちゃバイオっぽく始まってめちゃめちゃワクワクしたのに、進めていったら結局他とおんなじストラテジーゲームでちょっと残念
今後多分オリジナルストーリーとか追加されるだろうからそれまで適当にポチポチして遊んどきます
追記
何日か無課金で遊んでみた感想です。私はワールド内でそこそこ上位の同盟に参加しているため、拠点の発展が比較的容易に進んでいます。しかし、そうでない場合無課金勢は相当厳しそうです。
今の所最高ランクのキャラはクレア以外課金、若しくはイベントでしか手に入りません。そのイベントも結局課金勢が上位を占めるため、無課金だと入手する手段はありません。
無課金でやるつもりならあまりお勧めしません。スタートダッシュでギリギリ着いて行けているぐらいです。
全体的に満足しています。
睡眠時間が不規則なのですが、ポケモンスリープ使うことによって、かなり自分の睡眠に意識を向けられるようになって、ちょっとずつ睡眠時間が伸びてきた感覚があります。
不満としては、下記3点
・ピカチュウのアラーム音のループ時間が短すぎる。
自然にピカチュウが近づいてきて、私を起こしているみたいなアラーム音を作っていただくことはできませんか?今のアラーム音だと普通の時計のアラーム音との違いがわからない気がします
・新バージョンをリリースした時、アプデしなくても計測ができるようにしてほしい。
今から寝るぞ!って時にアップデートが必要だと言われると時間がかかり、萎える。
・睡眠リサーチをもっとスキップできるようにしてほしい
同じく今から寝るぞ!って時に、前日の分の睡眠リサーチを終わらせるのを忘れていたのが発覚すると、操作に時間がかかり、萎える。寝顔収集できないとの不便があって構わないので、「とりあえず今すぐ寝る」ができるようにしてほしい
圧倒的な迫力と気持ち良いアクションが合わさった、とても満足度の高いアプリだと感じています。プレイを重ねるほど世界観に浸れて、キャラクターたちの個性や戦い方に惹かれていくので、気付けば何時間も触ってしまうほど夢中になりました。原作が好きな人はもちろん、格闘もののゲームに興味がある人でも操作が分かりやすく、技を繋げていく爽快感がクセになります。育成の自由度が高いため、自分の好きなスタイルを追求できる点も魅力で、キャラごとに伸ばし方を考える時間すら楽しく感じます。
戦いの演出も丁寧に作られていて、必殺技を放った時の迫力は毎回テンションが上がります。負けてしまってもまた挑戦したくなる作りなので、ゲームとしてのバランスも絶妙だと思っています。また、イベントが定期的に開催され、報酬がしっかり手に入るところも遊び続けたくなる要素になっています。新しいキャラや強化素材を集めるワクワク感があり、無理なく進めていける点は非常にありがたいです。
さらに嬉しいのが、隙間時間でもしっかり遊べるテンポの良さです。短くても満足できるし、じっくり育成を進めたい時には深くやり込める柔軟さがあって、自分の生活リズムに合わせやすいところが気に入っています。グラフィックの力強さやサウンドの臨場感も相まって、手軽なスマホゲームとは思えないほどの没入感を味わえます。
全体を通して、遊ぶほど気持ち良さや面白さが増していくタイプのゲームで、長く付き合っていける作品だと感じています。格闘ゲームが好きな人にも、アクションの爽快感を求める人にもおすすめしたい完成度の高いアプリです。