5,281 ~ 5,300件を表示 / 全13,308件
ただ、ずっとやってきてゴミだなって思ったことを書く。
運営にも伝われ。わたくしは酷過ぎて引退してる感じ。
新規も参考にしてね。
1ゲーム要素が無くなった。
薄々思ってたけど、オートって失敗では…?
1回自分で育成をした後に2個分オートで再育成されるって感じなら、時短になり、虚無感は生まれんかったと思う。
やることないなーっていうか虚無。(廃課金さんは今は金を入れてその数値を競うゲームになってるのでは?手動でも虚無では??)
2数字が意味不明。ハッキリいうとおもん無い。
今、インフレし過ぎて初期は万単位だったのが、現在億とか兆になってる。
ここまでくると現実離れし過ぎててなんかやってて楽しく無い。
3ガチャが多過ぎて意味不明に
ガチ勢、落ち着け。これ事実だから。
久しぶりにやると本当に意味わかんない。
アイテムガチャ、装備ガチャ、カードガチャ、多数の選手ガチャ、チケットガチャ、デイリーガチャ…その他色々。
意味わかんねーよ。バナナが10本あるようなもんだ。
4課金しても無意味
他のことに使った方が人生楽しいよ…本当に。
それはどんなゲームにも言えることだが、本当にブルロはキャラの命が短い。嫌悪レベルでインフレが激しい…。
しかも選手結構必要になったし、……そう!枠が多すぎる。
ただ!ブルロが好きな人にとってはおもろいよ。
シナリオは似たり寄ったりだけど、固有ボイスはあるし、やっぱ面白いところが結構ある。…と思う。
だってあの凛ちゃんを育成できるんだぜw嬉しいだろ。
あ!このゲームの唯一いいところ。
リアル選手の三笘薫のボイスおもろい。期待してていいよ。
個人的に気に入らないところ 戦闘システム 恋愛ゲームでなんで戦闘しなきゃいけないんですか? バトルの時どうして写真館の時のようなヒロインのキャラクターではいられないんですか? ヒロインの肌の質感をもう少し良くしてほしいです お顔の光とか綺麗な感じがいいです あと少しヒロインがちょっと グイグイ系の女子なので もう少し可愛げがあって 純粋なヒロインにしてほしいです。愛する人とのイチャイチャもグイグイより女性は、少し純粋の方がいいと 思います!なんとか私の端末には保存し、プレイすることは可能ですが 容量がかなりあるため誰でも気軽には遊べないと思います 容量問題に悩んで悩んだ末 やっとプレーができるぐらいだと思うのでもう少し容量抑えてくださると私も誰でもしやすいゲームになるのかなと思います。 最後に願望書きます 杉田智和さんをキャスティングして頂きたいです❤ 常時 結婚システム やっぱ愛彼とは常に結婚夫婦になりたいもの 愛彼との新居欲しいです。 容量50超えるぐらいなら それくらいで抑えてハウジング入れて欲しいです