5,581 ~ 5,600件を表示 / 全13,328件
めっちゃはまって毎回上限まで行ってアップデートを楽しみにしています!!
ただ最近のアップデートで増えるステージは明らかに時間が足りなくて、内容はそんなに難しくなくても全く終わらなくて進まないということが多いです。何回もやらないとクリアできないようにしようとしているのなら成功していると言えると思うけど、正直何回やっても時間が足りなくてダメだった、っていうのをやっていると飽きてきます。
一回でクリアできるようにして欲しいとかではないのでもうちょっと現実的に頑張れば終わらせられる時間に設定して欲しいです。
それ以外は楽しいし、広告も多いけど他のゲームとかも最近めっちゃ広告多いのであまり気にならないです!
いつもありがとうございます!!
やることは周回しかないし 周回しても特に面白くない 毎回毎回ストレスを増やすことしかやらない運営もガッカリ 課金のことしか頭にしかない 課金しようとも思わない 面白さが見つからない これほど飽きるゲームが存在していたのかと思うほど サービス終了することを切に願う 追記 この運営は本当にストレスばかりが溜まるシステムを作るのは天才的! 新システムで機材関係の要素を入れたが、機材が壊れるのはまぁ分かるが、毎月耐久が30も減るのに対して機材購入や修理のバランスが悪すぎる! Sにしようが一ヶ月ぐらいしかSの恩恵を受けることが出来ず、まとめて全ての機材が毎月30以上減少するから、全く追いつかず 新たにストレスを増やさせるシステムとなっている 本当にこの運営やめてくんないかな!
無課金で真レジェンドまでやってます。課金しなくても普通に超激なんかは集まるので、一部の信者除いてカネ払う必要はないかなと思います。ちょこちょこ動画くらいは見て保守費用くらいは提供してもいいかなって感じです。ただし動画だけ見させてフリーズしてリワード無しみたいな詐欺のような挙動がまあまあ多いのでお勧めしません。確かにそのへんのゲームと比べてインフレは少ないかなと思いますが、その分を運要素強すぎなステージ増やしてごまかし始めてるので限界も近いんじゃないですかね。まあでも総じてカネかけず暇つぶし程度にやる分にはいいんじゃないかなと思います。ちなみにステージ名称とかで時代にそぐわない侮蔑・差別的視点を感じるものがあり、そういうのを面白いと思って付けてるとしたら気持ち悪いセンスだなと思います。
サーバー内で、すごく強いわけじゃないけど課金勢も無課金勢も混ざっていてイン率高めの軍団で楽しくプレイしています。
でもシーズンも後半になり、先が詰まった状態で、前には絶対に勝てない(圧倒的課金の差)し、ヒマを持て余した上位軍団から標的にされることも多くなってきてもう疲れてきました。
しかも育成してもシーズンが終わればリセットされるとかなんとかで、今から自強に努めるのも虚しいです。
郷のイベントも周囲が強すぎて取る気も起きず、今のところやることありません。
せめて郷や拠点に罠とか仕掛けられればいいんだけどなぁ…
あと軍令書足りないという意見もそうですが、それよりも自陣移転が足りないです。石100個なのもエグすぎる。
キングダム好きだし、今のところは楽しさが勝っているので、これからも続けられるように意見させていただきました。
アンケートもマメに取ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
又新ゲーでも集金?H称号と報酬こない、問合せも運営無反応。龍350連0、梅完凸520連、桜240連2。流石に引退。サ終前?低売上?周年含め課金圧が倍増し有償ガチャも増えステップや復刻、無料やガチャチケ含め爆死祭のドッカンテーブル、復刻も天井ありなし石が大損、闇鍋、ほぼ凸れず育成詰まる。声パック含め高額設定。コラボ含め集金の事しか頭になく客の声や気持ちも無視。星4は1凸、スキルマとか必須で更に萎え課金要素増。腐向け?星3は敵が主役で異常なひいきで現役で使えるスキルばかり、ゲーム内は胸糞悪い敵と現役で使えるコラボだらけで嫌気。龍は声優変や低売上だからか露骨にはぶられ有償やパス含め星2降格で3も露骨に使えず胸糞悪い、同理由でも声優格差感。ハム含むムリな見た目セリフもありキモ。単車イベは課金限定あり頻繁の緊急停車中はP稼げずで一番萎。強制ランキングも初イベから異常なスコアと累計数の不正だらけ、不正と運営は星3も出放題でキャラコンプ、会話しあい石も無限で自動周回?不正と致命的不具合多く放置。運営とかで印象操作と課金煽りも必死。ガチャ推活も依存症で印象悪