シミュレーションゲームアプリのレビュー

5,581 ~ 5,600件を表示 / 全13,328

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

普通に神ゲー

暇人からしたらやるものがめっちゃあった神だと思う、ガチャでいいキャラが出ない?お前の運が悪いんだよ、交換機能?交換してくれる友達いないだろ、そもそもこれ1人で楽しめるゲームだからフレンドとかとやりたいなら別ゲーに行け

Perfect Tidy: パーフェクト・タイディ
★★★★
iOS

楽しいけど、、

めっちゃはまって毎回上限まで行ってアップデートを楽しみにしています!!
ただ最近のアップデートで増えるステージは明らかに時間が足りなくて、内容はそんなに難しくなくても全く終わらなくて進まないということが多いです。何回もやらないとクリアできないようにしようとしているのなら成功していると言えると思うけど、正直何回やっても時間が足りなくてダメだった、っていうのをやっていると飽きてきます。
一回でクリアできるようにして欲しいとかではないのでもうちょっと現実的に頑張れば終わらせられる時間に設定して欲しいです。
それ以外は楽しいし、広告も多いけど他のゲームとかも最近めっちゃ広告多いのであまり気にならないです!
いつもありがとうございます!!

イケメンヴィラン 恋愛ゲーム女性向け

ただ、ロードの多さにイライラしてしまいます。例えば、ホーム画面からガチャ画面まで行くのにロード、ストーリーを読むのにロード、プレゼントを受け取るのにも使うのにもロード…。他にも何かする度にロードですよ。文面だけ見ると大袈裟に見えるかもしれませんが、そこまでゲームをしない私でも気になるぐらいには多いです。そして長い。サクサク進めないので必然的に開く回数も少なくなり、多分そろそろアンストするだろうな、というところです😢

パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード
★★★★
Android

クソ面白くないし、飽きる

やることは周回しかないし 周回しても特に面白くない 毎回毎回ストレスを増やすことしかやらない運営もガッカリ 課金のことしか頭にしかない 課金しようとも思わない 面白さが見つからない これほど飽きるゲームが存在していたのかと思うほど サービス終了することを切に願う 追記 この運営は本当にストレスばかりが溜まるシステムを作るのは天才的! 新システムで機材関係の要素を入れたが、機材が壊れるのはまぁ分かるが、毎月耐久が30も減るのに対して機材購入や修理のバランスが悪すぎる! Sにしようが一ヶ月ぐらいしかSの恩恵を受けることが出来ず、まとめて全ての機材が毎月30以上減少するから、全く追いつかず 新たにストレスを増やさせるシステムとなっている 本当にこの運営やめてくんないかな!

★★★★
PR

シムシティ ビルドイット (SIMCITY BUILDIT)
★★★★
Android

小学生です! およそ5カ月前に始め

初心者で無課金ですが、建物の指数が追加されたことによって娯楽の建物がキャッシュを使わないと指数クリアができないので人口増加が難しくなったと感じました。指数をなくしてほしいです。せめてある一定の人口になってから解放にしてほしいです。 ゲームはとても面白くて良いと思いました。

東京ディバンカー

殺人事件の犯人当てたかったのに全然違ゲームで最早清々しい。
某ポケ○ンの二番煎じのような広告出してたエバーテイルの制作会社と知って、詐欺の技術(?)は尊敬するに有り余る。
ゲームシステムはさておき、ストーリーにはかなり力を入れているので(キャラも魅力的ではあるが、既視感のある人物ばかり……)、そのまま広告打ってもそれなりにプレイヤーは獲得できるのでは?というのは素人考えでしょうか。
こういうアプリが飽和している中では難しいんですかね。
とりあえず騙されてやってみたら、という前提があるのでなかなかな面白く感じます。

SDガンダム ジージェネレーション エターナル
★★★★★
iOS

初心者にはもっと優しくしてほしい

初心者のうちはガチャ確率を上げて出やすくするとかの工夫をしてほしい
やっていくにつれて少しだけ出づらくするとかの工夫をしてほしい
関係のないシリーズを合わしたり、出すタイミングではないだろうというガチャは控えて、出来る限り関連性や同じシリーズのガチャにしてほしい

にゃんこ大戦争

無課金で真レジェンドまでやってます。課金しなくても普通に超激なんかは集まるので、一部の信者除いてカネ払う必要はないかなと思います。ちょこちょこ動画くらいは見て保守費用くらいは提供してもいいかなって感じです。ただし動画だけ見させてフリーズしてリワード無しみたいな詐欺のような挙動がまあまあ多いのでお勧めしません。確かにそのへんのゲームと比べてインフレは少ないかなと思いますが、その分を運要素強すぎなステージ増やしてごまかし始めてるので限界も近いんじゃないですかね。まあでも総じてカネかけず暇つぶし程度にやる分にはいいんじゃないかなと思います。ちなみにステージ名称とかで時代にそぐわない侮蔑・差別的視点を感じるものがあり、そういうのを面白いと思って付けてるとしたら気持ち悪いセンスだなと思います。

★★★★★
PR

パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード
★★★★
iOS

つまらない

まー面白くないですよねやっと甲子園に来たと思ったら1試合カットされてなんとか勝って次の試合自チームは21000相手が24000勝てるわけがないもう少し考えてくれ無課金でも、時間をかけたら勝てるようにしてくれどんなにいい選手を作ってもその試合で全部終わるふざけるな

ホワイトアウト・サバイバル

ウォーゲーなのは分かりますがまぁ、ホワサバでの強化方法とかイマイチ理解出来てなかったのかもしれませんがね。 あと2日くらい放置してたらギルド追放されたのでこれを機にアンストしました。 1日間、ありがとうございました。

タウンシップ (Township)
★★★★
iOS

課金はもうやめよう

市長カップで2位とったのに景品もらえなかった
いつも、3位以内に入ったらもらえたのに
何で?
サポートに連絡しても

こんにちは、
いつもゲームをお楽しみいただきましてありがとうございます。サポートチームのリサでございます 😊

問題が発生してしまい、申し訳ございません。この度の問題につきましてお客様の情報を開発チームへ転送いたしました。チームはできるだけ早く問題を特定し、問題の解決に向けて最善を尽くします。

どうぞよろしくお願いいたします。

みたいなテンプレ何回も送ってきてくれなくて何も
解決しない

Carnival Tycoon: Coin Games
★★★★
iOS

ある程度いったら楽しめないのかも

ここまで完全無課金できました。
レベル1000近くなってくると、スピンが1000以上あって×20でスロット回してもランキングに反映される2種が揃うことは合わせて5回もない。
スロットを回せなければお金も増えないので建物のアップグレードも定員数増加も出来ず最近はいざ開いても出来ることがない。
チーム間でカードをプレゼント出来るのは良いが、ゴールドカードはプレゼントが出来ないため、ある程度レベルの高いチームでは結局意味の無いものになっている。

★★★★
PR

恋と深空

仕事でしんどい時にマヒルには本当に支えられました。本当にありがとうございました。どうしても推し以外のキャラと浮気している気分になってストーリー読むのが苦痛になってしまいました。主人公の性格も合わない人はしんどいかもしれません。ミニゲームとか色々考えてくださり楽しいゲームだとは思います。私には乙女ゲーム向かないなと思います

キングダム 覇道
★★★★
iOS

楽しかったけど疲れてきた

サーバー内で、すごく強いわけじゃないけど課金勢も無課金勢も混ざっていてイン率高めの軍団で楽しくプレイしています。
でもシーズンも後半になり、先が詰まった状態で、前には絶対に勝てない(圧倒的課金の差)し、ヒマを持て余した上位軍団から標的にされることも多くなってきてもう疲れてきました。
しかも育成してもシーズンが終わればリセットされるとかなんとかで、今から自強に努めるのも虚しいです。
郷のイベントも周囲が強すぎて取る気も起きず、今のところやることありません。
せめて郷や拠点に罠とか仕掛けられればいいんだけどなぁ…

あと軍令書足りないという意見もそうですが、それよりも自陣移転が足りないです。石100個なのもエグすぎる。

キングダム好きだし、今のところは楽しさが勝っているので、これからも続けられるように意見させていただきました。
アンケートもマメに取ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道
★★★★
Android

また未所持に人権無しが実装

又新ゲーでも集金?H称号と報酬こない、問合せも運営無反応。龍350連0、梅完凸520連、桜240連2。流石に引退。サ終前?低売上?周年含め課金圧が倍増し有償ガチャも増えステップや復刻、無料やガチャチケ含め爆死祭のドッカンテーブル、復刻も天井ありなし石が大損、闇鍋、ほぼ凸れず育成詰まる。声パック含め高額設定。コラボ含め集金の事しか頭になく客の声や気持ちも無視。星4は1凸、スキルマとか必須で更に萎え課金要素増。腐向け?星3は敵が主役で異常なひいきで現役で使えるスキルばかり、ゲーム内は胸糞悪い敵と現役で使えるコラボだらけで嫌気。龍は声優変や低売上だからか露骨にはぶられ有償やパス含め星2降格で3も露骨に使えず胸糞悪い、同理由でも声優格差感。ハム含むムリな見た目セリフもありキモ。単車イベは課金限定あり頻繁の緊急停車中はP稼げずで一番萎。強制ランキングも初イベから異常なスコアと累計数の不正だらけ、不正と運営は星3も出放題でキャラコンプ、会話しあい石も無限で自動周回?不正と致命的不具合多く放置。運営とかで印象操作と課金煽りも必死。ガチャ推活も依存症で印象悪

Dreamy Room - 夢の部屋
★★★★
iOS

アプデしなければ良かった

めちゃくちゃ大好きなアプリだったのに、アプデしたら広告が画面半分に出てくるようになった。これはかなりやりにくい。1000円課金したら絶対に出てこなくなるという保証があるなら課金したいくらい好きなアプリだけど、これ、またお金かかりそう。なんとかしてくれ。

★★★★
PR

SDガンダム ジージェネレーション エターナル
★★★★
iOS

ソシャゲのGジェネです。

自分はそれなりに課金してますが、課金しなくてもちゃんと遊べますし、石の配布もそれなりにあるのでガチャ欲も満たせる良ゲーです。
でもまぁ所詮はソシャゲなので、当てようとすると沼に入る可能性があります。
ハフバで200連したものの艦は当たらずゴッド交換で撤退、今回のバルバトスに関しては120連するもすり抜けどころかURすら当たらない。
ここまで、休まず続けてきたけど、流石にモチベが掻き消えたのでクリアしようかなと思います。
長く続いててくれれば...どうかとは思いますがcs機の緩い方が自分には合ってる気もするので。
楽しいゲームありがとうございました。これからも頑張って下さい。

Carnival Tycoon: Coin Games
★★★★★
iOS

困ってます

ゲームは楽しいんですが時々ゲームが20%の読み込みの所で止まってしまい開かなくて、やっと今開いたら、スピン用のコインがものすごく減っていました。昨夜の時点で60,000枚あったのに、今14,000枚です。
ずっと貯めていたのに、すごくショックです。

マージクッキング テーマレストラン
★★★★★
iOS

平等にアップデートされてほしい

使わなくなったジェネレータを収納するスペースが出来てると聞いたのに一向にできない。
あとお題クリア後の道具やジェネレータの配布がなくなって道具のレベルを上げれなくなった。
無駄なものがスペースを圧迫している為、水色や赤の箱から出てくる道具のパーツを集める気にもならない。
ゲームが楽しいだけに残念です。

オンクレならタイクレ!オンラインクレーンゲーム(オンクレ)

Wi-Fi環境もそれほど悪くありません。というか、Wi-Fi繋げただけで拒絶されるぐらい。 最終的にログアウトされて、入り直そうとしてもログインの失敗でアプリが落ちると言う始末。 数日間使用してかなりストレスで我慢の限界です。 アプリの利用性が酷いということで☆1にします。 モバイル回線だけのようでしたら今後の利用は控えようと思います。 品揃えは非常に優良だったのでとても残念です。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する