シミュレーションゲームアプリのレビュー

5,601 ~ 5,620件を表示 / 全13,328

SDガンダム ジージェネレーション エターナル
★★★★
iOS

Android対応機種増やしてください

iPhone壊れてiPhone 6sは非対応でできず。
Androidデバイス購入(xiaomi製POCO M7 Pro 5G)したがデバイス非対応。
厳密に明記されてなく、非常に悲しい。
せっかく楽しいアプリなのに勿体ない。。。

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

神ゲー

いいまでにない感じで、ただ単にキャラを出していくだけなのになぜかハマってしまう。ハマってしまうだけではなく課金要素はあるが、課金しなくても全然楽しいし、何より強いステージに、勝った時の爽快感が気持ちい。とてもおすすめです

シムシティ ビルドイット (SIMCITY BUILDIT)
★★★★
Android

面白いが、変な生物が出てくる

そして、下部にモンスターが出たと通知がゲーム内で出てしまう。これは不要だから開発は出ないように変更して欲しい。また、アップデート後、工場で生産後、CMみて時短になるよ、やりますか?NO、、、これを毎回やらないとならなくなった。これがかなりきついので削除希望です。

キングダム 頂天

これから始めようとされる方でキングダム愛が強く、キャラ集め程度でやりたい方にはおすすめです。
私はキングダム愛が強いが故に強くなりたく課金を重ねましたが新キャラが出るたび(月に2〜3ほど)に10万円の課金で育成を強いられ続ける環境に嫌気がさしやめました。
ガチャの確率も疑わしいもので、80%で確定のガチャに3回チャレンジしても0体は当たり前で終盤は10連ガチャを80連分スカしてもう引退を決意しました。
愛があればキャラが当たらずとも続けられますがそれなりに高みを目指したい方は今から始めるのは全くお勧めできませんのでキングダムの新アプリが出るのをお待ちいただけますと幸いです。

★★★★★
PR

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

不具合の時の対応も迅速でありがとうございます 童リベおやすみシリーズ可愛いですね💠コラボイベントはキャラが良いので次も楽しみにしています ダイヤ貯めるのに周回が増えたら嬉しいです キャラの新しいスキルもでてきているのでスキル発動の映像があったらみたいですね イベント頑張ろう ダイヤも貯めよう☆☆☆☆キャラ来ました 次も楽しみにしてます ミニゲームの新キャラかわいいですね 新イベントでチケットでカードが出ました 嬉しいです 来月周年イベントも楽しみです

イケメンヴィラン 恋愛ゲーム女性向け

ゲームのBGMめちゃめちゃ好きだし、キャラの声も見た目と合った感じの人が大半で、いいと思います。始めた時に気になったキャラの本編がまだだったのは悲しかったですが。本編とイベントの体力別々にしてほしいです。間違えたらガッカリするし、イベントとか特に全然進まなくて気づいたら終わってます。あと、終わったあともダイヤとか払ってでもイベントのストーリー読ませてくれると嬉しいですね。入れた時に終わってるストーリーの題名見るともっと早く入れたかったといつも思います。ドロドロな話とかめっちゃ好きなのでもっと進みたいです。改善してくれたらめちゃめちゃ嬉しいですね。

タウンシップ (Township)
★★★★★
iOS

倉庫拡張が出来ず撤退

前に似たようなゲームやってましたがそれと同じですね。倉庫が直ぐにいっぱいになってしまって拡張するのに課金しないといけない感じになったのでやめました。おそらく時間をかければ無課金でもいけるのかもしれませんが、そこまでする気力もおきず。

オンラインクレーンゲーム(オンクレ) - アラクレ
★★★★
Android

これはやらない方がいいです

お菓子をとるのに10回やったけどアームが弱すぎてちょっとしか動かないです。私はGooglePlayの割引を使ったのでそんなに損しないで済みましたがやる人はほんとにやめた方がいいと思います。お金を捨てるのと一緒です。店に行ってやりましょう。

★★★★★
PR

ホワイトアウト・サバイバル
★★★★★
Android

重課金でなければ強くなれないから

つまらない、時間の無駄などと参考にならないレビューをしてる愚かな人が多々おりますが こういうゲームで課金が強くなる為に必要なのは当然の事で それを飲み込めないなら二度とこういうゲームに関わるなと言いたい それに無課金でも楽しめる要素はいくらでもあるし 人それぞれ 対人戦以外にも色々なイベントもあるし 無課金者、微課金者がいてくれないと重課金者だけでは成り立たないゲーム ただ、最近重課金者の課金レベルが凄すぎてついて行くのがきつくなってる 超重課金者をもっと細かく区分けして欲しい 世界にはお金持ちが沢山いるという事がわかったとても良いゲーム

Perfect Tidy: パーフェクト・タイディ
★★★★
iOS

買った物は何処に?

余りのCMの多さに耐えかねて、課金しました。

義務的な広告を削除する
下部バナー広告を削除する
+ステッカー100枚

と、有りました。
ステッカー100枚って、何処に?
見当たりません!
騙されたのでしょうか?

ピザレディー (Pizza Ready)

自らの意思で広告を見る選択をして、よりポイントの高い物をもらえらるだけかと思いきや途中広告が辛すぎて広告選択を避けても普通にプレイしていて1分間に1回くらい勝手に広告が入ります。何のゲームしているのかわからなくなります。ゲーム内容としても先を進めても売るものが変わるだけでずっと同じことの繰り返しで何が楽しいのか私にはわかりませんでした。コインは頂けたのでありがとうございました。

商人放浪記

途端に課金してる、強い人が楽しめれるイベばかりで、弱いやつは部隊にも入れて貰えない。作成しても人が集まらない。 そして、事業とか説明読んでも意味が分からず、強い人に横取りされる。 仕返しも出来ず、身分で勝ち負けは決めてる為、挑んだ所で100%負け確定。 とにかく、弱いもの虐めが始まるだけで、続けようと思っていたがポイ活そこそこ稼いだら辞めておきます。 やることも多すぎて疲れる。 でもまだ、いい所は無課金でも購入出来るように報酬が良いから、有り難い! ポイ活だけなら、虐めイベや郊外の事業などはやらずに進める。で、ないと気分悪いだけで楽しめない。

★★★★★
PR

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

スマホのせいでイン出来ないのかな?と思ってたけどバグが凄かった時があって公式がちょっとおかしいんだなと判明 バグがおかしいとやっぱりダイヤ大丈夫かな?と確認しちゃうから気をつけた方がいい 課金してる側から見るといきなりデータがおかしくなったのはちょっといただけない

キングダム 覇道
★★★★
iOS

終わってる

緊急サーバーメンテ後、ログイン出来なくなりました。課金しないと遊べないというか、課金者たちにボコボコにされてストレスにしかならないと思います。強くするには時間も金もかかります。無課金で遊ぼうと思う方はやめた方がいいです。

オンクレならタイクレ!オンラインクレーンゲーム(オンクレ)
★★★★
iOS

全体評価は◯

ちいかわ目当てで始めました。
他社大手は欠品未配送をSNSで見かけて、その他のサービスを明確に比較できるほど経験も知識も全くないので、提供が大手だと思ってるタイクレを選びました。
店舗よりもアーム激弱、初心者向けの練習AR的なのと練習台も全然違うので練習台を試したいけど、箱が落ちっぱなしとか絶対アーム届かない位置にあるとかありつつ。
自分のような超初心者は変な位置に箱が嵌ったら抜け出すにはアーム弱すぎて天井待つのが早い。
店舗のミニクレーンもアームかなり弱いけど、天井があるオンクレの方がまだマシかなという程度。他の方が言うようにフリマアプリ活用するのが良心的かなと。
全て天井で獲得した景品が届いたので書いてます。梱包はめっちゃ丁寧でした。ありがとうございました。

マージクッキング テーマレストラン
★★★★★
iOS

報酬選んで取り出す

左上のもらった報酬を友人は選んで取り出せるのに私は出来ない。99個以上溜めたら?アップデート?やれる事は全てやったが出来ない。調べてみたら同じ悩みの方も何人かいらっしゃって23個でも取り出せる方は取り出していると。これでゲームの進め方まったく変わると思うから必死になってやっているのに出来なくて本当に困ってるやら腹立たしいやら。きちんと統一性、公平性を強く求めます。まず、選んで取り出せる方法を早急に全てのプレイヤーに公開してください。

★★★★
PR

マージクッキング テーマレストラン
★★★★
iOS

広告詐欺。

みんな指摘してるようにケーキの柄を揃えるゲームはないです。ケチすぎる仕様で、無課金だも数時間待って遊べるのは数分。ストレス溜まります。

そして毎日のように、星5つの一言レビューが大量に投稿されるのは何なんでしょうか?

タウンシップ (Township)
★★★★
iOS

気をつけてください。

・課金の際、2重で請求される
・課金してないのにAppleからメールが届く
上記の現象が短期間に何度か起こりました。
Appleに報告しきちんと返金されましたが安心して遊べないためアンインストールします。
結構長い間楽しんで遊んでいただけに残念です。

にゃんこ大戦争
★★★★
iOS

タッチがたまにおかしくなる

チームからキャラクターを出そうとしてたくさんタップすると、長押しを押した時みたいにそのキャラクターの属性が出る。
で、少しラグが出て押しても反応しない。
これはアプリのせいなの?かなぁ。
iPhoneの問題なのかな?

オンクレならタイクレ!オンラインクレーンゲーム(オンクレ)
★★★★★
iOS

アプデしたら開けなくなった

意外といいなと思ったので課金もして、楽しんでいたのにアプデをしたら白い画面のまま開かなくなりました。折角楽しめ始めたところなのに、プチストレスは溜まるし、悲しい。あとログボのチケットもおかげで貰えない

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する