シミュレーションゲームアプリのレビュー

5,621 ~ 5,640件を表示 / 全13,328

キングダム 覇道
★★★★★
iOS

ゲームが始まらない

データを更新するとの事で、強制的にタイトル画面に戻されました。そこから「エラーコード6」が繰り返され、ずっとタイトル画面をループしています。至急、対応をお願いします。
ゲーム自体は仲間と攻めたり、守ったりと楽しい部分はあります。

プロジェクトメイクオーバー Project Makeover
★★★★★
Android

課金もせずに何とかクリアできてます

部屋や、スタイルなど自分好みに出来て面白いです。 ステージもたまに難しく中々クリア出来ない事もありますが、暇つぶしには良いと思います。 男の人の髭やサングラスは好みではないので、そこは要らないなぁと思ったりします。 クリアした時自分好みのアバターになってると満足してしまいます。 新しいイベントゲームは分からない時があったりするけど、やってみて直ぐに理解出来ます。

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

神ゲー

まずはポノス様に感謝を
にゃんこ大戦争とゆう神ゲーに出会えた感謝を捧げます
そして低い評価をつける皆様に
こんな神ゲーを遊ばせてもらっているんです
皆様も感謝をしましょう
絶テッサー来いだの対人戦追加しろだの
黙ってログボもらってレジェンドストーリーでも
進めなさい遊ばせてもらっている
サ終して無いだけで奇跡なんです
13年も続くゲームなんてそうそうありません
なので出来る範囲で金を落として
祈りを捧げポノスに感謝を

サクラスクールシミュレーター
★★★★
Android

4年ぐらい遊んでますが可愛いキャラクターや小道具を作れたり暴れたり出来たり食べたり運転とか学校生活送れるのもサクシュの醍醐味ですね!アップデートで来て欲しいのは町を広くして欲しいのと目の色とか髪型ツインテールとか服のリボンの色とか細かく色変えれたら嬉しいです 車も出来たら増やして欲しいです後はキャラクターとかですね!今後のアップデートが楽しみです!

★★★★★
PR

ホワイトアウト・サバイバル
★★★★
iOS

広告とめちゃくちゃ×10違う

このゲーム広告と全く違う。広告を見てこのゲームやろうと思ったらまず、レビューを見てからでそれでもやりたいって人は、やればいいじゃん。 弟が広告を見て、やりたいって言ったから、インストールしたけど、広告と全く違うからやめました。

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道
★★★★
Android

START当初から楽しませて頂いてます

毎度ピックアップキャラが出なくてもう止めよう…と思っても、キャラの美麗な新たなイラストが出ると、思わずガチャを回してしまう麻薬の様な中毒性があります。ただ、ここ最近本当にピックアップ☆3キャラが出ない。ピックアップキャラ1体出すのに10連を12回以上回すよりも、以前のフェスの様に4回に1回ピックアップを出してくれて+4を目指す方がプレイヤーのモチベーションは絶対に高いし、課金もします。運営様には是非以前の方向性を再検討して欲しいです。

にゃんこ大戦争

2周年から始めてURは36000以上)からしたらマンネリ気味 他の人も言っているが最近CM広告のフリーズが結構多く不快 1分のCM観せられた後フリーズが連続で起こった事もある 広告収入得る為確信犯詐欺なのかなって思ってしまう ちなみにスマホは2025年製でミドルハイとハイエンドの間くらいの 我慢してるけどかなり鬱陶しい ゲーム自体は1人でマイペースで出来るしインフレが他ゲーと比べてもかなり緩やかなので新規にも無課金勢にもおすすめと言える もうすぐ13周年始まるからやるなら絶好のタイミング

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

徐々に貯めにくくなってる。課金しか打つ手ないって時もある。でも、課金したとて。確率の悪さは凄い。課金してダイヤでガチャを回しても、違うキャラが出る方が多いので、絶対じゃない!!なので悔しい思いをする。書いてある通り、シーズンガチャは後から出るキャラもある。その時に頑張ったらいいと思うから課金せずに、頑張って!担当の方々、課金してもガチャ率悪いのは最悪。もっと良くして。課金して有償でガチャる意味考えて。頼む🙏でも、毎回楽しく遊んでる。ありがとぅございます。

★★★★
PR

マージクッキング テーマレストラン
★★★★
iOS

Lv.144

基本的に楽しく遊んでいます。
でも改善してほしい点がいくつかあります。
①ジェネレーター倉庫導入の統一化
アプデで導入されたと聞きましたが、私のには反映されていません。
②ジェネレーターの最大レベルを11に
調理器具は最近Lv.11まで引き上げられましたが、ジェネレーターもLv.11にあげてほしいです。

N3Rally

まず、舵角少な過ぎでは?と、思いました。滑らせながらコーナー曲がる時、実際のラリーで立ち上がれるような場面で立ち上がれない気がします。立ち上がりで挙動が固まる感じです。あとは、ガードレールや壁に当たった時に、引っかかるようにガッと止まってしまうことがあります。壁に当てて走る、言わば「ミニ四駆走り」的な事の防止としては良いと思いますが、いきなりピタッと止まるのは少し嫌です。

Pokémon Sleep

がこのアプリの他にアラームかけたらどうですか?遅刻はゲームの責任ではなく本人の責任です!(ちなみにこのアプリを信用してない訳では無いが私はスマホ、このアプリ、スマートウォッチにアラームかけてます) このアプリを使い出してから早く寝ていても「回復効果のない睡眠」ばかり出ます(このアプリではなく腕につけるスマートウォッチが悪いのかもしれませんが) あと目覚ましより早めに起きた時の対応の仕方教えてください。

Pokémon Sleep

ペルシアン:同一スキル中大きく劣るが何故か最難関フィールドに出現 ガラガラ:同系統のうちでも一際能力が低く、中間進化並み ソーナンス:理論上の回復量だけはサーナイトを代用できるが、それ以外の要素はすべて劣り、進化回数の差でコストもむしろ高い

★★★★★
PR

DMM オンクレ オンラインクレーンゲームでプライズを獲得

(良い所→ゲット保証台がある/無料で実際に練習できる台がある(台数は少ないが)/景品の数が豊富にある/1週間に1回のみ配送料無料 )(不満点→通貨をチャージした後、たまにプレイ画面が真っ黒になることがある。再読み込みしても変化無し。再びチャージすると画面は直ったが…。これは早めに改善した方が良いのでは?/バーチャル練習台の箱が重すぎて動かない。全然練習にならない/無料の練習台、実際に練習できるのはありがたいが、台数が少ない。もっと台数を増やして欲しい。特に橋わたしはいつも並んでいて台数が特に足りてない。/プレイ代をもう少し安くしてほしい/景品の発送に時間がかかる/最近アプリがよく落ちる。景品見てるだけなのに。) 今もそうなのか分かりませんが、景品の発送がすごく遅い時があります。ぬいぐるみを1個ゲットして発送依頼したのに、約1ヶ月経ってから発送されたことがあります。あと最近アプリが何回か落ちます。他の景品も見ようって思って画面を1個前のに戻すとたまにアプリが強制的に落ちます。こんなの今まで無かったので不便です。修正お願いします。

ピザレディー (Pizza Ready)

ゲームしている時間より広告を見せられている時間の方が長いのでは? ポイ活なので我慢しているが、達成したら即アンスト。 これほど、ゲームの邪魔をして広告見せるのは逆効果だと思うが……アタマ悪いんでしょうね。

ホワイトアウト・サバイバル

このゲームを1年やった感想です。他の口コミにもある通り、広告のゲームは一切出てきません。ですが、常にイベントが開催されていて、個人的にはとても面白いゲームでした。
またこのゲームは課金ゲーですが、無課金でもそれなりに強くすることができます。実際僕も無課金ですが、それなりにイベントを楽しめていますし、他にも無課金の人は割といます。
だけど、このゲームは僕が思った以上にチャットが重要です。
チャットで楽しんでる同盟がとても多いです。ですので、コミュ力に自信がなかったり、チャットをあまりしないタイプの人からしたら多分あんまり楽しくないんだろーなーとは思います。
1番大変だったのが外人とのチャットです。このゲームは多国籍サーバーが多いので、外人とも一緒にゲームをする場合が多いです。んで、その時に翻訳機能を使ってチャットするんですが、ホワサバの翻訳機能がカスすぎて、意味わからんチャットが送られてきたりとかザラにあります。そうなると、僕もなんて返信したらいいかわからず、本当に疲れます。とはいえ、外人と話すことで得られたものも多いのでこのゲームには感謝してます。
まぁ他にもサーバーの過疎化が酷いとかいろいろあるんですが、総合的に見たら割とおもろいゲームだと感じました。
このゲームは同盟選びが本当に重要です。同盟がいい雰囲気だったらマジで楽しいです。入れたい人はどうぞ入れてみて〜

War Drone: 3D Shooting Games
★★★★★
iOS

資金繰りが厳しい

ステージを進む度に以前のステージでは資金報酬が消える為、出来る限りアップグレードをした上でクリアする必要がある。もしもうっかりステージをクリアしてしまうと、次のステージで一定の敵を倒さないといけなくなる。
やるならステージ4までに機関砲と小型ミサイルがレベル30で大型ミサイルはレベル10を超えている状態が好ましい。5以降は11で更に堅くなるので要注意。

★★★★
PR

ウマ娘 プリティーダービー

2番、3番手のウマ娘の名前を言うのはどういうこと?とにかく実況が駄目すぎる。アップにしすぎてどこ走ってるかわからないんだから、ちゃんと説明してもらえませんかね?どうせだったらラジオNIKKEIのアナウンサーに実況してもらった方がいいと思います。

にゃんこ大戦争
★★★★
Android

2025.11.6更新

ユーザーランク17500到達、7年前からの超微課金プレイヤー。 キャラゲームでガチャ(運、課金)に左右されます。 私はスタート1年間は300人に1人くらいの運の悪さ、レアチケット300枚で当たり(超激レア)1%以下どころではありませんでした。キャラ少ない時期ほど有限な資源と時間と攻略情報を駆使しないと進みません➡そのプレイヤーがスキル的な上級プレイヤーです。 無課金でも5年ほど計画的にガチャを引く、辛抱つよく?楽しめば揃ってくるとおもいます。 You Tubeでは過度な表現(キャラ動画の度➡神、ヤバい、爆誕、ぶっ壊れ)、煽り(ガチャ課金)と感じてコメントすると、動画主の信奉者、難癖をつける者が一定数おり、すぐに返信コメントが入ります。【全にゃんこ民を敵に回した】などのコメントに、自分1人の主観的意見を全に置き換えるなど驚きますが、気にしないのがよいとおもいます。このゲームに限らず『色んな意見や感想があって当たり前』で許容すべきとおもいますが、【それを許さない、難癖つけるひと】がほぼ絶対的・安定的に居るのもにゃんこ大戦争です。

にゃんこ大戦争

全体的にバランスが良いゲームだと思いますが、虹マタタビステージをどうにかして欲しいです。
虹マタタビステージが出現する確率が不確定なうえ、虹マタタビステージをクリアしたとしても虹マタタビを獲得できないこともあるので、難易度が少し上がっても良いので他のマタタビのように定期的に獲得できるようにして欲しいです。

マージクッキング テーマレストラン
★★★★
iOS

広告復活希望

急に広告が全てなくなりエナジー回復や広告アイテム何もできず時間回復のみで回さなければいけないので全然進みません。バグかとアプデして思い数日待ちましたが未だに改善されません。楽しくなくなりました。課金も無駄でした。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する