5,621 ~ 5,640件を表示 / 全13,328件
(良い所→ゲット保証台がある/無料で実際に練習できる台がある(台数は少ないが)/景品の数が豊富にある/1週間に1回のみ配送料無料 )(不満点→通貨をチャージした後、たまにプレイ画面が真っ黒になることがある。再読み込みしても変化無し。再びチャージすると画面は直ったが…。これは早めに改善した方が良いのでは?/バーチャル練習台の箱が重すぎて動かない。全然練習にならない/無料の練習台、実際に練習できるのはありがたいが、台数が少ない。もっと台数を増やして欲しい。特に橋わたしはいつも並んでいて台数が特に足りてない。/プレイ代をもう少し安くしてほしい/景品の発送に時間がかかる/最近アプリがよく落ちる。景品見てるだけなのに。) 今もそうなのか分かりませんが、景品の発送がすごく遅い時があります。ぬいぐるみを1個ゲットして発送依頼したのに、約1ヶ月経ってから発送されたことがあります。あと最近アプリが何回か落ちます。他の景品も見ようって思って画面を1個前のに戻すとたまにアプリが強制的に落ちます。こんなの今まで無かったので不便です。修正お願いします。
このゲームを1年やった感想です。他の口コミにもある通り、広告のゲームは一切出てきません。ですが、常にイベントが開催されていて、個人的にはとても面白いゲームでした。
またこのゲームは課金ゲーですが、無課金でもそれなりに強くすることができます。実際僕も無課金ですが、それなりにイベントを楽しめていますし、他にも無課金の人は割といます。
だけど、このゲームは僕が思った以上にチャットが重要です。
チャットで楽しんでる同盟がとても多いです。ですので、コミュ力に自信がなかったり、チャットをあまりしないタイプの人からしたら多分あんまり楽しくないんだろーなーとは思います。
1番大変だったのが外人とのチャットです。このゲームは多国籍サーバーが多いので、外人とも一緒にゲームをする場合が多いです。んで、その時に翻訳機能を使ってチャットするんですが、ホワサバの翻訳機能がカスすぎて、意味わからんチャットが送られてきたりとかザラにあります。そうなると、僕もなんて返信したらいいかわからず、本当に疲れます。とはいえ、外人と話すことで得られたものも多いのでこのゲームには感謝してます。
まぁ他にもサーバーの過疎化が酷いとかいろいろあるんですが、総合的に見たら割とおもろいゲームだと感じました。
このゲームは同盟選びが本当に重要です。同盟がいい雰囲気だったらマジで楽しいです。入れたい人はどうぞ入れてみて〜
ユーザーランク17500到達、7年前からの超微課金プレイヤー。 キャラゲームでガチャ(運、課金)に左右されます。 私はスタート1年間は300人に1人くらいの運の悪さ、レアチケット300枚で当たり(超激レア)1%以下どころではありませんでした。キャラ少ない時期ほど有限な資源と時間と攻略情報を駆使しないと進みません➡そのプレイヤーがスキル的な上級プレイヤーです。 無課金でも5年ほど計画的にガチャを引く、辛抱つよく?楽しめば揃ってくるとおもいます。 You Tubeでは過度な表現(キャラ動画の度➡神、ヤバい、爆誕、ぶっ壊れ)、煽り(ガチャ課金)と感じてコメントすると、動画主の信奉者、難癖をつける者が一定数おり、すぐに返信コメントが入ります。【全にゃんこ民を敵に回した】などのコメントに、自分1人の主観的意見を全に置き換えるなど驚きますが、気にしないのがよいとおもいます。このゲームに限らず『色んな意見や感想があって当たり前』で許容すべきとおもいますが、【それを許さない、難癖つけるひと】がほぼ絶対的・安定的に居るのもにゃんこ大戦争です。