5,881 ~ 5,900件を表示 / 全13,349件
このゲームは少ない容量で遊べて、ドリフト好きやラリーゲーが好きな人におすすめします。(これ以外に楽しいゲーム無い)このゲームは氷、砂、舗装路などのコースがあり、天候も選べます。そして、なんとこのゲームにはイニシャルd好きが反応するコースがあります。それはいろは坂です。コースが終盤になると、少しコースが変わります。そのままコースを走って行くと、三角コーンのたててあるコーナーに出会います。そこはイニシャルdでやっていたショートカットができます。ショトカ要素があってすごく面白いです。いろは坂はコース選びの右側にあります。神社みたいな画像をタップすればおそらく選べます。選べたら左側にあるコースレイアウトを選択して、あとはコースを出発するだけです。あ、操作感を説明するのを忘れていましたね。操作感は簡単そうに見えても少し難しいです。しかもRRやFRなど、駆動方式が違うだけですごく操作感が変わります。みんなもぜひやってみてください。
森のジムにて ダンベル館を最大レベルにしたら体力が足りないといって入らないのにレストラン(ダンベル館より体力回復量は上)にも行かなくて周辺をウロウロする現象が起きますがバグですか?おかげで全くダイエット成功者が増えません /放置収益を広告視聴で2倍にしたらダイエット成功者が1になるのはまずいと思うので早めの修正お願いします / あとはバスで客がたくさんきても受付(最大レベル)と着替え(最大レベル)が満席でほとんど帰るからあまり意味がないです… / ポイ活の方は施設のレベル上げ方気をつけないと上記のダンベル館みたいに全く使ってくれなくて全然進まなくなるかもしれません…(レストラン優先)⇐追記:同じような現象の方いたらレストラン1のコーチのレベルを大量にダイヤ削ってでも上げると解消するかも…どなたかの助けになりますように
キングダム好きだし、程よい軍団に入れたので今のところ楽しめているのですが、1ヶ月やってみて長く続けられるか心配なこともいくつか出てきたなぁと思います。
・軍令書が足りなさすぎる→軍団戦が醍醐味だと思いますが、強くなればなるほど軍令書が足りません。軍団戦開始時に消費するのはまぁいいとして、入ってから攻める箇所を変えるだけにも消費していたら身が持ちません…ラグのせいで攻める方向変えたい時もあるのに…
・軍団チャットが使いづらい→チャットだと軍団内の連絡事項が流れてしまって見づらいので固定の軍団内掲示板があるといいと思いました。
・前にいる軍団が進まないと進めないのがダルい
・数日おきにイベントがあるのが辛い→ゲーム廃人にしか向けていないのなら仕方がないとは思いますが…大体の人には負担が大きいのでは??あと頑張った割には報酬がしょぼいです…