5,941 ~ 5,960件を表示 / 全13,360件
なんか今日(10/24)から急にゲーム画面がトップから少し読み込むと強制ブラックアウトしてなにも起きない状態になったw正直訳分からない。アプリのアプデも無し。再起動しても直らない。ずっと画面放置してみたけど、結果6時間放置でも黒いままwチェスみたいなゲームイベント気に入ってやってたけど、やたらバグだらけだったし、時刻はなぜかずっと1時間前表示のままだったから修正ミスって運営がやらかしたのか?? それとも他の人で書いてるが微課金&無課金で優遇差別あるみたいな事書いてる投稿あったから、無課金でやってたから強制締め出し食らったか?wとりあえず、ヤル気失せた からアンストしますw今までありがとうございましたw なんか運営さんわざわざ返信ありがとうございます。返信は有り難いですが、もう無理ですねwもしかしたら書き方悪かったかもですが、私が書いたゲームトップ画面って言うのはアプリ起動時の読み込みの事でした。なので読み込み最中で強制ブラックアウト(鯖にインする画面に行かない=ゲームから問い合わせなんて出来ないんですよw)なので、もうアンストしてますw今までありがとうございましたw
育てると成長した姿がまた、キュンキュンします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
PayPay当たりました👏
初の10p頂き😋ました。ありがとうございます😊長い時間をゆっくりと出来る方には、おすすめです!
こまめにチェックしながら害虫駆除が来るとまず最初にお水をたっぷりあげて*°♡下さいね🍀(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀や害虫をタップすると、
やっつけれるദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
毛虫、傷んだ木の実をほうきでハキハキしてあげると、ウッディがめちゃくちゃ喜んでくれます🤲´-🩷
私はゲームでも飽き性な私でも出来るんで(´▽`*)アハハ
みなさんも是非とも
害虫駆除してウッディ育てませんか?
成長する度に少しづつですが話しかけてくれる言葉が可愛いすぎ🩷
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
これからも大事に育てます🩷アプリを作って下さり本当にありがとうございます🙇♀️
育てると成長した姿がまた、キュンキュンします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
PayPay当たりました👏
初の10p頂き😋ました。ありがとうございます😊長い時間をゆっくりと出来る方には、おすすめです!
こまめにチェックしながら害虫駆除が来るとまず最初にお水をたっぷりあげて*°♡下さいね🍀(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀や害虫をタップすると、
やっつけれるദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
毛虫、傷んだ木の実をほうきでハキハキしてあげると、ウッディがめちゃくちゃ喜んでくれます🤲´-🩷
私はゲームでも飽き性な私でも出来るんで(´▽`*)アハハ
みなさんも是非とも
害虫駆除してウッディ育てませんか?
成長する度に少しづつですが話しかけてくれる言葉が可愛いすぎ🩷
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
これからも大事に育てます🩷アプリを作って下さり本当にありがとうございます🙇♀️
無課金でとりあえず初心者期間中に7資源地抜けた者から…
これ…初心者期間抜けたら続けられない仕様かもw
兵隊さんの雇用が遅い、そのやっと貯めた兵隊さんが一つの戦闘で、キツイとこなら一気に5000とか削られる…(勝ったとしてもですよ…負けたら言わずもがな…)兵隊の雇用上限が20000程度やのにこのシステム…
これ…行く行くはPV想定してるんかもやけど、一人が数回しか参戦出来ないのにどうやって戦うん?w
初心者期間中にどれだけ進めれるかカギやと思います
配布武将で戦えない事はない感じだけど、やっぱりガチャの上位武将(0.3%のヤツ)は強い…
あと、武将のリセット機能がないので、使えない武将育成してしまったら詰みますww
後から手に入った武将を育成するのは修行システムで可能ですが、育てた武将を切り捨てる勇気は…
結論として、抜本的にバランス補正もシステム補正もが必要かと思いました…
レシピ107以降(アップデート後)が兎に角時間がシビア過ぎて星3が取れない。
正直最初の方の部屋の掃除とか材料調達とか要らない。時間があれば楽しいけど元々少ない制限時間内で調理しなきゃいけないからイライラする。あと調理後のお店?みたいなもののせいで時間オーバーするからそれも制限時間伸ばして欲しい。コイン使った時点で星3は取れなくなるならコインの意味無いんですよね…。
操作性も新レシピが出るのに比例して悪くなっていくし画面の端いっぱいまで色々させようとするので反応しなかったりが多くなりそれもストレス。
デイリークエストは制限時間が無いので(但し残機制。手順5回間違えると失敗になります。)楽しめるけどメインがどんどん酷くなっていってる。
改善されないようならアンストするかも。
トレインドライブATS2のアップデートをお願いしたいのですがよろしいでしょうか? 色々良いところはありますが もっとアップデートをしてくだされば幸いでございます どうか、どうか!よろしくお願い申し上げます。 ホームドアとかを追加していただいていただけますか? よろしくお願い申し上げます。 あと、接近メロディーも追加していただければと思います。 ホーム放送もよろしくお願い申し上げます。 京王ライナーの5000系や9000系もよろしくお願い申し上げます。 どうかよろしくお願い申し上げます。 アップデートができるようでありましたらよろしくお願いします。 以上です。 2025年10月 早川 追伸京王線の新型2000系もよろしくお願い申し上げます。 デヤ900形と都営新宿線の車両も追加していただけますでしょうか? よろしくお願い申し上げます。区間急行も追加していただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。京王ライナーも追加をお願い申し上げます。 ホーム放送は、うーんそうですね、大原さやかさんとかの放送をお願いします。あと、特急を稲木市役所[笹塚]に停車させていただけたら幸いです。実際は特急は笹塚駅に停車していますので よろしくお願い申し上げます。 ペアリーランド方面の路線も延伸をよろしくお願い申し上げます。 リアル感がある感覚でよろしくお願い申し上げます。 どうか再現をお願い申し上げます。 2025年10月早川