6,121 ~ 6,140件を表示 / 全13,410件
東方が関係してるのもあるかも知れないが中々に楽しく遊ばせてもらってます。ゲームの内容についてだか、初めた当初はサクサクと進むが、120階ぐらいから進むペースが急激に遅くなる。この階以降は装備や転生後のアイテム強化が必要になるため、限界まで降りては転生して強化をする繰り返しとなる。後このゲームはアプリを閉じている間はお金が自動で稼いでくれるが、キャラのレベルアップ、料理のレベル上、キャラの移動速度を上げるためのタップは手動なので、中々に降りるのに時間を食われる。私はこの作業が好きなので続けられるが、この作業が苦手な人はあまり向かないかも。
個人的改善点、追加内容
・階を進めて仲間を召喚して行くと、最初ら辺キャラが次々いなくなってしまう。データ処理の関係があるかも知れないが、キャラが次々と居なくなるのはやはり寂しい。編成でキャラの出る順番を変えることができるがそれでも寂しい
・階層突破時アイテムが130階ぐらいからダイヤ1500個に変わってしまう。この階まで来るとダイヤ1500個なんて、ほぼないに等しいぐらいになる。アイテムは階層を進めるための重要なものとなって、アイテムの強化も楽しいので、130階以降の新たなアイテム追加を望む
・進みが遅い。ある程度装備が揃い強くなると、1〜50階までは1フロア10〜20秒では終わるが、100階以降は1フロアの範囲も広く敵も結構強いので進みが遅くなるので130階まで降りるのに30〜40分、最悪1時間かかることがあるので、キャラの移動速度はタップだけではキツイので、倍速をつけてるか、アイテム化して欲しい。
サポートに連絡するも担当部署に伝えますのテンプレ回答一点張りで調査する気なし。 景品が届いたらラッキー、届かなかったら泣き寝入りになるのでDMMのオンクレで遊んではダメです。 出荷自体の遅れについては案内があったので気にしていなかったが、出荷したと事実とは異なる連絡を寄越しておいてそのまま1ヶ月以上放置とはありえない。食品が含まれている荷物を1ヶ月以上紛失しているので今頃しれっと出荷されても腐ったものが届くでしょう。8月から9月にかけて倉庫委託業者を変更しているようだが、紛失、不適切なパッキング、未出荷品の出荷案内などお粗末です。 お金を払ってプレイするなら迅速かつちゃんと届くモーリーやタイトーなどの他サービスをおすすめします。 星1すら付けたくない。 追記 出荷済みでヤマトに引き渡していない事を深堀りすると、配送センターで準備をしていると回答あり。連絡ミスや紛失を一切認めず嘘ばかりです。 消費者庁とJOCAへの通報案件です。
初日からやり込んでいます。その中で気になる点がいくつかあるので改善頂きたいです。
【最重要】
・APが圧倒的に足りません。一日中プレイしている訳ではないですし、AP0のメインストーリーが少なすぎてとっくに読み終わりました。強化要素が複数あるのにやりこもうとするとどうしてもAPで詰まります。配布してる分など焼石に水です。
先日APの母数を100→200にすると発表がありましたが、正直ズレてるなあと思いました。ましてAPで商売しないでください。同じくAPに不満を持っていたチームのメンバーは引退しました。
先日チーム内でAPについてアンケートを取ったところ、未回答以外全て「足りない」でした。流石に星まで使ってAPを補充する気にはならないようで、そこでやめざるを得ず、ゲームへの想いが萎えてしまうそうです。「正直200でも足りない?」という質問に関しても未回答以外「足りない」でした。
APを感じさせないようなプレイを求めます。やり込み要素とAP制度は矛盾していると思います。
【重要】
・DIOのTHE WORLDでのミス: 時が止まってる世界で動けるのはDIOだけなのでミスするのは設定と異なると思います。
・吉良吉影のシアーハートアタック: シアーハートアタックをくらわす時に「狙った獲物は絶対逃さない」的なことを言ってるのに絶対死んでないことに違和感を覚えます(原作的に)せめて死なないにしてもミスはおかしいかと、、、
・世界観を守ってほしい: 何故プロシュート兄貴が屍生人たちと一緒にいるのか(兄貴のスタンドはそういう類のものでない) 兄貴だけでなくエシディシが屍生人とつるんでいるのもおかしな話です。そもそもディオ / DIOには屍生人が攻撃できないようにしてほしいです。原作を壊すようなことはやめてください。
・敵の色を変えてほしい: 敵と味方のキャラが被る時、相手の服の色などを変えて欲しいです。パッと見、ゲージだけじゃ分かりにくすぎます。
・メインストーリーを全てAP0にしてほしい: 「全て」というのはHARD / VERY HARDも含みます。クエストが発生するストーリーはAP6かと思いますが、メインストーリーに関してはAPを意識せず進めたいので(この先の三部など長編を考えると) AP0で統一頂きたいです。APがなくなったことで先へ読み進みたい気持ちを邪魔されるのは荒木先生も不本意ではないでしょうか。
・「協力者選択」画面の「更新」ボタンの反応が悪いです。数回ユニット一覧画面に戻ってやっと反応します。もっと大きく押しやすくしてほしいです。
・DIOの投げナイフがもっと見たい: 基本クエストはオートにしていますが、DIOを引く前(公式協力者)と自分のユニット(Lv78)が行った計2回だけしか見たことがありません。折角かっこいいカットインですし原作でも人気のシーンでもあるので増やしてほしいです。
・不定期にハイエロファントグリーンが真っ黒になります。クエストをまたいでも直らず、アプリを再起動しないと直りません。
・URとSRのチョイスに違和感があります。主人公はURにすべきかと…(後ほど出てくるのでしょうが) ジョルノや徐倫、仗助ファンのジョジョラーは気分良く無いかと。せめて今後のスケジュールで主人公の実装を発表するなどしたほうが良いかと思います。
・キャラ(ユニット)が少なすぎて10連ダブりまくり: Rキャラ5凸こえてコインになりました… キャラもっと増やしてください。こちらも実装予定を公開してほしいです。
・URジョセフがかわいそう: 他のキャラに比べて3Dカットインが少ない、技のミス確率も高い…運営に嫌われてますか?私はジョセフファンではありませんが、その私が感じるレベルで冷遇されていると感じます。
以上です。
色々と書かせて頂きましたが、楽しいゲームを作ってくださり、みなさま本当にありがとうございます。
当方、無課金で遊びたい訳ではなく、APではなく好きなキャラなど有益なことに課金したいと思っております。
これからもユーザーに寄り添った運営をよろしくお願いします。