6,321 ~ 6,340件を表示 / 全13,412件
無駄に育成要素が多すぎるので無課金勢はめっちゃ時間使わされると思う
・レベル→初期MAX30
・ランク→上げるとステ微増
・アビリティ→選んだステあがる、技も覚える
・覚醒→上げるとLV上限上がるMAX99
・限界突破→同じキャラ重ね
・技→1人6つくらいある
それぞれに10〜200個×1〜5種類素材が必要で、素材クエはオート周回できるものの入手素材量が通常の1/3に。
ストーリーでしかプレイヤーレベルあがらないわりに、1部2章の途中からクリア推奨「レベル26、ランク5 」×5人分
なので途中で2部や3部の序盤に行く事になる
バックグラウンド周回てのもあるが、説明には「これでは経験値と報酬は発生しません」と。なにその無駄無駄無駄ァな仕様
せっかく推しの承太郎引けて頑張ってレベル49、覚醒1、ランク4、アビリティ1/3解放したけと上記のストーリーシナリオで雑魚敵に苦戦させられる
五つ巴なシステムもあって、こちらの攻撃にだけマイナス補正が効きすぎてる、敵の攻撃は不利属性でもガンガン通る
サポートカードとアシストカードてのも別である。
なので上記の面をクリアしようと思ったら、地獄の育成をパーティ全員5人分と、それぞれが装備しているアシストカード、サポートカード全てやらないといけないと言う事になる。
良いとこは、賞品系の排出サービスが非常に良いのと、ガチャの確率は高いかも?初期3回引けるガチャで3回ともURが出た。
さすがにゲームバランスの調整入ると思うので、様子見る人は見て、JOJO愛溢れてるひどはやって問題はないです。
ゲーム自体は面白いですよ。味方に攻撃できたりするし。
10割欲しい人は課金してください。 レベルアップなのかアップデートがあったかわからないですが、スタッフを配置して効率良く稼ぐ機能が追加され、元の稼ぐ金額に上乗せで増やせるようになったのですが、重複してスタッフが配置できるバグが発生し、止まり再起動すると、ログイン時のスタッフリストで詰まってログイン出来なくなったので直して欲しい。←今は直してくれて遊べるようになりました。 ゲーム自体は面白いです。 誰かと共闘したり対決する系ではないため、課金しなくても充分楽しめます。 早く進めたい時は広告見るぐらいです。 追記 全部やり終えて預金額もマックスでやること無くなってしまったので次のエリアとかつくって欲しいなぁ。
いつしかゲーム本編のほうが楽しくなり、広告内容のミニゲームを飛ばすようになってしまうほど毎日すごく楽しませてもらってます。 スターを使って装飾していくことには興味がないので毎回スキップしていますが、スキップ機能ができたことが有り難い。 無課金勢なので難易度が高いとなかなかクリアできず、1週間以上同じステージに留まることもザラですが、根気よく毎日ログインしていればブースターが発動してくれる日に当たって、そこでクリアできるので個人的には問題ありません。 そんなに待てない、課金もしたくないって方にはオススメできないアプリだと思います。 昨日アップデートしたらタイトル画面から動かず運営に問い合わせた際、自身のIDが必要でした。 IDが必要なことを知らなかったので控えていませんでしたが(公式のQ&Aに書いてあることも知らなかった) すぐに丁寧に対応してくださり、無事ログインできるようになったので良かったです。ログイン後すぐにメモを取りました。ありがとうございました。 皆さんもご自身のIDを控えておくとよろしいかと思います。
アイス 音やなタマハや仮名は高比屋根葉の梁は生なハヌは差にはさぬ花屋に梁は蘇なほニケ之ノ家に棚やコナソ)ニカは蓋はたらたはまハタハタは垂らさたら田畑はタラタラ田畑なテタは肌張り方は手食べたら出たか悩ませてたぱたぱたや様はカラダ浜様、肌花鋏花ハマりましたらマラマラマラマ浜バラバラハタハタバラはたまらん浜は、マヒマヒ魔暇は朝まさに浜が挟まな高た花束田原には正隆浴び方々は正隆谷な他墓ハタハタラタに手間な山や田畑さらわはてさちはマハ様は田は雅也田屋田畑土田はマヒア早日田畑はアバタハタハタハタハタハタハタはまさ田畑生杣はマラマ佐はマラハマハマ浜畑浜畑はまは朝寺マハタな田畑ハタハタハタハタハタハタ座多発ひたハタハタハタハタは棚田ははたひたハタハタ畑佐田畑浜畑暇ハマハマハマハマはタヒダサダサ田畑はマナめそたら浜名田畑様ひたハマハマはタラ田畑ひたハタハタハタハタ暇はマハタハタハタは麻痺田畑さまた🥹🥹🥹🥲🥹🥲🥲🥲😛😶😋😝🤤😶😝😬😶😬😜😏😶🤤☺️😋😊😘🙂😊🙂😝😬😝🤤😜🤤😶😶🤤😜😬😶🤤😊🙂🤪😝🤤😝🤤😜😑😋
ドラゴン好き(ここ重要)かつ、収集欲はあるがコンプ欲はそこまで無い人に特にオススメなゲーム。 レビューにある通り六ヶ月ほど前にとんでも無い改悪アプデがなされたが、今は大体解決している。 ゲーム内容としては恒常マップやらイベントやら課金やらでドラゴンを集め、自分の好きなオーラをつけ、ニヤニヤするゲーム。単純だがドラゴンのデザインがとても秀逸で手間も育成ゲーにしてはかからないので楽しい。それ以外のミニゲームやダンジョンはかなりの虚無。 課金要素は勿論限定ドラゴン。しかし月イチで販売される「今月のドラゴン」はログインボーナスで入手可能な上に、プレイヤー同士の取引やゲーム内通貨を使用すれば無料で入手できる嬉しい仕様。 最近はガチャシステムが導入されたが、ほぼ確実で一体手に入れられる代わりによほど豪運でなければ期間限定外見が手に入らないので一長一短かな。 以上のように全部揃える気で遊ぶとかなり金も心も持ってかれるが、ライトプレイヤーならそれなりに楽しめるゲームだと思う。特にドラゴン好きは一度プレイしてみては。