6,461 ~ 6,480件を表示 / 全13,414件
面白いと聞いて購入して初プレイ。
初見では何をしていいかわからなかったけれど、理解できてからのクリアまでは早かった。
数時間掛かったけれど、異変も全種類確認できて、バッジも一つを除いてコンプリート。堪能できたと思う。
けれど、残り一つのバッジは恐らく操作性がネックで私には難しい。
左右ともにタップする度にコントローラーの場所が変わるのは、一見便利なようで慣れると逆に不便と感じた。
コンフィグで固定できたらいいなあ。
[追記]
毎日繰り返しプレイして、今ではタイルさんから逃げるのを日課にしています。
お陰様で操作にも慣れてきて、バッジもコンプリートできました。
ところで、Switch版に異変の追加があったと聞きました。
iOS版にも追加を希望します!
サーバーの問題と思われるので早く解決されることを祈る。 ゲーム性自体はとても面白く割とリアルに作られている。陸海空どのモードも特色があり飽きても別のモードで遊ぶ事が出来る作りとなっている。陸戦は一方的な戦いのリスキル祭りになる事があるので注意。逆に次の試合はリスキル側になったりするので素直に楽しもう。これはフェアなスポーツではなくお祭りゲームなのだ。残念な点は小隊のレベルを上げないと1機のみで出撃となる事だ。複数の機体を使いたいなら時間をかけてチマチマレベルを上げるか課金してバックアップを買うか課金して小隊ランクを上げよう。空戦は慣れてなくても対地目標を攻撃する事で味方に貢献可能だが高ランクの機体を1機でも入れると残りが低ランクでも高ランクマッチングになってしまうので機体は同じくらいのレベルで統一しよう。 また、開く度に流れるシーズンオファー(課金購入)は非常にうるさく不快である。 総じてスマホゲームとは思えない程の作り込みなので迷っているなら一度ダウンロードしてプレイするのをお勧めする。
1.余り過ぎて残ったアイテムやメモリーPtを別のアイテムやブリーダーコインに交換できるようにして欲しい。理想[メモリーPt→マスターモンスターの所持上限数増加 ]2.育成完了できた度にLINEポイントがもらえるシステム(おまかせは50〜70%獲得)を導入して欲しい。 3.ブリーダーPtの所持上限を3万→7万(理想は100,000)にしてほしい。あと1週間でもらえるPtの上限も5000→10000に上げてほしい。4.定期的に(できれば3〜4ヶ月)コラボして欲しい作品等をユーザーにアンケートをとってほしい。 5.マスターモンスター(育成完了)を使ってスポーツ系のミニゲーム(希望はボウリングとサッカーのPKと野球のホームラン競争)を開拓して欲しい。 ゲーム自体は面白いのでこの提案が通れば、もっと楽しいゲームになると思います。