6,561 ~ 6,580件を表示 / 全13,414件
あっ、そうか!
という選択肢もあって、なかなか面白い。
まだ序盤だからかもだけど、悪どい課金誘導も少なく好印象。
でもどう考えても、広告多すぎる!
しかも頭の悪いアプリの広告ばかり。速攻で再ログインする。
ビジネスだから仕方ないし、ただ乗りしてるんだから仕方がないとは思うけど、限度ってものがある。
甘く評価して、星3。
うーん
前言撤回。神谷尊師だって発言の撤回しまくりだからOK。
3県制覇目前までやったけど、課金しないと全然すすまなくなる。
とにかく広告多すで疲れる。放置すれば、必要な数値が貯まる仕様ではないから、なおさら悪質。
でも設問にクスリとさせられたりするから、星2。
さらに続けてみた。
茨城県の扱いが、あまりに雑すぎで引いた。
我慢してクリアして、名古屋に進んだけど、やることはまったく同じ。
続けていると、攻略法が見えてしまって、ずっと同じパターンはやる気なくす。
7日間ほど暇つぶしになった。さいなら。
モンスターを強くするための大会で格上の敵と戦うことを強いられ、大会で負けた時の再戦が3回限りなのにバトルでの命中率運ゲーも相まってかなりシビアです。新シナリオで追加された総当たり戦では負けても再戦出来ないので完全に運任せです。こちらの高命中率技は連続で外すくせに相手は命中率関係なくガンガン当ててくるという昔なからのモンスターファームを悪い意味で引き継いでます。ガチャは10連でサポートカード10枚とモンスター1.2体排出というモンスターがおまけみたいな酷いガチャ。PAすり抜けは当たり前、新しいガチャが出る度に最低でも10万以上は課金しないと満足に集まりません。強い技を登録するのに星3で排出されるモンスターやコラボ限定モンスター等が必要なので始めるのが遅い程育成が不利になります。収録されてるモンスターの種類も問題があり、LINEモンスターファームで初登場のモンスター以外は初代と2に出てたモンスターばかりでPS2以降のナンバリング作品に出たモンスター達は全く出ないです。モンスターファームの名前が無かったら速攻で引退してた位酷いゲームです。
プレイに必要なポイントを課金以外にポイ活で貯めることができます。
ポイント倍増期間になっていたのでレベル達成型のゲームでポイ活しましたが、レベル20まではポイントをもらえており、レベル35と45のポイントが付与されませんでした。
問い合わせ窓口から確認すると広告主が設定したガイドライン、又は弊社の利用規約に沿っていないため報酬付与対象外と言われました。
プレイ環境には全く変化が無く、この手のポイ活は何度も経験があり、利用規約も全て確認した上で臨んでましたので原因がわかりませんでしたので、具体的にガイドライン・利用規約のどの部分に抵触したのかを問い合わせましたが、「弊社の利用規約に沿っていないため報酬付与対象外」の一点張り。
最初の回答と全く同じ文面での回答でした。
問い合わせてから約10日。
問い合わせカテゴリを変えたり、質問窓口を変えて問い合わせましたが毎回同じ定型文での回答。
こちらの質問読まれてますか?と聞いても定型文による回答。
そして遂に何の返信も来なくなりました。
タイクレのプレイはゲームセンターより難易度が高く1プレイあたりの価格が高いです。
商品獲得後に配送が必要なので多少の割高は仕方ないかと思います。
しかしこれでは詐欺同然。
プレイは割高。
時間をかけて得たポイントはbot同然の問い合わせ回答でこちらの質問には答えて貰えない。
詐欺同然では無く詐欺ですね。
他の方の口コミを見てもここ一年は一気に悪くなってます。
プレイはお勧めしません。
25/9追記
Tapjoyに対して利用規約のどの部分に違反しているのかと根気強く説明を求めたところ、以下の回答がありました。
------------------------------
本件に関しまして、前回お伝えした内容以上の情報はご提供できないことをご了承ください。
このようなご報告をすることに深くお詫び申し上げます
------------------------------
利用規約に沿っていないからポイントは付与できないが、具体的にどの部分に抵触しているかは答えられないそうです。
不思議ですね。何故でしょうか。
プレイに必要なポイントを課金以外にポイ活で貯めることができます。
ポイント倍増期間になっていたのでレベル達成型のゲームでポイ活しましたが、レベル20まではポイントをもらえており、レベル35と45のポイントが付与されませんでした。
問い合わせ窓口から確認すると広告主が設定したガイドライン、又は弊社の利用規約に沿っていないため報酬付与対象外と言われました。
プレイ環境には全く変化が無く、この手のポイ活は何度も経験があり、利用規約も全て確認した上で臨んでましたので原因がわかりませんでしたので、具体的にガイドライン・利用規約のどの部分に抵触したのかを問い合わせましたが、「弊社の利用規約に沿っていないため報酬付与対象外」の一点張り。
最初の回答と全く同じ文面での回答でした。
問い合わせてから約10日。
問い合わせカテゴリを変えたり、質問窓口を変えて問い合わせましたが毎回同じ定型文での回答。
こちらの質問読まれてますか?と聞いても定型文による回答。
そして遂に何の返信も来なくなりました。
タイクレのプレイはゲームセンターより難易度が高く1プレイあたりの価格が高いです。
商品獲得後に配送が必要なので多少の割高は仕方ないかと思います。
しかしこれでは詐欺同然。
プレイは割高。
時間をかけて得たポイントはbot同然の問い合わせ回答でこちらの質問には答えて貰えない。
詐欺同然では無く詐欺ですね。
他の方の口コミを見てもここ一年は一気に悪くなってます。
プレイはお勧めしません。
25/9追記
Tapjoyに対して利用規約のどの部分に違反しているのかと根気強く説明を求めたところ、以下の回答がありました。
------------------------------
本件に関しまして、前回お伝えした内容以上の情報はご提供できないことをご了承ください。
このようなご報告をすることに深くお詫び申し上げます
------------------------------
利用規約に沿っていないからポイントは付与できないが、具体的にどの部分に抵触しているかは答えられないそうです。
不思議ですね。何故でしょうか。
スペインの最後は時間が立たないと出せない工具箱のアイテム作りが残り、 時間経過でエナジーが溜まっても使いようがなく(汎用そうなものを作ってためておくくらいかしかできない)、流石にやめようかと思ったところでスペインがやっと終わりました。 オファーを7個完成させたら調理器具(部分的なものではなく完成品といいますか、レベルの高いもの)がもらえるようになっていたのに、完成させても調理器具が貰えない現象がスペインの最終の頃にもまた複数回出ました。もらえたのは特定のものが出せる回数が増えるカードだけ。そういう仕様ですか? メキシコに入って店を改装していくにあたり、コインの枚数は前回より多く使うのに、もらえるエナジーが15とスペインより減りました 使うコインは少々多くなるが、1改装でもらえるエナジーは同じみたいな上手いバランスでずっと改装がきていたので 今回のメキシコ編ではかなりがっかり、、、 レベルが上がっていくにつれて仕方ないということなんですかね。お題も出すのが難しい方(果物だとナッツ系 、魚介だと甲殻類系、酒だと原液系)ばかり指定が多く、出現率の高い方が凄く余るし、甲殻類系だとお題が帆立、蟹、毛蟹と三つ重複など完成まで遠いです。もう少しバランスを考えてはもらえないでしょうか。調理器具は全然グリルが出てこないのですが、このような過去の調理器具は今後もでてこないのでしょうか? すごーく面白いのですが、先に進むにつれて、ルーティンというかただひたすらエナジーを消費して出すだけで1日では7つのお題が終わらないかも、、、という難易度になってきて少々続けづらくなってきました。 食材を出してエナジーを消費するにしても、組み合わせて調理するなど、ひたすら出すだけ、、、という風ではないと楽しいのにと思っています。
基本的には、画面下からキャラクターをスワイプして召喚するだけ。しかし、どのタイミングでどのキャラクターを出すか、どのラインで攻めるか、そして相手のキャラクターをどう迎え撃つかによって、戦況は大きく変化します。コスト管理も重要で、常に先を読みながら戦略を練る必要があります。シンプルだからこそ、思考の余地が大きく、プレイヤーの腕が試されるのが面白い点です。 登場するキャラクターは、剣士やアーチャーといった基本的なユニットから、レッドドラゴンや魔法を使うウィッチまで、本当に多種多様です。それぞれがユニークなスキルやアビリティを持っており、自分だけの最強のデッキを編成する楽しさがあります。キャラクターの育成もやりがいがあり、レベルアップや装備の強化、スキル習得など、やればやるほど強くなっていくのが実感できます。お気に入りのキャラクターを育てて、バトルで活躍させるのは至高の喜びです。友達とも、オンラインで遊べます。是非一度プレイしてみてください。
プレイヤーはラグナロク後の世界で部族のリーダーとなり、限られた資源と過酷な自然環境の中で仲間を導き、生き延びていかなければなりません。リアルタイムストラテジー(RTS)とローグライク要素が見事に融合しており、プレイするたびに新しい戦術と発見が求められます。
特に注目すべきは、昼夜サイクルや天候の変化がゲームプレイに直接影響する点です。日中は探索や建設に集中し、夜間は外敵からの防衛が重要になるなど、プレイヤーは常に状況を読み、柔軟に対応する必要があります。
また、住民一人ひとりに個性やストーリーがあり、世代を超えた人間ドラマが展開する点も魅力的です。 結婚、友情、対立など、部族内の人間関係がリアルに描かれており、単なる戦略ゲームにとどまらない深みがあります。
楽しいけど少し追加して欲しい点は何個かあるw
まずマップを広げた後に画面を固定する機能が欲しい、
タップしながら強化してると真っ暗な方に飛ぶのが少し気になったかな。
縛りモード、あれのオンオフが欲しいかな
縛りモード自体ではなく、縛りモードを守ろうとしても誤タップした時点で終わるのがしんどかったからオンオフで強化自体出来なくしてほしい。
最後に、帰還後の画面が少し寂しいから何かしらの追加が欲しいかなw
今の所はそれぐらいかな!
割と楽しめてるのでこれからもお世話になります!
とりあえず180階まで行きましたがそれ以降は今の段階だとかなり厳しいですね
アイテムの追加、バイトの追加をしてくれないと流石に壁過ぎるかな