6,601 ~ 6,620件を表示 / 全13,415件
育成させる気ゼロ。悪意しかないしょうもない下ブレばかりでストレスを溜めるのに最適。下ぶれを嗜虐的に楽しむ人向けの作成者の渾身のバステとやる気ダウンイベントを見せるために作られたゲーム。検索しても「やる気ダウン」の代名詞になってる。度が過ぎる寝不足・やる気を下げ続けるのでお前もう走るのやめろとすら思う。おまけに練習下手すぎ。何回失敗するねん。何よりとにかく完走しないレアスキルがひどすぎ。とにかく連続イベント発生しない。寝不足率80%、やる気ダウンイベントは完走率100%。この人間の屑が生んだカスゲーを始めるのは絶対にお勧めしません。本当に儲かってないらしくガチャに関しても大爆死率が激高で200連で1枚しかでなくなった。数少ない課金者の単価を上げるためだろう。キャラガチャは今年全て天井。ガチャが出やすいのだけ取り柄だったのに。7枚連続すり抜けたときは笑ったわ。とにかくピックアップ出なくなった。400連回しても一枚も出ない。今年から育成もガチャも何もかもカス。下ブレばっかでマジでつまらん。課金しても勝てないのバレて売上激減してる。
恋と深空を始めるまで自分がどうやって生きていたのか、記憶があやふやになるくらいハマり続けています。付き添いシステムなしではもう眠れません。 複雑だけど世界観を理解してしまえばするする内容が入ってくる、考察のしがいがあるシナリオ。ハイクオリティで美麗、壮大な映像や演出。なにより主人公を含めたキャラクターたちの魅力にぞっこんです。供給が絶えることはほとんどなくて、ゆっくりではあるものの過去の伏線や引っかかっていた点等を余さず回収してくれるので、やり込めばやり込むほど「好き」の気持ちが大きくなっていく最高のゲームだと思っています。特に伝説、秘話、絆ストーリーが刺さりまくって抜けません…。ミニゲーム復刻やカスタマイズできるちびキャラ、手帳機能の実装もとっても嬉しいです! 進行に影響する不具合も今はほとんど無くとても快適。 運営さんはユーザーアンケートの内容や不具合の問い合わせ・レビュー・キャンペーン企画のメッセージ等にも丁寧に対応してくださる印象がとても強くて、毎日安心して楽しくプレイしています。これからのコンテンツもとっても楽しみです🫶
補填というかたちでギフトコードを発行してくださいますが受け取れる気配はなく形だけの補填。ポストに送るじゃダメなんですかね?ゲームに言及すると現環境は新規さんには厳しいと思います。上位ギルド(1位)以下はハムスタッフ育成がほぼ出来ないです。1位ギルドに居ないと今期トップスタッフは殆ど入手機会がなく育ちません。 1位のギルドしか今期トップスタッフガチャチケットや金の欠片を貰えない環境なんです。他に貰えるイベントも特になく、それ以下の報酬があまりにもショボイです。 リリースされて随分と経ったのもあり、育成が追いついていない初心者さんはクエストに必要な宅配依頼を奪取されるばかりの環境に変容しています。 上位ギルドに加入出来なければハムスタッフ育成の素材は課金しないと埋まらないであろうほど厳しく、課金しても限定トップスタッフのガチャは(20回×6)を回しても天井がないので、今期トップスタッフの入手が難しいのも新規さんとの差が開く要因でバランスは悪く、差は埋まらない環境でさらに広告をかなり観なければならないストレスから新規さんが離れている気がします。
ロイヤルキャッチにて安く獲得した景品を、在庫が欠品していたと言われ、
プレイ代と少しのお詫び(いずれもロイヤルキャッチ内の通貨)で配送取り消しにされました。
獲得したのは1プレイ300円、公式サイトだと1つ約3000円の景品で、2つそれぞれ1手で獲得したのですが、
この2つを獲得取消にされました形です。
当然、取り消しで戻ってきた金額は300×2=600
と、お詫び2000の
2600円分です。
市販品であるのにも関わらず再度仕入れて発送しないのはおかしいと思いませんか。
また、獲得した景品は獲得取消になるまで在庫ありとしてブース稼働中でした。
そして、私よりも後に同景品を獲得し、後に配送依頼をかけた人がいる模様です。
※その方より画像をいただきましたので、裏付け済み
当然この対応に不服を持ち、再度問い合わせをしましたが、対応方針を変えないと回答をもらいました。
あまりにも酷い対応です。
ただでさえ景品の発送が1ヶ月程度かかるのに、その景品の在庫があるか確証がない。
安く獲得された場合は仕入れずに、プレイ分のゲーム内通貨で返すのはひどすぎます。
泣き寝入りが嫌だったので、こちらのレビューに記載することとしました。
このレビューを最後までご覧くださった方の参考になれば幸いです。ありがとうございました。
生きていればいろいろな影響で男性の趣味が変わります。ロイヤルフェイス、甘えん坊、誠実な人etc...はいますがダウナーキャラがいません。中身までダウナーでなくともビジュアルダウナーがいないです。守備範囲を広げることが大変なことはわかりますが、自分の趣味が変わったばかりに好きなタイプがいなくなってしまうということは避けて通れないです。 あと伝説思念は1万円程度で2枚揃います。薄々感じてはいましたが内容に没入感がないなと思います。1万円も払って没入感のないシナリオを読んでいるんだなと冷めて気付きました。シナリオの言葉選びというか文章も機知に富んだものには感じないです。「手をぎゅっと握った」という描写がよくありますが、毎度読んでいると中学生の携帯小説を読んでいるかのようにも思えます。 ゲーム始めたては苦なくデイリークエストをやっていましたが今じゃ義務になってきています。課金もしばらく控えようかな…
初音ミクだけいれば勝てる、討伐イベント、マツリガミだっけ?なんなのこのキャラ?全く動かないし、ネタが尽きたのかな?今から始める皆さん、このゲームはサ終間近だと思います。運営大会とか言ってるけどそんな事する時間あるならはよ下方城、それかサ終しろ! 最初好きなキャラ育成してバトルで使うと思ってたんだけど、現実は課金ガチャ依存の運ゲーだった。努力も工夫も無意味で、真剣勝負は茶番。しかも運営はガチャキャラに関して下方修正すら検討せず、「バランスです」と平然と開き直るだけ。どこが今の環境バランスいいのか教えてもらいたいね。こんなゲームに時間を使う人は古参か新規のすぐ辞めるプレイヤーかな?ネタ尽きたゲームにあるのはサ終のみ。サ終待ってます!妖ぷにより早くサ終したら笑っちまうな🤣🤣🤣切りよく10年かな?🤣
設備などをレベルアップする為にはコインが必要なのだが、クリア出来ないとコインはもらえない。コインがもらえない、すなわち設備をレベルアップ出来ないので、何度やっても結局そのレベルはクリアできない。(レベルアップしないとそのレベルのクリアに必要な点数にどうやっても到達出来ない)
前のレベルを何度でも出来るようにすれば、コツコツやってコインを貯めてレベルアップしてクリア出来るようになるのに、何故一度クリアしたレベルが出来ないのか疑問。
何度やってもクリア出来ないレベルにぶち当たってしまったので、アンインストールします。タイムマネージメント系のゲームが好きで、広告見て面白そうと思って落としたが、数時間で詰んでアプリ削除することになってしまい残念。