6,721 ~ 6,740件を表示 / 全13,415件
SSR↑のキャラを全て交換度MAXにし終わると、まじガチャできる回数が減るので序盤の方は推しを1人に決めて、来るまでガチャ禁して鍵貯めたほうがいいです。 他に細かいことを言うと、一気にホームに戻れるボタンや、功績やミッションクリアの表示を押すとそのページに飛ばしてくれる機能とか少し欲しいです…ちょいめんどいだけなのでこれはどっちでもいいですが。 そしてこれはめちゃくちゃ個人的な欲ですが、王以外の72悪魔で もう少し色々のこと(誕生日など)知りたいな〜…グッズでもよき^^ 仕方ないことですが、王達に焦点が当てられすぎてて私も含めて72悪魔最推しの人達には悲しいことになってます泣 もっとフォラスのグッズとかだせ……
俺は何回か城ドラを入れたことがあって、そこまでの経験から俺なりに攻略法を考えて、ちゃんと作戦を立てて始めたんだよね。アンチの人たちは何も考えずにやって、うまくいかないから運営のせいにして星1とかにしてるんでしょ?賢い人はまず自分がやるゲームをどう楽しむかを考えるんだよ。それを考えてない人が、うまくいかないからって運営を批判するのは違うよね〜。運ゲーって言ってる人もたくさんいるよね。実際、俺はリムルもロボコも金木研もディケイドもブラドもドラブリもレジェンドドラゴンも無課金で当ててて、運のおかげで楽しめてるってのはあるだろうね。でも、それ以前に、俺は運に頼らず、運のせいにせずに、ちゃんと考えて遊んでるから楽しいんであって、運がいいから楽しいってわけじゃないんだよね。運営はたくさんルビーくれたり、たくさんコラボしてくれたり、いい運営なんだよね。結局は、素晴らしい運営が作ってくれた素晴らしいゲームを、楽しめるかどうかはプレイヤー次第ってことだね。アンチにはしっかり考えてからこのゲームをもう一度やり直してみることをすすめるよ。最後に、10周年おめでとう!これからもよろしく!
スマホでもプレイしやすい操作方法なので、気楽に楽しめる感はある。 pcではただの課金ゲーだったが、モバイルではそこそこ遊べるようにはなっている。 レートが上がれば上がるほどバトルが面白く無くなるのはモバイルも同じ。 相変わらず自国補正がやたら効いているのと、日本軍はやっぱり不利…。 始めたての頃は、しばらくレート1の機体でもなぜか2~3のレートで戦わされ、かなり理不尽。 もちろんスロットには高いレートの機体は無い。 オファーがかなりしつこい。 ある程度進むとマンネリ化し、いずれは課金するか、無課金では退屈になり味の無くなったガムのようにゆっくり溶けて無くなるもの。 せっかく気軽にプレイ出来るのだから、 もう少しドッグファイトを軸に戦場が動いても良いのでは?とは思う。 コーヒーとタバコを嗜みながら、クジラが糞を落とすのを護衛することが増えてくるとなんだかなぁ~…という感じ。