シミュレーションゲームアプリのレビュー

6,821 ~ 6,840件を表示 / 全13,415

ウマ娘 プリティーダービー

グラフィックと音楽、キャラはとても魅力的で可愛いですが、肝心の育成ゲーム部分が単調シナリオと運ゲーをただひたすらに繰り返す作業です。お金かけて完凸したサポカを編成に並べたとしても、友情トレが一つも発生しないターンはかなりあるので得意率は一切信用できません。また欲しいレアスキル取得イベントが発生せずに育成終了はしょっちゅうあります。せめて完凸したサポカのイベントは完走できるようにしてほしいですよね。プレイヤーが介入できる要素があまりにも少ないので、育成ゲームとしては某野球ゲームよりかなり酷いです。

東方みんなでダンジョンクリッカー - 放置ゲーム
★★★★
iOS

イラストに意見

10面毎にクリアしてたらキャラが追加されるんですが、その際にイラストが表示されるんですが…霊夢や魔理沙や咲夜などの絵師様とその後の絵師様違うのかイラストが変わって、前のイラストに惹かれてやってる側からしたら……ちょっと違和感と言いますか……戻して欲しいなと。ゲーム性としては良くある放置ダンジョンで面白いです。

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
★★★★
Android

久しぶりにゲームを開いたのですが

カムバックボーナスで無限ブースターをもらったのですが、なぜか発動せず、運営に問い合わせても全く問題を解決させる気がない対応でした。今回は些細な問題ですが、ここの運営は重大な問題が起きても何も対応しないと思われます。結構危険なゲームだと思います。

Decor Life - Home Design Game
★★★★★
Android

ゲームは楽しいんですが広告がめちゃくちゃ多いので(30秒に一回くらい)機内モードでも出来るとの事で機内モードにすると更新されずやり直しになります。 ダルすぎるのでアンインストールします。 暇つぶしにもなりません!

★★★★
PR

金とゴブリンの採掘:放置ゲーム
★★★★
Android

【注意】ブルドーザーは操作しません!

同じレベルのゴブリンを2匹重ねて1つ上のレベルのゴブリン1匹に融合させてを繰り返すだけです。 ステージの最後の扉を開いたら、次のステージに向けてのボーナスステージで、破砕車を1分間だけ操作できるので、そこで石を壊して、壊した量に応じて追加報酬が支払われます。 そして次のステージでまたゴブリンを召喚、融合、採掘、扉→ボーナスステージ→ゴブリン召喚…の繰り返しです。 ブルドーザーを操作するアクションゲームではありません。 放置ゲームです。

TABS Pocket Edition
★★★★★
iOS

開けたり開けなかったり?

リリース日には開けて遊べて楽しめてたんですが。数日経ってからタイトル画面から動かなくなったり。と思ったら何事もなく開けたりするので少し機種に偏るかもしれません。

ゲーム自体は全く重くなく、Modもゾンビなどの有名なのが一部ダウンロード可能のようです

オンクレならタイクレ!オンラインクレーンゲーム(オンクレ)

他オンクレで獲れなかったものをこっちで獲ったりするくらいです。 たこ焼き機械台のアシスト無くなってから、余計にやらなくなった。たこ焼き機械台(紙っぽい方)は運が良ければ1回で獲れたりすることもあるけど、最近風が吹いてんのか?って感じで落下する玉が変な動きしたりする。見ててたまに不自然な動きしてる気がするけど、勘違いかもな。

ヒーローメーカー

システムはわかりやすいし、基本タッチするだけなのと、キャラが可愛いすぎて課金してしまいました。カーネルサンダースもどきやクレヨンしんちゃん、マリオもどきみたいなのがたくさんいて大丈夫なの?と思いながらやってますが、全部可愛くて仕方ない。 課金するなら広告スキップが一番おすすめかと思います。セールで安くなるので、その時に狙うといいです。今のところ不満はないですが、強いて言うなら重たくなる時が多々あるかなと言った感じです。長く続けたいなと思っているゲームなので、これからも頑張って欲しいです。

★★★★
PR

GiGO ONLINE CRANE -おトクなクレーンゲーム
★★★★
Android

1も付けたくないくらい

プールど真ん中のでもアームが下まで降りないことが頻発。 まともにプレイできない。 問い合わせしても「そういう事はあります」との回答。アームが降りないことが普通にあるなど、ある意味カジノの詐欺のようなもの。ハズレくじしか入ってないくじのようなものてす。サポートもまともに回答してくれない。 絶対におすすめできない。そのうち会社、倒産するでしょうね。

おねがい社長!

てか、鉱山ですら譲り合い。頑張って一番強いところが、過疎化してやったー、今日から何もかも奪えると思ったら、譲り合い 一番最初にとっても強い商工会IN率が高い商工会にしか強くなれる要素がない。 悪徳で一位とって名所で丸屋根それが無理なら、すぐ別のサーバーに移った方がいい時間の無駄強くなることができない だって、二位で過疎化して、一位になっても、これ以上過疎化するのは嫌だからと丸屋根を取らないんだもん、二番目の商工会が…だから、強くなるなりたいんだったら、もう新しい鯖に移るしかない。てか、時間の無駄お金の無駄。だから、今すごく過疎ってるよ、人全然いない、新鯖も昔は3日にいっぺんだったけど、今二週間にいっぺんだから( ̄▽ ̄;) そして、統合の嵐

ようとん場MIX

しかし最近は、30秒や60秒程の長過ぎるCMが多すぎる‼️特に『子豚入荷』⏩️『子豚情報(偏食の場合の餌など)』を知りたい時にCMを観るが、あるゲームの60秒CMが流れ我慢して観たあと、情報の報酬が得られるかと思いきや、またCMが開始される場合が時々発生する😡⚡‼️余り言いたくないが、『運営さん』いい加減にして欲しい‼️このゲームが好きだから、もう少しCMのあり方を考えて欲しい‼️またユーザーの方々が、レビューを書き込んでいるが、それに対しての誠意あるコメントが見受けられない‼️運営様の今後の改善を願い投稿します( ・ω・)ノ

ファミリーファームの冒険

20日以内にレベル30まで上げるノルマでした。 ステップアップ方式で最初のレベル20までは結構すんなりいけたのですが、マップのスタミナ要求が多く、少し行動しただけですぐ先に進めなくなります。 まあ課金要素はスタミナ関連なのでそこはしょうがないです。 無課金で20日以内にレベル30は無理だと思います。 よっぽどスタミナ管理が上手い人ならいけるかもしれません。 自分はレベル26止まりでした。 今はアンインストールしています。

★★★★★
PR

金とゴブリンの採掘:放置ゲーム

メインストーリーのゴブリンが溜まってLv50近いゴブリン達がやる事無く、所持制限数に達してしまう事が多い。 もっと次のステージを用意して欲しい。 イベントを頑張っても、メインストーリーが進められないから、やる気半減中。 なので星🌟-2

菜園惑星 -惑星でせいじんを育てよう-
★★★★★
iOS

楽しい🎶( ◜ω◝و(و🎶おすすめ✨

簡単だし、なによりせいじんが可愛いし愛おしい🫶💕︎︎
PayPayも割と溜まる!
ポイ活って歩数計が多いけどこれは引きこもりながらせいじんみつめてるだけでいいからめっちゃ楽‼️‼️
ポイ活メインでもいいんだけど普通にアプリの内容が好きで今までで1番ポイ活続いてる!
初心者におすすめ( ¯−¯ )✨
逆にポイ活ガチ勢には向いてないかも💦

( ◜ω◝ )ヨカッタラヤッテミテネ!

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

難易度設定(ゲームバランス)が下手だと感じることもしばしば。新しいカードが出てくるのは嬉しいがインフレが酷い。星3カードで全く使わなくなったものもある。スキル改良もしくは強化を行うなど、昔の星3カードの救済措置を考えてほしい。

猫とスープ

かわいいけど。 わりと頻繁にアイテムのバグあり。イベント配布物品が入ってこなかったり、店で購入した物品が入ってこない。コインや宝石はちゃっかり減る。 直近のアップデート後は、ミニゲームの挙動が扱いづらくなった。 バスケットがひどくて、ボール挙動が滑るようになり、リングの上にやたら残るようになった。 たまに配置されたボールが表示されないで勝手に飛んでいくし、時々網やボードの手前で何か他のものにぶつかったみたいな挙動してる。 正直わりと動いてるミニゲームをいじるより購入バグ直してほしい。

★★★★★
PR

ランダムダイス:ディフェンス(Random Dice)
★★★★★
Android

初回シーズンから遊ばせてもらってました

めちゃくちゃやり込んでいた訳ではなくて強い新ダイスやダイスの特性が出るたび「持ってないから勝てないやん」となってちまちま協力を回して引けたら対戦する等なんやかんや続けていましたが、ダイス追加等のアプデが完全になくなった今1ミリもモチベが湧きません。 もうこのゲームの運営を続ける気はないのでしょうか? なんやかんや面白いゲームだなと思っていたのでとても残念です。

Merge Home Master
★★★★★
iOS

ゲームはのんびり楽しい

暇があればちまちまプレイしてます。

ただ報酬獲得の広告見ようとしたら横画面対応の広告ばかり流れ、×が表示されず広告終了できません。ゲーム落としてやり直しても一緒。広告の時だけでも横画面に出来んかと試したけど切り替わらず、、
他アプリではなったことがなく、運営さんの方で修正出来るものなのでしょうか、、?

にゃんこ大戦争

楽しく始めるには、最初の第一章を面倒くさいと思いますが、あきらめずにやることですね。そして、たまにネコカン配布が来るので、ネコカンが足りなくなってつまらなくなることもないですね。さらに、レジェンドストーリーにも旧、新、零があるし、日本編、未来編、宇宙編に、各章第三章まであるのが良いです。一つデメリットがあるとしたら、お宝集めですね。各章第三章まであるのがで凄く面倒くさいですね。あと、お忙しいところすみません、NPのステージ作ってもらえると嬉しいです。

ピザレディー (Pizza Ready)

こういう店舗拡大系のゲーム好きなので概ね楽しくプレイしてます。でも他の方のレビュー通り広告がとにかく多いです。ポケットマネーやランクアップのための任意での広告視聴ならまだしも唐突に入る(しかも頻繁に)のは正直勘弁してほしい。ゲームをしている時間より広告視聴の時間のほうが多い気がしてせっかく面白いのにもったいないかな。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する