6,861 ~ 6,880件を表示 / 全13,415件
龍350連0、梅完凸520連、桜240連2。流石に引退。星4は1凸、スキルマや覚醒星三百個とか必須で更に萎え又課金要素増。サ終前?低売上なのか周年含め課金圧が倍増し有償だけのガチャも増えステップや復刻含め爆死祭ヤバ、復刻も天井ありなし石が大損。声パック含め高額設定。コラボ含め集金の事しか頭になく客の声や気持ちも無視。腐向け?星3は敵が主役で異常なひいきで現役で使えるスキルばかり、ゲーム内は胸糞悪い敵と現役で使えるコラボだらけで嫌気がさす。龍は声優変や低売上、運営も嫌悪感だからか露骨にはぶられ有償やパス含め星2降格で3も露骨に使えず胸糞悪い。同理由でも声優格差感。無料やガチャチケ含め闇鍋で爆死前提、ほぼ凸れず育成詰まる。ハム含むムリな見た目セリフもありキモ。単車イベは課金限定あり頻繁の緊急停車中はP稼げずで一番萎。強制参加のランキングも配信後の初イベから異常なスコアと累計数の不正だらけ、不正と運営は星3も出放題、石も無限で自動周回?不正と致命的不具合多く放置。運営社員とかで印象操作と課金煽りも必死。ガチャ推活も依存症で印象悪
プレイするなら時間の無駄になるだけ
1まず試合バランスがおかしい
相手が自分のチームより高いティアの車両を使ってることが多く、ティアの差が結構ある、他の方もバランスがおかしいと言っており、公式は改善しますと言っていたがいつになったら改善するんだ?いくらなんでも遅すぎるだろ。
2課金車両などが優遇されすぎ
自分は非課金勢なので結構試合がキツいです。
まさに課金したら勝ちみたいな感じ。
最初も中盤も課金車両に蹂躙されるだけ、ゲームのバランスとして崩壊してる。
戦車戦で課金車両に勝ちたいなら課金する、課金勢の上手いフレンドと一緒に戦う、課金勢をボコボコに出来るぐらい上手くなる。←これは絶対途中で課金車両に蹂躙されまくるから心折れる。
こんな状態だと戦車戦やる人はドMになるか、課金するかです。
3リスキルが多い
戦車戦をやってると敵が1箇所に集まってリスポーンした直後に撃ってきて倒されます
無敵時間がなく、リスポーン地点に遮蔽物などが無いマップもあります。
これを敵にされたら倒されるしかないので対策して欲しいです。
リスキルがあると倒したら勝ちみたいになりますよ。
無敵時間をつけたりリスポーン地点に遮蔽物を置くなどをして下さい。
公式へ
この結果だと辞める人もいると思います。
また広告詐欺が多すぎます
YouTubeで見た広告はプレイ映像が全然無く詐欺広告の映像ばっかです。
その中の2つを紹介します
1つめはF15を使って戦車にミサイルを撃ってる映像でした実際モバイルにはF15は無く、ジェット機は戦車戦のキルストのMiG19とシュヴァルウェ、フランスのジェット爆撃機ぐらいしかありません。
2つめは桜花のような機体に乗り込んで敵の船に特攻してる映像でした。
まずこんなことをゲーム内では出来ません。
特攻をネタにする公式は本当に許せません、全く面白くありません、不愉快でありとても不謹慎です。
モバイル版は本家と違ってここまで落ちぶれたんですか?
正直こんな公式は初めて見ましたよ。
プレイヤーの意見を聞いても、改善はしないわ、不謹慎な広告を流すわ
本当にいい加減にしろよ
新しくプレイする人を増やしたいがために広告詐欺はするし、どうなってるの?
本家と違ってモバイル版は酷すぎ。
モバイル版と違って本家はちゃんとした広告を出しているのに
こんなにゲーム性が酷いと直しようが無いね。まぁそりゃ批判も来るか。
モバイル版に点数つけるなら10点中0点だよ、ほんとだったら数字すらつけたく無い
もうこんなゴミゲーは二度とやりません。
アンインストールします、こんなゴミゲーインストールした自分が馬鹿だった
なんでこんなゴミゲー3ヶ月も熱中してたんだろ、ほんと時間の無駄だったわ。最悪
プレイに必要なポイントを課金以外にポイ活で貯めることができます。
ポイント倍増期間になっていたのでレベル達成型のゲームでポイ活しましたが、レベル20まではポイントをもらえており、レベル35と45のポイントが付与されませんでした。
問い合わせ窓口から確認すると広告主が設定したガイドライン、又は弊社の利用規約に沿っていないため報酬付与対象外と言われました。
プレイ環境には全く変化が無く、この手のポイ活は何度も経験があり、利用規約も全て確認した上で臨んでましたので原因がわかりませんでしたので、具体的にガイドライン・利用規約のどの部分に抵触したのかを問い合わせましたが、「弊社の利用規約に沿っていないため報酬付与対象外」の一点張り。
最初の回答と全く同じ文面での回答でした。
問い合わせてから約10日。
問い合わせカテゴリを変えたり、質問窓口を変えて問い合わせましたが毎回同じ定型文での回答。
こちらの質問読まれてますか?と聞いても定型文による回答。
そして遂に何の返信も来なくなりました。
タイクレのプレイはゲームセンターより難易度が高く1プレイあたりの価格が高いです。
商品獲得後に配送が必要なので多少の割高は仕方ないかと思います。
しかしこれでは詐欺同然。
プレイは割高。
時間をかけて得たポイントはbot同然の問い合わせ回答でこちらの質問には答えて貰えない。
詐欺同然では無く詐欺ですね。
他の方の口コミを見てもここ一年は一気に悪くなってます。
プレイはお勧めしません。
そしてTapjoyは詐欺です。
しかるべき対応を取らせていただきます。