シミュレーションゲームアプリのレビュー

6,861 ~ 6,880件を表示 / 全13,415

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

龍350連0、梅完凸520連、桜240連2。流石に引退。星4は1凸、スキルマや覚醒星三百個とか必須で更に萎え又課金要素増。サ終前?低売上なのか周年含め課金圧が倍増し有償だけのガチャも増えステップや復刻含め爆死祭ヤバ、復刻も天井ありなし石が大損。声パック含め高額設定。コラボ含め集金の事しか頭になく客の声や気持ちも無視。腐向け?星3は敵が主役で異常なひいきで現役で使えるスキルばかり、ゲーム内は胸糞悪い敵と現役で使えるコラボだらけで嫌気がさす。龍は声優変や低売上、運営も嫌悪感だからか露骨にはぶられ有償やパス含め星2降格で3も露骨に使えず胸糞悪い。同理由でも声優格差感。無料やガチャチケ含め闇鍋で爆死前提、ほぼ凸れず育成詰まる。ハム含むムリな見た目セリフもありキモ。単車イベは課金限定あり頻繁の緊急停車中はP稼げずで一番萎。強制参加のランキングも配信後の初イベから異常なスコアと累計数の不正だらけ、不正と運営は星3も出放題、石も無限で自動周回?不正と致命的不具合多く放置。運営社員とかで印象操作と課金煽りも必死。ガチャ推活も依存症で印象悪

フェイトウォー
★★★★
iOS

韓国に勝てないね

この手のゲームかなりやり尽くしてるけどどうせ海外に食われる資源になる。国別のサーバーを作らないとどんどん過疎っていくだけ。せっかく楽しいゲームなのに勿体無いね。課金者は今は楽しいかもだけど毎月20万は必要になる。そうじゃないと海外に食われるだけ。以上

ホワイトアウト・サバイバル

伐採して熊を倒して拠点を強化して、という広告のようなタワーディフェンスゲームをしたかったので非常に残念でした。 しかも楽しくないです。 これはさすがに詐欺と言わざるを得ません。 内容詐称の通報ができればいいのですが...。

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道
★★★★★
Android

新しいミニゲームも楽しい

今から始めても楽しめます。色んなイベントがあります!好きなキャラを集めて育てる、パズル自体は簡単です。暇な時間に遊ぶだけでも、ダイヤ貯まって行くのでオススメです。はむりべ、可愛いので来年も別キャラでお願いします!春千夜待ってます!

★★★★
PR

DMM オンクレ オンラインクレーンゲームでプライズを獲得

依頼してから最大9日で発送すると記載されているが、9日以内に発送されたことがなく、問い合わせてもいつになるか分かりません。お待ち下さい。のテンプレが返ってくるばかり…。3週間経っても同じ回答のみ。 なので、お金をかけて景品を取ってもいつ届くのかも分からないのでオススメできないと思う。

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道
★★★★★
Android

『東リベ好き』なら楽しめると思います

自分の推しキャラの声が聞けるのもテンションが上がります。通常の全国制覇の他、イベントも5パターン前後あります。長いことやってるとちょっとマンネリ感がありますが飽きずに遊べますよ。自分で選択しなければ煩わしいCMも基本見なくていいです。ちなみに私はここまで2年以上やってますが無課金で楽しめてます。ただ、無課金の私の場合だからか分かりませんが、スクラッチカードのイベントはコイン以外当たったことは一度もありません。課金してないから当然なんでしょうけど... 無料ガチャもあるのでそれも使って楽しんでください! 先ずはやってみてください!

おねがい社長!
★★★★
Android

最近は譲り合い精神で

全然面白くないね名所も譲り合い高山も譲り合い、自分たちのチームの方が総合力上でも譲り合い、丸屋根取れる力があっても取らない。競い合わないんだったら、もう最初っからやらない方がいい、僕はだから、もうやらないお金かけても譲り合いだったら、何の意味もない、無課金で強いチームに入ったら、ただそれだけで、強くなれるやんそして、永久にずーっと同じ場所をとり続ける多分、最近やらなくなった人、相当多いんじゃない?

ホームスケイプ (Homescapes)
★★★★
Android

サブミッションが迷路ばかりでドつまらん

アイテムを使いまくらせて課金させようって魂胆が見え見え。吊り橋のイベントも入ると難しいのが出てきて、せっかく取った報酬もそこでパア。あほらし。  アカウント削除申請したのになんで15日もかかるんや、入るのは一瞬なのに。さっさと仕事してください。

★★★★★
PR

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

アイテムも課金しないとほぼないのでステージクリア全く出来ません!それに難しいばかりで普通ステージはほぼ少ない!はっきり言ってダウンロードしてまでするゲームじゃないです!全くオススメ出来きません!星なんか1以下です!やる価値なしです、マジで論外ですクソゲーですマジで返金してほしいくらいの論外です

The Airline Simulator
★★★★★
iOS

カジュアルで良き!

・他の同様のゲームで見られるようなコストシステムや、乗客の取り合いなどを考える必要がない
・便の時間設定にかなり融通が効く
・グラフィックが精巧+簡単な英語ばかりで十分に理解することができる
→ ストレスフリーで自由度が高め!

旅客需要量に少し納得できない部分が多少あるものの、
このジャンルのゲームではトップクラスの良ゲームだと思う。

商人放浪記

再度入れなおしたら元々遊んでいたデータがなくなってしまった。お問い合わせしようかと思ったけど、調べても最初からやり直すが出てくるので諦めました。ゲーム自体は面白くこれからだったけど、まぁしょうがない。

猫とスープ

そこで遊んでいる時に気になった点が、まずは容量ですね。スペックが低いものですとすぐにカクカクしてしまいます。そしてイベントですが、結構期間が長いと思いました。約1ヶ月に1回程の頻度なのでもう少し増やしてほしいです。

★★★★★
PR

サクラスクールシミュレーター
★★★★★
Android

すごくいいです。多分タブレットとかなのでアプデが遅いだけで敵を倒すのがストレス発散になりインターネットがなくても出来るのがすごくいいです。あと、たまにロックを解除するときまぐれか何かで広告をみずに済むところが特にいいです。なので5です!

ようとん場MIX

しかし広告が多い!ゲームを開くとまず広告、豚を出荷する度広告。豚をまとめて出荷する際等はなかなかにめんどくさいです😕 しかも広告のタイプが、強制的にGoogleplayに飛ばされるもの、何度もバツを押さなきゃいけないものばかりで嫌になります😭 広告以外の面は良いゲームですね。

菜園惑星 -惑星でせいじんを育てよう-
★★★★★
iOS

ゲーム自体は良いのだけど。

ゲームは毎日開けばログイン入るし、コツコツしてればポイント貯まるので、たくさん稼げないけど、詐欺ものよりは全然良いので、他に文句はありません。だけどーずーっと開いていると広告が長すぎて携帯がだんだんと熱くなるので広告だけ短いのにしたりしてなんとかしてほしいー!
改善してください。
(>人<;)

ウォーサンダーモバイル・War Thunder Mobile

プレイするなら時間の無駄になるだけ
1まず試合バランスがおかしい
相手が自分のチームより高いティアの車両を使ってることが多く、ティアの差が結構ある、他の方もバランスがおかしいと言っており、公式は改善しますと言っていたがいつになったら改善するんだ?いくらなんでも遅すぎるだろ。
2課金車両などが優遇されすぎ
自分は非課金勢なので結構試合がキツいです。
まさに課金したら勝ちみたいな感じ。
最初も中盤も課金車両に蹂躙されるだけ、ゲームのバランスとして崩壊してる。
戦車戦で課金車両に勝ちたいなら課金する、課金勢の上手いフレンドと一緒に戦う、課金勢をボコボコに出来るぐらい上手くなる。←これは絶対途中で課金車両に蹂躙されまくるから心折れる。
こんな状態だと戦車戦やる人はドMになるか、課金するかです。
3リスキルが多い
戦車戦をやってると敵が1箇所に集まってリスポーンした直後に撃ってきて倒されます
無敵時間がなく、リスポーン地点に遮蔽物などが無いマップもあります。
これを敵にされたら倒されるしかないので対策して欲しいです。
リスキルがあると倒したら勝ちみたいになりますよ。
無敵時間をつけたりリスポーン地点に遮蔽物を置くなどをして下さい。
公式へ
この結果だと辞める人もいると思います。
また広告詐欺が多すぎます
YouTubeで見た広告はプレイ映像が全然無く詐欺広告の映像ばっかです。
その中の2つを紹介します
1つめはF15を使って戦車にミサイルを撃ってる映像でした実際モバイルにはF15は無く、ジェット機は戦車戦のキルストのMiG19とシュヴァルウェ、フランスのジェット爆撃機ぐらいしかありません。
2つめは桜花のような機体に乗り込んで敵の船に特攻してる映像でした。
まずこんなことをゲーム内では出来ません。
特攻をネタにする公式は本当に許せません、全く面白くありません、不愉快でありとても不謹慎です。
モバイル版は本家と違ってここまで落ちぶれたんですか?
正直こんな公式は初めて見ましたよ。
プレイヤーの意見を聞いても、改善はしないわ、不謹慎な広告を流すわ
本当にいい加減にしろよ
新しくプレイする人を増やしたいがために広告詐欺はするし、どうなってるの?
本家と違ってモバイル版は酷すぎ。
モバイル版と違って本家はちゃんとした広告を出しているのに
こんなにゲーム性が酷いと直しようが無いね。まぁそりゃ批判も来るか。
モバイル版に点数つけるなら10点中0点だよ、ほんとだったら数字すらつけたく無い
もうこんなゴミゲーは二度とやりません。
アンインストールします、こんなゴミゲーインストールした自分が馬鹿だった
なんでこんなゴミゲー3ヶ月も熱中してたんだろ、ほんと時間の無駄だったわ。最悪

★★★★
PR

オンクレならタイクレ!オンラインクレーンゲーム(オンクレ)
★★★★
iOS

Tapjoy offerwallが詐欺同然

プレイに必要なポイントを課金以外にポイ活で貯めることができます。

ポイント倍増期間になっていたのでレベル達成型のゲームでポイ活しましたが、レベル20まではポイントをもらえており、レベル35と45のポイントが付与されませんでした。

問い合わせ窓口から確認すると広告主が設定したガイドライン、又は弊社の利用規約に沿っていないため報酬付与対象外と言われました。

プレイ環境には全く変化が無く、この手のポイ活は何度も経験があり、利用規約も全て確認した上で臨んでましたので原因がわかりませんでしたので、具体的にガイドライン・利用規約のどの部分に抵触したのかを問い合わせましたが、「弊社の利用規約に沿っていないため報酬付与対象外」の一点張り。

最初の回答と全く同じ文面での回答でした。

問い合わせてから約10日。
問い合わせカテゴリを変えたり、質問窓口を変えて問い合わせましたが毎回同じ定型文での回答。
こちらの質問読まれてますか?と聞いても定型文による回答。
そして遂に何の返信も来なくなりました。

タイクレのプレイはゲームセンターより難易度が高く1プレイあたりの価格が高いです。

商品獲得後に配送が必要なので多少の割高は仕方ないかと思います。

しかしこれでは詐欺同然。
プレイは割高。
時間をかけて得たポイントはbot同然の問い合わせ回答でこちらの質問には答えて貰えない。

詐欺同然では無く詐欺ですね。
他の方の口コミを見てもここ一年は一気に悪くなってます。

プレイはお勧めしません。
そしてTapjoyは詐欺です。
しかるべき対応を取らせていただきます。

ランダムダイス:ディフェンス(Random Dice)
★★★★★
Android

とても面白いくて楽しいゲームです

ただ戦略ゲーだから仕方ないのかもしれませんが治安が悪すぎます。スタンプで煽ってくる程度ならまだ耐えられるのですが、たまに意図的に回線(自分の回線は問題ない)を悪くさせ、全くダイスを整えられないどころかダイスさえも出せない状況になります。これだとダイスの性能関係ないまま負けてしまいます。運営さん、対処お願いします。そうすれば、神ゲーとまで言いませんが、今までよりも良くなると思います。

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

不具合の時の対応も迅速でありがとうございます 童リベおやすみシリーズ可愛いですね💠コラボイベントはキャラが良いので次も楽しみにしています ダイヤ貯めるのに周回が増えたら嬉しいです ☆☆☆☆キャラが増えてイベントで使いやすいです コツコツ頑張ろう く キャラの新しいスキルもでてきているのでスキル発動の映像があったらみたいですね ハムリベ2可愛すぎです 溝中五人衆キャンペーン楽しみです

Satistory: Tidy Up
★★★★★
iOS

楽しいけどバグで進めない

レベル148で詰みました。他のレビューでも指摘されているように、犬の頭と胴体を線で繋いでいくのですが、一本、2本繋いでさあ三本目、と別の色の犬に触るだけで2本目が消えてしまいます。進行ルートをいくら変えても無駄でした。引いた線が維持されない、致命的なバグです。直して下さい

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する