6,901 ~ 6,920件を表示 / 全13,415件
様々な部分にしっかりとインチキが仕込まれている。 ガシャの排出率はもちろんだが(最近は無料プレミアム10連でアイコニックがほぼ出なくなった)、COM対戦時に総合力や属性を有利に編成してもあっさり負ける事が普通にある。COM側を強くして、プレイヤー側にミスを連発させて強制的に負けさせるという典型的な手口。 各ステージに追加報酬獲得の条件(★)が設定されているが、明らかに阻止してくる。「サービスエース○回成功」の場合はCOM側のレシーブ成功率が異常に上がりとにかくサーブを拾いまくる、「○○ブロック○回成功」の場合はダイレクトやツーアタック、ブロックすり抜けスパイクが増え、プレイヤー側のブロック行動を選択させないまたは無効にしてくる等々。 原作は終了しているし、ゲームの内容的にこれ以上の発展はほぼ無いだろう。 利益の為のインチキを加速させているところを見ると終了は近いかもしれない。
ヒーローのレベルではなく、部隊の人数で勝負するゲーム。(レベル半分の相手にも兵隊が足りないと負ける)
ストーリーはなきに等しい。スキルレベル上げても体感あまり変わらず達成感が得にくい。ギルドは何のために入るのか分からない。メリットなし。
ヒーローの星上げに確率があり、チマチマとしか進まず運ゲーになる。そこはカケラさえあれば確定にしてほしい。殆ど手に入らないのにこれは酷い仕様。
兵隊をひたすら作り、研究を続け、資源の枯渇と戦い続けるイメージが強い。明確なモチベーションがないと詰むと思う。ある程度はストーリーの進行で兵隊が手に入るようにして欲しい。いきなり4万の大軍をゼロから作るのは、さすがに萎えるでしょ…しかも300人に2時間以上かかるのは…⤵︎💧
(良い所→ゲット保証台がある/無料で実際に練習できる台がある(台数は少ないが)/景品の数が豊富にある/1週間に1回のみ配送料無料 )(不満点→通貨をチャージした後、たまにプレイ画面が真っ黒になることがある。再読み込みしても変化無し。再びチャージすると画面は直ったが…。これは早めに改善した方が良いのでは?/バーチャル練習台の箱が重すぎて動かない。全然練習にならない/無料の練習台、実際に練習できるのはありがたいが、台数が少ない。もっと台数を増やして欲しい/時短台のプレイ代をもう少し安くしてほしい/景品の発送に時間がかかる) 実店舗のゲーセンで沼るよりかはマシかなーと思い、このアプリでたまに景品をゲットしてます。自分の行ってるゲーセンには無い景品もあるのでありがたいです。自分は下手くそなのでお金が少しかかってしまってますが、実店舗でやるよりかは多分やりやすいと思います。ですが、色々惜しい所もあるので、もう少し改善してくれるといい感じになると思います。
がしかし、自分好みの選手を作り上げることは非常に困難。仕様の詳細は開示されておらず、確率要素がいくつも掛け合わせになっていることで正しく「運ゲー」と言える。半月のスパンでリリースされるガチャに対して石の収集源が乏しい。選手のレベリングに必要な素材も同様。このゲームから運要素を限りなく排除していかなければ好みのキャラ育成ができて楽しいと思えるまで多大な時間が必要となる。改善を求めて問い合わせてもろくな返答はなく、アップデートによる新コンテンツはそれ単体として見れば面白そうではあるが、それは現行の仕様の問題点に対する長期的な改善策ではなく、ユーザーにとっては一喜一憂のようなもの。今後に期待などできない。追加されるものを無感情で消費するだけ。近い未来にサ終を見込んだ運営でかつブレバトの資金源なのだと思い、このゲームには諦めている。残念な運営をしているように思う。本当に残念。('24.02.12)/ 追記、周りのプレイヤーと競争しがちな方、そのうち廃課金できない方はインストールをおすすめしない。楽しみ方が穏やかな方はどうぞ。
初めての場合最新のサーバーに振り分けられます。そこだとみんな同じレベルなのでコツコツ頑張れば上位も狙えるかも? そこが嫌なら他のサーバーに移るのも可能です。日本時間10時から22時までの間しかイベントは開いていないので、その間の暇つぶしが必要な方向け。上位を狙いたい、早く強くなりたいなら課金しないと無理です。課金なしで早く強くなりたいならサーバー内の1位同盟に必ず加入しましょう。無課金で1年半遊んで現在国力1Bをやっと超えました。いろんなイベントがあるので楽しいですが、長く遊んでるとちょっと飽きてきた(同じイベントの繰り返しなので) 先発サーバーと最新サーバーでクロスで対戦しても国力差があるのに、この組み合わせは有りなのか?と最近思います。
I've been enjoying this game for a few days, but today there's an update about Kamen Rider Gav and Zane, right? At That Time, Zene Was Able To Update Without Any Problems, But Even If Gav Pressed The Update Button, Error Please Update Game New Version Or Clear Storage Was Displayed. However, both iPhone and iCloud storage are free, but it can't be updated. Also, it says that it's a new version of the game, but I want you to tell me what the new version is.
この文章は日本人(自分)が書いたものを翻訳して載せたので文に違和感がある所があると思いますがご了承下さい
シーズン1が楽しくてシーズン2に入りましたが、シーズン2以降の機能である放浪軍システムに嫌気が差したので引退することに決めました。 負け確の人たちが一矢報いることができるシステムなんでしょうが、やられる側の人の負担が大きい。 あまりにも重課金者優遇ですし、対策するには頻繁にログインする必要がありますし、みんなと協力してどんなに強い放浪軍倒して別の場所に飛ばしても「周りに放浪軍がいない状態に戻るだけ」なので早い話不毛です。 無課金ユーザーの引退を決意させてくれる、という意味ではいいシステムだと思いますね。 ちなみにガチャが高い&確率低い上にシーズン限定武将なんかもいて、ここでもやはり重課金者優遇です。さよなら。 追記:やはり時間の無駄でした。放浪軍はリアルが忙しければ放置してればいくらでもやり直しが効きますが、正規軍は常に見張ってないと土地が占領されて、どうにもならなくなります。ゆるくやりたい人お断りなゲームです。張り付きが必須。 何年もこのシステムが存在してるということはこれが理想形なんでしょう。ポイ活で誘い込み、重課金者の餌にする歪なゲームです。
ハードモードならまだしも、ノーマルモードですら課金させようとしてくる。落ちてくるやつも爆弾すらマッチできないようにしてくる。 アイテムの仕様も不便になった。例えばアイテムの位置が自分のベストポジションになるまで何回もやり直しできたのに、それが出来なくなった(リセットしようものならライフ減る)。爆弾使うと、大体端っこに置かれてしまう。他の人も改善しろと書き込んでるのに、運営側は何もしない。ほんと仕事して欲しい。 ステージ16254でバグ発見。 ノルマの一つにタイヤを消すんだけど、どうやってもタイヤが出て来ない。多分、課金してもタイヤ落ちて来ないと思う。ゲームのバグか課金詐欺目的かどっちかです。マジで酷い
倉庫の人の攻撃が8割無駄な動きで全然敵倒さない。敵が無駄に硬い、体力復活するスピードが速い、攻撃が強い。倒してるのに攻撃してくる。 地図配置も無駄が多い。 なので最初以外はいつも商品が枯渇。 もうちょっとでいいからサクサク進むと楽しいのに。ゲームバランス悪すぎて飽きる。ポーターがいつも暇してるから自分も倉庫にフルーツ投げれる様にしてほしい。と言ったところだったのに、
敵のグラフィックが向上したのはいいけど、さりげなく敵だけ硬く、素早くなってるし、強制広告の頻度がかなり多くなった。アプデ前の10倍以上。時間制限あるクエストはそのせいでクリアできなくなるし、敵に囲まれていつのまにかしんでるし、強制広告マジ要らん。
別に広告を見たくない訳じゃなく、今じゃないだろみたいなタイングで唐突に始まる長い広告、そのせいでキャッシュ溜まって動きカクカクになるし、落ちる。アイテムあげてるから良いじゃんとかじゃなく、ほんと今じゃないだろう!ってタイングで出してくるのはため息が出るくらいやる気削げる。
ゲーム自体は好きだけど改悪が多いと潮時感じる。