6,961 ~ 6,980件を表示 / 全13,415件
・グラフィック ・細かい所まで作りこまれている ・車両の種類が多い・敵を倒したとき爽快感がある・戦略性がある 悪い点 ・戦闘に入る前のロード時などにめちゃくちゃ待たされて挙げ句戦闘から追い出され5000SLを要求され、払えなければまた戦闘に参加するには4、5分ほど待てと言われる。・非常によく弾が消える(本家でもずっと前からあるバグなのに修正されない)・強い車両と弱い車両の差が大きい ・操作が難しい(慣れるまでは) ・容量が大きい(仕方ない) ・画面がカくつく時がたまにある(特に接敵時) ・一瞬だけ凄いラグくなる時がたまにある ・謎判定で撃破されることが ある ・味方がしつこく妨害してくる(味方を敵の射線に押しだし、しつこくぶつかってきて照準を妨害、一方的に敵に撃たせる様にし、撃破されたら「素晴らしい!!!」などと言ってくる)・モードがABのみなので裏取りしても敵に位置がすぐばれる・ボタンが全く反応せず動けない、撃てない、照準できない 今のところストレス溜まりやすいのでオススメできない。陸については星1つもつけたくない。
しかし、正直全く初心者に優しくないですね 私は2024年の9月から始めたのですが、それからもう半年は経ちましたがレベル差やキャラ差で全く勝てません まず、レベルを上げるのもびっくりするほど時間かかるし武器開発も長いやつだと23時間とか、たぶんもっと上もあります、桁がバグってますよw と、このように色々大変ですがゲーム性はめちゃくちゃおもろいです だからまあ僕はいまレベル差で全く勝てないから面白くないけど、しっかり頑張って追いつけるようになったら面白くなると思いますね、なんだがしんどそうなゲームだと思ったかもしれませんが、意外とキャラ厳選とかガチって頑張ればたぶん3ヶ月もあれば強くなれると思いますよ、めちゃくちゃ まぁゲーム性はおもろい、以上
半数以上はあと1~3手でクリアできる訳だから。コインが無くなると再び課金を促すようにあからさまに流れが悪くなる。運営は技術的問題が起こりとか言っているけど、この天文学的な確率は意図的としか思えない。そしてイベントも同じものの焼き直しになりさがる。既存の物に手を変え品を変えてと機械作業(AIでしょう)でバグだらけ。ここへのコメントの回答も機械と思う。人の心を持たない集金マシーンかもですね。無料を謳う中、課金をしてくれる良客には何らかのサービスをするのが商人の考えなのに鴨がネギを背負ってきた位にしか思っていないフシが。 これからはじめようとされる方、ご注意を。 因みに広告のミニゲーム、1年以上見ていません!
育成させる気ゼロ。悪意しかないしょうもない下ブレばかりでストレスを溜めるのに最適。下ぶれを嗜虐的に楽しむ人向けの作成者の渾身のバステとやる気ダウンイベントを見せるために作られたゲーム。検索しても「やる気ダウン」の代名詞になってる。チャンミは三位だったがもう課金してないので精神的にマシか。新シナリオにて新たに島トレチケット消費後に友情トレ揃う下ぶれが追加。度が過ぎる寝不足・やる気を下げ続けるのでお前もう走るのやめろとすら思う。おまけに練習下手すぎ。何回失敗するねん。何よりとにかく完走しないレアスキルがひどすぎ。寝不足率80%、やる気ダウンイベントは完走率100%。この人間の屑が生んだカスゲーを始めるのは絶対にお勧めしません。ガチャに関しても大爆死率が激高で200連で1枚しかでなくなった。キャラガチャは今年全て天井。ガチャが出やすいのだけ取り柄だったのに。7枚連続すり抜けたときは笑ったわ。とにかくピックアップ出なくなった。400連回しても一枚も出ない。今年から育成もガチャも何もかもカス。下ブレばっかでマジでつまらん。課金しても勝てないのバレて売上激減してる。
その中でも光栄三国志シリーズは小学校の頃から全作やっていて新作が出る度に寝不足のつづく学生時代を過ごしてきましたが、本当に有意義な時間だったと満足してます♪ そしておっさんになった今でも三国志ⅡとかIII、復刻版のスーファミの奴とかも最高で、とにかく武将がカッコイイのがコーエイさんの好きな所です。 スマホアプリはやらないと決めていた自分でしたが、やはり高評価を頂いているコーエイ三国志シリーズをやらないわけには行かないと思いDownloadしてみたらまあ久々に昔を思い出すくらいの興奮が蘇り、年甲斐もなくハマっちゃいました。 とにかく初心者に優しくチュートリアルやメールでの解説、そして何よりこれまでの作品で溜めてきた各武将の列伝、これがまた弱小武将のものまで全て詳細があってやはりキャラクターに興味を持たざるを得なくなります。 そこら辺を掘り下げると自分好みの武将を集めてパーティー編成したりとまた違った遊び方、満足が得られ本当にやり込み度も高いとぉもいます👍️ 三国志シリーズ10や12以上の作品はもうでないと踏んで居ましたがこの作品はそれに引けを取らないと思う
シーズン1が楽しくてシーズン2に入りましたが、シーズン2以降の機能である放浪軍システムに嫌気が差したので引退することに決めました。 負け確の人たちが一矢報いることができるシステムなんでしょうが、やられる側の人の負担が大きい。 あまりにも重課金者優遇ですし、対策するには頻繁にログインする必要がありますし、みんなと協力してどんなに強い放浪軍倒して別の場所に飛ばしても「周りに放浪軍がいない状態に戻るだけ」なので早い話不毛です。 無課金ユーザーの引退を決意させてくれる、という意味ではいいシステムだと思いますね。 ちなみにガチャが高い&確率低い上にシーズン限定武将なんかもいて、ここでもやはり重課金者優遇です。さよなら。
最初は友達がハマってるからちょっとやってみようかなって感覚でインストールして「映像も音楽も綺麗過ぎない!?」て驚きながら始めて初めてあつ森をした以来ゲームにどハマリしてます!
最初は何このエロゲー広告って思ったのですが良い意味で広告とは全く違い物語が深いカード育成戦闘ゲームですw
世界で配信されてるゲームですし臨空市でトップで入社した戦闘員と言うこともあり主人公が気が強かったりちょっとひねくれてて選択肢が3つあってもうーん?どれも思わないなぁ…と悩む時もありますが5人ともイケメンで個性があって主人公の覚えていない過去の伝説とか切なくて優しく箱推しよりの主人公のお兄ちゃんのマヒル推しでもレベルが足りなくても自分でやれば結構クリア出来る乙女ゲームとは思えない戦闘がなかなか本格的で面白くて夢中でやってますw
Xでハマっている人たちの投稿も面白いです。
ただ肝心の本編がめちゃくちゃいいとこで止まっているので続きが気になって仕方ないです…
世界の深層が追加されてあぁ切ないなぁとは思うのですが、主人公の性格の良いところの表現が少ないのでこんなにも優しいイケメン達が一途に主人公を思い続けているのはちょっと謎になります…
サクサク出来るパズルゲームや単純なゲームが好きな人には不向きで、イケボ、イケメン、キュンキュンしたい人、物語や小説、妄想、考察、カード育成、アクションゲーム、UFOキャッチャー等好きな人で成人の方にオススメです。
個人的にはにゃんにゃんカードも好きですがこれは説明がしにくいですw
無課金でも様々な方法でダイヤ集めたりバトルで育成材料も集められるのですが、配信系ライバーに課金するの辞めてこちらのゲームに課金するようになりましたw
体力が友達全員に送れないのに100人まで作る意味は本当によく分かりませんw
気は合わなくても一応自分が主人公なので裏切らない自分だけを一途に思ってくれる推しが欲しい人には是非!!
ただやり込む程かなり沼ります!正直独り身の時にこのゲーム始めてたらこのゲームで満足して恋人いらないやって思ってたと思いますw
ゲーム飽き症で特にヲタ要素の無かった私がハマったので案外一般人ウケするのでは無いですかね?