7,001 ~ 7,020件を表示 / 全13,415件
いい点と気になる点を挙げていきます
いい点
・カジュアルな見た目で親しみやすい
・挙動が最高(人による)
・画質がそれなりに綺麗
・車種が多い(ハイエースとか軽トラもある)
気になる点
・操作方法が少ない(自分は少なく感じた)
・自分で車のドレスアップができない
・車のカラバリが少ない
要望
・ハンドル操作(カーパーキングみたいな)を追加して欲しいです
・アカウントを使用してクラウドにデータを保存できるようにして欲しいです
気になる点は本当に絞り出してあの数です
このゲームは紛れもなく神なので車が好き、ラリーが好き、レースゲーが好きなら入れた方がいいと思います
ハマります
車に興味のない人もとても親しみやすいゲームなのでぜひやってみて欲しいです
一人称視点が苦手ゆえ、こういったスタイルでプレイできるのはありがたい。
ただ、ずっと赤字経営。
仕入れて、陳列した後に価格設定をするが、市場売価より1円でも高くしたければジェムが必要。
で、そのジェムは無課金ではなかなか入手困難。
値段も上げすぎると売れない。
かといって、市場売価通りに売っても仕入れコストが高すぎてお店の拡張や新商品のライセンス取得に資金を回せない。
売って仕入れる この繰り返し
自転車操業すぎてやっていける気がしない
もう少し資金繰りの面で調整してほしい。
入荷コスト下げるとか
単価上げのジェム無くすとか
借金システム作るとか
見下ろしで動かせ、動作もスムーズ。個人的には面白い部分もあるだけにかなり残念に感じた。
最初は辛くても、やっていくうちに潤沢な資金を得られて経営に余裕が出そうだな、みたいな期待値も薄い。
たぶんずっと自転車。
あと、品出しに専念するため雇ったレジ専門タイミーさん、仕事が遅すぎるよ…
広告は…まぁよくある方法でプレイすれば表示されない
✈️
再起動などしても直らず。運営に問い合わせると、あなたのアカウントを教えてほしい、今のゲームの状態を画像で送って欲しい、と返事がきたので、すぐに返事をしたら、次の日に、ごめんね!これお詫び!みたいな文面と、今いるベトナムのレシピ本の完成版が送られてきた。いや、いりませんよ!私はイベントゲームを直して欲しかったのに、一気にやる気無くしました。 追記 2日前に運営からメールを頂きました。 ビーチサイドアドベンチャー」イベントは終了いたしました。イベントの進捗状況に基づき、ゲーム内でエネルギー400個とクッキングブーストカード200枚を補填いたしました。ゲーム内でご確認いただけます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。また、Google Playで5つ星のレビューをいただければ幸いです。ご不便をおかけして申し訳ございません。ゲームへのご愛顧に改めて感謝申し上げます。 との事ですが今のところ特に補填はありません。星5をつければ補填してくれるんですか?