7,021 ~ 7,040件を表示 / 全13,415件
日本語有り。
まぁ、広告多いです。
やらなきゃいけない事が多いのに、広告で足止めをくらうのでイライラします。
しかし機内モード(オフライン)でのプレイが可能です。
キャラクターの速度は広告視聴で上げる事ができたので、広告でさっさとMAXにしてからオフラインに切り替えました。
商品の発注、陳列、レジ打ち、ゴミ処理等をやらなくてはいけないので最初のうちはちょっと面倒です。
スタッフ雇えるようになるまでに飽きる人も多いかも。
ガッツリ儲かるインフレ系ではありません。
地味にコツコツ稼いでいく系です。
スタッフもすぐには雇えないので早々にオート化する事もできません。
リワード広告は高確率で60秒広告です。
そしてTemuの広告が出た時は運が悪かったと思いましょう。
長い広告を見終わって×を押すと強制的にSafariが起動してTemuのホームページに飛ばされます。
ホームページに移動しないと広告の×が機能しないというとんでもない広告です。
割り込み広告のカウントダウンが出てるタイミングでリワード付きの広告を視聴してみたところ、リワード付きの広告が終わると同時に割り込み広告も連続再生されるという悪質仕様でした。
コレ、1日の営業が終わって翌日になるタイミングだけ広告が出るのならレビュー★4〜5にしてもいいかなと思えるんですが、広告削除の課金も割り込み広告しか消せないくせに高めの設定なので違うゲームをプレイするかオフラインでいいと思います。
【追記】
社会問題になっている著名人の画像を無断転用している投資詐欺広告が出てきました!
日本国民に給付金が出ています、登録するだけで5万円貰える等の謳い文句に、前澤友作さんの顔写真が大きく出てきました。
かなりヤバイです!ご注意下さい!
犯罪まがいの広告が出てきているので★を下げさせていただきます
育成のシステムもいたって普通で特徴はナシ。大問題なのは育成するモンスターの新技の入手難度が高すぎてヤバイです。ピックアップ期間中に引き当てれば、通常は☆5まで上限解放が必要なのですが期間中は☆4で入手できます。それを逃すとウマ娘とは違いピックアップモンスターが恒例ガチャには入らないため、新規の技の入手が出来ずに育成が楽しくなくなります。後、攻略について調べる手段が乏しいコト。攻略サイトもお飾り程度でまともに機能していない。動画配信も集客力がなく儲からないためか活発ではなく、攻略動画も新規に上がらない。SNSもプレゼントのQUOカードなどの時だけ盛り上がるが、それ以外は個人による結果自慢の投稿ばかり。なのでこれから始める人が定着しにくい現状ですね💧
課金アイテム買おうと思ったら、ずっと『予期しないエラーが発生しました』と表示されていつまで経っても買えない。反応が遅いせいか爆弾が誤爆する。面白いとかつまらない以前の問題。同じようなイベントばかりじゃなくて、こういう不具合の改善を優先してください。そろそろ続けるのもしんどくなってきたので、某ギター少女の方に行きます。 あとコレ真面目にお願いしたいんですが…コイン消費してコンティニューするかどうかの画面…一度タップしてすぐにコイン消費するんじゃなくて、もうワンクッションおくことは出来ませんか…?誤タップ1回でもコイン消費してしまうので、ただでさえ少ないコインが…。ただでさえこのアプリ反応遅いのに…二度とやるか!
9回の攻撃でどれだけチャンスを作っても、当然のように途中から自動操作になりあっさり凡退して敗北…みたいな展開が何回も何回も何回も起こる 総合力という数値が大きいチームが有利になるシステムだが、自分が数値で勝っているときは「実はそんなシステムないんじゃないか」と思うほど機能しない 逆に相手の数値が大きいときはどう足掻いても勝てない ステータスを伸ばして勝利を目指すゲームなのにステータスに関係なく負ける 必死に育てた強力な選手達が、相手の弱小ピッチャーになす術なく抑えられる場面を見ることも珍しくない 基本的にはずっと続けられる楽しさでさすがのパワプロ ただし、理不尽とストレスが度々襲ってくる覚悟は必要
直ることがないからレビューされてるの!運営には常識が無いんだろ? 飛行機アイテムにバグが仕込まれているかのような挙動、難易度関係無い見え見えのデキレ、頻発する広告的表示、ユーザーから改悪と言われている数々(初期配置リセットの廃止等)を開発に伝えてるだけじゃ改善しないだろ?ただの定型文で対応してるヘタレなアホなだけだ!だから運営は課金させる為には罠を仕掛ける、とかもう病的なほどの頻度で課金に繋げようと煽ってくる、とか他の投稿への回答見てたらわかる回答使い回してる、とか言われるんだろ?定型文を送ったり、開発に伝えるだけなら猿でも出来る! 開発は多少課金してもいいから続けたいというような開発探求!運営が意見に対して誠意を持った対応をする、それが出来てなさすぎ!組織の仕組みを理解してる?そもそもユーザー=課金対象ととした事しすぎ!そうじゃないならアプリ内の金庫開けるために課金が必要な事の意味を説明してみなよ!逃げずにね!でないと運営は金庫の概念わかってないバカなんだろ!そんなんは幼稚園から出直してこいっての!
箱庭系が好きなので、PayPay目的というよりゲーム内容に惹かれてインストールしました。
オフライン時の稼ぎは「ほったらかし収穫」という項目に貯まっていくようです。
抽選系のは当たった事がありませんが、1円単位のPayPayはちょこちょこ貰えます。
これはコードをPayPayアプリに入力して受け取るわけですが、自分はゲーム系は全てiPadでやっているので、PayPayをインストールしているiPhoneにコードを読み込ませて受け取るしかありません。
1円貰える毎の作業になるので何気に面倒かな…
PayPayをインストールしているiPhoneでこのゲームをプレイするならそのままコピペできるのでラクだと思います。
もちろんこういうリアルマネーが貰えるゲームに共通するのは広告が頻繁に出てくるという事。そこは覚悟しましょう〜