7,121 ~ 7,140件を表示 / 全13,415件
しかし、キャラや作品に対しての理解度がとにかく浅い。 良い点としては、キャラの新規絵と新規ボイスだけです。 悪い点は山ほどありますが、ログインに時間がかかりすぎる(原神でもこんなにかかりません)、ゲリラガチャが多くても結局星3、SSR、URがゲットできないから特に意味がない、完凸しても次のキャラが出れば無凸でも次のキャラの方が強いのでそっちを使うしかない、以前のキャラが弱いから結局推し以外を使うしか対人戦では勝てない(リーグマッチ、クラブマッチはクラブに迷惑がかかるので強キャラを使うしかない)、サポートが☆4ばかりで☆4キャラの育成がしづらい、他とにかく課金圧が強いです。 PVPが多すぎるのも気になる。良くも悪くもキャラゲー&課金。 キャラ崩壊しかなく、特定のキャラにしか媚びない。 URも追加され、さらにカオスに。 目当てのガチャを回しても何も出ませんでした。 いいところがキャラと声優の演技しかないゲーム。 これに課金するならブルーロックのグッズを買った方がいいです。 微課金が一番損するゲーム。 紙芝居で重課金の人から絞りとるだけ絞りとるんだと思います。
アプリを終了して下さい 課金者でしか楽しめないゲームなど作るな! 最高レアリィティキャラを獲得できるが無凸だとほぼ役に立たない 完凸しないことには使い物にならない 完凸するには課金をしないと完凸できない 無課金者たちは 課金しないのでキャラ無凸で進めるしかない その結果 A級S級はどんだけキャラがいようが戦力3万〜4万いくかいかないぐらいしか伸びません その割には相手はほぼ4万超え近くのチームだからボコボコにされる いくら周回しようがただボコられるゲーム ゲーム自体はすごくいい キャラもいい 何が悪いか それはこれを作っている運営共 ユーザー離れを恐れて最近は無料配布等をしているが ゲーム自体が周回ありきのゲーム しかし周回すればなんとかなるならまだいいが どれほど周回しても戦力は無凸キャラでは伸びません 皆さんインストール絶対しないほうがいいです。絶対後悔します! 早くサービス終了して下さい それか今たずさわってる運営全員を入れ替えるかして下さい 宜しくお願い致します
他レビューで多く見かけるフリーズ問題についてです。
私は寝る前に旦那といくつかステージを遊んで時間を競っているのですが、結果から言うと私のスマホはフリーズします。(特にクリア直前が多い)
ですが、旦那のスマホはフリーズしたことがありません。
ちなみに私はiPhone15Proでほとんどデータ容量を使っていません。旦那はiPhone14で沢山アプリが入っているのでデータ容量はかなり使ってると思います。
運営様の原因調査も難航するのは仕方ないかと思いました。
BGMは旦那も私も消えたりずっと鳴っていたりします。笑
ゲーム内容はめちゃくちゃ面白くて2人とも超満足しています。タッグプレイステージが増えたら嬉しいです!!
全クリまでまだまだ猶予があるので沢山遊びたいと思います。
友達を作れたり恋人も作れて、スリリングにヤクザと戦ったり、ミッション、アルバイトなど楽しめる要素がたくさんあって暫くは飽きません。 小道具などをおいて家の内装を自由においたり、一から作ったりすることもできて建築が好きだな、とか時間をかけてじっくりしたい方に勧めたいです。 キャラクターの髪型、服装、はだの色など、比較的かなり自由で好きにキャラクターが作れるのでキャラクリが好きな方にもおすすめです。 物語なども作れたり、車の運転など、かなり自由度が高くだいたいなんでもできます。(料理、洗濯、テレビを見る、家の購入、結婚、などができません。)体を小さくしたりすることもできます。 他の方が作った小道具などをおくこともできます。 ですが、たまにバグったり、動かなくなったりするなどがあります。