7,281 ~ 7,300件を表示 / 全13,415件
復刻も少しずつ来るようになってうれしいです。 バグも少し減りました。 高難易度コンテンツは勝てません。 ソシャゲなので仕方ないとは思いますが☆3キャラクターやイベント登場キャラクターに偏りはずっとあります。 イベント☆3来たことないキャラクターもたくさんいます。描き下ろしキャラクターは☆2でもかわいいので、登場キャラクターがもっとまんべんなくなると嬉しいなと思います。 あらゆる育成にコインが必要なのにコインの入手量がそこまで多くないので、ゆるっと遊ぶくらいだとキャラ強化、カード強化、バイク部品強化、☆4覚醒のいずれかは放置になります。 イラストレーターさんが途中で変わったのか、魅力であるはずのイラストが微妙だったり、原作に似なくなってきた気がするのが気になります。 12年後の半間が持つ煙管は煙管でなくてコミックスカバー裏のシガレットホルダーのほうがぽいなとか、おやすみシリーズ、おなじ辮髪なのにドラケンは髪解くのにモッチーは解かないんだとか細かいところも少し気になります、がこれはオタクの言いがかりでもあるのでこんなもんといえばこんなもんです
ただ、どのゲームでもある程度はあるけど、新規にはとても辛い。課金勢がどうこうはいいとして、対人なのだから対戦はちゃんと力量で分けないと。 ミッションにリーグで三連勝三回しろとあるが、当たる相手が格上格上でまあ勝てない。最初だからこそそういう細かい所でアイテムやらを稼ぎたいのに、ミッションクリアを目指すとやる気が削がれるとかどうなんだ。11/20更に酷くなった。ただでさえ上げたくないリーグのランクが上げられて勝てないってのに更に回数制限無しとか嫌がらせでしょ。今のところ三回やって全部格上。同じ大型相手に二対一で普通に負けるし。まだ始めて一ヶ月だけど辞め時かな。7/11一応まだ続けてましたが、また壁が。ある程度行くと状態異常が意味不明に。かかるかかる。この手のはバランスが難しいので余り酷いなら無い方がいいくらいだと思うけど。攻撃を受けて起きない睡眠って何だろう。
龍350連0、梅完凸520連萎え、桜240連2虹6。流石に引退。星4は1凸、スキルマや覚醒星三百個とか必須で更に萎え又課金要素増。サ終前?低売上なのか周年含め課金圧が倍増し有償だけのガチャも増えステップや復刻含め爆死祭ヤバ、復刻も天井ありなし石が大損。声パック含め高額設定。集金の事しか頭になく客の声や気持ちも無視。腐向け?星3は敵が主役で異常なひいきで現役で使えるスキルばかり、ゲーム内は胸糞悪い敵と現役で使えるコラボだらけで嫌気がさす。龍は声優変や低売上、運営も嫌悪感だからか露骨にはぶられ有償やパス含め星2降格で3も露骨に使えず胸糞悪い。同理由でも声優格差感。無料やガチャチケ含め闇鍋で爆死前提、ほぼ凸れず育成詰まる。ハム含むムリな見た目セリフもありキモ。単車イベは課金限定あり頻繁の緊急停車中はP稼げずで一番萎。強制参加のランキングも配信後の初イベから異常なスコアと累計数の不正だらけ、不正と運営は星3も出放題、石も無限で自動周回?不正と致命的不具合多く放置。運営社員とかで印象操作と課金煽りも必死。ガチャ推活も依存症で印象悪
新シナリオでは運ゲー要素増やす改悪。 強く育成するためには課金が必須だがそれは当然のことだからまだいい。ただしこのゲームは育成で必ずその効果が得られるわけではなくスキルが得られるかやステータスが多く上げられるかも全て運次第。そしてなんとかそれらが上手くいって育成完了してもその後のレースで運が悪ければ勝てない。ステータスやスキルが揃っていても勝てない。 新しいシナリオでは更に運要素を追加。育成完了どころか初期の段階で諦めることが多い。 知識ゲーだとマウントとる人もいるが知識があって育成環境整えた上で結局運に大きく左右され出来が決まるのがこのゲーム。今後も嫌がらせの様な仕様ばかり追加されるだろう。 何も考えずにキャラクター可愛いとかでいいならやればいい。ただしその先を求めると地獄なのでおすすめはしない。