261 ~ 280件を表示 / 全7,829件
バグ報告などの仕様そのものがないので、やる人はディスコードなど他から探してやっている状況。
広告見てアイテムもらえるが、特定の広告は見ても終了は出てくるが、押せないので、その広告が出る限り永遠アイテム貰えず、広告エンドレス。
今だとNTEやホワイトアウトなど。
バグ2日目ほぼ全ての広告を観ても報酬はもらえず、広告も閉じることができない。
ゲームとしては面白いがイベントバランス悪すぎる。
イベントが課金ゲー過ぎて全くついていけない。
月数万課金している人でもイベントごとに毎回課金しないと必要な報酬まで絶対にいかないので、ついていけなくなる。
海外先行だけど、攻略サイトなど情報がないので、週イベ見越してアイテム貯めるなどできない。
この手のゲームでバグ報告ないのは致命的で1
ここまでハマったゲームはなかった。
にゃんこ大戦争よりわかりやすくて飽きにくい。
城の武器はパトリオットと敵の城を凍らせるやつを装備。
上記の城の装備状態で、最初にオチャーの赤い人を連続で2発撃って敵の城の武器を壊す。たまに3発撃たないと城武器壊れない時がある。
その後は、サンタとゴブリンとロボットだけで勝てる。
なんならゴブリンだけやサンタだけ、赤い人だけなど単体だけで撃ち続けても勝てる。
たまに負けるのはボットではない課金勢くらい。
敵はほぼボット。ボットなら上記のやり方て勝てる。
勝利後の広告は毎回見て稼ぐ感じ。
だが性的な広告も多い。
アトムクリニックとかアトムクリニックとかアトムクリニックとかたまにABCクリニックとか体脂肪をとる広告とか。。。しつこく繰り返す広告に耐えなければならない。通勤車内では耐えられない恥ずかしい広告。。。
広告を見ている途中で他の画面に行って戻ってきた時ほんの少しの時間であってもバグってしまいそれ以上再生されないことが多く非常に腹立たしい。いくら待っても再生されないのでリセットせざるを得ずもう一度ゲームを起動しても何もなかったことなっていたりするので本当にゴミだなと思っている。ゲームはまあまあ面白いだけにもったいない。
■追記(2026.06.04)
他の方も言っているがユニットが存在しない場所への攻撃がなされる時があり、非常に腹立たしい。特に復活のために広告を再生した後にそれが発生することが多いように感じる。
ゲーム自体は本当に大変面白いだけに、広告周りのトラブルが多すぎて腹が立つし製作者側のやるべきことをやりもしないのに、態度だけ、謝罪だけのコメントにも非常に強い苛立ちを覚える。そんなことをしている暇があったらさっさと修正していただきたい。