iOSのストラテジーゲームアプリのレビュー

281 ~ 300件を表示 / 全7,825

AmaZeus: Merge & Shoot
★★★★★
iOS

新チャプターがいつくるのか?

無課金ですが4-5クリア、デュアルガン回収できました。
そろそろ現時点までクリアしてる人が沢山いると思うので情報が出ないと離脱が増えそうです。

早めにフレンドを多く作るのが大事です。チャプタークリア毎にフレンドのいいねにより、石が貰えます。またスタミナ枯渇も防げます。
あとはローグライクを楽しんでください。

Pokémon GO
★★★★★
iOS

バグだらけでも我慢できる人向け

動作、表示、告知、あらゆる点で誤りが多く、バグの隙間をぬって動いているような感じです。毎日アプリが落ちます。
障害報告をしても誠意が感じられません。ソフトウェアの規模・複雑性が莫大なものとなり、ユーザー数も多いので、もう手が回らないのだと思います。

荒野行動-スマホ版バトロワ
★★★★
iOS

新殿堂車の件

今回の殿堂の車のスキル訂正してもらえませんか??
車のゲームとかならまだいいですけど武器を使って戦うゲームですよね??殿堂持ってないやつらは荒野行動やるなってことですか??意味が分かりません。
イベント、コラボ等は楽しいのに残念です。

セルサバイバー - シューティングゲーム

114章までプレイして思ったことを書きます。
月額パスの永久カードを買ったことで日々の広告の数が減り楽になりましたが、めっちゃ広告を見て毎日頑張ればこのゲームは無課金でも重課金勢に追いつけるゲームだと思いました。
バグとかはありますが良ゲーだと思います。200章くらいまではプレイしたいと思います。

★★★★
PR

コインサマナー:コイン落とし×モンスター育成RPG
★★★★
iOS

アップデート後

アップデート後3日ぶりにやってみた
コツコツコイン落としやる人は楽しめるそれは変わらずバグで落ちるのは改善されてた。
一つだけ気になるのはコイン落としで右端が落ちてるのに攻撃出来ないことが何回かあったのが残念
その改善も次回お願いしたい

AmaZeus: Merge & Shoot
★★★★
iOS

未完成作品

①回線が重い。ひと月前に購入したiPhone17で、どんな場所でプレイしても常に重たいんでストレスを感じる。

②ひと月たたずに実装されてるステージ及びコンテンツをやり尽くしてしまう。やる事がなくなる。育成はギリギリ出来るものの、育てる理由がない。また回線が重いのにほぼ意味が無いのに育成だけしたいと思えない。

③前述の理由からプレイするとしても絶対に課金をしない方がいい、広告カットは買ったけど寧ろ毎日少し広告見ながら日課だけプレイして丁度良い位の内容量しかない。それでも数ヶ月もたたないうちに実装されてるものはやり尽くしてしまうと思われる。

※ちなみに皆が書いてるスタミナ問題は最初だけです。フレンドをちゃんと増やしてればスタミナは消化出来ないほどあまります。私も現在500以上余って毎日やる事やってても増え続けています。

Pokémon GO
★★★★★
iOS

バグが多い

バグに遭いすぎてプレミアムパスがどんどん増えていき、消費が間に合いません(人によるかもしれませんが)。
ふしぎなアメやほしのすなでいいんじゃないかなーっと思ったりします。

もう1つの要望
GOバトルリーグで報酬を受け取る時、よく端に行ってしまいます。改善お願いします🙇

Draft Showdown
★★★★★
iOS

⚠️課金する時は要注意⚠️

ショップにあるアイテムの価格がおかしい。たとえばジェム樽だと¥3って書いてあるけど実際に決済直前まで行くと3000円請求される。単なるミスなのかそれとも悪意があってやってるのか、わからないけど課金する時は要注意。

あと魔法を使った時かなりの頻度でバグが起きて試合が進行しなくなる。(4回中1回くらい)キャラクターの待機モーションもいつも通り滑らかに動いてるし相手にスタンプも送れる状態だからスマホがフリーズしてるわけじゃない。

それを除けば特に不満がないし楽しくて良いゲームだと思う

★★★★
PR

Castle Busters
★★★★★
iOS

ログインできなくなった

使用中にアプリが落ちました。
再ログインしようとしたら、デバイスかクラウドを選択する画面が表示されました。
チェックボックスのON/OFFは反応しますが、データをどちらに選択し直すこともできず、確認ボタンを押してもクリック感があるだけで画面が遷移しません…対応をお願いします。

チート勇者~インベントリ攻略ゲー~RPG

いつもプレイさせていただいております。

図鑑クエストをすべて完了したのですが、その後、図鑑のデータが次から次へと初期状態(未解放状態)に戻されてしまう不具合が発生しています。

このバグのせいで、図鑑が未解放扱いとなり、合成先のレシピや合成効果が一切確認できなくなってしまっています。
攻略において非常に重要なシステムのため、ゲームの進行自体に大きな支障が出ており、大変困惑しております。

苦労して集めたデータが消えてしまったショックに加え、通常のプレイもままならない状態のため、早急なバグの修正、およびデータの復旧対応をお願いいたします。

* 発生タイミング:不明
* 端末情報:iPhone15Pro
* ゲーム内のユーザーID:JP-4_GODxotWIXDYcd1DCHD2CTqPl6743

ゲームシステム自体はとても面白いので、今後も安心してプレイできるよう、迅速なご対応を心よりお待ちしております。

コインサマナー:コイン落とし×モンスター育成RPG
★★★★
iOS

アプリが落ちなくなった。

アップデートでアプリ落ちが改善された。まだ様子見ですが、プレイが快適になった。

。。。以前のレビュー。。。
アプリ落ちる。ひどい時は数分に一度。2、3回冒険に出かかると落ちる…快適とはいえない。広告見てるときも落ちるとか、笑えます。報酬2倍のために広告みた時に落ちると笑えませんが。
ダイヤ消費バトルで落ちるのは勘弁してほしい。途中から再開とか、バトルリスタートとかどうにかしてほしい。
モンスター、オトモをソートできるようにしてほしい。図鑑とまではいかなくとも、全モンスターは何種類いるか、収集数、MAXステータスなど見たい。
ほしい、ほしいと要望ばかりだか、かゆい(痛い)ところに手が届かない、面白いのに惜しいゲームと思います。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

まぁまぁです。

ゲームは割と良いんですけど、広告を見ないといけなくなる事が多々あります。
広告を見るのも仕方ないかなと思うのですが、広告が1分以上など長めのものが多く、たまに166秒とか物凄く長い広告になると最悪な気分です。
広告は10秒ほどでさっと終わってほしいです。
あと、プレイしていると敵の身体の一部だけ途中で画面外に行ってしまう事があり、攻撃できません。
iPhoneでプレイしているのですが、これが普通なのでしょうか?
だとしたら画面に収まるように改善して頂きたいです。

★★★★
PR

荒野行動-スマホ版バトロワ
★★★★★
iOS

4年前の荒野行動でバトルがしたい

三位一体とか相手の車ロックするとか
もお全然バトロワじゃない〜w
強くならなくてもエイム下手でも
超機能殿堂車買ってそこらじゅう
走り回ってバンバン引き子ろせばいい
だけえ〜w

ソレするんだったら何度クルマにひかれようが
絶対4なない!ってのにしないと平等じゃないわ
ますます人口減っていきそう

このゲーム好きなんだけどなぁ

ネジ3Dパズル:ピンを外すゲーム
★★★★★
iOS

なんでー

最初広告なしで始めたのにクリア後に広告が出るようになってしまったのはどうして?広告なしだから貴社を選びました。でも、我慢してやってしまっている。今更、他で初めから始めたくないという心理
これはもう術中にハマってる?

コインサマナー:コイン落とし×モンスター育成RPG
★★★★★
iOS

これからにも期待の良ゲー

メダルゲーム好きな人は結構ハマると思います!
メダル落とすだけではなく、メダル落とし×バトルといった要素はとても面白く感じました!
要望ではありますが、協力バトルみたいなマルチ要素もあると、今以上に楽しめると感じました!是非ともマルチ要素組み込んでいただけると幸いです!

チート勇者~インベントリ攻略ゲー~RPG
★★★★
iOS

図鑑のバグを直して

確実に組み合わせて使用したアイテムなのに図鑑では未使用のままになっていてアイテムの性能を以降の戦闘やホーム画面から確認できなくなってしまっている

そのステージの敵の特性に合わせて何のアイテムを作るか計画を立てながら進めるのが醍醐味なはずなのに既に作ったアイテムの性能が分からないのでそれも出来ない

せっかく組み合わせても図鑑に登録されないのではモチベも下がるので早く改善して欲しい

★★★★
PR

コインサマナー:コイン落とし×モンスター育成RPG
★★★★★
iOS

面白いけど、、

面白いし、キャラデザインも好きだけど
私が下手で、コインが端に落ちすぎてほとんど攻撃できないままステージ7から一生進めれません笑
それと、ペナルティもかけられてない時にバグなのかキャラの枠に入ったのに攻撃してくれない時がある。
もうちょっと頑張ってみます

コインサマナー:コイン落とし×モンスター育成RPG
★★★★★
iOS

ゲームは面白いが…

アプデ後追記 イリスのスキル弱体化。スキル後盤面が空になる。
ジェム等ドロップ方法の変更で両サイドにかなり落ちるよう改悪された。デバッグしてる?
アプデでダウングレードは意味不明。星マイナス1

エッグダンジョンは強キャラの出現率が意図的に下げてある。おそらく1、2%。 レジェンド5体中1体が80周しても手に入らない。つまらん。
おともはナンバリング、ソートして、未所持はシルエットで分かるようにして欲しい。全員で何体いるのか分からない。おそらく入手順?なのが若干不親切。 唯一のハクスラ要素だが入手率が絶望的に低いのも…
卵ステージは味方キャラを全員強くした場合、最悪未所持の星2や4が永久に取れなくなる可能性がある。
あとは装備品などハクスラ要素ややり込みが欲しい。レベル上げに同じステージ何百回も周るのは流石に飽きる。

ピクセルブレイブ:伝説の勇者たち
★★★★
iOS

飽きる人はすぐ飽きます

えー、まぁまず、良さから
【良さ】
①"最初は"ガチャが引きやすい
②ガチャ確率の高さ
③"最初は"結構戦力上がる
④"最初だけ"赤宝石(ガチャに必要なやつ)と英雄召喚券が獲得しやすい
⑤ログイン報酬

まぁやはり他のゲームと比べてみると"序盤は"実にガチャが引きやすく、ガチャ確率も高いので、自分の持ってるキャラがある程度豊富になっていきます。
えー次、悪さ
【悪さ】
① ゲームの趣旨がよくわからん
② 「◯◯日ログインで作れます」のやつ
③ ↑城の強化をしたいのに日にちが経たないと作れない。「〇〇ステージをクリアで解放!」は、むずいし、めんどいけどまだ許す。でもどう足掻いてもその日では作れない物に腹が立つ、まぁ簡単に言うと、「ストレス」ですね。やめてほしいです。
④ 序盤らへん戦力を上げやすいは上げやすいけど終盤らへんは実に戦力を上げにくい。ゲームの趣旨がわからなくなってきているそれと俺がこのゲームを入れた理由は城を築き、戦力上昇!をしたいからなのにさー、ゲーム自体は楽しいのに、なんか勿体無い
⑤ 飽きる人はすぐ飽きるゲーム、おんなじ作業の繰り返しで飽きやすいですね
⑥ 終盤?戦力が1E超えたあたりから戦力を圧倒的に増やしにくくなる。一日でいけるとこまでいきたい俺にとったら実に不愉快ですね〜
【締め】
まぁ、これから、なのかな?「どんどんこのゲームが進化していく」ということと「物資をたくさん配布してくれる」ということを期待しています。頑張ってくださいねー!

Pokémon GO

リモートレイドパスを購入した上でリモートレイドに参加。
3人いるところに参加したとしても準備オーケーを押しても入れず1人になってしまいクリアできない。このケースが何回もある。返金してほしい気持ちです。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する