461 ~ 480件を表示 / 全7,829件
ゲーム自体は面白く、広告なしでサクサク進めたくなったので「No ADS」を購入しました。
購入画面には「報酬追加は利用可能!」というメッセージが出ていたのですが翻訳が悪いのか意味がわからず、なんか特典でもあるのかな? くらいに思っていました。
いざゲームを再開すると、広告が表示されます。
ゲームを再起動しても変わりません。
もしや「報酬追加は利用可能!」とは、「装備を強くしたり、宝箱から追加報酬を入手したり、ゴールド2倍のボーナスを受けたりする際には、No ADSは適用されず広告が表示(利用)されるよ」という意味なのでしょうか?
しかし他の場面で広告が流れるところを見たことがありません。どこの広告が削除されたのでしょうか?
「No ADS」を購入した意味がないので、返金してもらいたいです。
---
AI translation:
The game itself is fun, and I wanted to play smoothly without ads, so I purchased the “No ADS” option.
On the purchase screen, there was a message saying “Additional rewards are still available!” but the translation was unclear, so I thought it might just mean there were some extra perks included.
However, when I resumed the game, ads were still being displayed. Restarting the game did not change anything.
Does “Additional rewards are still available!” actually mean that ads will still be shown when using features such as upgrading equipment, obtaining bonus rewards from treasure chests, or receiving double gold bonuses, and that the “No ADS” purchase does not apply to those ads?
But I have never seen ads appear in any other situations. So which ads were actually removed?
I feel that purchasing “No ADS” was meaningless, and I would like to request a refund.
ゲーム性や難易度の高さが中々良く、面白かったです。
敵を処理する順番を考えさせられたり、ビルドの要素、マージするタイミングなど結構頭使うことも多いです。
しかし、以下2点の理由でアンストすることにしました。
・スタミナ回復が遅すぎる。
ステージ挑戦に2つスタミナ使う。
1つ回復するのに1時間かかる=自然に回復を待つだけだと2時間に1回しか挑戦出来ない。
(一応フレンド機能を利用すれば、フレンドからスタミナを送ってもらうことは可能だか、ゲーム内の検索機能はかなりお粗末)
・頭使う要素が多く楽しいと感想を書いたが、あるステージでいきなりその要素をガン無視で即死の攻撃を味方全体に振ってくるやつが登場する。
このゲームはビルドの要素があるため、運もかなり関わってくるので、急に運要素を強く感じた。
(2ターン目で攻撃してきたので、運良く良いビルドが完成+キャラ自体の強化を進めておき、2ターンで倒せる状態にしておく必要がある)
こんなところでしょうか。
ただでさえ進行がかなり遅いゲームであるにも関わらず、チケットで挑戦出来る育成ステージの難易度はかなり低く、報酬もかなりしょっぱいです。
途中から正直かなり暇でした。
広告で戦闘してコインを貯めて武力を上げ敵を討伐するゲームだと思って始めたら、ほとんど街づくりさせられる。ホワイトアウトサバイバルと同じシステム。
ゲーム内の戦闘は、広告のように、四角のマスを踏むと矢倉が建ち敵を討伐する戦闘ではない。実際は、攻めてきた反乱軍を単純に攻撃するのみ。1分もしないうちに終わる。あとは延々と街の設備を拡張していく。
広告で遊べた戦闘のゲームは、実際にどの段階で遊べるのでしょうか?3日ほど遊んでレベル10以上まで進めてみましたが、広告のコインを貯めてマスを踏み武力を上げて敵を討伐する戦闘ゲームでは遊べませんでした。
あの戦闘は広告専用でしょうか?3日も続けたのに広告と完全に同じ内容が遊べないのでは、だったら広告とはほとんど違う内容のゲームだと思った。
ただし、ゲーム内で街のなかを馬に乗って走り回っている領主のキャラクターや、リスや鳥や鹿がかわいい。ゲーム内は全てデフォルメされてキャラデザが良いと思うのでそこは見ていて楽しい。
広告がとんでもなく多く、ゲームを遊んでいる時間より広告を見ている時間の方が長いです。なので長い時間を確保できて、気長に遊べる人向けだと思います。
ゲーム自体はとても面白くて、ヴァンパイアサバイバーを知っている人ならなんとなくの雰囲気はわかると思います。運次第で全くクリアできなかったりすんなりクリアできたり、運要素がかなり強いです。ですが案外、アップグレードを選択する際に紫が無ければ必ず広告を見てリフレッシュする、くらいのつもりでやるとクリアできる時があります。時間がかかるし非常にめんどくさいのですが、強力なアップグレードがたくさん手に入った後の画面はとても派手で、見ていて楽しいです。
広告がとんでもなく多い仕様であることを除いた不満点としては、ごく稀にエロ広告が入ることと、広告を見ようにも再生されずに動かなくなるところです。エロ広告やあそこの長さを伸ばす手術だのの広告は、「普段そういうことを検索しているから表示されるのだ」という意見をよく見ますが、そうだとしてもエロ要素の無いゲームにエロ広告を出すのは良くないと思うので、表示する広告を精査してもらえたらと思います。
広告を見ようにも表示されないのはバグだと思うのですが、体感では色付きの水をどうにかするゲームの広告と落ちにゃんの広告がよく固まるなと感じます。体感なので実際は偏りが無いのかもしれません。広告が表示されなかった場合、アプリを終了して再度起動するしかありません。ダイヤやコインを買う時の広告、プレイ中アップグレードをリフレッシュする為の広告などであれば、プレイを再開できるのでまだ良いです。ただ金ブタなどダンジョンをプレイ中に広告が固まると、プレイしていたのが無かったことになっていて、スタミナだけ無駄に消費することになります。広告が固まるバグを改善できたら、もっと快適だろうと思います。
とここまで書きましたが、アンストしました。好意的に楽しくプレイしていたのは確かなのですが、画面いっぱいにユニットがいる状態で深淵の口が印をつけると、小さい口が画面いっぱいにうようよするという図になり……どうしてかそれが非常に不快に感じられて鳥肌が止まらなくなった為、アンストした次第です。集合体恐怖症というやつかもしれません。
始めたばかりの初心者が無課金で深淵の口を手に入れるまではそれなりに時間と労力がかかるので、集合体恐怖症に心当たりがある人も、それまでは気楽に遊べるかと思います。深淵の口を使わなければいい話でもありますし。
広告を大量に再生できる気持ちの余裕と時間がある人は、楽しめるゲームだと思います。
もう8ヶ月くらい毎日のように遊んでしまっている…。
単純なポーカーゲームじゃないです。
自力でこのゲームの仕組みを理解して行くほどに それが快感で、最高に面白いのです。
運だけじゃなく、ひらめきや気付きのあるゲームだと感じます。
最初はUIやよく分からない計算式、よく分からない機能、用語がモリモリで
どう遊べばいいのか…つまらないと感じる人がいるかもしれません。
でももう少し諦めずに数回挑んでみてください😼
組み合わせが良かったり、何かに気付くと絶対楽しめると思います。
噂ではこのゲーム、個人開発の人が作ったゲームらしいです。
それなのにシステムだけではなく絵やBGMなども素晴らしいセンスです。
ポーカーに1000円なんてなんだか敷居が高いと思うけど
そんなのもう全然…元がとれるくらい遊べる最高なゲームです。おすすめします