128サーバーのプレイヤーなんですがなんでアリーナのマッチング相手が117,120,121なんですか?ブロック固定で125,126,127でいいですよね?マッチングであからさまなスタート格差を作る意図を知りたいです。
今までは無課金でもイベントにしっかり参加すれば天井まで行けて1つはイベント報酬が貰えたのに、全日参加しても手に入らない仕様に変わってしまった、、、 まさに課金仕様、キャラスキンや追加強化に課金が発生するのはわかるけど、最低保証が課金有りきの仕様となると、話は変わってくる。ゲーム性も好みで機種変更して最初からになってもやっていたがここまでかな
プレー中に突然フレンドのページに勝手に移動して、画面が全く動かなくなって完全にフリーズする。運営側は何してんだよ!自分が勝てる状況になってる時に限って起きる不可解なフリーズ。いい加減にしてくんない?評価下げて欲しいなら対応しなくていいけど。本来なら星一つも付けたくないけど、1〜5しかないから1にしてる。評価は今のところゼロ
ルート検索や、レイド、パワースポット、ポケモンの場所など、地図がとにかくわかりにくい。 どのくらいの距離なのか、地図も動かない、遠すぎて表示されないとか、扱いにくいです! せめて、Googleマップと連動して見れるなど場所や方角、目印になる場所の名前も出ないので、気持ちが萎える。 改善をお願いします。
最近よくあるパワーアップ時に広告見ると 3つ分パワーアップ出来ますって言っときながら 広告エラーで反映されなかったりが頻繁にある 更に一つ一つの広告時間が長い 酷いのだと全く同じ広告を4連続や6連続見せられる あとこのゲームをDLした際にセキュリティアプリが反応した 今までゲームDLしてこんな事は無かったし ネットに全く接続出来なくなったりスマホの動作が不安定になったので削除した
ここ最近毎日やらさえてもらってます。結構前ですが最近強さがインフレしてます。 ムゲンダイナが出てきてダイマックスレイドが簡単になってきてます。 結論 ムゲンダイナのダイマックスほうの威力を下げてください
『アカウントの禁止』になり、接続が不可能になりました。不適切な文字があったようなのですが、暴力的な言動などしてません。 もう無理なんでしょうかねぇ? 悲しいですし、いきなりでしたので、ギルドのみなさんにも失礼なことをしたことになります。 とても残念です。
まじで楽しいし、これやって失敗した〜って言う人はいないかもしれませんが、あと、これが現実に起きたらと考える恐ろしさがたまりません、僕が一番好きな病気は、vampireウイルス🦠と猿インフルエンザと基本的な病気全部です
詐欺広告です。 好奇心で入れてみましたが、まぁ予想通りでしたね。 広告で出てるのがやりたい方は入れないことをお勧めします。 こう言う広告にしてる企業さんに言いたいんですけど。 なんでありのままにしないんですか? 別にこのゲームに限ったことじゃないけど 中身は面白くないわけじゃないから、少しでも広告通りにしたらどうです? 煽り口調になりましたが、許してください。 長文すみません
面白いんですがハート以外のキャラがほぼ使えないってのが...課金前提レベルの難易度でキツすぎます。無くてもいいとはいえ... あと後半は初期武器たちは使わないのにレベル上げのやつが出るのがうざいです。 あと実績実装前に進めてた私は1部実績達成できませんでした。
ゲーム性はいいけどスタミナの回復が遅すぎるのが難点。 この手のゲームで良くある広告を見てスタミナを回復する機能でも2しか回復しない。 広告が勝手に出てきたりはしないがその代わりに課金をさせる前提のゲーム。 無課金で遊びたい人にはあまり向かない。
ゲーム自体はめちゃくちゃ面白いのにフレンド機能の不具合が酷すぎて残念。 スタミナ送ってもらっても受け取れないし、フレンドリストがないため稼働していないフレンドの削除もできずほぼ機能していない。 同様のコメントも多くあり、問い合わせも多数入っているとは思うが改善の兆しも見えないため、治す気がないのかも。 これではそのうち致命的な不具合出てサービス終了の可能性もあり、怖くて課金できない。 面白いのに運営が残念。
ゲームはとても面白いです 2ヶ月くらいやってます しかし1ヶ月ほど前から App Storeではイベントの告知をしているのにアプリ内でイベントはまったく表示されなくなりました 他にもバグはありますがイベントが表示されないバグは改善してほしいです
2年くらいログインしてなく久しぶりにログインしたら、チーターのバーゲンセールになってるじゃないですか〜 しかも隠す気もなし… 2度とやらねーよ 無駄に減りの早い電池と無駄に消費されてるバッテリー返せやゴミ
初めて半年近く経ったのでレビュー ゲーム自体は難しくはないし各武器もそこそこ個性があって面白い レベル性で地道に底上げして行けば無課金でも遊べなくはない 課金に抵抗が無い方は永久パスを買えば広告パスのチケットが毎日20枚貰えるのでストレスがほぼ無くなる 現在赤武器を全て解放しているが 最終的には照準を合わせるような動作が無くなってしまうのでアプデで照準を合わせて尚且つ強い新しい武器が出ることに期待 自キャラや武器等もたまに来るイベントをコツコツやれば意外としっかり手に入る 運営さん ノーマルが1番簡単でヘルが簡単な状況なので調整して欲しいです
コロナの何年も前から流行ってたわ まだ寄生虫が増えたばかりの時からおもろい 頭使えない人、色んなパターンの感染のさせ方、そういうのを考えられない人には向いてない しっかり頭使える人にはかなりおすすめ 俺が保証する
スタミナ不足は悩み所だったが、いざ現存ステージをクリアしたら有り余って仕方ない。もうスタミナが上限12を超えて100を超えた。 やる事無さすぎるので早く新規ステージの追加をお願いします。 フレンドもお願いします。 ZNLJ-RZZS-HXY4
ハマりました。シンプルなゲームですが、楽しいです。ただ、スタミナが一瞬で消えます。他の方も仰っている通り、レベルアップ時に全回復や、広告を見て回復する回数を増やしてくれた方が嬉しいです。 改善まではフレンド同士の送り合いっこで我慢します、。フレンド募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))9S49-UTMX-QMVE
広告が多いゲームというのは分かって楽しんでいたが、ゲームを進めていくと報酬をもらえない広告が出るようになった。Xボタンを押しても何も反応せず、アプリを再起動するしかない状況になる。(入手などの他のボタン反応する) せっかく楽しんでいたのに残念です。
1人で楽しめるゲームでは無い。 強いギルドに入れればそれなりに楽しめるが、上位に限られるので実際の選択肢は多く無い。 課金して強くしていかなければ負けっぱなしでストレス溜まる。 それと、Apple版アプリでギフトコード登録は一手間必要ですが、わかりやすい説明が無い。