iOSのストラテジーゲームアプリのレビュー

561 ~ 580件を表示 / 全7,848

セルサバイバー - シューティングゲーム

・広告が多いと思えば、次は広告動画が準備されておらず復活もスイープもできない。

・広告ついたかと思えばバツボタンが出て固まるだけ。バツ押せば広告見てない判定。

・「設定」からログインをしようと思っても毎回失敗されて、ログインアイテム貰えない。

・アイテム(武器)確率おかしい

・イースター終わるの早すぎ。無課金でうさぎ武器確定出た人いる?

・おすすめ戦闘力の数値は基本当てにならない。おすすめ戦闘力より600以上数値高めでもアイテムで全く勝てない。 

・ダンジョンのゲーム性わかりづらい
急に違うゲーム性出されてもルール説明なしは無理。

Path of Kings
★★★★
iOS

どの

アプリのCMだけど、なぜクソみたいな失敗するんだろうか?
みてたらイライラしてやる気なくなるだけなんだよな。失敗もちょっと失敗したが大逆転みたいな感じならやってみたいってなるけど。クソみたいな失敗はこのCM作った人のセンス疑ってバカなんじゃないかなと思うだけで楽しくもなんともないのに。スッキリ成功した方がやってみようって感じになると思うんだけどなぁ。向こうの方のセンスってゴミなんじゃないのかっていつも思う。

AmaZeus: Merge & Shoot
★★★★★
iOS

面白いけど

1回プレイするのにエネルギーが2つ必要なのに対して、1回復するのに1時間かかるため、ある程度プレイすると何も出来なくなる

戦闘中にアプリを落とすとエネルギーだけ消費し、そのプレイは無かったことになるため、スキマ時間などはプレイしづらい

ネジ3Dパズル:ピンを外すゲーム
★★★★
iOS

広告なしは大嘘の詐欺アプリです

広告なしに惹かれて始めたものの、200を越えた当たりから10コイン取得ですら毎度広告が表示されるようになりました。コインがなければボックス追加やアイテム使用時に広告を見なければ進められないのでこれから始める人はご注意ください‎^_^

★★★★
PR

セルサバイバー - シューティングゲーム

今まで新武器やスキンが登場するイベントは、無課金でもミッションをこなしていけば必ず手に入るように調整されていた。
それがこのゲームの良いところでもあり、広告視聴が多いからこそ実現できていたことでもあったと思う。
しかし数個前からのイベントで課金を推奨してくるようになり、今回の新スキンと遺物が手に入る「二律のサキュバス」イベントから課金しないと手に入らないようになり、交換所から広告スキップチケットという有能なアイテムも削除されるという大改悪が起きた。
クソみたいに多くて時間も長い広告を毎日見させた上に、課金必須にさせたらこのゲームの良いところマジで1つもなくなるね。
周年前にどんどんクソゲー化していってるけど、この運営頭大丈夫?
まぁこのゲームはバグ技が多くてその内容も有能なので、それを駆使したら270章ヘルまで楽にクリアできます。
つまり今後どんな新武器やスキンが登場しても課金してまで入手する価値はありません。
少し前に修正した三仙奇術のズラしバグ、その後もさらに3つの新しいバグが見つかったので。
運営無駄な努力ざまぁ。
こんなクソゲーに金を落とす価値は1ミリもないので、バグ技を使って楽しもう!

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

改悪していく、運営オワコン

イベントがどんどん集金目的に走ってる今開催中のイベントは無課金じゃ新キャラほぼ取れない、微課金でも5000円以上使わないと新キャラ取れない本当に、改悪真っ只中
これじゃあ今は売上良くても絶対に廃れていくゲームだと思う
目先の利益に囚われた猿の所業🐵

Pokémon GO
★★★★★
iOS

不登校解消!?

中学3年間不登校(週に1回登校程度)だったんですがポケモンGO初めてから移動するのが楽しくて学校も楽しく行けてます!
正直ポケモンが好き!とか本編めっちゃやってる!とかではないですが、とても楽しくプレイさせてもらってます!

サ終しないで!頑張って!!

Castle Busters
★★★★★
iOS

相手はbotばかりかと…

・いつでもすぐにマッチング
・対戦相手が途中放棄することが一切無い
・対戦相手は、常にこちらよりトロフィーの数が多い
・コミュニケーションツールが意図的に減らされている様に思える
・同じミスを何度も繰り返す相手

など、対戦相手は全てbotではないかと疑ってしまう要素が多いです。

それに気づいた時に、スーッと熱が醒めてしまいました。
それでも、たまに遊びたくなる。
それほど面白い本当によくできたゲームです。

完成度は星5だけどbotばかりなのでひとつ引いて星4としました。

※botばかりというのはあくまでも私の推測です。間違っていたらごめんなさい🙏

★★★★
PR

Pokémon GO
★★★★
iOS

ロケット団倒して

お前は絶対勝てないと言い張ったロケット団倒して、カビゴンゲットチャンスでずっとジャンプされてボールだけ消えた
くそつまらんよ
チャンスとかいらんのよ
ゲットしとけよ
バトルで負けたんなら、パーティで1番強いキャラを渡すだけでなんの揉め事にもならんやろ
トランプの大富豪と同じじゃん
大貧民は大富豪に最強のカードを渡す
こんなストレスしかないゲームやって時間を無駄にするなんてあほらしい

AmaZeus: Merge & Shoot
★★★★
iOS

面白い!

面白そうだなぁと始めましたが面白いです!
こんなに敵出て来てどうするの?って思う時もありますが、一気に倒す爽快感がたまりません
フレンドになってくたさる人募集してます

NJ92-NAJK-KP4L
よろしくお願いします

トップウォー
★★★★★
iOS

楽しいけど

動画広告はウソ。
合成して強くしていくって言う、大きく分類するんだとすれば間違いないんだろうけど、縦スクロールの右へ左へ瞬時に判断して進めていくシューティングゲームではないです。
マップ上で自分の陣地を広げていくストラテジーゲームですね。
レベルが上がって連盟に加入したりなど、他人と関わらないと進められなくなるのでソロ勢には厳しくなって来ますし。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

ゲームは楽しいがバグが多い

アップデートはしたが
課金ができない
バックアップの設定ができない
広告を見ようとしても動画が準備されてないが出続けるため広告前提のダンジョンはクリアできない
App Storeではイベントの告知をしているがアプリ内でイベントはまったくでない
改善してください

★★★★★
PR

アニメジグソーパズル - Jigsolitaire Film
★★★★★
iOS

飽きない

絵の雰囲気も良いですし、種類も1000枚以上あるようで飽きません。長い広告を一度見れば10分間広告が表示されなくなりますし、10分を過ぎて表示される広告もスキップできるものが多いです。
ステージが進むと難しくなったり、無駄に時間制限をつけて急かすゲームが多いですが、これは時間制限はなく難易度も一定なので長く楽しめます。
ただ、進捗状況をiCloudに保存していないので、複数のデバイスで同期して遊ぶことができないのが難点です。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★
iOS

運営ダメね

永久パス買っても広告地獄。これは詐欺だね。
広告に関するクレーム多数に対して改善を検討すると答えて4ヶ月‥放置
これは無能だね。
ゲームがストレスになってるさようなら、二度と時点でもはやゲームではない
さようなら、二度とやることはないでしょう

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

広告は課金で消す

とにかく眠くなる。赤武器取ったあたりから自分が動かなくても勝てるようになり、何もしないでもクリアできる。ただお金稼ぎが難しい。自分の火力上げるためにはあのへろへろなカプセルを強化するために本体の火力あげるしかない。そのための金策がだるい。爽快感はあまりない。寝る前に寝落ちするためにやってる。

AmaZeus: Merge & Shoot
★★★★★
iOS

ゆったりやるには面白い

私のフレンドコードです。
ACVY-4JAR-HF7J

ゲーム自体は面白い。スタミナは2時間で1回分しか貯まらず、圧倒的に足りないからフレンド同士でリクエストするしかなさげ。

フレンドになって下さい

★★★★
PR

戦国英雄譚 -Samurai Heroes-
★★★★★
iOS

長々と失礼

好きな武将や姫を編成して戦っていくキャラゲーなRPG。

戦闘は王道のターン制のコマンド式。
戦闘内容は大味で、下手にバフやデバフを積んでる暇があるなら、メンバー全員が全体攻撃を放った方が早い。

やる事がただひたすらに戦闘だけなので、飽きる人はすぐに飽きちゃうかも…。
自軍がどれだけ城を落城させようが、敵軍が自軍の城を攻めてくるような事はなく、一方的に自軍が全国の城を攻めて歩くだけ。
虚無…。

アイテムドロップくらいしかやり込む要素が無いのは残念。
まぁ、無難に遊べますが、値段と内容が釣り合ってない気も…。

開発者様へ
画面ダブルタップで画面拡大の機能は必要でしょうか?
仮想十字キーの押し辛い操作性では頻繁に誤操作でダブルタップとなってしまい、その都度、画面が拡大されてゲームの進行を妨げています。
せめて、「ダブルタップで拡大するのはMAP画面のみ」などのようにアプデで変更していただきたいです。

荒野行動-スマホ版バトロワ
★★★★
iOS

いい点や 悪い点

まず、いい点は
ガチャで60回以内には金枠確定、
ランクと、言うものがあるから、
何時間でも出来る
悪い点は
BOTが多すぎる
課金ゲー
死体撃ちがされる
煽られる

特に殿堂で課金しなくても出来るように、 して欲しい

キングショット

このゲームの広告はある種タワーディフェンスのゲームのように示されておりますが、実際にはタワーディフェンスの要素はなく、多くのユーザが広告に騙されたと認識をしています。中国の企業なのでもしかすると海外では問題ないのかもしれませんが、少なくともここ日本においては、この広告とゲームの実態とのギャップは詐欺に近いレベルと認識してスタートされることをお勧めします。
さらにこのゲームにおいては、カスタマーサービスとして様々な質問に答えようとはしていますが、ゲームにおいて、クリティカルな事象について、顧客の問い合わせに対して不誠実な対応をするとともに情報介助いたしません。中国企業なので、顧客本位を実現することは難しいのかもしれませんね。よって、長い目で見るとフラストレーションが溜まっていくことも予めご認識されることをオススメします。

Pokémon GO
★★★★
iOS

改善してほしいことがあります。

私、視覚障害者で全く目が見えません。
普段、Apple製品をVoiceOver環境で使用しています。
目が見えない人でも遊べるように、VoiceOverに対応するように改善していただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する