561 ~ 580件を表示 / 全7,848件
今まで新武器やスキンが登場するイベントは、無課金でもミッションをこなしていけば必ず手に入るように調整されていた。
それがこのゲームの良いところでもあり、広告視聴が多いからこそ実現できていたことでもあったと思う。
しかし数個前からのイベントで課金を推奨してくるようになり、今回の新スキンと遺物が手に入る「二律のサキュバス」イベントから課金しないと手に入らないようになり、交換所から広告スキップチケットという有能なアイテムも削除されるという大改悪が起きた。
クソみたいに多くて時間も長い広告を毎日見させた上に、課金必須にさせたらこのゲームの良いところマジで1つもなくなるね。
周年前にどんどんクソゲー化していってるけど、この運営頭大丈夫?
まぁこのゲームはバグ技が多くてその内容も有能なので、それを駆使したら270章ヘルまで楽にクリアできます。
つまり今後どんな新武器やスキンが登場しても課金してまで入手する価値はありません。
少し前に修正した三仙奇術のズラしバグ、その後もさらに3つの新しいバグが見つかったので。
運営無駄な努力ざまぁ。
こんなクソゲーに金を落とす価値は1ミリもないので、バグ技を使って楽しもう!
好きな武将や姫を編成して戦っていくキャラゲーなRPG。
戦闘は王道のターン制のコマンド式。
戦闘内容は大味で、下手にバフやデバフを積んでる暇があるなら、メンバー全員が全体攻撃を放った方が早い。
やる事がただひたすらに戦闘だけなので、飽きる人はすぐに飽きちゃうかも…。
自軍がどれだけ城を落城させようが、敵軍が自軍の城を攻めてくるような事はなく、一方的に自軍が全国の城を攻めて歩くだけ。
虚無…。
アイテムドロップくらいしかやり込む要素が無いのは残念。
まぁ、無難に遊べますが、値段と内容が釣り合ってない気も…。
開発者様へ
画面ダブルタップで画面拡大の機能は必要でしょうか?
仮想十字キーの押し辛い操作性では頻繁に誤操作でダブルタップとなってしまい、その都度、画面が拡大されてゲームの進行を妨げています。
せめて、「ダブルタップで拡大するのはMAP画面のみ」などのようにアプデで変更していただきたいです。
このゲームの広告はある種タワーディフェンスのゲームのように示されておりますが、実際にはタワーディフェンスの要素はなく、多くのユーザが広告に騙されたと認識をしています。中国の企業なのでもしかすると海外では問題ないのかもしれませんが、少なくともここ日本においては、この広告とゲームの実態とのギャップは詐欺に近いレベルと認識してスタートされることをお勧めします。
さらにこのゲームにおいては、カスタマーサービスとして様々な質問に答えようとはしていますが、ゲームにおいて、クリティカルな事象について、顧客の問い合わせに対して不誠実な対応をするとともに情報介助いたしません。中国企業なので、顧客本位を実現することは難しいのかもしれませんね。よって、長い目で見るとフラストレーションが溜まっていくことも予めご認識されることをオススメします。