861 ~ 880件を表示 / 全7,848件
現在初めて1ヶ月くらいで、運動がてらのお供に楽しませてもらってました。
でもここ最近よくアプリが落ちる様になり、調べて原因になりそうなのも色々潰しつつやってましたがやはり落ちる。ただ落ちて再起動するくらいなら、だるーですましてましたがレイドバトル完了後のゲットチャレンジ入る瞬間に落ちることが多発しておりました。近場ならまた同じジムに行く事で解決出来てましたが、リモートレイドパスを消費する程の距離の場合、離れて再接続できなかったり、そもそもフレンド招待で遠いなどで諦めないと行けない時とあり我慢しておりました。つい先日も同様の事があり、1時間の間に3回も起きたので流石に運営に問題報告したところ、「問題なく完了しているor払い戻しが完了されている」と虚偽の検査報告の返信が返ってきました。 GETチャレンジまで行ってないしアイテムも返ってきてません。アイテムの返却、返金は無理だとは思ってましたが、虚偽報告の返信はかなり残念です。
こんな運営ですが、ゲーム性などは面白く、新規参戦者には優しくないですが運動のお供にも最適なので、お金持ちでこういうバグを全て許せるなら新規でやるのもありかと思います。
そのエモートをした人と狙った人との場所が入れ替わる多分呪術廻戦の東堂のエモートだとは思うのですが、そういったエモートをセンター街で使って迷惑行為を繰り返す
「コナンの犯人・大前一暁」
という手帳持ち暇人ク◯ニートプレイヤーがそのエモートを使って私との場所を入れ替えたんですよ。入れ替わるのはそこまで気にしてません。ですが、入れ替わった場所が問題でした。その場所というのが、麻雀卓の中だったんですよ。だから埋め込んだ形となります。センター街ではバグが発生すると連続ジャンプで抜け出せたり車両の場合は、5秒経っても解決しなかったら強制的にバグを取り除いてくれるんですが、当然、その麻雀卓って遊べるので、遊ぶ以外のボタンが消えてしまうのでジャンプで抜け出そうにも物理的にに無理でした。
そんな中、
「コナンの犯人・大前一暁」
という迷惑行為を繰り返す迷惑男が、
私がバグで抜け出せないのを面白がって、「抜け出せないのざまぁw」や「うぇーいw今どんな気持ちぃ??ww」などとまるで小中学生のような稚拙な煽りと笑うエモートをしながら、自分の優位性を高めて、幸福度を高めてるんだと思うと、なんて悪辣で自己中極まりない浅はかな考えをする人間なのだろうと悲しくなりますね…人間で生まれてきたのが可哀想で仕方ないですね…😭
きっと友達がいないから思いやるという気持ちが欠如してるのでしょう、そして迷惑行為をしてるという自覚がなく、
社会という競争に遅れ、虚しさを抱く毎日を過ごす彼の目には虚無しかありませんねー人間として生まれてきたことが残念でありません😢
まあそれか、人生は豊かだけど心は空虚だから刺激を求めてそういった迷惑行為をしてるのかもしれませんけど、まあこれらは私の妄想にしかすぎません。
これを読んでるあなたも、いやお前も性格悪そうだなと思うかもしれませんが、こっちは被害者だから。限度はありますが、加害者を罵倒しても構わないでしょう。逆にそれだけで済むのだからありがたいと思った方が良い。
器が小さいとか心狭いなーとか思われたりする方もいるかもしれませんが、ただ女子のフレンドとふざけ合ってただけです。そんな俺を見て妬みなのか憎かったのか、謎の正義感なのか分かりませんけど、何もしていない無実の人間に危害を加えて煽って屈辱感を与える迷惑行為をする男の方が断然悪いと俺は思いますよ。
あと運営もしっかりして欲しい。今回の、場所が入れ替わるエモートだって、場所によってはどうしようも出来ない事態だって起きる可能性は十分あります。別にエモートを追加して増やすのは勝手だけど、特定のエモートが迷惑な人間によって悪用されて悪い影響を及ぼしてしまったらそれはただのエモートという存在ではなく、迷惑行為をする人間にとって好都合のエモートへと成り果てます。
事態を推測できていれば、きっと防げた問題だと思います。早急に改善していただきたいです。
最後に、再起動したりアプリを修復したりと色々とバグを治せそうな方法をいくつか試しましたが、無意味で現状、変化はありませんでした。
michi#7493
↑ 10層をクリアして友達招待を押してその画面の右下のヘルプを押して紹介者を設定で上のコードを打ち込めば進めた分に応じて報酬がゲットでき、無課金には必須です!
無課金でコツコツやってます。
今階層は1240まで行きました。
何育てるかは絶対にDiscordのティア表見た方がいい。
闇雲に育てるとリソースが勿体無いですが、陽気と色欲が手に入れば一気に加速します。
どっちのキャラも弱点属性以外は基本スタメンで色欲に最強装備持たせておけばコイツだけでどんどんクリアできます。
【レアリティ】
キャラにはレア・エピック・伝説とレアリティが分かれてますが、伝説だから強いというわけではあないです。
伝説引いたからとりあえず育てよ!では痛い目をみます。
伝説よりレアの方が強いというのがあるでキャラ性能をよく見て!
面倒ならDiscordのティア表みて!
【パーティ】
安定するのは
アタッカー2
タンク1
ヒーラー1
の構成が安定すると言われてます。
【オススメキャラ】
Discordの情報を一部抜粋
手に入るまでは代用として別キャラを育て、下記が手に入ったら基本弱点の時は使う。
◆アタッカー
▪︎レア
・水、悲哀
・土、無関心
▪︎エピック
・火、パニック
▪︎伝説
・金、色欲(ずっと使う)
・木、どハマり
・火、強欲(高次形態)
◆タンク
▪︎エピック
・土、抵抗
・火、決意
◆ヒーラー
▪︎レア
・火、喜び
▪︎エピック
・水、他者意識
・木、陽気(ずっと使う)
色欲、抵抗、陽気の3体は基本スタメンなので手に入り次第育てたい。
【装備】
装備もティア表を見て育てた方がいいですが、エピック装備(ピンク背景)が出るまでは適当でいい。
ただ、部位の装飾品はレアリティが上がっても手に入る数が少ないのでレア(青背景)装備の装飾品ならレベル25くらいまで上げても良い。
【トレーニング】
キャラと装備の経験値を稼ぐコンテンツだが、キャラがある程度育ったらこれは装備に鍵を10使い続ける方が良い。
キャラを5レベル上げるより、装備を5レベル上げる方が断然攻略は進む。
何より装備の経験値はずっと枯渇するため、迷ったらとりあえず装備に鍵10個使っておけば損はしない。
【ジェムの使い道】
・キャラが増えるまではキャラガチャでも良いが、卵や卵のカケラをちまちま集めて10連回すって感じでも良い。
・彩りガチャはコズミックトリュフを回すのに使った方がいい。
ゴーストマッシュルームはイベントやデイリーで手に入るので、入手しずらいトリュフに使うと良い。また、色欲の高次形態に16,000ダスト必要なので、彩りガチャにジェムを費やした方がいいと個人的には思います。
ユーザー名 kkk#2180
このゲームめちゃくちゃ面白いです。自分は初めて間もないですが、このゲームの虜になってしまいました。
このゲーム面白いのがなんと言っても感情をモンスターにして戦うというところ!
Void(虚空)の世界で感情の名前をつけられた自分だけのモンスターを使ってボスを倒していく世界観、とても素晴らしいです!
そして、このゲームの最も特出している点はデザイン要素!どれも最初は可愛いモンスターなのに、成長するにつれてどんどん格好良くなって、頼もしくなっていく。これがたまらなく楽しいです!
新しく始める人向けに
当たりキャラランキング
・伝説キャラ全部
・陽気(MERRY)
・悲哀(SAD)
・無関心(APATHY)
・抵抗(RESISTANCE)
・パニック(PANIC)
・決意(DETERMINATION)
初期キャラ(不安・悲哀・怒気)の中だと1番強いのは「悲哀」だが、別にどれでも正直強い。リセマラを考えるんだったら、悲哀と怒気が早かった気がする。
行き詰まったらタイプ相性を考えてみると意外とすんなり行ける時がある。
おすすめの構成
攻撃:防御:回復=2:1:1
※あくまで個人の感想です。
伝説を一体でも入手出来れば割とサクサク進むようになりますが、それまでは毎日少しずつ進めるようなゲームです。
卵のガチャは渋めですが、一定数の卵を割ると確定で伝説ペットが出る仕様になっている為、根気よく貯めていればいつか出ます。
戦闘においてステータスと属性がすべてと言っても過言がないほどなので、各属性の伝説ペットを育てていくといいと思います。(序盤はエピックを育てるといいです。)
バフデバフがかなり強いので、そちらを持っているキャラだとなお良しだと思います。
招待ID:coco#5225
よかったら使ってください。
チュートリアル後に友達招待のヘルプマークから入力できます。