281 ~ 300件を表示 / 全9,565件
Lv.714までやってるどハマりっ子です。
すごい時間溶かして楽しんでるんだけど、500くらいから何回もやったパズルばっか出てくるから、もうちょっと絵増やして欲しいな…!
あと、レベルを上げていくごとに感じるんだけど…。
大きい絵の時、最初のビーズがご丁寧に固まってるよね。バラバラの方がやりがいあって好きなんだよなぁ。なんで無くなっちゃったの…?あっちの方が難易度高くない?レベル上げるごとに簡単になるってなんでぇ…🥺
これからもやり続けたいからアプデ希望!お願いします!
(作者さんライオン好きなのかな?😊🦁💖
結構頻繁に出てくるから、微笑ましくてクスってなっちゃう!特に一番出てくるあの可愛いライオンさん、あの子のいろんなシリーズ見れてわたしも大好きです🫶)
かれこれ7年近くツムっている者です。
イベントを進めるために
「報酬を獲得するために広告を視聴」した直後から、プレイ中のチェーンの音がおかしくなり、若干カクつきます。
一度アプリを落とせば解決はするのですが、この部分をそのままプレイ出来たら快適だなと感じました。
それからプレボの排出率について。
正直常駐ツムが多すぎて、確率アップツムが埋もれてるとしか思えません。
確率アップ3%1体、常駐0.5%前後146体ではあまりにも比率が釣り合ってないと思います。
10連を既に60回回していますが、確率アップ中の3%ツムは1体も出てきていません。(もはや運など関係ないレベル)
「何十回ボックスを引いたら確定」とは言わずとも、「何十回引いたら母体(1体)確保は確定、その後の排出率は当初の確率に準ずる」のような確定枠を作って貰えないでしょうか。
コイン稼ぎもすぐに済むものではないですし、正直ここまで出ないとなるとやる気にもなりません。
母体確定ラインを設けた方が、運営サイドとして収益安定に繋がるのではないでしょうか?
あとはスキルレベル周りの事かなと。
これはずっと感じているのですが、ツム1体に必要な同ツム数がちょっと多すぎる気がします(特に5→6)。
地道にスキチケを貯めて数体はMAXまで進められていますが、それでも他ツムのスキルレベルの低さに窮屈感を感じる事がややあります。
定期的な大イベントの中でスキチケ報酬が豊富な時もありますが、根本的な必要ツム数を見直して頂けると、より楽しくプレイ出来る気がします。