921 ~ 940件を表示 / 全9,565件
7年以上長く遊ばせてもらいましたが、iPhoneのOS要件を満たしているのにアップデート後起動しません。
もしかしたらゲーム自体止め時なのかもしれません。残念です。
最後に初めて感想を書かせて頂きます。
イベントでは1〜2回位はガチャを回せました。
イベントキャラは当たったり当たらなかったりで、無課金なのでこんなもんかなという感じで不満はありませんでした。
自分の環境ではAndroidよりはiPhoneの方がデュエル、シフト、フルパ、ぷよフェスなどの当たりが良かったです。
ブーストは出たての頃に一枚当たりましたが現在は渋くなったように思います。Androidでは当たりませんでした。
総じて絵柄もセリフも微笑ましい感じで、ほっこりする世界観と思います。
何方の絵師さんも好きですが、何となく祝祭シリーズの絵師さんを応援していました。
今後とも長く続くゲームであって欲しいと思います。
他の方も書いていますが、課金したらカモになります。
無課金だった時には広告視聴でもらえたアイテムもルビーが必要になりました。
初めのうちは500円くらいだったアイテムも、1000円を越し、2000円を越し……以前は600円くらいだったイベントパスが、今回のイベントで2500円になっていたのを見てもう課金やめることにしました。
課金すればするほどカモになるし、損をします。
少額なら今後も課金したでしょうが、要求額が高くなったのでもう無理です。
ゲーム開発にお金が必要ということはわかりますし、だからこそ課金もしていましたが、取れるところから取る姿勢、課金ユーザーに結果損させるバランスが不満になってしまいました。
これはゲームバランスではなく、集金システムが悪いです。
マイツムの落ちる量をあからさまに抑制操作している。
特にナミネは酷い時は盤面に2、3個しか無く、更に繋がらない様に落としてくる。
ガチャも確率アップなんて大嘘で、やる事全てが詐欺まがい。
悪質な操作もユーザーが証明できなければ、何でもまかり通ると思っているクズ運営なのだろう。
いずれも、これだけ多くのユーザーから同じ様に指摘されて不満を受けているにも関わらず、全く対応も改善もしないどころか以前よりも増して悪質になっている。
そもそもこういった設定にする時点で根性が腐りきっている。
さすがは個人情報を漏洩しても平気でいられる舐め腐った会社だなと思う。こんな最低のクズ会社は一刻も早く潰れて消えて欲しい。