61 ~ 80件を表示 / 全4,362件
圧倒的に配牌、ツモが連続で悪すぎて最近はサンマですらイーシャンテンにもたどり着けないです。当然お前の牌効率が悪いんだろ、みたいなご指摘を否定はしませんが、それにしても、です。
実際に牌譜を振り返ると他家は自分よりもシャンテン数が明らかに少ない状態でスタートしていることの方が多いし、ヤオチュー牌やらムダヅモばかり。こりゃどう頑張っても勝てないわ。もはやアカウントに当たり外れをつけてるんか、ってレベルですよ。裏で何かしら操作してますよってレベル。ツモが悪すぎるとにかくクソゲー不可避
通信も一回悪くなったら一回落としてからじゃないと復帰できないし、オンラインアプリとしても環境が悪い。キャラデザだったり声優ボイスも好きなだけに、非常に残念です。
電波悪いと復帰できないから、移動中は大人しくオフライン麻雀やっておいた方がストレスフリーです。特に楽天モバイルユーザーはおもくそストレスしかないです。