iOSのボードゲームアプリのレビュー

61 ~ 80件を表示 / 全4,362

雀魂 -じゃんたま-

圧倒的に配牌、ツモが連続で悪すぎて最近はサンマですらイーシャンテンにもたどり着けないです。当然お前の牌効率が悪いんだろ、みたいなご指摘を否定はしませんが、それにしても、です。
実際に牌譜を振り返ると他家は自分よりもシャンテン数が明らかに少ない状態でスタートしていることの方が多いし、ヤオチュー牌やらムダヅモばかり。こりゃどう頑張っても勝てないわ。もはやアカウントに当たり外れをつけてるんか、ってレベルですよ。裏で何かしら操作してますよってレベル。ツモが悪すぎるとにかくクソゲー不可避
通信も一回悪くなったら一回落としてからじゃないと復帰できないし、オンラインアプリとしても環境が悪い。キャラデザだったり声優ボイスも好きなだけに、非常に残念です。
電波悪いと復帰できないから、移動中は大人しくオフライン麻雀やっておいた方がストレスフリーです。特に楽天モバイルユーザーはおもくそストレスしかないです。

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★
iOS

バグ

何度アップデートしてもバグが改善されていない
アイランドが開かない。すぐに落ちる。画面が揺れる。

マップ画面のカードもアイランドもニューアイテムもメニュー画面も開けない。問合せ画面にも行けない。マージ画面に戻る事もできず落ちる

レビュー読んでますか?
メニュー画面開こうとしても落ちるので開けません

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

スタミナ周りが良くなれば…

スタミナのストックを増やすか回復する時間を短くしてくれれば良いなとは思う。
たくさんプレイできないのは致命的。人が定着しない。
NPCとゲームするのにもスタミナがいるのは初心者に優しくない。
人がいないゲームに価値は無いのに。
他の部分は良いアプリなだけに非常にもったいなく感じる。
だけど、利益の事を考えたら難しいのかな。

EDGE POKER (エッジポーカー)

エッジポーカーって、一番端のリバーで超負けてて、勝率数%の確率でも課金者は大逆転ですぐ捲れますよって意味だったんですね

それなら納得です、さすがよこさわだなー、やっぱちげぇわ
その名に恥じぬエッジポーカーですわ

次のアップデートで確率アンインストール

★★★★★
PR

リバーシZERO
★★★★★
iOS

バグが多すぎです。

ゲーム内容にはとても満足していますが、バグが多いです。
対戦中に急に画面が動かなくなり、自分のスマホのホーム画面にも戻れない。画面ロックも出来なくなります。
戻れたと思ったら画面がチカチカ光だし、どこを押しても反応しません。
画面が動かせなくなると、強制敗北になるのでイライラ😃
改善をお願いいたします。

リバーシZERO
★★★★
iOS

バグが多すぎです。

ゲーム内容にはとても満足していますが、バグが多いです。
対戦中に急に画面が動かなくなり、自分のスマホのホーム画面にも戻れない。画面ロックも出来なくなります。
戻れたと思ったら画面がチカチカ光だし、どこを押しても反応しません。
画面が動かせなくなると、強制敗北になるのでイライラ😃
改善をお願いいたします。

ウッドパズル:Screw ネジ外すゲーム  - 人気 脳トレ
★★★★
iOS

ゴミゲー

本当に運ゲーすぎる。広告を見て枠を増やしたのにいらない色の枠ばかり出てきて詰みまくる。何回リセットしてもクリアができないことが多数。なぜランダム要素をいれたのか。広告を見てもクリアができないのは終わりすぎている。頑張ればクリアはできるようにはしてほしいと思った。自分はポイ活のために始めたが、本当に時間の無駄だと感じた。本当におすすめしない。ゴミゲー。要望を言うならば途中でリセットができるようにしてほしいと感じた。1度詰んでからじゃないとリセットができないのはストレス。

ルーレット - 迷った時の抽選・くじ引きアプリ(るーれっと)
★★★★
iOS

なぜか落ちます

今まではなんの問題もなく使用させて頂いていたのですが、何故か今日、枠の数を変更して次の枠の数も変更しよう、と次の枠をタップすると必ずアプリが落ちるようになりました
毎回、枠の数を変更して、完了を押して、と繰り返さないと必ず落ちます
何故かはわかりませんが、対応お願いしたいです

★★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

まじでクソゲー

アンインストールしてて、久々に再インストールすると好配牌着順1位おー変わったなーって思ったらレビュー書いて欲しいにゃん、、、
???。。。
なんでストアの評価高いかっていうと、たまに勝たせて気分いい時に書かせてるからやで、

もうそれって?ほぼ詐欺やん
中国勢のマナー違反も見過ごすこのゲーム、みなさんする意味ありますか?
もう二度としません、さようなら

ゴッドフィールド
★★★★
iOS

作った人は病院行ったら?

小学生でももっとマシなゲーム作れるよ
作った人はよほど性根がねじ曲がっている異常者か精神疾患の障害者ですね
違うのなら人間じゃない種族の方で間違いないですね
マトモな人間ならこんなゲームを作るわけないので(笑)
すいません、マトモなわけなかったですねこんなゴミ作って出すような頭のヒトモドキがw

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

最近回線操作多すぎ

最近まじでおもんない。前まで雀豪におったけど最近回線操作えぐいしずーっと負けてる。んで今雀傑から落ちたで?よっぽどじゃ無いとこんなんならんと思うけど。配牌も終わってるし、コンボ打ちはされるし、マジで良い加減にしてくれ。このままなんやったら早くサ終してくれ

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

実力より資金力

ある程度理解してプレイしてる人はやってれば上がっていく。
順位を狙うには資金力のみ。。
富豪以外は基本冷遇されている気がしてならない。微課金してもなんにもならない。トロフィーも3個までしか設定出来ないのでそれ以上は…
毎月ゴールド以上の抽選トーナメント実装されたが、倍率高すぎてほぼ出来ない想定。システムは悪くないけど、遊ばせ方が終わってるから未来が見えない。友達も全員辞めてプレイしてるの自分しかいなくなったし。自分もそろそろか…毎回マスター維持してても何にもならない。
期待してただけに悲しい結果。

★★★★
PR

マインスイーパー ZERO
★★★★
iOS

バグがあります

16×30(ノーマル)で数字の4が表示されているマスの周囲に5個の💣があり、ゲームオーバーになるバグがありました(他のマスも特定の💣だけカウントされていない状態)
スクショも撮ったのですが、ゲーム内に問い合わせフォームがなかったのでこちらで報告させていただきます。

他のレビューを見る限り8年前からあるバグみたいなので修正される可能性は低そうなのが残念です

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★★
iOS

なんとも

なんとも反応が難しい。
①ランクを上げるためのプレイだけでなく、ソロプレイもスタミナが必要で手軽に遊べない
②アイテムが豊富な訳でもないため、沢山遊ぶには課金が必要
③特にワクワクしないガチャ内容とガチャ演出
④演出キャンセル出来ない、よく分からない車とポップコーンとロケットのやつ
⑤何故かマック出来ない
⑥プレイ時間ギリギリまで待ってフォールドする質の悪いユーザー多数
⑦放置するユーザーなら単純に退出させればいいのに、AIが代わりにプレイ始める

絶妙です。
絶妙にストレス溜まる。

ゴッドフィールド
★★★★★
iOS

運ゲーです

ゲームシステム自体は面白いが、手札の偏りが多く、初手で勝敗がほぼ決まるゲームです。
友人と少しプレイする分にはいいですが、レート戦だと戦略もへったくれもなく、初手で勝敗が決まります。

具体的には
・防御系が全然出ない(逆もあり)。
・奇跡(炎など)連打でごり押し
・取引カード(買う)などカードの偏り

・自分と相手の手札に明らかに差がある
など、とにかく運が絡みます。
体感で勝敗の9割が運です。


戦略を求めている人にはとてもではないですが、おすすめ出来ません。
素直に他の有名なゲームをしましょう。

3D Bolt Master: ネジパズルゲーム
★★★★★
iOS

微妙な色達

前記にもあったようにかならずしも課金しないと箱を増やせないようないやらしいゲームじゃないから安心です♪広告見ればいいだけです
色について疑問がありますオレンジ色とピンク色が見間違えやすく中に着いている模様も分かり難いため間違えてネジを抜いてしまいます。
この微妙な色達どうにかならないでしょうか?
もっとわかりやすくしてください!お願いします。

★★★★★
PR

Coin Master - Board Adventure
★★★★
iOS

ポップアップがうざすぎる

ゲーム自体はそこそこ面白いのに、スタミナが切れるたびにポップアップが山のように出てきてほんっとにウザい
ものすごいストレスが溜まる
1回の起動で1度の表示で十分だしなんなら全て無くして良い
見向きもしないから

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★★
iOS

いみわからん

無課金でも十分にプレイでき、楽しくプレイしていました
ですがいきなり勝手に課金されてしまい、Appleに返金対応してもらいました
それからこのアプリを開くとロードが途中から進まなくなりプレイできなくなりました。
無料でできるゲームだと思っていたので大変ショックでした

ゴッドフィールド
★★★★
iOS

バランスが悪い

最近私が飼育しているマイクロ豚の知能が上がってゴッドフィールドをプレイしているのですが少し前まで温厚で優しい性格だったのに最近はブヒブヒ怒ってばかりの凶暴な豚になってしまいました。
豚曰く「運ゲー要素が強すぎてつまらない」「攻撃カードや防御カードが確実にくるターンとかを設定するなりなんとか対策しろゴミ運営」などと文句ばかり言って噛み付いてきます。もう少しバランスの良い勝負ができる調整をお願いします。
死ねクソ運営

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

麻雀知らない奴多すぎ

クソみたいな上がりしかしない奴が多すぎて役作る方が馬鹿馬鹿しくなる。
ましてや段位戦がそんな奴ばっかりだから上に行けば行くほど麻雀知らない奴しかしない。
せめて鯖分けて欲しい。
せめて役なしはリーチすらできないようにしてくれ。
普通にストレス

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する