iOSのRPGゲームアプリのレビュー

881 ~ 900件を表示 / 全15,478

パラノイズ
★★★★
iOS

つくづく何をしたいのか

これにまでニセのCM使いだしちゃったよ、何でわざわざ評価下げるような事するのかな?
ゲーム内に存在しない画像でダウンロードしてもらって、マイナス評価もらって、ダウンロードしてもらえば満足なのですかね?実際のゲーム映像で勝負すればいいのに、偽CMじゃない時の方が良いCMだったのにな、とは言えゲーム内で解放されてないシナリオまでCMで流しちゃうのはお粗末すぎたけど、原作ありきの物なんだから原作すら疎かにするような誘導は辞めることをオススメしますよ?まぁCMでネタバレのせいでそれもそれで非難されたのかもしれないですけど、
総じて本来の画像で勝負した方が圧倒的に良いものだったのにという事ですね。

NTE: Neverness to Everness
★★★★★
iOS

これから遊ぶ人たちへ

まず自由度とグラフィックの綺麗さがレベチでいいです。否定的な意見もありますが騙されたと思って一度やってみてください。スマホでこれができるのは奇跡です。今始めればサービス始まったばかりなので古参になれますね!

パワプロアドベンチャーズ
★★★★★
iOS

微課金では厳しい

サクセスはパワプロの攻略サイト付きのように選択肢の解説付きなのでサクサク進め易いです。
ただ必須のキャラを持っていないとフレンドから借りられるシステムも無い為に手詰まりします。
ガチャ運が良いか重課金じゃないと厳しいゲーム

ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム
★★★★★
iOS

メガモン厳しい

ギガモン(かみさま)もそうでしたが、最近のメガモンは適正武器がないとなかなか刺さりません。時間をかけてセットしても、結局は強いプレイヤーさんがいないと厳しい。ダメージもキツい。
祠も然り。推奨レベル以上でも全然歯が立たず最近はチャレンジ自体諦めています。
ログイン減ってきた友達がやめたら終わりかな…

★★★★★
PR

OneState RP・オンラインのオープンワールド
★★★★★
iOS

アドミンがごみ

アドミンがゴミすぎる。病院駐車場で武器を持っただけで投獄。チーターがいるからアドミンをよんでもまず来ない。来なかった理由は貨物の屋根上にチーターって言葉を理解できなかったらしい。挙句の果てにアドミンに抗議をすると投獄やアカウントBANなどの言論統制。アドミンをやめさせる方法も無いため黙っているしかない。クソゲーを加速させているのはアドミンである。特にアドミンマリーブラック。

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★
iOS

指を離したら終わる

指を離すとそのあとすぐ反応しないことが多い。ただでさえ弾幕避けるゲームなのに棒立ちになるのはきついです。修正お願いします。オート操作は敵の弾避けるくせにダメージ床毒沼氷は普通に走り抜けるのもどうかと思う

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★
iOS

いっぱい課金する前提なら楽しめる

コツコツ貯めてもはっきりいって、良い装備は出ません。
最初は楽しめましたが、広告ばかりで、幻滅しました。
ドラクエって、こんなゲームだったかと、悲しくなります。
昔のときめきは、このドラクエにはありませんね!

Aimy(アイミー)キャラクリ&着せ替え&AIチャット
★★★★★
iOS

まあまあいいゲーム

いい点としてはイラストが綺麗、色々体を調節できる
悪い点は一日5回しかチャットができない。あともうちょっと胸の大きさを変えれたりできるんだったらいい
チャットでお金とってくるゲームなのでそんなにおすすめはしません

★★★★★
PR

Aimy(アイミー)キャラクリ&着せ替え&AIチャット
★★★★★
iOS

まあまあいいゲーム

いい点としてはイラストが綺麗、色々体を調節できる
悪い点は一日5回しかチャットができない。あともうちょっと胸の大きさを変えれたりできるんだったらいい
チャットでお金とってくるゲームなのでそんなにおすすめはしません

マーセナリーズサーガ1
★★★★★
iOS

何故にこの仕様?

このシリーズのダメなとこは敵への攻撃が全く当たらん。
魔法品で無敵にできるものの攻撃が当たらんことには面倒しかない。
こんなに個性的な技がたくさんあるのに必中持ちのキャラしか使えない。
ストラテジーの良さも無い。
もっと2軍キャラも可愛がってあげたかったっすよ〜

ダンジョンウィズイン
★★★★★
iOS

単調

3回目くらいから同じ作業の繰り返しになる。難易度も各キャラで一つずつ上げていかなければならず、同じ作業をずっと繰り返すことになり、報酬を獲得する前にリタイアしました。ゲームは面白いですが、現状難易度から何個か高い難易度に挑戦できるようにし、クリアした難易度以下の報酬は一気に入手できるなどしないのが勿体なさすぎる。色々アップデートしてますが、難易度一つずつ挑戦するのがめんどくて遊べてない。

ダンジョンウィズイン
★★★★★
iOS

マジで最高のアプリ

分かりづらいっていう意見も分かりますが、やっていれば少しづつ分かってくると思います。
ある程度進めたらお気に入りの魔物や施設を保存できるようになり、魔物に付けるパーツの厳選や、強い特性を持った魔物を探したり(ポケモンの夢特性的な)色違いを探したりとやり込み要素たっぷりあります!
普段課金しない私ですが、このアプリには10000円課金し、保存できる量を増やしたり、魔物のLvを先に上げて楽しく遊んでいます♩
XやYouTubeで情報を探しながらやると少し分かりやすいかもしれません。更なるコンテンツの追加を楽しみにしています!

★★★★
PR

パラノイズ
★★★★★
iOS

やる事なくなる…。

放置ゲームです。
放置ゲームあるあるで途中までは調子良く進みますが、ある地点を境に急ブレーキが掛かります…。
ある地点が何処になるかは課金額で大幅に変わります。
なにせ、キャラの育成素材がタダでは手に入りにくく、課金しないと事足り無くなります。
その肝心のキャラもガチャでの確率が低く、最高レアのSSRキャラが1%…。
このうちピックアップが0.7%…。
まず出ません…。
で、代わりにキャラが居ないと意味がないアイテムが大量に出ます…。
お金を掛ければ簡単に強くなるので、重課金者が承認欲求を満たすのには丁度良いゲームです。
ストーリーもありますが、昔の「寄生獣」のパクリで出来はお世辞にも良いとは言えません…。
空き時間の時間潰しにはなるかと思います。

パワプロアドベンチャーズ
★★★★
iOS

SR彼女ゲー

そのサクセスに適したSR彼女(そのサクセスで1枚のみ)を引けないと強いキャラは作れないがガチャが渋くかなり残念なゲーム、またバトル、イベントもつまらない(パワポケはそこら辺かなり優秀なのでなぜそこを学んでないのか残念)

原神~空月の歌~
★★★★
iOS

合うか合わないか

一度やってみるのがおすすめです。
最近配布が少ないって海外から低評価爆撃されてるけど、そんなに少なくもないと思います。同社の他ゲームに比べたら少ないかな…?くらい
リリースからやってるけど、自分は好きです。嫌になったらお休みすればいいと思います。ゲームだし

パワプロアドベンチャーズ
★★★★
iOS

進捗なし作り直し不可

連携しちゃったからそのままにしとくけど、進まない•楽しくないのためアンインストールの決定打になりました。こんなんならパワサカ続けて欲しかった(当アプリの脆弱性を伝えたいのであえて別アプリ名出しました)

★★★★★
PR

P5X ペルソナ5: The Phantom X
★★★★★
iOS

ペルソナシリーズ大好きだけども…

ボス戦で通信が途中切れると、続きをプレイする事が出来ず頭からやり直しになり、何度やっても必ず中断されてボス戦を最後まで遊ばせてもらえない。なのでログインだけはするけど、メインストーリーが止まったままで面白くなくなってしまった。課金したくても無駄になるのでできない。一度は相談したけど、根本が解決されずその時の運で乗り切ったので、結局元通りになってしまった。好きなだけに残念😢

ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム
★★★★
iOS

クソ

ガチャでいい武器が出るのは序盤だけで最終的に50連で出るのはピックアップ装備かSP。違う。そうじゃない。俺が欲しいのは武器であり装備ではない。装備は強力なバフがついてるわけでもなく守備力が高いだけ。こころ集めりゃ意味なくなる。武器が揃わなきゃダメージでなくて敵倒せないし最新武器じゃなきゃほこらは無理ゲー
しかも新武器出る間隔が狭すぎて環境がポンポン変わる6周年まで最強格だった神喰らいの剣は新年武器に蹴落とされ。課金するやつはバカ
すぐ金なくなるぞ

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★
iOS

やめようかな。

ガチャの提供割合の表記がおかしいと思うほど出ないため期待しない方がいいです。(すり抜けしかない)10連15回ほどやりましたが、ピックアップはでなかったです。また、レベル上げがシビアであったり、オートプレイだと、ダメージ床を普通に踏んでいくような仕様なため、進めなくなることが多いです。

NTE: Neverness to Everness
★★★★★
iOS

全体的に面白い

キャラデザ良し、戦闘良し、ストーリー良しで所々雰囲気のホラー要素もあるのが唯一性高すぎる。
あとガチャすり抜けなしは神
ボードシステムは個人的に二重丸です。
タギドに関してはパイモ〇って可愛かったんだなぁって我慢しよう。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する