901 ~ 920件を表示 / 全15,478件
1職46レベル他20レベル以上でストーリー五章クリアほこらも全て討伐済みまでやった感想ですがゲーム性以外はクソです。
まずスタミナが150固定でレベルが上がっても100しか回復しません。基本メモリによって強さが変動するゲームですが強いメモリの出現率に対してスタミナが見合ってません。また、初のイベントほこらですが30回周回しても未だA1B1C3D1が所持数です。Sは愚かAも直ドロしてません。
この速度では鍵の制約上1つ作るのが精一杯な状態です。
Sを作るための必要数も多く余りに酷です。スタミナや鍵の配布数を制限するならもう少し簡単にしないとユーザーはついていけないです。
また、経験値クエストではメタル武器必須ですが常駐ではないためすでにゲット不可になってます。これでは新規は入りずらいしまともにレベル上げができません。
その他にも問題は沢山ありますがあげればキリないです。
ゲーム性に関しては面白いです。でも他はクソです。
・とにかくゲーム内通貨のファンスを使う事が多いので入手量の制限を緩和もしくは撤廃してほしい。
・旅先案内人を使って探すアイテムが近くにない時はCT(クールタイム)をなくしてほしい。
・マップに刺したピンを一括で回収する機能がほしい。
・設定を開かずに一人称視点切り替え出来るようにしてほしい。
・魔女の家、ウィッシュ坂、ナクペイダの池にもファストトラベルがほしい。
・ファストトラベルをした時に、主人公が見ている方向にカメラが向くようにしてほしい。
・不動産のインテリアが配置しにくいのでカメラワークを改善してほしい。
・ウィッシュ坂の祈願ムービースキップ機能がほしい(約20秒ほどあります)
検討の程よろしくお願いします。
今までゲームをあまり触ってこなかった女です。
友人のすすめで入れてから毎日必ずやってるくらいハマりました!完全無課金でプレイして1年が経ちましたが、頑張り次第で無課金でも全然楽しめます。エンドコンテンツである螺旋は12層まで行けますし、のんびりと育成している私でも星33といい所まで行けるようになりました。
マルチプレイで友達を助けたり、逆に助けて貰ったり…。友人とゲームの話をするのもとても楽しいです。
イベントも多く、次々と新しいキャラクターが登場するため飽きません。
可愛くてかっこいいキャラクターが多すぎて、原石が足りない状態になりますが…。。
今後、ストーリーがどう展開していくのかも楽しみにしています!
追記:
あれからずーっと飽きずにやってます。ログイン日数も1000日を超えました🥰
評価1デモ、なんてものが起きているらしいですが個人的には大満足してます💖
面白いし絵も綺麗。
だが、他の方が書いてるように、分かりずらい部分はめちゃくちゃ分かりずらい。
アドバイスとしては、
ゲーム中にでてくるパーツというのはいわゆるスキル。
ダイス関連の説明がよーわからんという人は、正直そこは気にしなくてもよい。
普通のゲームでいちいち説明していないダメージ計算式を説明してるだけなので、よっぽど楽しめて、やりこもうと思ってから理解するくらいで平気。
で、ここからが注意点
1年後には神ゲーだろうけど、今はまだベータ版なのでボリュームは少ない。しかし900円なら充分。
しかし、いままでのこの会社のゲームが好きな人なら迷わず課金する要素(継承枠とか)があるのだが、正直いまはそこに金を使うほどのゲームボリュームがない。
そして、ヒット連発したからか課金の額もかなり上がっている。
面白い買い切りゲームを作って課金させるのは正しいと思うのでいいのだが、今はボリュームが少ないので要注意。