iOSゲームアプリのレビュー

15,901 ~ 15,920件を表示 / 全107,471

アークナイツ:エンドフィールド

これまでなかったRPGと工業要素を組み合わせたのは、新鮮ではある。ただRPGはともかく、工業となるとやはり人を選んでしまうのかなとは思います。ただ一通りのレビューを見たんですが、他のゲームと比較するのは違うと思います。原神や鳴潮などはプレイしたことがないので分かりませんが、側から見ても完成度が高いのは分かります。けれど、このゲームにはそれらにはない“工業”の要素がある。それに触れて低評価をするならまだしも、一概に劣化と決めつけるのはゲームを作ってくれた人に対して失礼だと思いました。

Screw Sort 3D: ボルト ネジニットパズルゲーム
★★★★★
iOS

広告減らして

1分の広告が多すぎる。
救済措置としての広告ならいいが、クリアして広告、コインを貰う前に広告ととにかく多い。
ゲームをクリアする時間よりも広告見てる時間のほうが長い。
何も考えずにできるゲームとして優秀だが、ここまで長い広告が多いと時間がかかり疲れてくる。
課金をすれば解消されるのだろうが、そこまでしてやりたいわけでもない。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

まずバウンティ神ゲームです。
運営さんがワンピース愛が強いです。
無課金勢にも優しく、毎日ログインすれば最強になれます。
ただ、キャラが原作でも何体もいるのでインフレが凄く、攻略サイトやバウンティ実況者ティア表の上位に居るキャラが一体はいないと厳しいです。
一時期最強でも一瞬で環境外なんてこと沢山あります。逆に環境に戻ることもあります。
そして一部の人は煽る事しかせず気分を害してくる🤪、[ルーム]という自分ルールでバウンティができるところがありますがそこには、
アカウント詐欺師、
[俺最強!かかってこい雑魚ども]という勘違いキッズ、
[イメプしよ]といってくる変態キッズがいます。気をつけましょう!運営さんに早く対処して欲しいです※一部の人なんで大丈夫👌

メメントモリ
★★★★★
iOS

長く続く良いゲーム。

書いてなかった様なので書いておきます。

課金、無課金、やり方はそれぞれ。
課金してる人より、無課金でやってる人の方がキャラが強い事なんて応にしてあります。

時間をかけた分だけキャラに愛着も湧きましょう。

課金しないとダメなキャラが一定数いますが、ぶっ壊れキャラ特有の進化させなくても強いキャラもいます。

私から要望を出すとすれば、旅の道中、どうしてそうなったかなどのストーリーをつけて欲しいところです。

本編ストーリーなるものは、各キャラがそれぞれ語ってくれますが、それ以外がないので少しだけ、物足りなさを感じるかもしれません。

ワールドが沢山ありますので好きな場所でプレイが可能なのはありがたい限りです。

★★★★★
PR

脱出ゲーム 何気ない一日      【新作自動更新型】
★★★★
iOS

監視の…

見たままでなく、ちょっと考えて解く内容。序盤はスタスタ、次フロアはやや考えて…メリハリあってよかった作品。ミニゲームにしては内容充実、更新のたび内容も背景もどんどん良くなっていく感じ、今後の更新内容も楽しみだし満足度高いです。いつもありがとうございます。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

友達たちと楽しんでます!

最近は無料ガチャもダイヤ配布も多くて嬉しいです!新キャラたちのイラストや攻撃のモーションがどんどん繊細になっていて面白いです!学校で当てたキャラの自慢やリーグの競い合いで友達らと日々楽しませていただいております!でも少しだけ不満点があって、まずリーグやチャレバトのチームを作れる回数が決まっているのが嫌です!もちろん5回も作れるよになり、4人でやれば20回できますがそれでもたくさんやりたくなってしまいますね。もう1つがルームマッチのコメントに際どいお誘いしている方がいます。そうゆう目的のゲームでもなし、気持ちが悪いです。それでも最高に楽しいゲームなのでこれからもやらせていただきます!!

ジョジョの奇妙な冒険 オラオラオーバードライブ

愛はあるが開発費がないッ!俺はこのゲームに対しそう感じたッ!

リセマラ:親切ッ!期間限定ガチャも引けるッ!
ゲーム性:小難しいッ!何かわからんが古くさい気がするーーッ!
ビジュ: ディ・モールト ベネッ!!立ち絵は公式画流用と勘違いしちまうくらい美麗!しかし!多分描き下ろしッ!一見の価値アリッ!
UI:わかりにくいッ!
ガチャ石:無課金でも結構貰える気がするッ!
挙動:のろいッ!熱いッ!最新機種でもこのザマよッ!設定から省エネモードに切り替えろッ!熱くはなくなったぞッ!!
広告:勝手に流れたりしないッ!このゲームを応援する気持ちで見るッ!
運営:何かわからんがまだ試行錯誤という感じッ!しかし!ゲームを良くしようという気持ちは行動で示されているような気がするッ!!

最後に!!挙動が怪しいので絶対に引き継ぎ設定をしておくんだーーー!!!

LINE ポイ活チョッキンズ
★★★★
iOS

がんばらないって書いてるけど

インフルになってスマホも触れない状況だったんですけど、そんな中でも死にかけになったりして「助けてあげて!」って通知がきて…
一回死んでしまった(蘇らせた)のですが、飼い主も死にかけになってたので一旦遮断するとか預所の期間を長くするとかできたらいいなと思いました

★★★★★
PR

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

アプデが酷い

試合開始前に技を選択しておかないといけないのが酷すぎる
ただでさえ周りを見たりルートを合わせたりやること多くて時間ないのに技選択までしてられない
逆にただでさえ強かったメガシンカ組は弊害がないから余計に辛い
あとブラインド(ドラフトじゃない方)は特にゴミ

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

面白いけど、、、

2019ぐらいからやってます、昔はチャットも年齢制限もそこまで厳しくなく楽しかったです、でも2026になってからチャット制限がかかり仲の良いフレンドともチャットが出来なくなりました、あと、最近ブレインロットを盗むなどブレインロットが増えすぎています、それに、ほとんどのゲームは夜中1時とかのイベントに参加しないとただの放置ゲーになっています、もうすこし面白く放置、イベント(アドミンアビューズ)などがないゲームをロブロ運営さんが作ってくればなー、と思います、チャット規制ほんまやめてほしいです
以上、デスボール民から

雀魂 -じゃんたま-
★★★★★
iOS

キャラが可愛い

ユーザー数が麻雀アプリの中ではトップクラスなので対局に困る事はない
初心者が全ツッパで三麻に入り浸っており全体の麻雀レベルを下げている感じかな
北抜きドラルールがなくなればもう少しまともな対局が出来ると思う

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

時間が足りない

短くまとめると
探索にかかる時間。メインストーリーキャラストーリー通常クエスト諸々にかかる時間。キャラ育成にかかる時間。とにかくこのゲームに割かなければならない時間が多すぎて社会人が今から始めても探索含め3年あっても最新に追いつけないのでやめた方がいいです。
ガチャ石の総獲得料は多いですが初期配布量が少なくガチャ石が溜まるのにも時間が必要です。
こんな感じにプレイヤーの寿命を差し出す勢いで始めなければ追いつけないので新規さん復帰さんにはオススメしないです。インフレもやばい

★★★★★
PR

エルスの天秤One[Remaster]
★★★★★
iOS

待ってました!

昔のバージョンでプレイし、時期が過ぎて出来なくなってもうお目にかかれないかと思っていた名作が復活!嬉しい限りで即購入!
楽しくプレイしています!
現代の複雑なシステムでないので、遊びやすい!最高!
40代より

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

まあ、こういうゲームもあるだろう

面白くない。
時間だけ食う。
広告ゲーム。
ユーザーフレンドリーではない。

気になるのは最新のレビューでは星1、2が大半なのにこのレビュー数と星5の多さ。異常としか言えない。HUNTER×HUNTERのようなビッグタイトルでもこのようなことがあるんだとびっくりしている。
はっきり言って回収ゲー。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

サ終していいよ

黄猿の対策キャラがニカだけってどういう事?他のキャラはすぐ対策するんだからさっさと出せよ
下方修正しろ技打っただけで自陣でも死ぬし
いつ来るかもわからず必ず一回は喰らうし
ジャス回はほぼ無理
しかも97%の時はスキル無効って笑

白ニカも今はあんまりいないけど
すごい流行った時顔になればスキルもうやむやに出来るのが酷かったし
ゲッターでキャラワンパンとか倒せるとか
そういうキャラを出すからおかしなことになんでしょ
考えたらどう?考えてこれなら小学生並みの脳みそだけど。

チケットで赤ヤマト、赤犬、青カイドウの無料1体のやつ
なんでリーグに何回か行かないと貰えないの?
しかも何日かやり忘れるともう貰えないってマジで言ってんの?
バウンティやってる人全員運営みたいに暇人だと思ってる?仕事で出来なかったりとかあんでしょ。しかも古い使えないキャラランダムって
今環境キャラがいない人はリーグになんか行きませんストレスが溜まるからログインだけとか居るんだから、ログインでチケット貰えるようにしろよ。
好きなキャラ1体配布とかしたら?

どんどんインフレして古参無課金、無課金とか
居なくなるよ?
今の環境は🕷️、白🐒、🐒、ロー、ダルマしかいない環境で他のキャラ使ってみワンパンで終わり
キャラもいない人はリーグ行くと思う?

緑シャンクスよりちょい前からやってるけど
もうサ終していいよ
それか運営変えるか

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
★★★★
iOS

おすすめできない

新規ではじめようと考えている方々へ。
大罪のアプリなのに、コラボかオリキャラばかりのアプリです。
また、運営は新規の参入を捨て既存プレイヤーから搾る方針で運営していますので、新規で初めてもメインである持ち物検査pvpでは全く遊べません。

★★★★★
PR

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★
iOS

ゲームは面白い

広告カットのチケットを何枚も使ってたまたま最後だけ広告を見たんですが、広告が再生されず暗転。チケットもスタミナも補填されず放置が頻繁に起きています。運営の対応はいまいちだなと感じているのでどうにか頑張っていただきたいところ。

Pokémon UNITE

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をメガキャラで環境を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

楽しい!楽しいけども...

やっていて思ったのですがあまり飽きがきません。行く分には最初からいろんなところに行けますし、ストーリーの進みも意外と早めです。ただ難点があるとすればバッテリーの消費が早いのと、最初から自由にしたいという人は最初の方は少ししんどいかもしれません。もちろん楽しいです。が、チュートリアルでしばらくの間作業を強制され自分の好きなことをできませんでした。ストーリーの進みは早くてストーリーが進まないうちに飽きる...とかはないですが、それでもチュートリアルでする事を強制されまくってそれをしないとストーリーが進まないので最初の自由はほとんど無いようなもんですね。強制されてやるのが苦手、という人には最初が辛いかと思いますね...
個人的な意見なので他の方はどう思われるか分かりませんが参考になれば。

ハローキティ:マイドリームストア

今回レビューするの初めてなので見にくいと思いますが参考にしてください!!
中2の女子ですが、
いいところ、改善するところを書いていきます🎀

いいところ𓂃◌𓈒𓐍
・基本的広告がない
これは最高です👍1番いいところじゃないですかね!
・マージが楽しめる
他のマージ系ゲームも面白いですが、サンリオ好きにはたまらないと思います♡(キティ推しです🍎)
他にもたくさーんあるんですけど語源化出来ないですーー😭すみません(;_;)でもいんすとーるして損はないですよ✨️
改善、?
正直ないんですけど、強いて言うなら、
・あまり出てこない系のアイテムが他のマージより全然でにくいです💦もう少し確率をアップして頂けると幸いです︎^_^

ここまで読んで頂きありがとうございました🙏
とりまサンリオ好きだったら入れた方がいいです🙆‍♀️

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する