15,901 ~ 15,920件を表示 / 全107,471件
まずバウンティ神ゲームです。
運営さんがワンピース愛が強いです。
無課金勢にも優しく、毎日ログインすれば最強になれます。
ただ、キャラが原作でも何体もいるのでインフレが凄く、攻略サイトやバウンティ実況者ティア表の上位に居るキャラが一体はいないと厳しいです。
一時期最強でも一瞬で環境外なんてこと沢山あります。逆に環境に戻ることもあります。
そして一部の人は煽る事しかせず気分を害してくる🤪、[ルーム]という自分ルールでバウンティができるところがありますがそこには、
アカウント詐欺師、
[俺最強!かかってこい雑魚ども]という勘違いキッズ、
[イメプしよ]といってくる変態キッズがいます。気をつけましょう!運営さんに早く対処して欲しいです※一部の人なんで大丈夫👌
書いてなかった様なので書いておきます。
課金、無課金、やり方はそれぞれ。
課金してる人より、無課金でやってる人の方がキャラが強い事なんて応にしてあります。
時間をかけた分だけキャラに愛着も湧きましょう。
課金しないとダメなキャラが一定数いますが、ぶっ壊れキャラ特有の進化させなくても強いキャラもいます。
私から要望を出すとすれば、旅の道中、どうしてそうなったかなどのストーリーをつけて欲しいところです。
本編ストーリーなるものは、各キャラがそれぞれ語ってくれますが、それ以外がないので少しだけ、物足りなさを感じるかもしれません。
ワールドが沢山ありますので好きな場所でプレイが可能なのはありがたい限りです。
愛はあるが開発費がないッ!俺はこのゲームに対しそう感じたッ!
リセマラ:親切ッ!期間限定ガチャも引けるッ!
ゲーム性:小難しいッ!何かわからんが古くさい気がするーーッ!
ビジュ: ディ・モールト ベネッ!!立ち絵は公式画流用と勘違いしちまうくらい美麗!しかし!多分描き下ろしッ!一見の価値アリッ!
UI:わかりにくいッ!
ガチャ石:無課金でも結構貰える気がするッ!
挙動:のろいッ!熱いッ!最新機種でもこのザマよッ!設定から省エネモードに切り替えろッ!熱くはなくなったぞッ!!
広告:勝手に流れたりしないッ!このゲームを応援する気持ちで見るッ!
運営:何かわからんがまだ試行錯誤という感じッ!しかし!ゲームを良くしようという気持ちは行動で示されているような気がするッ!!
最後に!!挙動が怪しいので絶対に引き継ぎ設定をしておくんだーーー!!!
黄猿の対策キャラがニカだけってどういう事?他のキャラはすぐ対策するんだからさっさと出せよ
下方修正しろ技打っただけで自陣でも死ぬし
いつ来るかもわからず必ず一回は喰らうし
ジャス回はほぼ無理
しかも97%の時はスキル無効って笑
白ニカも今はあんまりいないけど
すごい流行った時顔になればスキルもうやむやに出来るのが酷かったし
ゲッターでキャラワンパンとか倒せるとか
そういうキャラを出すからおかしなことになんでしょ
考えたらどう?考えてこれなら小学生並みの脳みそだけど。
チケットで赤ヤマト、赤犬、青カイドウの無料1体のやつ
なんでリーグに何回か行かないと貰えないの?
しかも何日かやり忘れるともう貰えないってマジで言ってんの?
バウンティやってる人全員運営みたいに暇人だと思ってる?仕事で出来なかったりとかあんでしょ。しかも古い使えないキャラランダムって
今環境キャラがいない人はリーグになんか行きませんストレスが溜まるからログインだけとか居るんだから、ログインでチケット貰えるようにしろよ。
好きなキャラ1体配布とかしたら?
どんどんインフレして古参無課金、無課金とか
居なくなるよ?
今の環境は🕷️、白🐒、🐒、ロー、ダルマしかいない環境で他のキャラ使ってみワンパンで終わり
キャラもいない人はリーグ行くと思う?
緑シャンクスよりちょい前からやってるけど
もうサ終していいよ
それか運営変えるか
やっていて思ったのですがあまり飽きがきません。行く分には最初からいろんなところに行けますし、ストーリーの進みも意外と早めです。ただ難点があるとすればバッテリーの消費が早いのと、最初から自由にしたいという人は最初の方は少ししんどいかもしれません。もちろん楽しいです。が、チュートリアルでしばらくの間作業を強制され自分の好きなことをできませんでした。ストーリーの進みは早くてストーリーが進まないうちに飽きる...とかはないですが、それでもチュートリアルでする事を強制されまくってそれをしないとストーリーが進まないので最初の自由はほとんど無いようなもんですね。強制されてやるのが苦手、という人には最初が辛いかと思いますね...
個人的な意見なので他の方はどう思われるか分かりませんが参考になれば。
今回レビューするの初めてなので見にくいと思いますが参考にしてください!!
中2の女子ですが、
いいところ、改善するところを書いていきます🎀
いいところ𓂃◌𓈒𓐍
・基本的広告がない
これは最高です👍1番いいところじゃないですかね!
・マージが楽しめる
他のマージ系ゲームも面白いですが、サンリオ好きにはたまらないと思います♡(キティ推しです🍎)
他にもたくさーんあるんですけど語源化出来ないですーー😭すみません(;_;)でもいんすとーるして損はないですよ✨️
改善、?
正直ないんですけど、強いて言うなら、
・あまり出てこない系のアイテムが他のマージより全然でにくいです💦もう少し確率をアップして頂けると幸いです︎^_^
ここまで読んで頂きありがとうございました🙏
とりまサンリオ好きだったら入れた方がいいです🙆♀️