16,001 ~ 16,020件を表示 / 全107,471件
カープ純正してます
友達がカープの選手で強いのを持っています
そこで選手交換が出来ればとてもありがたいです
純正でなくても友達と選手交換し合って両方楽しくなることも出来ると思うので、ひとつ提案します
まず相互フォローの相手とならできるようにすれば、トラブルもなくいくと思うんです
ただ極の選手を交換した場合、育成する過程が無くなって楽に最強オーダーができてしまって面白くないので、特訓レベルMAXなら特訓レベル5になるとか、選手レベルMAXならレベル30になるとか、限界突破が5なら0になるなどとこのゲームの醍醐味である育成もしっかりできるようにするととても良いと思うます
これができるとすごくゲームの幅が広がるので、よろしくお願いします。
あのすごろくイベント悪い点が多すぎる。
・テンポの悪さ
サイコロ振る早さもすごろくを進むスピードももっと早く出来たと思う。
VSマスが多すぎる。いちいち練習試合挟むせいで進むのめっちゃ遅い。ほんでスキップ条件が「levelクリア」てなんやねん。level6まであんねんぞ。こんだけ無駄な時間あったらユーザー離れるわ。せめて一定以上の戦力差でスキップ可能を追加してもええんちゃうの。
練習試合なんやから3点マッチにするとか色々やり方あったやろ。
・ハプニングマスの「忘れ物」。なんや5000ポイントマイナスって。5000稼ぐのにスタミナと時間どんだけ要る思うてんの。(俺は2回くらって10000引かれた)
サイコロ1回で300ポイントとして、5000稼ぐのに約17回。スタミナ170分消えてんのよ。
やりすぎや。
・すごろくマスに「特別パック入荷」とか入れんな。こんだけ催促されたら課金する気も失せるわ。利益上げるのは分かるけど露骨過ぎるし下手すぎる。「課金しなきゃいけない状況」ではなく「課金したくなる状況」を作って欲しい。
以上、改善してもらえれば幸い
大海賊クエストの調整版といった作品で非常に面白かったです。
モンスターが仲間にできないのは残念ですが大海賊クエストだと非常にきつい育成をしないといけなかったので仕方ないところもあるかもしれないです(魔王城の様に満足度・頑張り度、進化もレベルのみのシンプルな形に落とし込んでくれればいけるかもしれないですが)
個人的に転生の手間が非常にかかるところが気になりました。
戦闘員メンバーを一周で5回ずつ転生しようとすると転生の作業だけで2週間くらいかかるので、知識と消費アイテムの上限撤廃及びアイテム使用時の自動育成などがあれば非常に快適になるかなぁと思いました。
まぁ、そこまでしなくとも充分遊べますし育成の手間こそカイロソフト!というところもあるのでなんとも言えないかもしれないですが。