16,321 ~ 16,340件を表示 / 全107,637件
毎日無料2パック、トレードおすそ分けがあり、無課金でも対戦に必要なカード(ダイヤ)は十分揃います。レアリティ高いカードを集めるにも星2までトレード可能になりましたし、ダイヤコンプリートで定期的に発生する24時間ゲッチャレで星1や星2を20%で当てれるので集めやすくなりました。お気に入りを月に数枚ずつ入手していくのは負担が少ないです。しかしハイレアをコンプまで目指すとなるとかなりの課金額が必要です。
対戦については、運要素が強めのデザインで、デッキ20枚3ポイント先取と短時間でサクッとプレイできます。運要素が高いので初心者でもある程度勝ちやすくなっています。
定期的にランクマッチがあり、上位を目指すには腕が要求されます。しかしマスターボール級という1番上のランクまでは負け越すような勝率でも到達できるように甘めに設定されてます。
とはいえマスターなので苦労する人は苦労します。やり込みたい人、上を目指す人は順位のバッチ報酬があり、1万位、5千位、1千位以下が目指す一つの基準です。ランクマッチは積み上げ式のため同じ腕前であれば時間を費やした方が上に上がりやすいシステムです。1位狙いはリアルを犠牲にしないと厳しいでしょう。
カイロソフトのゲーム自体浅はかなのですが、一番最初に出会ったカイロソフトゲーがこのゲーム発展国系のゲームで、その時は小さかったのですがその頃からずっと楽しくやらせてもらってました。元々このゲームはSwitchで買っていたのですが、少し前の無料になった時に「無料なら買おう」と思い、インストールしました。実際のゲームハードから、ゲームハード制作もでき、めちゃくちゃ楽しめました。特に「ネオンジオン」が出た時は嬉しかったです。さらに受注開発や続編開発なんてものも今作で初めて知り、その分お金を増やす幅が広がったりしてその点でも面白かったです。今回で初めてグランプリを獲得することができましたが、グランプリを取るまでにすごく工夫と時間を要したので、その分以上に楽しむことができて本当によかったです。今後もまた、最高のゲームを作ってください。本当にありがとうございました。
長文大変失礼しました。
まず初めに結論から言います!このゲームは短気な人には向いてません。また、完全無課金者と微課金者の差が圧倒的と言うのも現状です。私からおすすめなのはポケゴープラスプラスという公式が出している機械です。これが後々要となってくるので早めに購入する事をおすすめします。
このゲームが向いてる人。
毎日コツコツ続けられる人
高スペックのスマホを持っている人
友人などと楽しめる人
イベントなどに課金ができる人などです。
これを一つでも満たしていればあなた次第で無限に楽しめると思います。田舎だなんだと騒いでいる人たちがいますが、ゴープラスプラスがあればどーってことありません。
向いてない人
心に余裕がない人
ど田舎でポケストすらない人
一切課金をせずにガチ勢を目指そうとしている人
伝説を大量にゲットしたい人などです
現状無課金だと1日一体までしか伝説ポケモンはゲット出来ません。また、確率ゲットなため、必ず一体ゲット出来るというわけでもないので注意してください。
取り敢えずこのゲームをある程度遊ぶつもりの方はゴープラスプラスを買ってください絶対損は無いです。
ここからはゴープラスプラスのすごいとこ
経験値が大量にゲット出来るためレベル上げが楽
自動でポケモンを捕獲してくれるため歩きスマホをする必要が無い(伝説は別)
ポケモンのアメを大量ゲットしてくれるためポケモンをめっちゃ強化出来る
田舎でもガチ勢になって強いポケモンを大量ゲット出来る
色違いポケモンが大量ゲット出来る
などです。
みんなで楽しくポケゴーを始めよう!
日本人だけど、マジこの大阪ナオミ大っ嫌い
気持ち悪い
あと、ピエロみたいなのバカじゃないの
課金厨だけか?
良い思いさせるの?
倒れながら何であんなに決まるんだよ
で、顔文字使われて煽られてよ
馬鹿か?
また今日もアンバラスな対戦で殆ど勝てない
相変わらず今日も頭悪い相手ばかり
相手の目の前で、ずっとボールが止まる様なインチキは辞めた方が良いですよ
サバレンカとメイリはマジ勝利ダンスいらねぇよ舞祭組だしカッコ悪いし顔が気持ち悪い
今日もアンバランスな相手にイラつく
運営なんとか言えや
相変わらず煽り野郎多数
いい加減あのコメントと顔やめろよ馬鹿運営
インチキして、勝って嬉しいのか?
相手が真横の観客席に思いっきり打って、何でテメェの得点なんだよ💢
あと、5年振りにやったけど、相変わらず煽り野郎いるな
あんな顔の絵文字めろやバカ!
マジ、課金厨だけに勝たせる糞ゲー
このゲームを初めて5ヶ月経ちましたが、やればやるほどハマる率がやばいです😅
すっかり永久パスなり課金にもどっぷりしました笑
ダンジョンから武器編成まで色んな仕様がありますが、そういったものを含めて難しいと言う人もいますが、ぜひ調べてプレイしてみて欲しいです。ちゃんとやると大変なものも、レベルを上げればできたり、コツを見つけるとスイスイ進んだり、かなり奥が深いと個人的には思います!
またそれらを今までのプレイと比較した時に大きな衝撃を受けます笑
個人的には☆5以上あれば付けたいですが、そこまでしか付けれないのでこれで笑
せっかく課金してプレイしてるので、ぜひ長くプレイ出来るように運営さんも頑張って頂きたい❗️
やっぱりこのゲームは面白い👍