16,341 ~ 16,360件を表示 / 全107,637件
びっくりするほどつまらない。
基本的にビンゴするだけのゲーム(と呼ぶのも憚られるレベル)なのにビンゴをするためのコインは時間回復などではなく金払うかフレンド増やすかが主な入手手段。ビンゴできれば多少戻ってくるが毎回できるわけもなく。まともにプレイさせないくせに毎回有料バンドルをあくつもいくつも表示させる。金払いたくなるようなゲーム設定にしてから出してほしい。当然誰かにおすすめしたくなるものでもなくフレンドを増やす気にもならない。最後に、ビンゴが手動で押さないとビンゴ扱いにならないためラストボールなどでビンゴになった場合時間切れになる。ポイントのためだけに始めたけど精神衛生上良くないのでもうやめようと思う。
9年ほど前からプレイさせてもらってます。悪魔なんていなくて、ゾンビが追加された頃だったような気がします。無課金でやってますが、チケットの配布やネコ缶の配布が多くてありがたいです。配布がない時でも周回できるステージ(逆カバとか)もあって、無課金に優しいゲームだと思ってます。基本的には最高のゲームだと思っているのですが、2つだけ、気になるところがあります。
1つ。超激レアが多すぎて特定の超激を狙うことがかなり難しくなっていること。他の方も言ってますが、最近、各ガチャで超激レアが増えすぎて、特定の超激を狙おうとすると、ガチャによっては伝説レア(0.3%)よりも確率が低くなるという事態が起こっています。エヴァコラボガチャのように常設ガチャも1stと2ndに分ける等、対策を講じてほしいです。
2つ。闘争本能大会について。
少し前の闘争本能大会で、ネコサガットという本来強くないはずのコラボキャラが人権キャラになるという事態が起こり、少し炎上していました。その後はネコサガットほどの理不尽な人権キャラはいないものの、やはりキャラゲーの側面が強いように思われます。上級者専用コンテンツなんだ、と言われたらそれまでですが、だとしたらキャラがあまり揃っていないプレイヤーにも本能玉の宝箱を手に入れる方法を作って欲しいです。
楽しく遊ばせてもらっているだけに、以上の2点がとても気になってしまいます。にゃんこ大戦争をより良いゲームにする為にも、運営さん、対策をよろしくお願いします。
(新規さんへ
ネガキャンが長くなっちゃったけどめちゃくちゃ面白いゲームだよ!!!)
数ヶ月前から始めて、毎日楽しく使っています。設定した時間に寝ようと努力する意識が持てるようになったので、始めてよかったなと思っています。
以下、改善してほしい点があります。
睡眠計測を終了する操作(画面の下部を左から右にスライドする操作)がiPhoneのデフォルトのアラームを止める操作と同じため、早めにセットしすぎたアラームを夢うつつで止めようとして誤って睡眠計測を終了してしまうことが度々あります。
すぐに気づくのですが、計測の再開ができないためどうにもできません。
希望をいえば、睡眠計測終了の操作方法を差別化するか、もしくは一度停止してしまった睡眠計測を一定時間内であれば再開できるようにしてほしいです。
ご検討よろしくお願いいたします。