iOSゲームアプリのレビュー

16,521 ~ 16,540件を表示 / 全107,760

ニッポン征服 - 面白い 選択ゲーム

ゲーム自体はすごく楽しくて新鮮で、すぐにハマっちゃいました。暇つぶしにもぴったりで、ちょっとした空き時間にサクッと遊べるのがいい!でも、広告が多すぎて、せっかくの楽しさが半減しちゃうのが残念。広告が頻繁に入ると、やる気が失せてしまうことが多いです。

広告の頻度を少し減らせば、もっと長く遊びたくなるし、ユーザーも増えて長期的に人気が出ると思います!

テラリア

結構低評価のレビュー多いけど何年も前のものだったりするから気をつけて。

使用端末:iPad無印第10世代 
使用コントローラー:Nintendo Switch Pro コントローラー

自分は友達に借りて遊んだswitch版にハマって、iPadでできるならいいなと思ってアプリ版もやってみたけど、ほぼ変わらなかった。ロード遅いみたいなことは本当になかったと思う。まじで普通のテラリアでめちゃくちゃ楽しかった。近場にswitch版なかなか見つからなくて困ってたし、800円以上はすると思うから、アプリ版で遊ぶっていう手もありだと思った。
懸念点は、自分はコントローラー使ってやったから、タップ操作がやりやすいかは分からない。たぶんコントローラー持ってる人はそれ使って遊ぶ方がいいと思う。でもコントローラー使う場合、ボタンの初期設定が微妙だった気がするから、そこは自分に合うように調整頑張って。

このレビューを読んでテラリアを遊ぶ機会になった、より好きになった人が一人でも多くなればいいなと思います。
長文失礼しました。

モンスターストライク
★★★★★
iOS

マルチ

ガチャとかクエストのことは皆さんおっしゃる通りですよ。1つ言わせてもらうならマルチにキック機能付けてください。実も付けてない、レベル上限すら解放してない、箱3じゃない、名前無視とか野良マルチは闇すぎます。デティのみにサンクチュアリドラゴンで入ってくるの意味分からないんだが。字読めないのか?

地獄楽 パラダイスバトル
★★★★★
iOS

1ヶ月半やってみて

アニメが好きでインストールしたけどガチャはほかのゲームに比べて天井も良心的?
宝珠も溜まりますい方?楽しいって思って1ヶ月半がたった。そしたら今まで宝珠が稼げてたクエストはカンスト状態、ほかのクエストは戦力が上回ってるのにクリア出来ない。
育成全然できないだからやることなくなった。
宝珠もたまらんから新キャラでてもガチャ回せない。
無課金では、所詮こんなもんかって感じ、しかも次から次へキャラが出て、あとから出るキャラの方が強くてせっかくガチャ頑張っても2凸ぐらいでは意味がない。
でるのはほぼ通常のSSRばっかりで楽しくなくなった。
宝珠の切れ目がゲームの終わりって感じで、楽しかったけどこのままだとアニメの終わりと共にアンスト対象になりそう!

★★★★★
PR

Call of Duty®: Mobile
★★★★
iOS

最近のゲームってこんな感じ?

手軽にFPSできて面白い。botがどれだけいるのかわからないけど、マッチ待機も短くてストレスないです。

ただソシャゲ特有のホーム画面?のごちゃごちゃ感が鬱陶しいですね。なんか特典があっちらこっちらに散らばってて何が何だかわからない。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★
iOS

時間の無駄

基本的にゲームバランスは良く楽しくプレイは出来ますが、ギリギリの戦闘力だとスキルビルドの運ゲーになるのでそれなりに強化しないといけません。
なので最初の数章以降はあまりサクサク進まない事が多いです。
30章ぐらいまではキャラ強化を重視しつつ武器強化でどうにかなります。
以降は武器の強化を重視していけばクリア出来ます。
レア度別武器の欠片を入手出来るミニゲームは広告を見る事前提なのでそこは控えめに言っても面白くないミニゲームです。
1番の問題はクリアしそうな時にアプリが落ちる事です。
スタミナは消費され何も得られないという無駄な時間を過ごします。
私は58章までクリアしていますが総プレイ時間の3割は無駄な時間になっているのでゲームに対する評価は下がる一方です。
今後このゲームに対する評価は上がる事はありませんが期待せずのんびりとプレイしていこうと思います。

ゴッドフィールド
★★★★★
iOS

ガチで運ゲー

シンプル運ゲー
楽しい時はとことん楽しい相手を蹂躙して自分の手の上で踊らせることができます。でも問題は運が悪い時死ぬほどおもんないっす。理由はなんもできないし行動する意味がないから。
でも、この運ゲーに改善点とかはいってもしゃーないし運は自分で掴み取るんで強い奴はそうしてるんで自分もそれを目指すだけ。
要するに普通に楽しい

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★
iOS

広告ばかり

基本広告を見てアイテムを獲得しクリアするのですが、まあとにかく広告が長い長い…
1分とかの広告を何度も何度も見て一つのステージをクリアします。ゲームしてるより広告見てる時間の方が長い。
こんなに広告に時間使わないといけないのが苦痛で苦痛で削除しました。時間がもったいない!
ゲーム自体は良いのに、ホント広告のせいで…
残念でした

★★★★★
PR

Miniature LAND -Four Seasons-
★★★★★
iOS

夢中でした

謎解きはさほど得意ではないけど好きなので、程よいレベルでした。もっと段階があったり複雑だったり、長くプレイできたらいいのに。
嫌になってやめることも諦めることもなく、ワクワクしながら進めることができます。これが無料なんて信じられません。

パラノマサイト FILE38 伊勢人魚物語
★★★★★
iOS

いい感じ

前回よりもストーリーがわかりやすく面白い。
基本ギャグ路線なのでガチのオカルトを求めてる人には向かない。
ヒントの出し方が小出しなのは良いが、謎解きが難しかった。解けないユーザーにも配慮してほしい、強制クリアか答えをそのまま見せても良いと思う。
追想を取り忘れると回収が面倒。

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

全年齢、一度はやってみて

ゲーム一般に触れて間もない方は間違いなく楽しめる。色んなゲームを遊んできた貴方も案外楽しいと気づき、息抜きになっていく。このゲームをやめるユーザーの多くは、初めの1週間とエンドコンテンツに入った後です。
何が言いたいかと言うと、序盤面白くないと思ってもあと少し頑張れば、長く続けられるゲームだということです。

パズル&サバイバル
★★★★★
iOS

まだ楽しい方だよね

まず広告と違う
最初あれ?広告と同じじゃね?と思ってた矢先、パズルして育成して敵倒して…
って結局広告詐欺か〜いってなりました。

でも広告詐欺を抜いたら楽しいゲームです
暇つぶしに持ってこい
可愛いキャラも、かっこいいキャラも
イケオジも居ます。イケオジが多めです。

パズルが好きな方はやってもいいんじゃないかな〜と思ってます。
色々欠点はあるものの(攻撃が敵に当たらない等)、途中の広告はほぼゼロですし
ポイ活にはマジで持ってこいですやった方がいい

色々長文とか自我とか出てましたが、結論から言いますと

他の詐欺ゲーよりかは断然楽しいね!

★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

期待値込めて

Buddyや自分のプレーを振り返るのは本当に素晴らしいと思います。

ただ、20枚あったTime Chipがもう4枚しかありません。。。
スタートが遅過ぎて自動で毎回使わされます。

自動切ればいいじゃんと思うかもしれませんが、もし良い手札が来てたら悔しいので切れないままでしたが、流石に4枚になり自動Chipは切りました。悲しい😭

また、アプリが落ち過ぎる。
私だけかもですが。

落ちてる間にAIにオールインされて負けてるなんてのもちらほら

それとシーカー(上位200人)?は廃課金者じゃないとなれませんので、皆様そこだけご注意下さい!

私も5000円程課金しましたが、シーカー(上位200)?には届きませんでしたので諦めました!

400位までは行きましたが、後は課金してないのでズルズル落ちて行くだけ。課金しないと1日数回(10回以内)❤️一個でね!しか遊べません

残念。。。

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

バランスよ

復興を重視しているのか、バトルか問いたい。
とにかくバランス悪い原神や崩壊勢は萎えると思います。
キャラは少ないのに、縛りが割とあります。
敵の弱点はわからないのに第二体型はある、謎に防御力強化はわかりますなぜ?

LINE ポイ活チョッキンズ
★★★★★
iOS

広告スキップ機能要望。

LINEポイゲみたいに広告スキップ機能を追加してほしい。チケットもたまにしか貰えないので意味無いと思う。ゴースト編成あるけど、ずっと上手いこと育ててるとゴーストにならないので、少し放置しててもいいかな……なんて。LINEポイント交換の交換量、えげつないから減らしてください。

雀魂 -じゃんたま-

はっきり言います。最低のクソゲーです。
マッチした時点ですでに誰が勝つかは決まっています。技術、読みなんて関係ありません。他家が立直した途端、危険牌が押し寄せてきて、いつかは必ずロン牌を握らされます。
配牌、ツモ、裏ドラetc...全てが1人のプレイヤーが勝つように仕組まれています。このふざけた出来レースに南4局まで約30分、延々と付き合わされます。
こんなくだらないことに人生の貴重な時間を費やすのはもう辞めにします。アプリもアンインストールしました。この会社のゲームには二度と関わりません。

★★★★★
PR

東京ディバンカー
★★★★
iOS

鯖多すぎてカクカク

課金者から搾取したお金で鯖作りすぎて、画面カクカク問題だらけ。これ日本人が経営者らしいけど、日本人ならもっと改善しますよね!? ガチャの確率も悪ければ回線も悪い。バッテリー消費問題いつ解決してくれますかね?広告詐欺はほぼfacebookにあり。

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

バグってます助けて😭

全ての材料を10個ずつ買ったのにも関わらず肉と卵以外届いていません、、メールには荷物が多すぎるから空けておくよう書いていたので、荷物を開けた後メールから全て受け取るを押したが受け取った通知だけが来てリュックにも表示されていないしコンロにも材料が足りないと表示されます。しかしマッシモの商店やメールでは購入したように表示されており、お金もその分減っています。。運営さん対処法お願いします😭😭

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

運ゲーすぎる

対AIの時の相手の手札が揃う率が異常すぎますレッドカードを使ったのに場に出ているタネポケの進化を当然のように出してきますし、対戦でも手札運によって有利デッキが負けることもあります。
そこが面白いと言われたらそこまでなのですが対AIはもう少し改善して欲しいです

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

問題に向き合おう

課金で差がつきすぎるから買い垢が圧倒的に有利すぎる。新規は自分のアカウントに課金するのが無駄なレベルだから課金はやめた方が良い。ユーザーの定着率が悪いからマッチングはリセ垢で穴埋めしているような試合が多くまともに楽しめない。キャラのメタを極端にしてるけど入手難易度、育成上げてるんだからチーム組まないとマッチング苦しくなることくらい分かるでしょ。
そろそろユーザーが指摘している問題に真剣に取り組んでください。やたら集金に走ってる割にはコストのかかる問題は適当な言い訳して逃げてるようにしか思えない。
復刻や新キャラでとりあえず集金できればいいって考えの末路がこれですか?

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する