16,521 ~ 16,540件を表示 / 全107,760件
結構低評価のレビュー多いけど何年も前のものだったりするから気をつけて。
使用端末:iPad無印第10世代
使用コントローラー:Nintendo Switch Pro コントローラー
自分は友達に借りて遊んだswitch版にハマって、iPadでできるならいいなと思ってアプリ版もやってみたけど、ほぼ変わらなかった。ロード遅いみたいなことは本当になかったと思う。まじで普通のテラリアでめちゃくちゃ楽しかった。近場にswitch版なかなか見つからなくて困ってたし、800円以上はすると思うから、アプリ版で遊ぶっていう手もありだと思った。
懸念点は、自分はコントローラー使ってやったから、タップ操作がやりやすいかは分からない。たぶんコントローラー持ってる人はそれ使って遊ぶ方がいいと思う。でもコントローラー使う場合、ボタンの初期設定が微妙だった気がするから、そこは自分に合うように調整頑張って。
このレビューを読んでテラリアを遊ぶ機会になった、より好きになった人が一人でも多くなればいいなと思います。
長文失礼しました。
アニメが好きでインストールしたけどガチャはほかのゲームに比べて天井も良心的?
宝珠も溜まりますい方?楽しいって思って1ヶ月半がたった。そしたら今まで宝珠が稼げてたクエストはカンスト状態、ほかのクエストは戦力が上回ってるのにクリア出来ない。
育成全然できないだからやることなくなった。
宝珠もたまらんから新キャラでてもガチャ回せない。
無課金では、所詮こんなもんかって感じ、しかも次から次へキャラが出て、あとから出るキャラの方が強くてせっかくガチャ頑張っても2凸ぐらいでは意味がない。
でるのはほぼ通常のSSRばっかりで楽しくなくなった。
宝珠の切れ目がゲームの終わりって感じで、楽しかったけどこのままだとアニメの終わりと共にアンスト対象になりそう!
基本的にゲームバランスは良く楽しくプレイは出来ますが、ギリギリの戦闘力だとスキルビルドの運ゲーになるのでそれなりに強化しないといけません。
なので最初の数章以降はあまりサクサク進まない事が多いです。
30章ぐらいまではキャラ強化を重視しつつ武器強化でどうにかなります。
以降は武器の強化を重視していけばクリア出来ます。
レア度別武器の欠片を入手出来るミニゲームは広告を見る事前提なのでそこは控えめに言っても面白くないミニゲームです。
1番の問題はクリアしそうな時にアプリが落ちる事です。
スタミナは消費され何も得られないという無駄な時間を過ごします。
私は58章までクリアしていますが総プレイ時間の3割は無駄な時間になっているのでゲームに対する評価は下がる一方です。
今後このゲームに対する評価は上がる事はありませんが期待せずのんびりとプレイしていこうと思います。
Buddyや自分のプレーを振り返るのは本当に素晴らしいと思います。
ただ、20枚あったTime Chipがもう4枚しかありません。。。
スタートが遅過ぎて自動で毎回使わされます。
自動切ればいいじゃんと思うかもしれませんが、もし良い手札が来てたら悔しいので切れないままでしたが、流石に4枚になり自動Chipは切りました。悲しい😭
また、アプリが落ち過ぎる。
私だけかもですが。
落ちてる間にAIにオールインされて負けてるなんてのもちらほら
それとシーカー(上位200人)?は廃課金者じゃないとなれませんので、皆様そこだけご注意下さい!
私も5000円程課金しましたが、シーカー(上位200)?には届きませんでしたので諦めました!
400位までは行きましたが、後は課金してないのでズルズル落ちて行くだけ。課金しないと1日数回(10回以内)❤️一個でね!しか遊べません
残念。。。