iOSゲームアプリのレビュー

16,641 ~ 16,660件を表示 / 全107,942

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加して欲しい曲です!

めておら - Meteorites -さんのSUPER NOVA(スペル間違えてるかもです)
莉犬くんのヒロイン♡キラー(もうあったらすいません!)
AMPTAK COLORS のDOWN TOWN SWINGです!お願いします!

プロ野球スピリッツA
★★★★
iOS

新規さん騙されないで

評価は高く見えますが本当に課金ができる方以外は楽しめないです!あと、リアルタイム対戦というジャンルがあるんですがそれが本当にゴミです。そこに誰も触れていないのがいい証拠です。楽しめないゲームです。このゲーム作った人は親もカスだし子もカスです。本当にKONAMIは野球見た方がいいし、親が可哀想なので早く死んでください。

ブロスタ
★★★★
iOS

ゴミゲー

チーム分けおかしいって
とくにガチバのチーム
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

遊び心満載2

このゲームを初めて5ヶ月経ちましたが、やればやるほどハマる率がやばいです😅
すっかり永久パスなり課金にもどっぷりしました笑
ダンジョンから武器編成まで色んな仕様がありますが、そういったものを含めて難しいと言う人もいますが、ぜひ調べてプレイしてみて欲しいです。ちゃんとやると大変なものも、レベルを上げればできたり、コツを見つけるとスイスイ進んだり、かなり奥が深いと個人的には思います!
またそれらを今までのプレイと比較した時に大きな衝撃を受けます笑
個人的には☆5以上あれば付けたいですが、そこまでしか付けれないのでこれで笑

せっかく課金してプレイしてるので、ぜひ長くプレイ出来るように運営さんも頑張って頂きたい❗️
やっぱりこのゲームは面白い👍

★★★★★
PR

レインボーシックス モバイル
★★★★★
iOS

慎重さのかけらもない

足音がデカすぎて2階なのか一階なのか判断できないしARでも壁がすぐ壊れるから射線がアホみたいに増えまくる。おまけに武器バランスが崩壊してる。なに?ARで胴体2発キルって。当たり判定もバカみたいにデカいしキルカメラで確認しても虚無を撃ってるのまじでいい加減すぎる。試合終了後もボタン一回で終わらないし複数回確認ボタン押すのだるすぎ。
武器のアタッチメントでキャラの性能が変わりすぎ。もっと本家に寄せてくれよ。コンソールと差別化したいのか?

崩壊:スターレイル
★★★★★
iOS

アプリ重すぎてアンスト

ゲーム自体は面白かった。
が、毎回のアプデ容量が30ギガを超えて膨らみ続け、他のアプリを圧迫し始めて、40ギガに迫りiPhoneのアプデすら覚束なくなった時点でアンスト。

流石に大容量新機種に買い替えてまで続ける気にはならないですな…。

課金も含めて、プレイヤーの懐具合が試されるゲーム。

脱出ゲーム 美味しいワインを飲みたい
★★★★★
iOS

わーい

ノーヒントで脱出成功しました😄つまずいたら、一回離れて落ち着いて考えて、解けました。ズルも無理矢理もなし、動きもスムーズで絵も綺麗なのでお勧めです。
このあと恒例の人形探しやってきます!作者さま、いつもありがとうございます。楽しませていただきました。またお願いします。

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

時間の無駄

びっくりするほどつまらない。
基本的にビンゴするだけのゲーム(と呼ぶのも憚られるレベル)なのにビンゴをするためのコインは時間回復などではなく金払うかフレンド増やすかが主な入手手段。ビンゴできれば多少戻ってくるが毎回できるわけもなく。まともにプレイさせないくせに毎回有料バンドルをあくつもいくつも表示させる。金払いたくなるようなゲーム設定にしてから出してほしい。当然誰かにおすすめしたくなるものでもなくフレンドを増やす気にもならない。最後に、ビンゴが手動で押さないとビンゴ扱いにならないためラストボールなどでビンゴになった場合時間切れになる。ポイントのためだけに始めたけど精神衛生上良くないのでもうやめようと思う。

★★★★★
PR

ポケモンごいた:遊び方
★★★★★
iOS

短時間で頭使えて楽しい!

1戦が終わるまで数分程度なので隙間時間にピッタリ!
程よく頭を使う必要があるのでちゃんと面白い!
CPUが強すぎるとの意見があるみたいですが、むしろこれより弱かったら簡単に勝てすぎてつまらないと思うので、丁度良いかと!
一度だけ負けてしまいましたが、経験を活かして早速殿堂入りできました!
今後もちょっとした時にでも遊ぼうかなと思ってます〜!

eFootball™
★★★★
iOS

クソゲーです

リアルなサッカーゲームではなくバクも多々あり、課金しても意味がなく運ゲーになります。しかも運営は搭載しますといったモードをいつになっても搭載しないで約束をまろ守りません。回線環境を改善しますといってからも何も変わってませんアップデートすらしてません。

にゃんこ大戦争

9年ほど前からプレイさせてもらってます。悪魔なんていなくて、ゾンビが追加された頃だったような気がします。無課金でやってますが、チケットの配布やネコ缶の配布が多くてありがたいです。配布がない時でも周回できるステージ(逆カバとか)もあって、無課金に優しいゲームだと思ってます。基本的には最高のゲームだと思っているのですが、2つだけ、気になるところがあります。

1つ。超激レアが多すぎて特定の超激を狙うことがかなり難しくなっていること。他の方も言ってますが、最近、各ガチャで超激レアが増えすぎて、特定の超激を狙おうとすると、ガチャによっては伝説レア(0.3%)よりも確率が低くなるという事態が起こっています。エヴァコラボガチャのように常設ガチャも1stと2ndに分ける等、対策を講じてほしいです。

2つ。闘争本能大会について。
少し前の闘争本能大会で、ネコサガットという本来強くないはずのコラボキャラが人権キャラになるという事態が起こり、少し炎上していました。その後はネコサガットほどの理不尽な人権キャラはいないものの、やはりキャラゲーの側面が強いように思われます。上級者専用コンテンツなんだ、と言われたらそれまでですが、だとしたらキャラがあまり揃っていないプレイヤーにも本能玉の宝箱を手に入れる方法を作って欲しいです。

楽しく遊ばせてもらっているだけに、以上の2点がとても気になってしまいます。にゃんこ大戦争をより良いゲームにする為にも、運営さん、対策をよろしくお願いします。


(新規さんへ
ネガキャンが長くなっちゃったけどめちゃくちゃ面白いゲームだよ!!!)

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

チャットの自由度が低い

なんかゲーム名とか個人名を書くと#になってやりずらいです。下ネタにもうちょっと寛容になって欲しい。下ネタとかなかったらなんにもできなくないですか。死ねとかの暴言はいいと思います。もう絶対マスオTV見ません😡

★★★★
PR

パズル&サバイバル
★★★★
iOS

パクリゲーム

何回もレビューが消されています
なのでレビュー操作をしている事を証明しています
これで10回目のレビューです

タイトル通り、パクリゲームです
代表的なのは、このゲームが表示されるロボットがガンダムのパクリそのもの
(ガンダムの象徴であるV型のアンテナを外した状態)
当然サンライズに使用許可を取ってはいないので無駄使用しています
韓国企業あるあるの、伝統的なパクリ文化

それ以外でも、広告でも他のゲーム内容をそのままパクっていて、韓国企業得意のウソとパクリ文化が横行しています

ゲーム内容は、広告とはまるで違う内容で、韓国特有ウソと捏造だらけのゲームなので速攻で削除しました

ネジ3Dパズル:ピンを外すゲーム
★★★★
iOS

課金

広告ないんじゃなかった?
まぁちょっとはあるよな。って始めたけど、10か30どちらを選んでも広告。意味なくない?
広告なしを購入しようかとレビューみたら、結局広告見ちゃうんだってww
じゃ意味ないやん!
アブねー🤣🤣🤣

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

ゴミ

これを麻雀って言うとリアルでやる人が減るレベルのゴミ以下
最初から上がりの決まった麻雀語るのやめた方がいいレベルの別ゲー
席のくじ引きしてるだけと何ら変わらない
通常ではほとんどないような配牌と自摸ばかりの面白みないクソゲー
麻雀ゲームじゃなくてただのくじ引きだろ?ゴミすぎる
特に昇格や星が近くなると必ずと言っていいほど負けるように仕組まれてホントにむかつくし、真面目にやるのがばからしくなるしただの時間の無駄
優遇者を作るなよって感じ
これの開発したヤツただのバカ
仕事して無さすぎ
星ゼロにできないのが悔やまれるレベル

Pokémon Sleep

数ヶ月前から始めて、毎日楽しく使っています。設定した時間に寝ようと努力する意識が持てるようになったので、始めてよかったなと思っています。
以下、改善してほしい点があります。
睡眠計測を終了する操作(画面の下部を左から右にスライドする操作)がiPhoneのデフォルトのアラームを止める操作と同じため、早めにセットしすぎたアラームを夢うつつで止めようとして誤って睡眠計測を終了してしまうことが度々あります。
すぐに気づくのですが、計測の再開ができないためどうにもできません。
希望をいえば、睡眠計測終了の操作方法を差別化するか、もしくは一度停止してしまった睡眠計測を一定時間内であれば再開できるようにしてほしいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

★★★★★
PR

メメントモリ
★★★★★
iOS

課金せずともランカーになれます

よくレビューで課金圧が強いと書かれてますけど、確かに課金圧はそれなりにあるかもしれませんが、課金しないとランカーになれないわけでは全くありません。私の場合だと、ちゃんと日課をコツコツこなせば無課金でも、約8ヶ月ぐらいでバトルリーグ50位内には入れます。
要は本人のやる気次第です。ただ確かに1桁代とかは、まだ続けてる途中なので分かりませんけど、流石に課金しなければ追いつけない気がします。まあ要は本人のやる気次第です。

ホワイトアウト・サバイバル
★★★★
iOS

まるで死神みたいなゲーム

半年前このゲームを辞めたら何故かとても頭がスッキリして、仕事も勉強も凄くはかどった。仕事では半年前には想像できない良いことがあり、また興味の対象が拡がって日々楽しい。お金が勿体ないという以上に時間がもったいない。このゲームを辞めたら多分人生が明るくなると思うよ!

18TRIP (エイトリ)
★★★★★
iOS

キャラやストーリーはいいけど…

リリース初日からプレイしています。キャラやストーリーは大好きですが石がとにかくたまりずらい。
メインストーリーやカードストーリー、区長ノベル全部読み、スポットクリア全部クリアしているとダイヤが溜まりずらい。石をゲットするにはもうログボの少ないダイヤか、キャンペーンなどで貰えたりミッションクリアで貰えるダイヤか、イベント報酬のダイヤか、課金するしか方法がありません。ガチャも出る時と出ない時の差が激しく運ですが、出ない時はほんとに出ず、推しのイベントとバースデーが被った時は地獄です。もう少し石をゲットしやすくしていただきたいです。

メメメメンヘラヘラ診断 -恋愛・性格診断・心理テスト-
★★★★★
iOS

ゲームはいいけど…広告が多い

下ネタもちょちょい…。そういうのが好きな人はオススメなのですが、「これでいいですか」というボタンを押す時、広告が出てきて間違えて押してしまうのと広告が3回に1回ぐらい出てくるのが改善して欲しいところです。🙇‍♀️

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する