iOSゲームアプリのレビュー

17,721 ~ 17,740件を表示 / 全108,187

Pokémon GO
★★★★
iOS

フレンドになってくれたみなさまへ

数年ぶりに再開したのですがまたすぐに飽きてしまいやめました ここに報告いたします(勝手にいなくなってすいません)
近くにフレンドいないのに交換タスクが出たら詰むのわかりますよね…

数年ぶりなのに取れる新しいポケモンもすぐ制覇、やることもない みんな何が楽しくて続けてるの? 強迫観念??

城とドラゴン - 『妖怪ウォッチ』 コラボ開催
★★★★★
iOS

昔は良かった…

最近のインフレに追いつけない人間は楽しむことが難しくなってます…後前より戦術より装備ゴリ押しが多く運ゲーになっています
キャラとかは可愛くて好きですがオンライン要素は手放しで褒められたものでは無くなってますね(´・ω・`)

銀魂 すまほ ばとるくろにくる
★★★★★
iOS

銀魂だとしてもギリ星2

音声あるのめっちゃ嬉しいし、銀魂が好きには変わりないんなけど、やっぱりどう考えてもどう好きになろうとしてもクソゲーすぎる。まずキャラ育成むずすぎる進化するにはどれくらいかかるんですか?って感じその割にSSR出現率高くないし育成させる気ないですよね。どんなけ毎日やってもデイリーダンジョンは回数制限あるし、ストーリーですら難しさバグってるし、ゲーム出るって聞いた時から楽しみにしてたのに期待の8分の1位のクオリティでかなりショック。今までレビューなんてしたこと無かったけどこれはしないといけないと思いました。
改善を望みます。
まぁやりますけども、

Aimy(アイミー)キャラクリ&着せ替え&AIチャット
★★★★★
iOS

グラフィックと会話に違和感

グラフィックが不自然な箇所があり、あまりお金かけられなかったのかなという印象。あとは会話がフリーズする時があり、空欄になる。ほぼスムーズ会話できるのでとても楽しいので改善して欲しいところです。お金に余裕ができたら課金するので是非改善して良いものにしていってください。

★★★★
PR

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

クソゲー

別ゲームの報酬ゲットの為ダウンロードしましたが、初回の報酬のみで、他のクリアした報酬は問い合わせして証拠のスクリーンショットを送りましたが貰えませんでした。
ゲーム自体はただのビンゴゲームだけど、課金すれば有利になるのか最短番号4つでビンゴになる筈が毎回3つでビンゴするプレイヤーばかりで無課金には厳しい。暇つぶしにもならない。

IKONOIJOY Puzzle(イコノイジョイパズル)

内容自体のゲームも楽しいっちゃたのしいのですが最初の心を掴む瞬間のガチャがなさすぎる!
報酬で12パック×2ぐらいのコインをくれれば!心を掴んでプレイヤーも増えどんどん楽しくなると思います
フレンドとの対戦機能も出来れば追加してほしいな!と考えてます!
ぜひご検討のほどお願いいたします。

天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~
★★★★
iOS

なきたい

俺よぉ
さすがになきぞうになった
ダウンロードしておぉ!
毎日やろう!!!!!
そしたらアップデート!
楽しみだなぁ………
ん?ダウンロードのやつ?
0.05からすすまねぇぞ?
ずっと0.05%だぞ????

グルメ・ジャーニー

マージゲームが大好きで何個かポイ活がてら同時進行でやってますが、これが今1番楽しいです!

ちなみに10日目、レベル35!

ただ、よくあるボードが埋まってイライラ系ではなく、ひたすらエネルギーが必要系なので、これだけやってたら退屈に感じる人もいるかも?
イベントでエネルギーいっぱいもらえてどんどん進む時もあれば、ひたすらマージで回復待ちの時もあり。
私的には回復待ち時間に他のアプリやるので丁度良いですけど!

アイテムに偏りはありますが、要らない方のアイテムがレベルMAX3個になると必ず買いに来てくれるからストレスフリー!
エネルギーを使わない機械?も割とあって、そちらもMAX3個になると買いに来てくれるから迷わず売却!こちらはすぐチャージが必要になるので、こまめにIN出来ればお金が貯まりやすい!
レベルアップにお金と道具が必要なんですが、ひたすらお金が足りません!
最初の3日くらい?お金で道具が買えます案内があるけど、要らないです!
結局お金が足りなくなるので意味無いです。

色々マージアプリやってきたけど、イベント系があんまりやったことない類のだったりで、めっちゃ楽しい!

フルーツゲームみたいなのは一切やってないです。クリアしてもなんも貰えないですよね?もらえるならやるけど……
本編とは全く関係ないただの暇つぶし用かなと。

ちょっとなら課金したくなるけど、よくある初めての課金で!……的なのは無く、ちょっと課金したところで案外しょぼいので今のところ無課金。

強制広告なし、広告で得られるものも他と比べて少ないです。
個人的にはもう少し広告報酬欲しいくらい。
ポイ活40までですが、クリアしてからもゆるーく続けられそうかも!

★★★★
PR

スマスロ 東京リベンジャーズ

東リベ好きなので面白いのですが下記のように残念な点が多い為購入にはご注意ください

残念な点
⚪︎プレイ数上限があった
⚪︎内部課金のフラグがアプリ起動する度に購入してないことになる
⚪︎現在の潜在モードが見れない
⚪︎リプレイ等の強制フラグが少ない
⚪︎ミッドナイトや稀咲陰謀、一触即発等の合計回数がデータ画面にない
⚪︎オートプレイの速度が他のアプリにある超高速がない
⚪︎最高画質をダウンロードしたがサブ液晶が一昔前のテレビ並みにガビガビ

ブロックブラスト (Block Blast)
★★★★★
iOS

ゴミゲー

バレンタインイベントが面白そうでやり始めたけど、一日中かけて77レベルまで行ったがそこから全く進まず、やっと進んだと思ったら確実に不利な種類のブロックを出してきてまた止まった。何回も何回もやらせて、広告から金を回収することしか目的じゃないんだろうなと読み取れてしまうのでゴミゲー。詰んだ後もチャンスで広告を見れば救済ブロックが貰えるシステムがあるが、その広告が1分弱あるのに再開後詰むとまた広告を見せられる。
機内モードでやると広告が消えると聞いたのでやってみたがブロックのパターンは5種類くらいを一生ループなので運でも実力でも進めることが不可。ここまで進めたので期間内に終わらせることを目標にやり続けるがそれが終わったら消す。二度とやらないこんなクソゲー。

ウマ娘 プリティーダービー

永遠と将来のジュエルの為にサポカや育成ウマ娘に課金するような退屈な仕組みで、イベントやチャンミの中身も長期間使い回しで手抜きが目立つ。
育成も切れ者厳選やサポカイベ未完走等で9割の育成が時間の無駄になり、日々のゲーム体験の質が著しく低い。
対人やサポートカードガチャに手を出すのは非推奨。
育成は全てレンタルデッキを使用し、お気に入りのウマ娘のシナリオを一通り楽しんだらゲームクリアというプレイスタイルが最もオススメ。

地獄楽 パラダイスバトル
★★★★★
iOS

ちょっと惜しいところが……

つい最近始めたばかりのものですが推しやそのほか好きなキャラを育てたりストーリーを進めたりと楽しませてもらっています。
ですがイベントのガチャに一日の回数制限があることがどうにも解せません。
キャラクターを完凸させるためには何回もそのキャラクターを引き当てなければならないのにあの提供割合で一日50回まではあまりにも過酷すぎます……。
推しのためにどれだけ頑張って石を貯めても回数制限をつけられてしまってはやる気が失せてしまいます。
「課金すればいい」とお思いになるかもしれませんが、誰しも必ず課金できるというわけではありません。
課金をすることが難しい方のためにも回数制限を無くしていただきたいです。
せめてその回数制限を天井の120回に引き上げるか提供割合を上げるかのどちらかに改善していただきたいです。
楽しく遊ばせていただいているからこそイベントガチャのシステムが惜しいと感じてしまいました。
大変恐縮ですがお早めのご対応お願いいたします。

★★★★★
PR

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

ポストカードと隊列

ポストカードの整理がやりづらいので人から貰ったポストカードは分けて見られると嬉しいです

隊列も考えて編成しているのでデコを持ってきたピクミンが居座るのはちょっと…
どの子が隊列から勝手に外されたのか分からなくなるのは困るので…

タウンシップ (Township)
★★★★
iOS

もう課金しません!

パズルのコンティニューが以前10枚→現在900枚になってしまいました。凍った運命で使うトークンもパズルを連続クリアしないと中々集まりません。以前はちょこちょこ課金していましたが、今回の改悪でゲームに対する熱意も薄れて全く課金する気なくなりました。

アイドルランドプリパラ
★★★★
iOS

課金しないと楽しめない

たまに課金する程度で楽しんでいる者です。
一定のレベルを超えるとランクアップしてもガチャチケットがもらえず、ガチャを回すためには課金必須と言っても過言ではありません。ログインボーナスで貰える時もありますが明らかに枚数が少なすぎると思います。
せめて銀アイの使い道を増やしたり、少ない金アイで回せるガチャを増やしたりしてほしいです。特に銀アイに関しては現状使い道が少なく溜まり続ける一方です。
ゲーム自体は楽しいので、改善求めます。

天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~
★★★★
iOS

残念

とりあえずつまらないってのが第一
前作は発売日に買って、最後までクリアするぐらい楽しかったが、今回は序盤で飽きてしまった。
なぜソシャゲで出したのか、キャラが増えすぎて意味がわからない、おとなしくコンソールでサクナヒメ2を出せばよかったのに。。。

★★★★
PR

城とドラゴン - 『妖怪ウォッチ』 コラボ開催
★★★★
iOS

つまらない

もう9年やってるけど最近の城ドラつまらなさすぎる。キャラ育成に時間かかるから結局ログインだけする日の方が多い。今から始めるのはおすすめしないし多分もうすぐサ終する俺はもう辞めます。ありがとうございました。

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

鳴潮的な感じ

なので戦闘に特に目新しい点はないですがとにかく敵の攻撃パターン読んでもエフェクトで見にくく、被弾します。でもそこまでダメージ喰らわないのでそれはいいかなと。1番思うのが工業がメインになってる事、まあ序盤なのでかも知れないけど、これじゃ管理人というか工場長ですw毎日ひたすら工場の見回りしてますw
ガチャはそんなに厳しくないと思います。ガチャの予定表もあるので次何が来るか分かるのもありがたいです。ロッシとタンタン早く来ないかなぁと願ってます

ブロックブラスト (Block Blast)
★★★★★
iOS

ブロックブラスト神ゲーすぎる!

タイトルの通りなんですが、
少しだけ不満があるのですが
改善or修繕求む‼︎

自分のスマホが悪いのかわからないのですが、
コンボがを100超えても2万を超えません友達と対決してお互い100コンボを超えても
友達は3万4万で僕は1〜2万
これはスマホのせいか分かりません改善お願いします!

崩壊:スターレイル
★★★★
iOS

ストレスしか与えて来ない

ストーリーはつまらんし、大して面白くない

無駄に長いシーンを繰り返し再生する(スキップ不可)のも不快

マップもギミックてんこ盛りでウザい

味方と敵のバランスがおかしい。ちゃんと育成しても瞬殺されるのが不快

ガチャも天井前提なので確率が悪い

一人育成するのに時間がかかりすぎる、遺物ガチャは何を考えてああいうシステムにしたのか正気を疑うレベル

【追記】
シーフとかいうクッッッソダルイのを実装したのはなんなんだ?運営は頭がおかしいのか?馬鹿なのか?馬鹿だわ

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する