17,721 ~ 17,740件を表示 / 全108,187件
マージゲームが大好きで何個かポイ活がてら同時進行でやってますが、これが今1番楽しいです!
ちなみに10日目、レベル35!
ただ、よくあるボードが埋まってイライラ系ではなく、ひたすらエネルギーが必要系なので、これだけやってたら退屈に感じる人もいるかも?
イベントでエネルギーいっぱいもらえてどんどん進む時もあれば、ひたすらマージで回復待ちの時もあり。
私的には回復待ち時間に他のアプリやるので丁度良いですけど!
アイテムに偏りはありますが、要らない方のアイテムがレベルMAX3個になると必ず買いに来てくれるからストレスフリー!
エネルギーを使わない機械?も割とあって、そちらもMAX3個になると買いに来てくれるから迷わず売却!こちらはすぐチャージが必要になるので、こまめにIN出来ればお金が貯まりやすい!
レベルアップにお金と道具が必要なんですが、ひたすらお金が足りません!
最初の3日くらい?お金で道具が買えます案内があるけど、要らないです!
結局お金が足りなくなるので意味無いです。
色々マージアプリやってきたけど、イベント系があんまりやったことない類のだったりで、めっちゃ楽しい!
フルーツゲームみたいなのは一切やってないです。クリアしてもなんも貰えないですよね?もらえるならやるけど……
本編とは全く関係ないただの暇つぶし用かなと。
ちょっとなら課金したくなるけど、よくある初めての課金で!……的なのは無く、ちょっと課金したところで案外しょぼいので今のところ無課金。
強制広告なし、広告で得られるものも他と比べて少ないです。
個人的にはもう少し広告報酬欲しいくらい。
ポイ活40までですが、クリアしてからもゆるーく続けられそうかも!
バレンタインイベントが面白そうでやり始めたけど、一日中かけて77レベルまで行ったがそこから全く進まず、やっと進んだと思ったら確実に不利な種類のブロックを出してきてまた止まった。何回も何回もやらせて、広告から金を回収することしか目的じゃないんだろうなと読み取れてしまうのでゴミゲー。詰んだ後もチャンスで広告を見れば救済ブロックが貰えるシステムがあるが、その広告が1分弱あるのに再開後詰むとまた広告を見せられる。
機内モードでやると広告が消えると聞いたのでやってみたがブロックのパターンは5種類くらいを一生ループなので運でも実力でも進めることが不可。ここまで進めたので期間内に終わらせることを目標にやり続けるがそれが終わったら消す。二度とやらないこんなクソゲー。
つい最近始めたばかりのものですが推しやそのほか好きなキャラを育てたりストーリーを進めたりと楽しませてもらっています。
ですがイベントのガチャに一日の回数制限があることがどうにも解せません。
キャラクターを完凸させるためには何回もそのキャラクターを引き当てなければならないのにあの提供割合で一日50回まではあまりにも過酷すぎます……。
推しのためにどれだけ頑張って石を貯めても回数制限をつけられてしまってはやる気が失せてしまいます。
「課金すればいい」とお思いになるかもしれませんが、誰しも必ず課金できるというわけではありません。
課金をすることが難しい方のためにも回数制限を無くしていただきたいです。
せめてその回数制限を天井の120回に引き上げるか提供割合を上げるかのどちらかに改善していただきたいです。
楽しく遊ばせていただいているからこそイベントガチャのシステムが惜しいと感じてしまいました。
大変恐縮ですがお早めのご対応お願いいたします。