17,961 ~ 17,980件を表示 / 全108,195件
八期あたりまでやってた復帰勢です。
當時もなかなか酷かったですが、正直言って今の遊戱王は酷すぎます。
カードパワーや展開力の高さがインフレしすぎて、先行で妨害札をどれだけ並べられるかゲーになっており、後攻は手札誘発札がないとほぼ負け確定です。
後攻になってしまうと相手のソリティアを5分間眺めて終わりです。
また、相手ターンに発動できる効果が増えたことで自分のターンなのに相手にソリティアをされるのが非常に不愉快です。
先攻になれれば楽しいかと言われると、そんなことはなく、決まった盤面を作るだけの作業で虛無です。
1ターンで勝ち負けが決まるので昔あった罠の読み合いや次のドローに祈って狀況を打破するカードを引くみたいな楽しみはなくなってしまいました。今のユーザーはこの環境に満足しているのでしょうか?カード1枚1枚を丁寧に使う遊戯王が大好きだったので本当に残念です。
クラブレースやエリートレースが分かりやすいけど、敵AIの車が圧倒的に速い。こっちが250キロくらいで走ってるけど、それよりも速いスピードで追いかけてくる。更にスタート時やコーナーでの立ち上がりの時の加速がライバルの方が何故か速い。おまけにこちら側が体当たりしても自分が吹っ飛ばされるわ敵AIが思いっきり突っ込んでくるわとやりたい放題。運営さん、いい加減直してもらえますか?もの凄く不愉快なんですが。なんでグラフィックやカスタマイズ、細かいチューニングは出来るのに敵車がおかしいくらい強いの?このままの場合、プレイヤーがどんどん減りますよ?それでも良いならその程度の運営だったってことだけど。
とにかく今すぐにでも敵AIの弱体化をしてください!!
余談:あとコーナーの入り口や気持ちよく走ってる時に一般車と衝突するのもうんざり。オフラインモードで一般車を消す設定とか設けた方が良いと思いますよ。問題が色々と多すぎ。
それとドリフトの判定厳しすぎ。滑ってるならば全部ドリフトしてる判定にしていい。あとドリフト時のポイントを10倍くらい早く貯まるようにして欲しいです。
もう一つはタイヤのグリップ力がない。なんでレーシングタイヤ履いてるのにブレーキ踏んで減速したらあらぬ方向に飛んでくんですか?タイヤにローションでも塗ってるんですか?ドリフト用のタイヤももう少しグリップあった方がもっといいドリフト出来ると思いますよ?いい加減わかれよ。もっと路面に密着してもらわないとじゃあなんでタイヤをグリップ力ごとに分けたんだ?と疑問しか浮かびません。F1マシン並みのグリップ力が欲しいです。
一日でも一秒早く、次のアプデまでにしっかりと改善してください。