iOSゲームアプリのレビュー

17,961 ~ 17,980件を表示 / 全108,195

サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮

バグがあっても、運営さんは、放置している。
運営に報告しても、今、忙しいから、今は、対応ができないと言われる。
ここの運営は、バグや問題発生しても修正するきがない。
ここのゲームは、アップルストアがおすすめしているが、実際にやってみると、運営の対応がずさんである。
どれくらいずさんかいうと、ヘルプがない。どのようにゲームを進めるのかの説明がない。
わからないことがあったら、
自分でネット検索を使って調べる方法しかない。
アップルストアに問題があるんじゃないか❓
このゲームは、アップルストアの規則違反じゃないかと思っている。

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
★★★★
iOS

復帰しても

期待されないほうが良いです。
復帰アイテムがもらえると宣伝を真に受けて久しぶりに再ストールしてみました。
ですが復帰と認められる時期が決まっており、長期離脱していた場合は新規扱いとなっていました。
当然、復帰アイテムは一つも頂けず。
すぐにデータ削除しました。
最後に直近のレビューも掲載されていないので、真摯さに欠けますね。

トリッカル・もちもちほっペ大作戦
★★★★★
iOS

かわいい

とにかく可愛いです。
どの子が可愛いとか優劣つけられないくらいにみんな可愛くて困ります。(どの子を強化すればいいんですか!!!!)
まだ初めて日が浅いのでなんとも言えませんが、めちゃくちゃ楽しいです。
それと運営さん,たまにバグで韓国語になるので(自分のスマホの問題かも?)修正お願いします。

eFootball™
★★★★
iOS

運営さん反応待ってます。

Aiはカードも出なければオフサイドも取られない最強の対戦相手です。
ルールの通じない相手は大変ですよ。
マジでこんなゲームするぐらいなら他のゲームした方が良いですよ。
KONAMIならプロスピの方が圧倒的に天と地の差差なんて烏滸がましいぐらいの差がありますからね

★★★★
PR

遊戯王 マスターデュエル
★★★★
iOS

遊戯王はおわった

八期あたりまでやってた復帰勢です。
當時もなかなか酷かったですが、正直言って今の遊戱王は酷すぎます。
カードパワーや展開力の高さがインフレしすぎて、先行で妨害札をどれだけ並べられるかゲーになっており、後攻は手札誘発札がないとほぼ負け確定です。
後攻になってしまうと相手のソリティアを5分間眺めて終わりです。
また、相手ターンに発動できる効果が増えたことで自分のターンなのに相手にソリティアをされるのが非常に不愉快です。
先攻になれれば楽しいかと言われると、そんなことはなく、決まった盤面を作るだけの作業で虛無です。
1ターンで勝ち負けが決まるので昔あった罠の読み合いや次のドローに祈って狀況を打破するカードを引くみたいな楽しみはなくなってしまいました。今のユーザーはこの環境に満足しているのでしょうか?カード1枚1枚を丁寧に使う遊戯王が大好きだったので本当に残念です。

[ぱちんこ]押忍!番長 漢の頂
★★★★
iOS

正直値段以下

ほんとに1/180?って思うくらいに重い。
319打ってるくらいの打感。
ホールでのストレスをも再現してくれるいいシュミレータです。
そういうの無くすための強制フラグもありません。
ボーナス時のアタッカー付近の玉の挙動なんとかして欲しい。
たまに妙に跳ねてアタッカー飛び越していくせいでパンクしたんですが?
右打ち中は打ち出しを止めることも出来ないし、一度その挙動になるとどうしようもない。
先バレでの止め打ち設定時、鳴ったときに打ち出してる玉で保留が出来た場合、先バレ外すとその保留を消化するまで再打ち出し出来ません。
アプリで気軽に打てるのはいいけど細かいとこでストレスたまります。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

運営無能、味方も無能

あと一勝でプラチナに上がれる昇格戦からの18連敗。ゴミまじで運営消えろ。たなpもキャラのバランス考えろよゴミ。無課金者のこと考えないのか?とにかく無課金の人は絶対にやらない方がいいこんなやる価値のないゴミゲーム 味方も宝を取るゲームなのにダブルアタッカーとか障害なのか?

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー
★★★★★
iOS

課金ありきのイベ

毎日イベ、プチイベあり、
普通に1週間イベクリアの為に数千円課金しないとクリア出来ないので、気にせずのんびりやりたいなら良いかも、ちなみにやってみたところ週間の星を3つ集めるには1万くらいかかりますね、それなければ楽しいゲームなのに

★★★★★
PR

eFootball™
★★★★
iOS

AIディビジョンについて

ゲーム性自体はそこまで悪くありません。だけど、AIディビジョンは別です。
なんで通るかわからないパスが通ったり、能力が圧倒的に低い選手に競り負けたり、、、、。確かに今の人達のスカットと張り合うには能力を少し上げさせるのは仕方がないとは思いますが、流石に理不尽過ぎて限界です。自分が打ったら決まらないようなシュートをAIは普通に決めてきます。自分は対人戦においてそれなりにいい成績を残しています。なのにこんだけ負けるのはおかしいです。まじでやっていてストレスが溜まります。対人ディビジョンの練習という名目で導入されているのに、対人とAIで戦い方を変えなくてはいけなくなりました。
改善お願いします。

マージクッキング テーマレストラン
★★★★★
iOS

結局捜査されてる

この種のアプリは沢山あるけどその後中でもわかりやすく楽しい。
ただ良くある、イベントやクリア前に必ず起きる欲しいアイテムが急に出てこなくなる。
必要じゃない時は要らない位出現するのに。
課金させたくて運営のやり方がバレバレ。
よって課金するまでに至らないアプリ

CarX Street

クラブレースやエリートレースが分かりやすいけど、敵AIの車が圧倒的に速い。こっちが250キロくらいで走ってるけど、それよりも速いスピードで追いかけてくる。更にスタート時やコーナーでの立ち上がりの時の加速がライバルの方が何故か速い。おまけにこちら側が体当たりしても自分が吹っ飛ばされるわ敵AIが思いっきり突っ込んでくるわとやりたい放題。運営さん、いい加減直してもらえますか?もの凄く不愉快なんですが。なんでグラフィックやカスタマイズ、細かいチューニングは出来るのに敵車がおかしいくらい強いの?このままの場合、プレイヤーがどんどん減りますよ?それでも良いならその程度の運営だったってことだけど。
とにかく今すぐにでも敵AIの弱体化をしてください!!

余談:あとコーナーの入り口や気持ちよく走ってる時に一般車と衝突するのもうんざり。オフラインモードで一般車を消す設定とか設けた方が良いと思いますよ。問題が色々と多すぎ。
それとドリフトの判定厳しすぎ。滑ってるならば全部ドリフトしてる判定にしていい。あとドリフト時のポイントを10倍くらい早く貯まるようにして欲しいです。
もう一つはタイヤのグリップ力がない。なんでレーシングタイヤ履いてるのにブレーキ踏んで減速したらあらぬ方向に飛んでくんですか?タイヤにローションでも塗ってるんですか?ドリフト用のタイヤももう少しグリップあった方がもっといいドリフト出来ると思いますよ?いい加減わかれよ。もっと路面に密着してもらわないとじゃあなんでタイヤをグリップ力ごとに分けたんだ?と疑問しか浮かびません。F1マシン並みのグリップ力が欲しいです。
一日でも一秒早く、次のアプデまでにしっかりと改善してください。

スロパチスピリット(スロスピ)|パチスロ&パチンコゲーム

設定+3するキャラを所持して常時スキル発動させていて、高設定は約束されている台に座っているはずなのに高設定の挙動は一切しない
高設定でも勝てない展開があるのは承知の上だが、明らかに設定1.2の挙動
スキルの効果とは嘘なのか

そしてすぐディルとやらがなくなり回せなくなる

定期的にディルが充分貰えるわけでもない
どんだけ課金させたいのか
魂胆が見え見えで萎える

とにかくこのアプリをやっていると時間の無駄
意地でも課金しないで様子見て良かったと思う

大人しく777real打ってたほうがマシ

★★★★
PR

バックパック・バトル
★★★★
iOS

データが消えてしまいました。

アプリを購入後、アップデートが配信されていることに気づかず半日ほどプレイした後バージョン1.7を適用したところ、データが初期化されてしまいました。 マッチの度に一度はアプリが強制終了するため、途中復帰のできるランクマッチしかまともにプレイできません…

鳴潮×サイバーパンク コラボ
★★★★
iOS

神ゲー

最序盤以外のメインストーリーの中身はテンポ早くて浅め。例えるなら小説ではなく紙芝居。悪く言えば読み応えがないが、良く言えば読みやすい。公式snsでのキャラpvでストーリー補完もあり。ムービーや演出に力が入っていて探索や戦闘も派手で爽快で面白い。キャラデザもグラフィックも文句なしの出来でキャラモーションも細かい所まで拘りを感じる。運営のユーザーとの向き合い方も理想的でこの手のゲームの完成系の一つだと感じる。

プロサッカークラブをつくろう!
★★★★★
iOS

サカつくとして

サカつくの良さは弱小チームから育成を重ねて選手と監督としての自身を少しずつ成長させて時には選手を切ったり有望な若手と契約したりしてチームを強くしていくところだと思う。
このアプリは結局ガチャゲーで持ってる選手から2人ずつシーズン始めにチームに入れれる為、成長させるよりも強い選手を入れていくことになる。その為、選手に愛着が湧かない。
それと絶対に必要であろうサカつく2からある選手エディットが無いのが意味がわからない。ドリームチームモードはまじいらないと思った。サカつくの醍醐味を全て無くしたゲームと言っても良いくらい。残念でならない。

ラストウォー:サバイバル
★★★★
iOS

酷いゲームですね!

少し課金もし、2週間ほど、遊びました。連盟を立ち上げ、直ぐに、100人、集まりました。ゲーム自体は、遊べますが、外国の連盟に、ボコボコにされました。問答無用ですね。同じようなゲームは、やりましたが、1番最悪ですね。戦略も工夫もない、課金者の弱いものイジメですね!

★★★★
PR

FAIRY TAIL 魔導士クロニクル(まどクロ)
★★★★
iOS

直せ

毎度毎度タイトルに戻りますが多く、Abema見ながらプレイしようとすると100%落ちる💢他のゲームは大丈夫なのにこのアプリたげがプレイできない。仮にAbema見なくても何回か落ちることが多く、ただえさえ内容が最近つまならすぎる上この先先方都合でアプリが潰れそうな勢い。

キングダム 覇道
★★★★
iOS

とても面白い!けど、、

とても楽しませてもらってますが、軍団内でのコミュニケーションが重要なゲームにおいて、このチャットシステムはどうなのだろうと思ってしまいます。
流れてしまうし、会話がしづらいです。
せめて、投稿に対するスタンプ機能など作って欲しいです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

バグを直さないゴミ運営

バグは直さないわ新しいバグは増えてくわ意味わからない
そんな状態で世の中に出すなんて私がゲーム開発する立場なら絶対に出しませんけどねw
最近ジャスト回避しても回避判定になってないのもどうせバグだろさっさと直せ

ポケットソート(Pocket Sort):コインパズル
★★★★★
iOS

面白いけど…

広告は3分に一度の頻度で入ってきます。かなりウザイけれど無料ゲームなのであるあるだろう。

ただゲームを進める際にディールを押して新しいコインが配布された時、一手も動かす事が出来ない状態になるのは最低だ。ギブアップするかアイテムを使うしか選択肢がなくなるのは卑怯だ。ギブアップしてもセーブした時の状態が悪いと、何度やっても続ける事が不可能になってしまう。そこは改善をして欲しい。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する