iOSのアクションゲームアプリのレビュー

4,881 ~ 4,900件を表示 / 全8,851

Wing Fighter
★★★★
iOS

10/18アップデート後

◉全体的に戦力表示が上がりました。 しかし採集センターでの戦力は下がっています。
→変わらず下がったまま。その説明も無しです。
◉時間経過による自動収益で経験値や新要素アイテムが手に入るようになった。 しかし体力5消費してのクイック収益はアップデート前のまま… ノーマルステージ周回した方がマシ… →修正されて自動収益と同じ報酬になりましたが自動収益の毎時間のスターは少し減りました。
◉指揮官クリス使ってノーマルステージをクリアした時にスターが増えません…
増えてました。減ったのはクリア時のスターの量でした。

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム

めっちゃ楽しい!旧脱なんとやったことないんですけど、そんなの関係なくめっちゃ楽しい!パーティー機能でめっちゃ仲良くなったネッ友もできてたのしい(^∇^)しかもかくれんぼの楽しさえぐすぎ!かくれんぼ旧脱になかったんですよね??じゃあ私は絶対脱プロの方が好きかなー!
でも、無課金勢にはちょっと欲しいスキンを持つにはちょいきびしいかと!
私は無課金勢だけど、何気に(?)全然欲しいスキンゲットできていないm(__)mガチャ運がないっていうのもあるけど…!
からぴちスキンが欲しくてでも無課金勢なんです…っていう人は、ダイヤ交換がたまにつくからダイヤためまくるしかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ!ちなみにからぴち大ファンです^ - ^
あと、脱プロゴミとか言って旧脱評価しすぎ(?)な人へ!
ゴミはないんじゃ無いですか!?あなたがそう思ったならレビューだから(?)書いてるんだろうけど、せっかく運営さんが楽しいゲームを作ってくれたのにそんな言葉を言うのは無いんじゃないですか…??
旧脱が楽しかったのは良かったですね!人それぞれどちらの方が好きとかあるんでしょうけど、あまりにも脱プロをどん底(?)に言っているレビューを見て心が痛みました(?)。
別にもっと脱プロ好きになれ!とか脱プロを評価しなさい!とかではありません。ただ、旧脱の方が好きかなーって思うなら、思ってもいいけど、言葉?というか、言い方には気をつけましょ!(いや誰目線だよ)
でも脱プロにはちょっと悪いところがあって…苦笑
チーターや害悪、チーミングをする人がいることです。。泣
害悪やチーターにはゲームをやっていると必ずと言っていいほど、一回は会うと思います!害悪、チーミングは運営さんは悪くありませんが、なんでチーターがいるのでしょうか…(?)チーターや害悪、チーミング等にあったら、相手にせず、回線をおとすことをおすすめ!チーター、チーミング等にあったら、ブロックなどをして自分を守りましょう(いや誰目線だよ)まあ、やりたい人などは、通報をするといいかも(もしかしたら通報しても何もならないかも笑)
はい!(?)たくさん長文失礼しました!
脱プロのよさ、分かってくれましたか???わかりましたよね(圧)!
とにかくめっちゃ楽しいから、ぜひぜひダウンロードしてみてください!

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム

めっちゃ楽しい!旧脱なんとやったことないんですけど、そんなの関係なくめっちゃ楽しい!パーティー機能でめっちゃ仲良くなったネッ友もできてたのしい(^∇^)しかもかくれんぼの楽しさえぐすぎ!かくれんぼ旧脱になかったんですよね??じゃあ私は絶対脱プロの方が好きかなー!
でも、無課金勢にはちょっと欲しいスキンを持つにはちょいきびしいかと!
私は無課金勢だけど、何気に(?)全然欲しいスキンゲットできていないm(__)mガチャ運がないっていうのもあるけど…!
からぴちスキンが欲しくてでも無課金勢なんです…っていう人は、ダイヤ交換がたまにつくからダイヤためまくるしかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ!ちなみにからぴち大ファンです^ - ^
あと、脱プロゴミとか言って旧脱評価しすぎ(?)な人へ!
ゴミはないんじゃ無いですか!?あなたがそう思ったならレビューだから(?)書いてるんだろうけど、せっかく運営さんが楽しいゲームを作ってくれたのにそんな言葉を言うのは無いんじゃないですか…??
旧脱が楽しかったのは良かったですね!人それぞれどちらの方が好きとかあるんでしょうけど、あまりにも脱プロをどん底(?)に言っているレビューを見て心が痛みました(?)。
別にもっと脱プロ好きになれ!とか脱プロを評価しなさい!とかではありません。ただ、旧脱の方が好きかなーって思うなら、思ってもいいけど、言葉?というか、言い方には気をつけましょ!(いや誰目線だよ)
でも脱プロにはちょっと悪いところがあって…苦笑
チーターや害悪、チーミングをする人がいることです。。泣
害悪やチーターにはゲームをやっていると必ずと言っていいほど、一回は会うと思います!害悪、チーミングは運営さんは悪くありませんが、なんでチーターがいるのでしょうか…(?)チーターや害悪、チーミング等にあったら、相手にせず、回線をおとすことをおすすめ!チーター、チーミング等にあったら、ブロックなどをして自分を守りましょう(いや誰目線だよ)まあ、やりたい人などは、通報をするといいかも(もしかしたら通報しても何もならないかも笑)
はい!(?)たくさん長文失礼しました!
脱プロのよさ、分かってくれましたか???わかりましたよね(圧)!
とにかくめっちゃ楽しいから、ぜひぜひダウンロードしてみてください!

CATS: Crash Arena Turbo Stars
★★★★★
iOS

このゲームの運営は頑張ってる

__最近のc.a.t.sや運営の状況__

自分はc.a.t.sをプレステージ10まで進めていました
だけど7年前?からやっていて最近気になることがあります、それは広告の出現頻度、またそれによるクラッシュなど問題です
最近の広告は長く、3dなどの技術を用いた広告や体験版をその広告でプレイできるなどかなり発展しています
その弊害として低スペックのスマホなどでプレイし広告を見てしまうとクラッシュしたりラグによりタブが閉じれなくなり再起動するしかないなどの声もあります
catsは昔からやっている古参勢も多く
低スペックでも対応できる性能をしています
しかし広告が低スペックだと重くなってしまうような広告が最近多く見受けられます
そのためクラッシュが広告で多発してしまっています
これを対象するにはお金を払い広告を消すのがいいと思います(iPhoneは700円)
このゲームの広告は昔は全然なかったのになぜここまで多くなってしまっているのでしょう....?それはズバリ、運営会社の縮小です
この会社は昔は流行ったゲームを作ってはいるのですが最近は何も音沙汰がなく
収益がままならない状況でしょう、なので必然的にサーバー費など金銭的な面で苦労していると思います
なので最近はプレイヤーに課金を誘導しているのだと思います運営が最近新しいゲームを作んない感じ完全に会社が小さくなっているので頑張って欲しいです
ですがゲーム自体がなくなることはないと思います
一定数のプレイヤーがいるためです、ですが最近は初心者の生きづらい環境が多いので是非改善して欲しいです→最近やってないプレイヤーはbotとして機能させるとか....
とにかく広告を消せないプレイヤーは頑張って、運営にお金を渡して励ましてると思って
見ましょう

___まとめると___

運営の規模が小さくなっててお金やばい
だから広告増やさないとやってけない
初心者生きづらい
広告が進化しすぎて低端末だとクラッシュめっちゃ多くなる
クラッシュしたくないなら
広告消しなさい(700円)

★★★★★
PR

Blox World

まずこのアプリはロブロの許可をとっていない!、実際に乗っ取られたという人の動画が過去にありました(今は削除済み)そしてなりよりも‥メールアドレスを登録したら、登録解除できないんですよ!そしてiPadなどでも危険なアプリさえ入れれば、、、普通にハッキングされてしまうんですよね?…わかりますよね?😱しかも評価もその気になれば嘘の書き込みなどでなんとかできる、、そして手に入れたそのロバの購入者が毎回変わってるんです‥乗っ取られた垢の可能性が高いです、、、何故今乗っ取られていないかって?それは何万人もこのアプリを使用しているからだよ?それでもいずれ、アプリをやっていない君以外、アプリをやっている君たちは乗っ取られる可能性が0パーでもないんだよ?…

求む!洞窟探検家
★★★★★
iOS

楽しいのに…

エーテルコインをいくら取っても反映されなかったり、謎解きの石像みたいのが動かなくなったり、今ではアプリを起動することすらできなくなった。とっても楽しいゲームなので、ちゃんとプレイできるようにしてほしいです。

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
★★★★★
iOS

いいと思うよ

このゲームの評価とか。 👍 ・グラフィックが綺麗 ・多分操作しやすい ・スキンが無料で手に入れれる ・モードいっぱいで飽きない ・1回160円の安いガチャがある ・た の し い ・スキン能力が使っててたのしい 👎 ・スキン能力がインフレしすぎ ・上位キャラのほとんどが課金、今は入手不可 ・PSと立ち回りを鍛えてもスキンがないと勝てにくい(バトロワ) ・旧脱モードの人狼がめっちゃ不利 ・大体のモードが過疎っててマッチしにくい ・トラップとグレのナーフでより人狼が不利になってる ・武器が少ない ・コラボ先がほとんどYoutuder ・チーターやバグの対処が遅い ・ルーキーや公認の問題行動、発言が多い 改善案 【スキン能力がやばい速度でインフレしてて新規が勝てない。上位キャラを弱体化するか復刻するかしないと厳しいです】 【スキン能力中心じゃなくて基本はPSと立ち回りを主軸にして欲しい】 【昔からそうだけどソロやデュオの人狼が不利より。今作はトラップやグレのナーフや、即死コンボの没収、宝箱開封速度上昇もあったりしてより厳しくなってる(アプデで即死コンボの一部は復活したが…)なので、旧からあった即死コンボ全復活(具体的には切り替えを超早くしたり、攻撃を頭上に当てた時に硬直したり)トラップ、グレのナーフを取り消す、宝箱を開ける際の硬直追加しないと勝てなくなはないけどやっぱ厳しいです】 【バトロワのデュオやソロ、旧脱モードのソロやデュオも過疎り気味になってる。人口がバトロワトリオやヨコロワに集中している。他のモードも何かしらテコ入れとかして欲しい。(最近はアプデでマップ追加とかテコ入れされた)】 【なぜ旧脱の頃にあったロケランやクラッカーは今作に引き継がれてないんですか?武器はたくさんあった方が楽しいですし、即死コンの開拓も進みません。SPAIではロケランやレーザー刀みたいなのは実装されてるんだから頼むよ】 【UUUMが作ったゲームなので多少は仕方ないかもしれんけど、もうちょっとコラボの幅広めてくれ。昔はラスカルや初音ミク、にしこくんのコラボがあったけど最近はほとんどYoutuderで、なんだかなぁ…】 【チーターやバグが増えても何もせず放置がありました。最近になってようやく警告文書を提出してくれましたがまだまだチーターは減ってないです。がんばれ】 【ルーキーや公認配信者を決める基準がよくわからないですが、少なくともその基準が甘々なのは確かです。ルーキーや公認配信者の問題発言や問題行動が多すぎる。少しはルーキーや公認配信者希望の人の動画やXとかみてみたらどうですか?】 評価終わり。総評では普通にいいゲームだと思います。 ただ旧作と比較した場合、何か物足りない感がものすごいので ぜひ旧作を超えれるようなゲームを期待してます。

後このゲームをこれからやる人たちや復帰勢へ

操作に慣れてない初心者などは脱獄モードに行って基本操作とかに慣れといた方がいいです。バトロワはインフレが加速しすぎた地獄環境なので行かない方がいいです。

旧脱民がこれからこのゲームに復帰する価値はあります。
一応即死コン復活したんで

復帰勢も脱獄モードから入って感覚取り戻した方がいいです。
バトロワはインフレが加速しすぎた地獄環境なので行かない方がいいです。

すでに別ゲーをたくさんプレイしている人も脱獄モードに行くのをお勧めします。バトロワはインフレが加速しすぎた地獄環境なので行かない方がいいです。

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
★★★★★
iOS

いいと思うよ

このゲームの評価とか。 👍 ・グラフィックが綺麗 ・多分操作しやすい ・スキンが無料で手に入れれる ・モードいっぱいで飽きない ・1回160円の安いガチャがある ・た の し い ・スキン能力が使っててたのしい 👎 ・スキン能力がインフレしすぎ ・上位キャラのほとんどが課金、今は入手不可 ・PSと立ち回りを鍛えてもスキンがないと勝てにくい(バトロワ) ・旧脱モードの人狼がめっちゃ不利 ・大体のモードが過疎っててマッチしにくい ・トラップとグレのナーフでより人狼が不利になってる ・武器が少ない ・コラボ先がほとんどYoutuder ・チーターやバグの対処が遅い ・ルーキーや公認の問題行動、発言が多い 改善案 【スキン能力がやばい速度でインフレしてて新規が勝てない。上位キャラを弱体化するか復刻するかしないと厳しいです】 【スキン能力中心じゃなくて基本はPSと立ち回りを主軸にして欲しい】 【昔からそうだけどソロやデュオの人狼が不利より。今作はトラップやグレのナーフや、即死コンボの没収、宝箱開封速度上昇もあったりしてより厳しくなってる(アプデで即死コンボの一部は復活したが…)なので、旧からあった即死コンボ全復活(具体的には切り替えを超早くしたり、攻撃を頭上に当てた時に硬直したり)トラップ、グレのナーフを取り消す、宝箱を開ける際の硬直追加しないと勝てなくなはないけどやっぱ厳しいです】 【バトロワのデュオやソロ、旧脱モードのソロやデュオも過疎り気味になってる。人口がバトロワトリオやヨコロワに集中している。他のモードも何かしらテコ入れとかして欲しい。(最近はアプデでマップ追加とかテコ入れされた)】 【なぜ旧脱の頃にあったロケランやクラッカーは今作に引き継がれてないんですか?武器はたくさんあった方が楽しいですし、即死コンの開拓も進みません。SPAIではロケランやレーザー刀みたいなのは実装されてるんだから頼むよ】 【UUUMが作ったゲームなので多少は仕方ないかもしれんけど、もうちょっとコラボの幅広めてくれ。昔はラスカルや初音ミク、にしこくんのコラボがあったけど最近はほとんどYoutuderで、なんだかなぁ…】 【チーターやバグが増えても何もせず放置がありました。最近になってようやく警告文書を提出してくれましたがまだまだチーターは減ってないです。がんばれ】 【ルーキーや公認配信者を決める基準がよくわからないですが、少なくともその基準が甘々なのは確かです。ルーキーや公認配信者の問題発言や問題行動が多すぎる。少しはルーキーや公認配信者希望の人の動画やXとかみてみたらどうですか?】 評価終わり。総評では普通にいいゲームだと思います。 ただ旧作と比較した場合、何か物足りない感がものすごいので ぜひ旧作を超えれるようなゲームを期待してます。

後このゲームをこれからやる人たちや復帰勢へ

操作に慣れてない初心者などは脱獄モードに行って基本操作とかに慣れといた方がいいです。バトロワはインフレが加速しすぎた地獄環境なので行かない方がいいです。

旧脱民がこれからこのゲームに復帰する価値はあります。
一応即死コン復活したんで

復帰勢も脱獄モードから入って感覚取り戻した方がいいです。
バトロワはインフレが加速しすぎた地獄環境なので行かない方がいいです。

すでに別ゲーをたくさんプレイしている人も脱獄モードに行くのをお勧めします。バトロワはインフレが加速しすぎた地獄環境なので行かない方がいいです。

★★★★
PR

グランド・セフト・オート:サンアンドレアス NETFLIX
★★★★★
iOS

バグ

汚職警官からのイベントのギャングの家に火炎瓶を投げ入れるミッションで、女を救出した後家まで送り届けると操作できなくなる。
カメラが固定になって女が またねCJ!と言い残したら突然、女は周囲の車を襲い喧嘩を始める凶行に出るw
キャシー塚本かと思うくらい狂った女で面白いけど、女が死ぬまで操作出来ないからダルい。
女を殺したらミッション失敗になるけど、またミッションが復活してやり直さないと汚職警官イベが進まない。
こいつが噂の殺したら取り返しがつかない彼女なのかな?

Wing Fighter
★★★★
iOS

10/17アップデートにて

◉全体的に戦力表示が上がりました。
しかし採集センターでの戦力は下がっています。
下がった事にクレームや報告はするでしょうが逆の場合はお口にチャック…
混乱はまだまだ続くでしょうね?
◉時間経過による自動収益で経験値や新要素アイテムが手に入るようになった。
しかし体力5消費してのクイック収益はアップデート前のまま…
ノーマルステージ周回した方がマシ…
◉指揮官クリス使ってノーマルステージをクリアした時にスターが増えません…

とりあえず判明しているのはこれだけです。
修正が遅れれば遅れるほどプレイヤーは離れていくでしょうね。暇つぶしにするゲームはWing Fighterである必要は無いのですから…

デッドバイデイライト・モバイル - NetEase

最初に言っておきます。このゲーム(以降デドバと訳しています)は第五のパクりと言う人がいるのですがパクりではありません。簡単に言うと言い方が悪くなるのですが第五がパクりです。モバイルデドバは本家のデドバ(pc、ps4、switch)を元にNetEaseが作ったものです。第五はNetEase(第五運営)がBehaviour(デドバ運営)が作った本家デドバを元にしたゲームを作る許可をもらって作られたらしいです。ちなみに第五は2018年リリースで本家デドバの方はWindows版が2016年6月リリースとなってます。とはいえモバイル版が出たのは2年ほど前ですのでそう考えられても仕方ないですね。ちなみに第五のハンター人格にある「引き止める」のことをノーワンと言いますがあれはデドバにあるパーク「呪術:誰も死から逃れられない」の英語名「Hex:No One Escapes Death」から来てるんですよ。ちなみに能力自体は若干違いますがほぼ同じです。 このゲームについてですが第五とはまるで違い、とにかく吊って発電機(第五でいう暗号機)の進捗を後退させていくというのがキラーの一連の流れです。とにかく試合時間を伸ばして勝つのがキラーの立ち回り方なのですが発電機3台固め対策システム(簡単に言うと1つの発電機に8回後退を入れるとその発電機は封鎖されキラーはその発電機に後退を入れられなくなるシステム)のおかげで長期戦をするとキラーが不利になるようになってしまい、発電機を固めることがしづらくなりました。他にもアンチフェイスキャンプシステム(通称AFC、フック近くに長時間いると鯖が100%の確率でフックから逃げられるシステム)やフックキャッチ(第五でいう椅子救助での恐怖)削除、安心感(吊られている時間を30秒長くすることができる)やオフレコ(長時間発動するボロ帯)、決死の一撃(救助後からすぐに担がれるとキラーがスタンして逃げられる)などのおかげで鯖の基本ができてる鯖達にはまぁキャントンなんて難しいですね。ボイチャ使えばここにプラスでライトやスタグレによる担ぎからの救助が追加されます。ちなみにサウンドセンサーなるものがありキラーも若干恩恵あるんですが鯖達の恩恵がかなり大きくて探知不可(心音とキラーから出る赤い光、通称ステインがなくなる効果)がまぁ意味をなしませんね。ホラー要素強めのゲームなのに来てるのバレバレですからねwまぁ探知不可で奇襲決まるのなんて中上位帯じゃ基本無理です。モバイルはイヤホンしない人多いかもとか思って追加しているんでしょうけど真面目にゲームする人がイヤホンしないわけないので音が重要なこのゲームにおいてサウンドセンサーは流石にいらないと思います。結論としてキラーが勝つにはナースというめちゃくちゃ難しいですがブリンクし放題キラーを使うか(本家のガチ勢ナース使いでもガチ勢4pvc鯖には負けますが)第五やることですね。殺人鬼陣営で勝ちにこだわるならこの2択になります。まぁBehaviour運営が競技性を求めてないので弱いキラーたちが放置されてるんですけどね。勝ちにこだわらずに楽しくやりたいならデドバをお勧めします。第五にはない殺害シーン(メメント・モリ)もありますし、アドオンやパークによって違う攻め方ができるのがデドバなのでハマる人はハマります。ちなみに本家より少し遅れているので本家で最近追加されているリッチやPTBのドラキュラなどはいません。またデモゴルゴン、ネメシス、ウェスカーはパークのみ実装されてます。他にもゼノモーフ、エクセキューショナーも実装されません。後ろ5つの実装はされない可能性高そうですので残念です。
追記
現在後ろの5つはコラボ先と交渉中らしく実装の可能性あるらしいです。まぁそれよりもゲーム性直さない限りサ終真っ先なんですけどねwちなみによくバグるとか聞きますがやっていてバグったなと思うことは少ないです。強いていえば落下中に通常攻撃を当てるとダメージなしで攻撃硬直が発生するくらいです

デッドバイデイライト・モバイル - NetEase
★★★★
iOS

PC、ps版か第五やった方が良い

操作感は最悪。歩くにはスティックの倒しかたを調整しなくちゃいけなくめんどい。Switchからきた自分は意味わからんところでスプバを吐き散らかした。育成、やってられません!キャラが最初に解放されてるの僅かでキラー側トラッパーだけて、、(無料なのはしょうがないが流石に初期4体は最初から欲しい)鯖も三人しかいない、 それ以外はシャードか課金する羽目になる。てかするくら位ならPC版とかやれば良い。第五はやったことないけど恐らく操作感はこっちの方が良い。低スペックSwitchからやってみたけどこっちの方がひでぇ。今ナイトなんか4500シャードで買えんのにモバイルだと9000シャード、モバイル版をそこまでやりこんでる訳ではないが2.3時間やって2000貯まるので実際イベントで溜めやすいかもしれないがでここから9時間やれと。それまでトラッパーとかレイスなど役3体位のキラーしかいない 飽きる 鯖もパークを変える遊び方しかプレイの幅広がらないのに、育成面倒い。本格的にこのゲームを遊べるようになるのは多分本家より長い。実際本家も本格的に遊ぶには時間かかるけど元々キラーがそれなりの数解放されてるので適当にブラットウェブ回して好きなキャラで遊んで、貯まったやつを優秀な固有パークの持ち主(クラウンとか)のウェブ回しとけばオッケー。課金キラーは無理だがオリジナルキラーなら10時間やれば固有パークが優秀なアーティスト、ナイト辺りは解放できてる。ただモバイル版は持ち主のキラーで遊ばないとレベル上がらない。ブライトの不死欲しいけど難易度高すぎて萎える。おまけにモバイル版で操作感劣悪で尚無理だとも思う。あとこれは暴論だがウェスカー様が来てほちい。まあ無料なので飽きればアンストすれば良い。

★★★★★
PR

Hitman: Blood Money — Reprisal
★★★★★
iOS

独特の挙動が滑稽で愉快

使用環境iPad・iOS18、ゲームモード・オン、端末の発熱が気になるのでバッテリー節約。始めた当初は時々サウンドがムービー時以外で聞けなかったけど、エンディングまでプレイした現在は何の問題も無く遊べる。凄く作り込まれたゲームで、どの人物も存在感がリアルでみんな個性的。現場がホンモノ感で完璧、時折ピアノ線などの操作が難しくて失敗の連続だけど、セーブが便利なので思いつく作戦を自由に試行できるから時間を忘れて入り浸る。眠らせる手段が紅く染まる画面を見つめる毎に激しいモノに変わってカタルシスってのも面白い。稀にクラッシュするけど(スタートからエンディングまでに3回くらい)リアリティが凄すぎて演算大変そうなので仕方ないかも。とにかく任務完了して脱出する時のホッとする達成感が最高。様々な面白いアクションを繰り返してるとエージェント47の歩き方などのしぐさがイメージに強く印象的で日常に感染るほど。それにしてもバーコードさんのやる事なす事カッコ良いけど凄くヤバい。しかも何だか存在自体がブラックジョークって感じ。ホラーゲームとは違う意味でトイレに行けなくなりそう。

エーテルゲイザー
★★★★★
iOS

あなたの推しが必ず見つかる

本垢で課金、サブ垢で無課金。10ヶ月毎日プレイした感想です。

ストーリー:12章以降からめちゃくちゃ面白い。圧倒的読了感。活躍したキャラクターが大好きになる仕様。個人的なおすすめは虚恒編。

キャラクター:女性キャラが多め。胸が揺れる。あなたの推しが必ず見つかる。

男性キャラは少ないが個性派揃い。糸目で胡散臭い遊び人(cv杉山紀彰)、インテリ堅物メガネの芸術家(cv羽多野渉)、寡黙な必殺仕事人(cv古川慎)、ナルシスト誠実系イケメン(cv杉田智和)等々。イケショタも渋オジもいる。

グラフィック:公式動画を見てもらったらわかるが、めちゃくちゃ綺麗。PC版だとさらに綺麗。文句なし。

育成:難易度は高め。初心者さんは、お気に入りのキャラに絞って育成することをお勧めする。色々やることが多いが、10/15のアプデで改良される模様。

ガチャ:無課金でもコツコツプレイすればSキャラ(最高ランク)がぽんぽん手に入る。凸を重ねるのは難しい。Aランクキャラもきちんと育てれば、十分通用する強さなので安心。

課金する場合、素体合わせて11体必要。早いと10連でSキャラがくるし、天井引かされることはほとんどない。その辺のソシャゲよりよっっっぽど優しい印象。割とすぐ来てくれる。ワンコイン程度の月パスだけでも結構貯まるので、様子見したい人におすすめ。

エテゲザやろうよ。楽しいよ。キャラが最高に可愛いよ。

The Superhero League 2
★★★★★
iOS

ボリュームたっぷり

この作品シリーズが大好きで、どのタイトルも夢中で遊んでしまいます。広告を見ることで攻略が簡単になりますが、機内モードだけでも根性で各ステージ⭐️3つクリアできます。基本的には難易度は低いのでサクサク進められます。どうしても規定ステップ内でクリア出来ないときは発想の転換が必要な場合もあります。頭を捻って鮮やかにクリア出来たときの「自分、天才!」と自惚れられる瞬間が気持ちいいです。

スナイパー包囲戦:防衛&破壊
★★★★★
iOS

ヌルくてイイんだが、、

ヒマ潰しにはとても良い
広告の頻度はコレぐらいなら当たり前
時にランクの高い相手にあたれば負けるので
ある程度の緊張感もある
残念ながらホントによくオチる
イイところでオチれば成績は反映されてるが
ホントによくオチる

★★★★
PR

恐竜の世界 (Dinosaur Universe)
★★★★
iOS

感想

率直に面白いです^_^
主機を二つの素材で強化して、仲間を洞窟で増やしてカケラで強化し肉と琥珀?と宝石を集めながらステージを開放する。広告通りの内容。
一つ、キツいのは電力消費が地道に激しくて、携帯の寿命を縮めます(T . T)

Farlight 84
★★★★
iOS

射撃訓練場

このゲームを3ヶ月楽しませてるものです

射撃訓練場をもっとapexっぽくして頂けないでしょうか
・個人で入れる
・動く的、敵
この2つが欲しいです。

その他は満足してます。
botが多い等はスマホゲームだから仕方ない部分だと思います!
みんなPCゲームしましょう!!

あとアプデ後のアカウント入れないバグは致命的です。お願いします!!

楽しいゲームです!!

ソードプレイ!3D忍者が駆け抜け斬りまくる
★★★★
iOS

まぁおもろい

良い所と悪い所があって良い所は3悪い所は2 1つ目 サクサクできてたのしい。       2つ目 いろんな武器を持ってる奴がいて弱点がすぐわかる
3つ目 ボーナスステージで(ゲームでの)お金がいっぱい手に入る

悪い所
1つ目 広告が多い。
2つ目 敵が単調すぎる

ソードプレイ!3D忍者が駆け抜け斬りまくる
★★★★
iOS

まぁおもろい

良い所と悪い所があって良い所は3悪い所は2 1つ目 サクサクできてたのしい。       2つ目 いろんな武器を持ってる奴がいて弱点がすぐわかる
3つ目 ボーナスステージで(ゲームでの)お金がいっぱい手に入る

悪い所
1つ目 広告が多い。
2つ目 敵が単調すぎる

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する