4,981 ~ 5,000件を表示 / 全8,852件
このゲームの内容は自分の中では好きです。
ですがこのゲームで少しだけ課金したいなと思った時があったんですがクーポンを買うのにお金がかかりすぎます!自分がやっている他のゲームや大体のゲームは例えば1000円課金するとしたらその約半分くらいのゲーム内通貨ととして購入できたりするんですがこのゲームは1000円課金したとしても3/1の割合でしかゲーム内通貨に反映されないんです。高すぎないと思いませんか?自分が課金する余裕が無いというのもあると思いますがそれにしても高すぎると思います。自分がやっている荒○行動ですら半分くらいの割合でし通貨として反映されるんですよ。人口が少ないというのもあると思うんですけど。もう少し安くしてもいいんじゃないでしょうか?それか金額は変えずにクーポンを増やすとかした方がいいと思います。
その方が気軽に課金できたりして課金する人が増えたりすると思います。そうなれば自分も課金したいなと思います。無料が多いのはありがたいですが無料じゃ課金している人には到底敵いません。なのですこし検討して頂けたらこちらとしては嬉しいです。(*^^*)
旧作の脱獄ごっこをシーズン1ちょっとからサ終まで愛用させていただいた、いわゆる古参勢です。
Proが出ると聞き、予約までしてゲームをしたのですが、正直言ってゴミということが分かりました。
旧脱獄ごっこをやられていた他の方のレビューを拝見させて頂いたところ、同じような感想だった為レビューを書かせて頂いています。
[良い点]
・グラフィックが良い
・スキンの見た目
・コラボするYouTuberの良さ
・多彩なゲーム
[悪い点]
・課金ゲー
・対象年齢の矛盾
・旧脱獄ごっこの要素
・操作性の悪さ
・無課金と課金の差
・エリート〜武士スキンが無いこと
・木登りのしにくさ
・スキン変更(旧と今作)
・煽り(旧作同様)
YouTuber様とのコラボはカラフルピーチ様が多いですが、視聴者の多くは小学生や中学生だと思います。
それに対してスキンなどはほぼ課金なので、小学生や中学生が買うのは抵抗があると思います。
それに加えて、スキンによる特性などがある為、強いスキンを持っている人は有利であり、無課金者への対応があまりにも酷いと思われます。
〈旧脱獄ごっこについて〉
私の我儘ですが、旧脱獄ごっこはサ終しなくてもよかったのでは無いでしょうか?Proに力を入れて、旧脱獄ごっこの新たなシーズンを開催しないのであれば、サ終でも放置でも変わらなかったのでは無いでしょうか?突然、旧脱獄ごっこをサ終と伝えられたこちらの身にもなって欲しいです。運営様が途中でお代わりになられたのは存じております。それにしても、対処が酷いのではなかったのではないでしょうか。サ終前までは、proの宣伝ばかりで、旧脱獄ごっこへの想いがなかったというのが心に残っております。これが、運営様に届くのであれば、また旧脱獄ごっこに似たゲームや、旧脱獄ごっこのモードをPro内に導入して頂ければ、インストールしようと思います。何卒お考えお待ちしております。
運営、もう少し旧脱獄ごっこ者への対応を改めて考えてくれ。頼む。
PC版をプレイしていたものです。
スマホ版が出たということで是非やってみようとインストールしました
良かった点としては、
・音楽の質がよく音でしっかりびびらせてくれたこと。これに関しては足音や物音がPCと同じかそれに以上に良かったと思います
・当たり前ですが、しっかり日本語対応していたところ
悪かった点としては、
・操作感度をいじれないところ
最初に操作して見た感想は視点の操作感度たかっ!でした。感度高いせいで欲しいアイテムになかなか照準が合わず少しストレス、、
・ボタンの大きさや場所を変えられない
ボタンの場所を変えれるようにしてくれたりするともっと操作しやすかったかなと思います。
しゃがめなかったり、走れなかったり、呼吸を止められなかったりの操作ミスがしばしば、、
・マップを見る時いちいち持ち物画面から見に行かないといけないのは少し不便
出来れば左上などにマップ表示をして欲しい
少なくともワンクリックでマップを開けるようなボタンが欲しい
あとこれは、勝手な要望ですが、
びっくりさせる時にもっと驚かしに来てもいいかなと思いました。PC版と違い、グラフィックがあまり良くない(仕方ない)ので、少し驚かし方が安っぽく感じてしまいました。せっかくしっかり完成したホラーゲームなのにもったいないなと感じました。
ただ、無料でこのゲームができると考えると、まだ改善点はあるとは思いますが面白いゲームだと思います!皆さん1度はやってみて下さい!
ランクマッチ用のルールが2つあり、 時間ごとに切り替わる仕様になっているのですが、 両ルールとも逆転が厳しすぎる仕様になっています。
・キャノンエスコート 要は某イカゲーのガチヤグラ。キャノンを修理すると 敵エリアに進行し、進行%が増加するので、先に100%進めるか、 時間内により進めた方が勝利。 問題なのがバトル後半でキャノンの進行スピードが増加する点。 キャノンは攻撃で破壊する事で停止でき、修理する事で 所有権を奪えるのですが、攻撃中もキャノン自体は進行する為、 破壊が間に合わずに試合が終わるのが大半です。 また、制限時間が切れた際に不利側がキャノンを取得していた場合は 延長戦になるのですが、キャノンが破壊された瞬間に終了する為、 不利側が敵エリアから進行させる場合、 あまりにも厳しいルールになっています。
・アンテナハック 要は某イカゲーのガチエリア。A,B,Cの各エリアを占拠すると 進行%が増加するので、先に100%進めるか、時間内に より進めた方が勝利。 バトル中盤、破壊すると全エリアを取得できるオールハックマシーン という物がマップ上に出現しますが、有利側は破壊するメリットが薄く、 破壊されたとしてもエリア1つ取り返せば進行はストップするので、 そう状況は覆りません。 また、オールハックマシーンは試合中1回しか出ないため、 有利側に破壊された場合、いよいよ不利側の逆転が厳しくなります。
この様に、ランク用ルールが逆転要素が薄く、 一度不利になった際の状況が基本的に覆らないため、 一方的な試合になる事があまりにも多いです。 カジュアルマッチ用のクリスタルハンターというルールは 比較的逆転がしやすく、相手側の進行を阻止しやすいルールなので、 最後までどちらが勝つかわからない様なゲームをしたい方は そちらのルールをお勧めします。
レベル4000程までやり込んだ者です。
YouTubeを見ながらがちょうど良くて手の暇つぶしとして本当にお世話になっています。課金をして広告も消しました(機内モードだとYouTubeが見れない為)。ただ、一点問題があるとするのなら、コインの使い道がない事です。最初のうちはボールの種類を集めたくてコインを必死に貯めていましたが、次第にボールや背景をコンプしていくと、他に使い道がない為コインを集めるワクワクが無くなってしまいました。昔は喜んでいたボーナスステージも今では鬱陶しくなってきています。逆に、ピンクのチケットは、イベントや回復等今でも使うことが多いのですが、取りに行くのに結構難易度が高めに設定されています。そこで提案したいのが、コインからピンクチケットへの交換ができるようにする事です。これをしてくれれば余ったコインを無駄にする事なく遊べるんじゃないかなと日々ゲームをしていて思います。それか、コインを使う場面をもっと増やしてくれれば助かります。コインからピンクチケットへの交換は、課金でピンクチケットが買える為難しいかとは思いますが、コインの活用方法を増やすという案の検討をお願いしたいです。
キャラバランスについて、攻撃役はルシファージャックだけいれば他は要らないレベル、アーマー付与できるノアとマリオンが強い、どんな強い一撃でもアーマーが割れないと体力にダメージがいかないのが終わってる。 また、マリオンが複数の持続アーマー回復のくせに、カエサルは1人しか選べないキャラ差があり、キャスターはマリオン入れとけばいいくらい他の選択肢が弱い。 個人的に今強いキャラは安定した勝ちやすさを持ってる、他のキャラに関しては上手くいけばやれる程度のレベル、上位をナーフしたら全然いい感じのバランスではあると思う。 ガチャについて、星3から確定という星4.5とある中で微妙な位置。そもそも、キャラが当たらないとそのキャラの固有アクセが当たらないようにしてほしい。ただでさえ、星4は当たらない時あるのに、それがアクセとかいう対戦に関係ない物だとがっかりでしかない。また、石自体も始まったばっかだから、集めれるだけで今後は少なくなると予想される。キャラ自体も被れば強くなるpay to wln システムである。それもあって一回出たキャラが被るので今後出る新キャラを引きに行っても当たらないことも多い。キャラゲーの部類なのにキャラとチップ(ステータス上昇装備)やアクセで分けてないのもきしょい。自分は使わないキャラ2回も被り起こしてやる気なくしてる。コンパス見習ってヒーローガチャは無料ガチャも有料ガチャも何回引いたらとかにして引ける回数多くすればええのに。色んなキャラ使いたいって人ほど向いてないゲームです。 試合について、全体的にもっさりしてて、爽快感がない、やられた後のアシストタイムが同じことをし続けるだけでつまらない(チームサバイバルは特に)。リスポーン位置はどこでも決めれるが、戦闘してるとこ以外に降りるか、無理やり復活通すかでしかない為、固定リスポーンよりも考えさせられる。 自由リスポーンの弊害だろうが復活時間までがめちゃくちゃ長いので、一回全落ちするとゲームが終わる(特に意思疎通が取れない野良)。復活時間の間にチャットが打てないので、野良だと同じ場所の復活などが難しい。 試合内に多くのスキルやモンスターが出るので、低スペックだとラグすぎてゲーム出来ない可能性がある。そして、最大30fpsしか出ないのもやばい。 育成要素について キャラのレベル、キャラのスキルレベル、スキンの凸、チップの凸の四種類ある。 まずキャラのレベルはMAX50、試合をするか経験値アイテムであげれる。経験値アイテムは入手方法が少ないので、1キャラ育てるのに精一杯。 スキルレベルはMAX5で、アイテムでしか上がらない。だがキャラレベル同様にアイテムの入手量が少ない。また、ランク自体がキャラ毎にあって、でかい区切りの最低ランクの報酬で一個貰える。なので、複数キャラいないと集めるのも大変。スキルレベルは3までは効果の強化5でクールタイム短縮と3までは上げると使用感が全然違う。 スキンの凸について、バトルで貰えるスキンのカケラと被り、ガチャで多く引けば上がるpay to winシステムの代表格。共通であるトレーニングスキンみたいなのはMAX2れべ普通のは5レベである。1と5では、20%から40%くらいまで上がるため性能が格段に上がる。今凸してなくても勝てるって言ってる人は課金している人間が少ないから勝ててるっていう認識をしてください。それに加えて廃課金者はもう最高ランクくらいに行ってます。 チップの凸について、レア数によって必要数が変わるので、最高レアだけを解説。最高レベルと1レベルでは性能差がすごいのでここも課金優遇になります。(これは他のゲームでもそうだから何も言えない) 最高レアと低レアだと発動条件の緩さが違くて、最高レアだと発動条件が難しい代わりに効果が高い、最低レアだと発動条件が緩い代わりに効果が低いって感じです。 ちなみに、最高レアとキャラ限定アクセの当たる確率が一緒なので、ガチャを引いてもバトルに関係ないものを引く可能性があります。
オンラインクレーンってやったことなかったんですけど、ちょうど自分がみつけたときにトレバで新規登録キャンペーンをやっていて初回の5回は無料で遊べるみたいだったのでまんまとそれに釣られて、無料ならいいか〜と登録しちゃいました(^ω^)wしかもトレバってけっこう長く運営しているみたいで実績があるから大丈夫そうだなっていうのも理由のひとつです。初めての遠隔操作でのクレーンゲームにあまり期待してなかったんですが思ったよりちゃんと動いてくれるし、家でWi-Fiをつないでプレイしていたからか、そこまでラグも気にならなかったので意外と快適に遊ぶことができました(*'ω'*)!あとこれいいな〜!って思ったのがカメラの切り替えができること!これに関してはゲームセンターで遊ぶ時よりもいいなって思いましたね!!台にもよるけどお店にあるだいたいの台はボタンを押しながらだと真横から見ることが出来なくて(自分の腕が短いだけ…?) 斜めから見ることになるので奥に行く動きでいつも失敗してしまっていたんです(;^ω^)でもトレバはカメラの切り替えをしちゃえばしっかりと真横から見ることが出来るので自分が思った通りのところにアームを止めることが出来ます。これまじでありがたいですね!!トレバは景品がめちゃくちゃ豊富で、ぬいぐるみやフィギュアはもちろん景品としてありますし、普段使いできそうな日用雑貨もあるので獲れたら使ってみたいな〜なんて思いながら挑戦したりしてます(笑)あとゲットした景品がちゃんと届くのかも心配だったんですけど、無事にちゃんと届きまして時間差ではあるけど喜びを噛みしめることが出来ました(笑)オンクレが不安な人でも練習台もあるし気軽に挑戦してみて欲しいです!
以下、1カ月熱心に遊んだ感想です 「自機の火力がなくて固い障害物が壊せず接触死」状態まで来たら、無課金ではここまでと即刻やめた方が無難 そこをクリアする(自機強化)には、長期間1日に何度も何十分も広告動画(16本を1セット x 数時間でリセットされるので1日数セット + 1日1回限りの物が数本)を見る必要あり あと全てにおいて説明不足で、入手できるアイテムの大半は使用用途が分からないし、対戦モードの勝敗基準も意味がわかりません
以下追記 もしかして自機を合体(星9機体が2機必要)させれば現状を打開できるかもと、さらに1ヶ月プレイして素材収集してみました 結果、合体後の星1機体が星9機体より遥かに弱い事が判明 合体後の機体を育成する素材集めは無課金では ほぼ無理(1年とか、途方もない時間を割けば可能かも) これにて「詰み」です
無課金なら、絶対に「合体」に手を出してはいけません
キャラの見た目などは非常に良くできており、ここら辺は評価できる。だが他の点が酷すぎて結果だけ見るとマイナスにしかならない。
肝心のゲーム部分はまずカメラ移動が最悪。こういうゲームでは珍しく視野角が自分のキャラ周辺しか画面で見えない。というかカメラとキャラの距離が近すぎてほぼ見えないと言っても良い。カメラ視点の移動が困難でちょっとカメラを動かそうとすると攻撃を誤爆する。回避を行うなど。あとサバイバルバトルにおいてアタッカーが多すぎてほぼ攻撃系のパワージェムが落ちておらず、何も拾えないうちに落とされ、戦闘を避けてジェムを集めようとしてもスタミナや移動速度しか落ちておらずその時間になれば復活は出来なくなりジェムを集め終えた敵に蹂躙されてほぼ何も出来ないで試合を終えるなんていう経験を"何度"もしている。正直やられても何度も復活できるクリスタルの方が難易度的には低く感じた。あとサバイバルはリスキルも酷い。そして1番まずいと感じたのは対人ゲームなのに課金した分強くなるという点。まさにPay to win。パーツ自体のレベル上げが同じパーツを集めることでしか不可能で、この時点で対人ゲームとしてはありえない。そしてキャラの衣装によってもキャラの性能がかわり、初期スキンが役に立たない効果を持っているのは当たり前、ガチャスキンはかなり強い効果を持っている点も呆れるレベルでやばい。そしてキャラのスキンを持っていれば他のキャラに装着して戦いを有利に進められるスタイルシステムもやばい。こっちはそもそもキャラが当てられなければ枠を埋めることすら出来ず、この時点で対人での味方からしたらきてほしくない味方になる。このほかにもかなり気になる点や改善しないといけない点も多く、現状褒められるのがキャラの見た目をスキンや帽子、鞄などで好きにカスタマイズできる点しかない。正直、友達に勧められるかと言われたらNOと断言できる出来なので、カメラ視点や戦闘面、キャラパワーやその他課金周りを改善しないなら継続的な課金は不可能と言って良いだろう。
MOAB系のゲームを想像していたが全然違った。 ガチャも悪くないしキャラデザインも良いと感じるし、アクセサリー付けるのも課金要素としては有りだなとは思いました。(私はキャラデザのままが好きなので微妙ですが。) リリースしたてということもあって、マッチングは早いし読み込みもストレスは感じません。 ただし、ランク差(レベル差)が酷く20以上差がでるのがざらにある。 そもそもキャラごとにレベルシステム付けるな振り分けはしっかりしないとフェアな対戦ではなくなるので不快感しかない。 キャラパワーの差も酷く、タンク、サポート要素の役割が意味ない。貢献してもポイントが低いのでアタッカーで殴っていれば良い。 ゲームアイテム要素にもあまり魅力を感じない。 発生にランダム要素が強く、運次第だと強く感じる部分が多かった。取得にも時間がかかるし、この要素いりますか?雑魚的からスキルを取るのもランダムだしキャラの個性を殺しいる感じがします。 やられた後の外野要素もアイテム微妙でストレスを感じる事が多い。 3Dマップも悪くはないですが良くもないと感じました。試合時間が短いのであまり活かしてる印象になく見づらいなって感想でした。ブッシュの配置も意味がわからない。 環境の問題なのか全体的にFPSが低くラグいので空撃ちが多く、雑魚的にフォーカスが吸われるなどなど、スマホへの負荷が大きいのかすぐ熱いなります。 気になる箇所はまだまだありましたが、長い目でプレイしたりキャラクターが好きな人には楽しめるゲームだと思います。 初動に遅れ、今後入る新規ユーザーもしくはコンスタントにプレイできない人が対等に戦えないのであればあまりおすすめは出来ないかと思います。
中身とっても面白くて、めっちゃ暇つぶし助かる。
広告も調べる感じるし、あったとしても、
短いから結構イライラせずにプレイできて、自分的には星5です。
他にも数字が大きくなって嬉しいし、面白いし、もうほぼ全てが完璧です。
僕が求めていたゲームと一緒です。
まじで嘘なしの楽しいゲームです。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ楽しすぎるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
中身とっても面白くて、めっちゃ暇つぶし助かる。
広告も調べる感じるし、あったとしても、
短いから結構イライラせずにプレイできて、自分的には星5です。
他にも数字が大きくなって嬉しいし、面白いし、もうほぼ全てが完璧です。
僕が求めていたゲームと一緒です。
まじで嘘なしの楽しいゲームです。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ楽しすぎるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
トレバに初めて登録しました〜!オンクレのアプリは初めて遊ぶのでどんな感じか知りたかったんですけど、ちょうどトレバは初回登録した人向けに5回プレイのサービスがついてきてお試しにはちょうどよかったです!
また、景品数の多さに関してもかなり沢山置いてあるのを謳っていたのでそこに惹かれる部分もありました!実際景品一覧では、定番のフィギュアやぬいぐるみはもちろんそれ以外にもバラエティに富んだ景品の数々の取り扱いがありました〜!
個人的には着せ恋の海夢ちゃんのフィギュアが置いてあったのが嬉しかったですね〜(笑)早速チャレンジしてみようとプレイ始めました!オンクレって遠隔で操作するから本当に取れるかって不安は正直ありましたね(笑)ただこの景品にチャレンジする前にもらったチケットを使って感覚を掴んでいたので、数回チャレンジしたところで無事ゲットすることが出来ました!ちゃんと取れて嬉しかったです!!
また、アシスト対象の景品はどうやら一定回数プレイして獲れなかった時にスタッフさんがアシストしてくれるようです!アシストが付いている景品にもチャレンジしたんですけど、結構チャレンジしても獲れなかったところにスタッフさんがアシストを入れてくれて、アシスト後はかなり取りやすい状態になっていて1度のチャレンジで無事に景品を獲ることに成功しました!!
獲得した景品に関しても自宅まで配送してもらうことが出来るので、持ち帰りの手間がなく景品の大きさを考えずに景品を獲ることが出来ます〜!初めてのオンクレにトレバを選んだのは本当に正解だと思っています!
1回のプレイ料金も決して高いというわけではないので気軽にクレーンゲームを楽しませてもらってます!オンクレに興味があるならまずはトレバから始めてみてほしいです!一緒にオンクレライフエンジョイしましょう!!(笑)
かなりガッツリ遊んでみての感想です
良いところ
①ガチャについて
最初に好きなキャラが出るまで引き直せます
それ以外もチケットとか集めればキャラはそれなりに当たります
②1ゲーム5分なので気軽にできる
どのルールでも最大5分で終わるので空き時間に気軽にできます
③3Dキャラがめっちゃ動く
ゲーム中もストーリーでも質のいいキャラデザの3Dモデルがめっちゃ動きます
悪いところ
①ゲームバランスが悪い
リリースしたてだからと思いますがルシファー、ジャックザリッパー、オスクロルが飛び抜けて強すぎます
このキャラがULTを使うと一瞬で相手チームを壊滅レベルまで倒せます
この3キャラをナーフするか他を全員上げるかの対応必要です
②配信機能、独自のSNS
試みとしては面白いのですがゲーム内でしか見れないので外部への発信にはならず宣伝効果はないので逆効果になりうる
あと私みたいな配信するのに抵抗ある人にはキツイです
③ランクのポイント制度が理不尽
ランクが上がっていくと貰えるポイントは減り
逆に減るポイントは増えていきます
それは理解できるのですが自分がMVPを取って大活躍しても関係なく大幅に減るのでソロプレイだと仲間ガチャになってしまい理不尽さを感じます
④アタッカー以外のキャラがアタッカー依存した性能になっている
基本的にアタッカー以外のキャラは火力が出しにくく1人で敵を倒すのは難しいので
敵を倒すには数で攻めるかアタッカーに倒してもらうかしかないので現状チーム内でのアタッカーの強さだけ飛び抜けています
無課金の赤髪で最高ランクになるまでやらせてもらったその感想です。
対戦要素以外はすごく疎いのでバトルでの調節すべき内容について書きます
ワイヤーアクションがあるステージ以外遠距離キャラ(特にルシファー)が強すぎると感じました。高低差があるステージで一方的に遠距離攻撃を喰らうことが多く、近づいてもシールドが割れた時のノックバックで落とされてしまうので、シールドのノックバックを無くすか、高低差のある坂道での近距離キャラの攻撃をあたりやすくするなどの調整が必要だと感じました。
アンテナハックがルールとして破綻している!!!!!
敵のアンテナ近くにリスポーンすれば無限にハックできてしまうので自チームのハックしたアンテナの近くでしかリスポーンできなくするなどのリスポーンシステムの改善が必要だと思いました。
全ルールでの回復の方法が少なすぎる!!!!
回復キャラが少ないし回復を踏みに行ったら味方と合流するまでに時間がかかるし回復スポットのリキャストが長いし回復スポットが少ないし毒とか燃焼で余命宣告された時まじで虚無だし体力がミリになったら何すればいいかわからないし。
キャラクターの移動方法をもっとスピーディーにするか自チームのリスポーン地点に7秒くらい立ち止まればワープできて、そこで体力を数秒で全回復できるみたいなシステムを導入すればいいと思いました。
日の目を浴びてないキャラが弱い!!!!!
特にカルマ
強化してあげて。視界が見えなくなっても逃げることは簡単だから視界の阻害ってそんな強くないと思う
あと強キャラが強すぎる!!!
ルシファー強すぎ
ソアラ強すぎ
キャスターの離脱性能を上げてたり味方に支援のエイムを合わせやすくした方がいい
ランナーは火力、体力を下げて離脱、奇襲性能を高くすればいいと思う
ラグがひどい!!!!!!
ダメージ表記が見えたのにダメージが入ってないことが多々ありました
赤髪のULT当てたと思って詰めたら全然ダメージ入ってなかったとか何度もありました。速急に直すべきです
最後に簡潔にまとめておきます
ステージ改善!!!!!!!!!!
アストラ島遺跡前のように遠距離キャラに詰めやすくするべき。あのステージ楽しい
キャラ改善 ロールにあった性能にする!!!!!!!!
ランナーは体力、攻撃力を下げて奇襲、離脱性能を高くする
キャスターは離脱性能を上げて味方への支援のエイムを合わせやすくする
強キャラが強すぎる!!!!!!!!!!
特にルシファー、ジャックなど
回復手段が乏しいため毒がきつい
遠距離アタッカーなのに近距離も強い(特にシールド、エナサーも貯めてるのをもっと視覚的にわかりやすくするべき)
ラグを直そう!!!!!!!!!!!!!
最初に書いたように赤髪だけをずっと使って伝説ランクまで行ったのですがうまくやれば遠距離キャラを即倒せるし、ミスったら火力が大幅に下がるため、バランスがしっかり取れているキャラで使っていて楽しかったです
個人的には神ゲーになる可能性を秘めていると思うのでこれからも開発頑張ってください!!伝説に行くまでアンテナハック以外ではすごく楽しませてもらいました!!
インフレはさせないでね