61 ~ 80件を表示 / 全9,853件
CBTも体験していたので覚悟はしていましたが、やはりバランスが悪い。特に個性厳選や他のタマシイとのフレンドになる価値、探索速度、などなど。
おそらく現在自分が体調を大幅に崩しているからと言うのもあるけれど、毎度の探索に時間がかかるのでお任せ探索などあれば便利だと思う。その時期の限定ピースは手動より少し確率減るとかで良いし。また、お礼スタンプはなくても良いのでは?週毎に報酬が貰えるみたいだけど、普通に利用してくれた人数から報酬でいい気がする。あとは試着機能が無い。生成してつけてみてから想像と違ったがかなり多い。リリース直後であるし同会社のリヴリーでもまだまだな部分が多々あるので致し方がないと思ってるけれど、毎日探索するのは正直苦行でデイリーこなす事も諦めた。あと起動時のバグがずっと放置されてるのも良くない。
休眠ボックスに全てのリヴリーを入れられるので、長期ログインしない時など対応できるのは良かった。