iOSのカードゲームアプリのレビュー

221 ~ 240件を表示 / 全6,385

UNO!™

このゲームは勝つことできないゲームです。連勝しても、次勝とうとしたら手札が弱くて-が大きくて破産。相手が+4と色変えあるのに、こっちは何も無い。勝てたと思ったら、連敗。ほんとにだんだんとこのゲームをしてみればわかるのですが、クソゲーと思える瞬間が多々あります。そして、このゲームは中毒性があるので絶対におすすめはしません。(これはあくまで1人の意見として捉えてください)

ラストウォー:サバイバル
★★★★★
iOS

かなり頭を使います

広告の、兵数を増やしていくゲームはちゃんとあります。
それだけでなく、自分の基地を育てていったり、他の連盟と外交したりと、なかなか奥が深いゲームでした。私は他のゲームで知り合った仲間たちと一緒に始め、その仲間が率いる連盟に入り勢力を高めていったのですが、色々な人と仲良くなれます!!その仲間1人➕インドネシア人の人たちと通話したこともありました笑

とにかく言いたいことは、このゲームは本当に頭(戦略など)やチーム内のコミュニケーションが必要になってくるゲームです!!今は私はやめてしまいましたが、色々な経験ができたし、ゲーム自体も本当に楽しかったです。
楽しいゲームをありがとうございました!

デュエル・マスターズ プレイス
★★★★★
iOS

ゲーム自体はとても面白い

当時の環境を懐かしみながら、いつでも気軽にネット対戦ができるという点でとても楽しく遊ばせていただきました。

コラボ商品のコンプリートや、強いデッキを複数持つなどにこだわらなければ無課金でもしっかり楽しめるかと感じます。

ただ、最近はアプリが重すぎるせいでパック開封すらままなりません。
ランクマッチは対戦相手に迷惑がかかるため参加できず、ソロプレイのデュエルですら2、3回プレイするとカクつきが酷くまともに遊べなくなります。

こちらのデバイスに問題があると言われればそれまでですが、生活のささやかな楽しみがこういった形で失われるのは悲しいので、少しでも改善していただけると幸いです。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

アプリケーションがすぐに落ちる。

アプリを立ち上げてから1分もしないでアプリが落ちてしまう。ゲームをクリアした瞬間に落ち、また立ち上げるとメイン画面から始まりコインは減ったまま増えず。可愛いくて楽しいゲームなので続けたいのに悲しい。ひどいです。

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

課金圧が強い

2週間ほどプレイした感想です。序盤はサクサク進めるのでおもしろく感じます。普通のソリティアと違うのも良いと思います。
ただコインが尽きてからは運の要素が強いので早く進めたければ課金するしかありません。
イベントの半分以上は課金しなければまともに進めず、そもそもクリアまでもほぼ行けないです。
イベントが普通に進めるようになれば良いのかなというのが改善点です。
1年か2年かけて無料コインを回収しつつ少しずつ進めていけばクリアできるかもしれませんね。

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

やはり

やろうと思えば無料で出来るし有難いサービスとは思う。

ただ、40枚のデッキの中に3枚入ってるカードが4戦で2枚しか来ない(80枚は引いている)
持っているレジェンドカードは少ないのに、何故か被りが多い

アカウントの問題なのか確率の部分で不満がてるのはカードゲームだからでしょうか?

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

コイン必須課金要求うざい

ポイ活で始めたがハズレ案件であるのは確定。ディズニーとかいうでかい看板背負ってるのにやっすいポイントしか貰えないしゲーム内通貨が必要になってくる。2週間経ってやっとステージ100超えても案件的にまだ初歩ステージまでしか進められず報酬が113円程度。しかも30日以内でこれだともっとマシな案件がある。懐も要件も狭いガチせこいハズレ案件なのでやらない方がストレスにならないのでおすすめしない。

ルミナアビス:光と闇を紡ぐ少女たち
★★★★
iOS

シリアルコード詐欺

シリアルコードの広告でダウンロードしたが、実際にもらえるものはゴミばっかでした。1億ダイヤなどと書いてますが、実際にはVIP666〜RPG999のコード8個売っても、400ダイヤとちょっとしたアイテムだけです。時間返せ

★★★★
PR

ヴィータ麻雀(Vita Mahjong)
★★★★
iOS

楽しいけど…広告多い…改善とは?

楽しいです、ランクの競い合いもできて面白いです。
ですが、運営上仕方ないのかもしれませんが広告が多い。レベルが上がるにつれ1ゲームごとに広告は多過ぎます。2ゲームでギリ我慢できました。広告を無しにするにあたって月々1000円の課金は広告無しなだけで特典もないので論外です。
レベルが上がった時の広告は長いのは我慢できますが。1ゲームの合間の広告はすぐ終わるのはいらないのでは?せめてやり直し等のときだけにしてほしいです。成功してるのに1ゲームごとの広告はゲームをしててテンションが下がります。
でも面白いので無課金でやり続けます。広告見てる時点で無課金ではないですけど。


続き
改善の回答が定型分過ぎて改善する気が見受けられませんよね。レビューを遡って読ませていただきましたが、同じ回答で一年前でも、同じ様なレビューに対して収益が、収益が…とタイミングの改善をしますと、同じ回答…改善が見受けられません。アップデートするなら広告のタイミングも改善してくれたらいいのに。

続き2
改善されたかのように見える広告問題…1ゲームが終わるたびに広告が出ます。1ゲームごとの広告による中断はストレスになる為、収益の面もあるので広告なしは理解しておりますが、広告のタイミングはどうにかなるはずでは?と思いフィードバックに提案を持ちかけました。ですが二転三転した結果、レベルがあがるタイミングにより、広告を見ればアイテムがもらえる、もらわずそのまま進める2択になりました。ですが、広告を見ずに先に進めようとすると結局広告が流れる…そしてアイテムはもらえません。選択肢意味は?提案の意図を理解されず残念です。結局どちらを選んでも広告を、見せられるという改善が改悪のようです。開発された方はずっとこちらのゲームはやってないんでしょうか?いちいち広告により中断されて鬱陶しく思うことはないのでしょうか?

学園アイドルマスター
★★★★
iOS

ゲームとしては面白くない

キャラクターは可愛く魅力的で、ストーリーも面白いと思いますが、肝心のゲーム部分があまりよろしくないと感じます。一言で表すなら、理不尽さでユーザーを繋ぎ止めようとしているように感じるところがあります。特に、カードの出方、コンテストの勝敗など、内部的にどう処理されているかは分かりませんが、とにかく体感としては納得しづらく、あまり気持ち良くないパターンが頻出します。自分がゲームを主体的にプレイしているというより、ゲームに従わされているような気持ちになります。何度も何度も繰り返して、ゲーム側に許される時を待つだけ、とでもいうか。
そういうのにハマってしまう人もたくさんいると思いますが、個人的にはあまり楽しめるものではないです。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

楽しみたいのに…

ここ最近ゲームクリアした後すぐ落ちます。この回数がどんどん増えてきてイライラします。再起動かけても意味がなく…今日に関してはゲーム中にも落ちるようになり課金もしてしまった後なのに楽しめません。バグ直して下さい…。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

すぐ落ちる

クリアしてるのに最後のカードクリックした瞬間に落ちてなかった事になる。
プレイ途中でアプリを閉じた時は続きからなるのに、強制終了で落ちた後せめて落ちた時の状態で再開してくれなきゃプレイにかかったコインも連続クリアしてた記録もパァ。
一、二回やったらまだ許せるけどこー何度もあるとやっててもまた落ちるんちゃうかな思ったらやる気も失せてくる。

★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

カードを眺めるだけにした方がいい

ポケカをスマホで気軽に開封して、イラストが見れるという点はいいと思う。
だが対戦ゲームとしては終わってる。特にコイントスに依存するカードは、それ以前の行いが全て茶番になる事があるので廃止した方がいいと思う。
正直「ポケモン」でなければ1年も持たずサ終してるクオリティ。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

53

最近の新パックは確率操作疑うくらい渋い。過去パックは20連で使えないゴミイマーシブ2連続。
当たり枠絞る色違いシステム。
パック更新間隔も短すぎて開封Pも貯まりきらず腐るだけ。

集金走ってる感が否めなくて残念。ゲーム自体好きだったから課金してたけど、バカらしくなったのでもう課金も2度としない。
プレミアムパスもサブ垢作った方がコスパ良いクソ仕様。

デュエル・マスターズ プレイス

勝ててるプレイヤーは下記の外れアカウントが存在することによって勝てています。
・盾1枚割れば必ずシールドトリガー
・デッキ変更するたびに不利対面
・毎回手札事故
・通信切断の頻発

頼む!運営!死んでくれ!
思い出補正でやってきたけど限界があるぞ!?
この際デュエプレ無くなってもいいから煽りエモートを積極的に使うし、それによって競技人口が減ってもいいし、なんだったらサ終してくれ!
サ終するまで迷惑行為続けまくってやる!

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ありえない

最初は良かったが、後半からクリアが出来なくなってくる
課金させたいのだろうなと思わせてくるような
最近なんかは、クリアしたと思ったら強制終了して、その後ログインしてもコインが消えてるだけでクリア報酬は一切貰えてない
バグにしたって都合良すぎるバグだなと思った

★★★★
PR

遊戯王 マスターデュエル
★★★★★
iOS

遊戯王を楽しめる

少額の課金や無課金でも簡単にいろんなデッキがつくれる。
いろんなカードがあるので、ネタデッキからガチデッキまでつくれる。
あと、イベントの報酬でジェムが大量に貰えるのも良い。
ソロモードで色んなカードの使い方を知れるのも良い。
ここからは要望です。
違うアカウント同士で3回まではカードの交換をできるようにしてほしいです。
次のモンスターにカットイン演出をつけてほしいです。
・ヴァレルロードドラゴン
・FAシャイニングスターGT
・AOJディサイシブアームズ
・ダークダイブボンバー
・シューティングスタードラゴン
・スカーレッドノヴァドラゴン
・アークリベリオンエクシーズドラゴン

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

サ終レベルのつまらなさ

無課金でバトルまで楽しもうとするのは無理です。
パックは1日2回引けますがレアや使えるようなカードはほぼでません。
ゲットチャレンジもあってないような物なので狙ったカードは出ません。
ただストレスの溜まるアプリのようなのでサ終して頂きたい。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

ある日の出来事

母にパック2パック開けさせていいのでなくて父ので開けたらイマーシブが出ました父なもうアプリを消そうとしているのでせめて欲しかったのにイマーシブがトレードできないから貰えませんイマーシブもトレードできるようにしていただけないでしょうか。

デュエル・マスターズ プレイス
★★★★
iOS

クソゲークソ運営

動作が重くなってきたので新しい機器に替えるためにアプリを連携した。そして新しい機器でアプリを入れて連携しようとしたらエラーになった。ここまでは、まあ他のゲームでもあるから運営に問い合わせをしました。しかし、その後の対応で遠回しにこちらが悪いので復旧出来ませんとなった。結果、このクソゲークソ運営のせいでデュエルマスターズというコンテンツを心の底から嫌いになった。
他のカードゲームアプリはこんなことにならなかっただけに本当に残念で仕方がない。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する