221 ~ 240件を表示 / 全6,385件
楽しいです、ランクの競い合いもできて面白いです。
ですが、運営上仕方ないのかもしれませんが広告が多い。レベルが上がるにつれ1ゲームごとに広告は多過ぎます。2ゲームでギリ我慢できました。広告を無しにするにあたって月々1000円の課金は広告無しなだけで特典もないので論外です。
レベルが上がった時の広告は長いのは我慢できますが。1ゲームの合間の広告はすぐ終わるのはいらないのでは?せめてやり直し等のときだけにしてほしいです。成功してるのに1ゲームごとの広告はゲームをしててテンションが下がります。
でも面白いので無課金でやり続けます。広告見てる時点で無課金ではないですけど。
続き
改善の回答が定型分過ぎて改善する気が見受けられませんよね。レビューを遡って読ませていただきましたが、同じ回答で一年前でも、同じ様なレビューに対して収益が、収益が…とタイミングの改善をしますと、同じ回答…改善が見受けられません。アップデートするなら広告のタイミングも改善してくれたらいいのに。
続き2
改善されたかのように見える広告問題…1ゲームが終わるたびに広告が出ます。1ゲームごとの広告による中断はストレスになる為、収益の面もあるので広告なしは理解しておりますが、広告のタイミングはどうにかなるはずでは?と思いフィードバックに提案を持ちかけました。ですが二転三転した結果、レベルがあがるタイミングにより、広告を見ればアイテムがもらえる、もらわずそのまま進める2択になりました。ですが、広告を見ずに先に進めようとすると結局広告が流れる…そしてアイテムはもらえません。選択肢意味は?提案の意図を理解されず残念です。結局どちらを選んでも広告を、見せられるという改善が改悪のようです。開発された方はずっとこちらのゲームはやってないんでしょうか?いちいち広告により中断されて鬱陶しく思うことはないのでしょうか?
キャラクターは可愛く魅力的で、ストーリーも面白いと思いますが、肝心のゲーム部分があまりよろしくないと感じます。一言で表すなら、理不尽さでユーザーを繋ぎ止めようとしているように感じるところがあります。特に、カードの出方、コンテストの勝敗など、内部的にどう処理されているかは分かりませんが、とにかく体感としては納得しづらく、あまり気持ち良くないパターンが頻出します。自分がゲームを主体的にプレイしているというより、ゲームに従わされているような気持ちになります。何度も何度も繰り返して、ゲーム側に許される時を待つだけ、とでもいうか。
そういうのにハマってしまう人もたくさんいると思いますが、個人的にはあまり楽しめるものではないです。