261 ~ 280件を表示 / 全6,385件
初期のシャドバからやってて、
当時のライトニングブラスや暗き底よりいでる物、
バハムート、当時みたいなぶっ壊れカードや
メンコバースが爽快感があり楽しかった思い出が
あります!!自分的には今のビヨンドもとても楽しい
運営さん過去エルスキン復刻してください、
買えなかった泣
初期シャドバで、エリカやルナのストーリーでは、
ビヨンドと比べて自分が戦う場面が多く、楽しい
ビヨンドは良い意味で、
バトルが前作より多く無くストーリーをサクサク観れる、特に、今回のストーリーは面白い!!
あと、この2ヶ月かなローテーションが追加されてから、カクツクようになりました、自分のタブレットが
対応出来てないのかな、
旧作は課金しないと強いデッキを組めなかったり生成することができなかったり、ぶっ壊れ性能のチートカードがあったりしてまっっっっっっったく面白くありませんでしたが、今作はどのクラスもそこまでぶっ壊れ性能のカードは無くてデッキの組み方や考え方次第で勝てうる勝負なので誰でも(無課金でも)楽しめるようになりました。
そして1ヶ月(2ヶ月)ごとにメンテナンスによってシーズンが変わるため、今まで通用していたデッキ(クラス)が次のシーズンでは全く機能しなくなるという点も飽きないし考えられていて素晴らしいと思いました。
カードデザインやリーダースキンのデザインも魅力的で、無課金でもバトルパス(2000円)を払えば素敵なキャラを使えるようになることも誰もが楽しめるように工夫されていて制作陣の方へ尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しめるようにしてくださって本当にありがとうございます。
キャラクターやイラスト、デザインはとても素晴らしい。
リアルトレカも好き、アニメシャドウバースも好きです。
でもバトルは嫌い。
手札事故で負けることが多いし、毎回毎回同じテーマばかりと勝負する。
勝てるテーマが増えるのは仕方がない、単に調整が下手。
マリガンは意味を成してないし、引き直し効果も戻したカードがそのまま戻ってきたり、次のターンに自引きするだけなので無意味。
パワーカードで勝ち負けが決まり、他のカードはパワーカードを出すまでの時間稼ぎ。
組み合わせ次第で勝ち筋があれば色んなカードを使いたいが、現環境では腐ってしまってるカードは多い。
どんなテーマでバトルしても、結局はパワーカードを引けるかどうかの勝負になっている。
「ランダムな相手フォロワー」の効果はランダムではなく、明らかに高額課金プレイヤー相手だと弱いフォロワーに当たる。
5体のうち3体どれでもいいから当たって欲しい時も、当たって欲しくない1体に当たる。
その後に4体のうち3体のどれかに当たって欲しくても、当たって欲しくない1体に当たる。
プレイしてる側からは違和感しかない。
怨恨の栽培者→パーティ→ゴースト→残虐→パーティ→ゴースト進化→残虐→残虐→パーティ→ゴースト進化→ミルティオ超進化→ゴースト進化→ゴースト進化×3
このムーブが最強すぎて、それ以外のムーブはやる価値無しになってる。
ウェルカムパックは愚策の中の愚策だと思う。
私だけかも知れないが、レジェンドカードは1枚も出ない上、カード被りが多く、カードは4枚以上を所持しても分解できないから、持っていないカードに替えることもできない。
結果、使わない腐ってるカードをたくさん配っただけのキャンペーンになっていて、新規プレイヤーがすぐに戦える策には全くなっていない。
ウェルカムマークが付いてるカードは使うのに抵抗あるし、古参プレイヤーにとっては編集画面で邪魔でしか無い。
新規プレイヤーのハードルを下げたいなら、プレミアムカードや特別報酬はゲットできないパックを100でも200でも300でもプレゼントして、余ったカードは分解してパワーカードに替えられるなどにしては?
PAY to WINの要素はシャドバには無いはずなので、古参プレイヤーもカードを揃えるだけなら文句ないのではと思います。
旧シャドウバースではローテーションパックありましたよね?
私事ですが、バトルパスや初回限定系の課金をしてます。
同じテーマではつまらないので、使ってる人が少ないクラスでtier1に勝てるかチャレンジと、グラマス到達、バトルパス完遂までプレイしてます。
それらが終わったら次シーズンまでログボもらうだけです。
低評価を消して回ってる場合では無いと思います。