301 ~ 320件を表示 / 全6,385件
楽しいです、ランクの競い合いもできて面白いです。
ですが、運営上仕方ないのかもしれませんが広告が多い。レベルが上がるにつれ1ゲームごとに広告は多過ぎます。2ゲームでギリ我慢できました。広告を無しにするにあたって月々1000円の課金は広告無しなだけで特典もないので論外です。
レベルが上がった時の広告は長いのは我慢できますが。1ゲームの合間の広告はすぐ終わるのはいらないのでは?せめてやり直し等のときだけにしてほしいです。成功してるのに1ゲームごとの広告はゲームをしててテンションが下がります。
でも面白いので無課金でやり続けます。広告見てる時点で無課金ではないですけど。
続き
改善の回答が定型分過ぎて改善する気が見受けられませんよね。レビューを遡って読ませていただきましたが、同じ回答で一年前でも、同じ様なレビューに対して収益が、収益が…とタイミングの改善をしますと、同じ回答…改善が見受けられません。アップデートするなら広告のタイミングも改善してくれたらいいのに。
YouTubeのショートに世界一可愛い私のことねちゃんとthe rolling rice ballの佑芽ちゃんがかなりの頻度で出てくるので入れました。正直育成ゲーは親に少しだけやらせてもらったウ○娘ぐらいしかなく自信がなかったのですが正直にいいます。ウ○娘の上位互換です。育成がとにかくやりやすかったです!初心者の私でもすぐにトュルーエンドに行けました!ガチャ演出もバリエーション多くて楽しいです!
2周年本当におめでとうございます!
まだまだ初心者PですがN.I.Aで
H.I.Fを攻略するために頑張っています。ガラクタロード最高に可愛いです。引いたらめっちゃ欲しかったSTEP3美鈴が来てくれました。本当にありがとうございます!!Ripple Sein
ガシャも楽しみです!すり抜けにアイリスやときエモがいるのでいっぱい引く予定です!
いつかリアイベに行って声優の皆さんが見たいです!!!
ことね麻央推しの新人Pより愛を込めて!
いつサマーマの意味がわかるのですか?🫰👁️👄👁️🫰
ゲーム自体はとても面白いのですが…
ゲームをプレイするだけにコインを支払わせるのはなかなか斬新ですね…。
おかげで、すぐにコインがなくなってプレイできなくなります。ソリティアって運の要素があるので、どうしてもゲーム中にもコインを使用する必要が出てくるのですが、ゲームをプレイするためのコイン消費とゲーム中のコイン消費でコインは全然貯まらないし、運が悪ければ使い果たします。レベルが上がるにつれて、コインの要求量もどんどん増えていきます。
私のような微課金で楽しみたいユーザーはターゲット層ではないということなんでしょうね。大人しくリタイアしますね。
ディズニーだからたくさん課金できる!そんなユーザーだけが楽しめる素敵なゲームですよ。