321 ~ 340件を表示 / 全6,385件
無課金でやろうとしている方は今すぐ別のゲームを探しましょう。札束を持っている方はとてもオススメなのでやった方がいいです。カードゲームだから負けても運が悪いだけ、課金してるかどうかは関係ないという人もいますが嘘です。確かにカードゲームなので運がらみなことは多々あります。問題はこの頻度。ミッションのために課金しているアカウントと無課金でやっているアカウントの2つを使っているのですが同じデッキを使っても、課金しているアカウントの方が圧倒的に勝ち越します。それも上のランクに上がれば上がるほどより顕著になります。はっきり言って個人的にはどっちのアカウントもあまり楽しくありません。勝ち越す方も相手が動けずにこっちがプレーするだけなのでほとんどかかしと対面しているのと変わりません。それでも楽しめる人にはとてもオススメです。
友人に誘われて無課金で2ヶ月半プレイし、PLV65 HIFクリアしたのでレビュー。
良いところ
3Dグラフィックが良い。
悪いところ
ストーリーは大して面白く無い。アイドルが頑張ってトップを目指す。それだけ
莉波のPがキモ過ぎる。
ストーリーを進める為に、〜を◯回クリアする。とか無駄な周回を何回もやらされる。
NIAやHIFで最初はほぼ負けイベントの様な難易度になっており、イキって勝ってくるとほざいたアイドルがボコボコにされバッドエンドになるのは少し笑える。
バッドエンド時、次なんて無いのに(ストーリー的に)次頑張ります。とかもう一回やらせてください。とかお前はタイムリープでもしてるのかと言いたくなるアイドル達。
スキルカードやドリンクがPLVを上げて解放する糞仕様の上にLVが上がらなすぎる。1LV上げる為に数万の経験値を要求されるのに1周回50しか貰えず、経験値が貰えるトロフィー的な要素も結局馬鹿みたいな回数周回をこなす必要がある。(1周回2〜30分ほどかかる。)
LV上げの為、興味の無いアイドルも育成せざるを得ず、手持ちに初期Rしか無いアイドルが一部弱すぎて異常に難易度高くなり嫌いになる。
アイドルを育成するのが楽しいとか言ってる人が多いけどキモいプロデューサーを育て終わってようやく本格的にアイドルを育てる(ただの運ゲー)スタートラインに立てる。
古参Pで配布完凸SR等で周回要素無しクリア出来る!とか自分はPLV MAXだがこのくらいで良い!とか言う新規を思いやれない気持ち悪い奴が多く、攻略情報を探すだけでイラつく。
そもそもアイドルとその曲に興味が無いのに誘われ、やりもせずに判断するのもなと思い、最低限プレイしたけど普通にクソゲーでした。
友人には上記の10倍ぐらい文句を言い引退。
フルコンボを達成した時エフェクトの途中でCM入るの許せん。映画とかのクライマックスで主人公が一番カッコいいセリフ言ってる途中でCM流すみたいな無粋さ…汚い脂肪除去みたいなCMとか流された時の胸糞悪さは半端ない。あまりのウザさに一度ゲームを落として再起動するとフルコンボは無かった事になっているという気持ち悪さ…早急に何とかした方がいい。これがあまりに腹立たしいので星マイナス2。
それ以外は難易度ハマり度などは文句なし。楽しくて時間を忘れて癖になってズルズルやってしまい気がつけばレベルも190に、これからも続けていきたいが上の仕様だけはホントに勿体無い。自分的にはこれが改善したら文句なしに星5です。
序盤、主に死の期限1から4くらいまでが全く面白くない。スロットというギャンブル要素の題材だからというのもありますが、にしても運ゲーすぎるし、アクションゲームではないので不利を自分の腕でどうにかすることができない。初っ端に運気アイテムを取っても揃わないことなんてざらにあるし、まずまともなアイテムがこないことすらある。やればやるほどアイテム総数が増えていくのに、アイテムBANがないのは意味不明。
あとローグライクによくある、プレイする度にポイントが貰え、それを消費して自身に有利なパッシブを得る、みたいなのがないのもキツイ。シンボル確率の初期値の変更や、アイテムを持ち込む、無料リロールなどができると序盤の安定性も上がると思うんですけどね。
そして波に乗ったところで2R連続で1.5%の666を出され、しょうもない終わり方をすることだってある。ひとつのシンボルを65%にしても全然揃わないくせに、なんだかなぁ
666でいえば、666が揃った時、ほかのシンボルが揃っていてもカウントされないのはなんなんです?例外をつくるな