iOSのカードゲームアプリのレビュー

321 ~ 340件を表示 / 全6,385

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

サイゲに課金したものが制する

無課金でやろうとしている方は今すぐ別のゲームを探しましょう。札束を持っている方はとてもオススメなのでやった方がいいです。カードゲームだから負けても運が悪いだけ、課金してるかどうかは関係ないという人もいますが嘘です。確かにカードゲームなので運がらみなことは多々あります。問題はこの頻度。ミッションのために課金しているアカウントと無課金でやっているアカウントの2つを使っているのですが同じデッキを使っても、課金しているアカウントの方が圧倒的に勝ち越します。それも上のランクに上がれば上がるほどより顕著になります。はっきり言って個人的にはどっちのアカウントもあまり楽しくありません。勝ち越す方も相手が動けずにこっちがプレーするだけなのでほとんどかかしと対面しているのと変わりません。それでも楽しめる人にはとてもオススメです。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

ゲーム性はいい

ゲーム性、パックを引ける頻度は間違いなく最高
ただしwifi接続するとアプリが起動できなくなる点が致命的にストレス
サービス初期からこの不具合はあるがなぜか修正されない。
長い間やっているとかなりストレスになるポイント

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

詐欺ゲーム

かわいいけど、
課金ありきのゲーム!
レベルが上がるにつれてどんどん課金の度合いもあがる。

少しならと思って課金してみたら表示されてる金額の倍くらいが請求された。
アメリカが基準だとしてもそんな事ある?
問合せようとしても英語だし、会話が成立しない。
残念すぎるゲーム。。。
ディズニーがそんな事していいのか、、、?
って思わされる。。。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

不具合と課金について

この数日、アプリを開くと度々画面が落ちます。ゲーム画面に進んだと思っても1ゲーム中に3〜5回くらいはおちます。それでもコインを使ってしてるため、せめて最後までと思うんですが、クリアした瞬間に高確率で画面が落ちコイン数や獲得したはずのものが正しくカウントされないので対応していただきたいです。
それから、達成感につられてゲームしているこちらも悪いですが、ゲームに必要なコイン数が多いため工夫しながら我慢しながらするか、課金したとしても一度に必要なコイン数が多いため金額とコイン数が妥当なのかと不思議に思います。

★★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

バトルはクソゲー

バトルの同名カード2枚までで、20枚の手札で対戦!3回に一回は最初の手札に同名カードが二枚、確率はどうなってるんやー笑 特にランク戦、にたようなカードデッキばっかでランク上がってる人の運って常に運の無双かないと無理でない?運の無双ってもうチートやん笑

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

今更新規はおすすめできない

友人に誘われて無課金で2ヶ月半プレイし、PLV65 HIFクリアしたのでレビュー。

良いところ
3Dグラフィックが良い。

悪いところ

ストーリーは大して面白く無い。アイドルが頑張ってトップを目指す。それだけ

莉波のPがキモ過ぎる。

ストーリーを進める為に、〜を◯回クリアする。とか無駄な周回を何回もやらされる。

NIAやHIFで最初はほぼ負けイベントの様な難易度になっており、イキって勝ってくるとほざいたアイドルがボコボコにされバッドエンドになるのは少し笑える。
バッドエンド時、次なんて無いのに(ストーリー的に)次頑張ります。とかもう一回やらせてください。とかお前はタイムリープでもしてるのかと言いたくなるアイドル達。

スキルカードやドリンクがPLVを上げて解放する糞仕様の上にLVが上がらなすぎる。1LV上げる為に数万の経験値を要求されるのに1周回50しか貰えず、経験値が貰えるトロフィー的な要素も結局馬鹿みたいな回数周回をこなす必要がある。(1周回2〜30分ほどかかる。)
LV上げの為、興味の無いアイドルも育成せざるを得ず、手持ちに初期Rしか無いアイドルが一部弱すぎて異常に難易度高くなり嫌いになる。

アイドルを育成するのが楽しいとか言ってる人が多いけどキモいプロデューサーを育て終わってようやく本格的にアイドルを育てる(ただの運ゲー)スタートラインに立てる。

古参Pで配布完凸SR等で周回要素無しクリア出来る!とか自分はPLV MAXだがこのくらいで良い!とか言う新規を思いやれない気持ち悪い奴が多く、攻略情報を探すだけでイラつく。

そもそもアイドルとその曲に興味が無いのに誘われ、やりもせずに判断するのもなと思い、最低限プレイしたけど普通にクソゲーでした。
友人には上記の10倍ぐらい文句を言い引退。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

バグ多すぎ

少し前までは、開けてたけどゲームスタートボタンを押すと落ちることが多かったです。 最近では開くまでに何度も何度も落ちて開くことさえできません。したくてもできない、、開くとしても開くまでにとっても時間がかかる。

一度口コミ書いて、その後改善したのですがまたすぐ開けなくなりました。
バグの確認はされないのでしょうか???
ストレス溜まります

Shadowverse: Worlds Beyond

一強環境の殴り合いは遊んでても見ててもつまらない。初期の頃あれだけSNSや配信で盛り上がりをみせていたのに過去と同じ過ちを繰り返していて運営は何も変わってない
様子。遊ぶだけストレス溜まるだけなのでおすすめしません。

★★★★
PR

UNO!™
★★★★★
iOS

相変わらずの破産具合

以前やっていたのですが、またやりたくなって復帰しました

プレーヤーレベル?をささっと上げたくて4000円ほど課金したのですが、一瞬で吹き飛んでしまい(以前は無課金でした)課金して不利になるゲームというのは全く初めてで、逆に面白いです
しばらく課金は自重しようと思いますが、低レートで賭けた方が良いのは間違い無いですね
欲を出した瞬間にこのゲームは終わります、それを思い出させてくれた課金です

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

疾走とバーンなんかうざいビショップがストレス
ナーフの影響が全然体感なくて評価下げめ盤面で戦うデッキが少ないのもあって正直今の環境は微妙
長く続けると神経がすり減る
超進化あるから旧シャよりマシなだけ
特定のクラスは余裕で20〜30
回復してその対策でクソつまらんシャドバやってる正直どうかと思う

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金ゲーム

意図的にクリアできないようになってる。課金しないと最後までクリアできない。 最近サーバーすぐ落ちる。 クリアしたのにサーバー落ちて、コインもらえず、減るだけで萎えた。

追記
クリアするとすぐにサーバー落ちる。クリアしたのにコインもらえない。減ってく一方。普通にイライラする。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金しないと無理

ゲームするのにクリアしてもらったコインがほぼ消えて増えるのは1000〜よくて2000。クリアしてる意味ない。
課金への誘導が露骨で非常に不快です。課金のポップアップ多すぎて邪魔なので、ポップアップやめるかせめて表示させない設定を各自で選択できるようにしてください。
課金しないと成り立たないゲームすぎてつまらないです。

★★★★★
PR

麻雀ブラスト (Mahjong Blast)
★★★★★
iOS

楽しいが許せん事が1つ

フルコンボを達成した時エフェクトの途中でCM入るの許せん。映画とかのクライマックスで主人公が一番カッコいいセリフ言ってる途中でCM流すみたいな無粋さ…汚い脂肪除去みたいなCMとか流された時の胸糞悪さは半端ない。あまりのウザさに一度ゲームを落として再起動するとフルコンボは無かった事になっているという気持ち悪さ…早急に何とかした方がいい。これがあまりに腹立たしいので星マイナス2。

それ以外は難易度ハマり度などは文句なし。楽しくて時間を忘れて癖になってズルズルやってしまい気がつけばレベルも190に、これからも続けていきたいが上の仕様だけはホントに勿体無い。自分的にはこれが改善したら文句なしに星5です。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ネット環境がザルすぎ

対戦中からずっと速度遅いし重い。そして何より、対戦終了後にリザルト画面へなかなか行かず、「サーバーエラーのため再起動します」と通知が出たと思いきや、いくら待っても再起動せず。仕方なくアプリ落としたら「時間内に戻れなかったためバトルは負けになります」の一言。
は?何してんの?
毎月新パック実装とかしてるから環境整備が間に合わないんじゃないの?そういう抜けたところがほんとにムカつく。やるべき事ちゃんとやってから次進めよ。バカかお前ら。

学園アイドルマスター
★★★★
iOS

HIFの難易度は頭おかしい

HIFのめちゃくちゃな難易度とすり抜けまくる限定ガチャで、周年イベントとして全く盛り上がりに欠ける。
これ、周回前提の難易度ではないですよね?
運要素も絡む中で、こんな小学生が作ったような難易度の物を実装した運営の気がしれない。
こんな物を周回できるわけない。
問題なく周回できるようなのは、上位中の上位でしかないので、いよいよライトユーザーを切り捨てにきたみたいで、辟易した。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

ププリンとダークライ

当初と比べてインフレがすごいのはどのゲームも仕方ないと思いますが、ププリンとダークライが出てきてから本当にランクマッチが楽しくなくなりました。
3回に1回はそのデッキを使う人とマッチします。
ノーエネ10ダメで眠らせて、コインの表裏に関わらず20ダメ。裏なら自分のターン何もできず終了。
眠り対策のカードはホーホーぐらいですが、ホーホーではワンパン不可。
ポケポケの悪いところは、一度出したカードについて修正しないことですよ〜

★★★★
PR

CloverPit

序盤、主に死の期限1から4くらいまでが全く面白くない。スロットというギャンブル要素の題材だからというのもありますが、にしても運ゲーすぎるし、アクションゲームではないので不利を自分の腕でどうにかすることができない。初っ端に運気アイテムを取っても揃わないことなんてざらにあるし、まずまともなアイテムがこないことすらある。やればやるほどアイテム総数が増えていくのに、アイテムBANがないのは意味不明。
あとローグライクによくある、プレイする度にポイントが貰え、それを消費して自身に有利なパッシブを得る、みたいなのがないのもキツイ。シンボル確率の初期値の変更や、アイテムを持ち込む、無料リロールなどができると序盤の安定性も上がると思うんですけどね。
そして波に乗ったところで2R連続で1.5%の666を出され、しょうもない終わり方をすることだってある。ひとつのシンボルを65%にしても全然揃わないくせに、なんだかなぁ
666でいえば、666が揃った時、ほかのシンボルが揃っていてもカウントされないのはなんなんです?例外をつくるな

学園アイドルマスター
★★★★
iOS

かつては楽しかったよ。うん

去年の夏からやってるものです。実力だけでクリア出来てきたけれど、HIFは課金しないとクリア出来ない仕様になっているらしく、もうやる気が失せました。キャラと歌は可愛いので好きですが、実力でやってけないレベルならもうやる必要もないかな。ドリスピをガチってて、天井がないからこっちに来たけどもうアホくさって感じ。バンダイに期待したらダメなんやなと思わされます

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ポケモンカード自体が嫌いになった

相手のコイントスで理不尽に待たされた挙句負けさせられるゲーム性にウンザリ。
実際のポケモンカードも本国でまともな職に就けないガイジンや自称せどりの底辺転売ヤーや、当たり抜きやボックスを高価販売するカードショップもどき、現場に対応丸投げの株式会社ポケモンのクソ環境でまともな値段で手に入りやしない。
ポケモンは好きだけど、金としか思ってないカスまみれでポケモンカードは本当に嫌いになった。

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

キャラゲーじゃなくギャルゲー

アイマスがギャルゲーと知らず純粋にかわいいアイドルを育成するゲームと思ってプレイすると恋愛要素強めなのでちょっと違う…となる人はいると思う。プロデューサーはあなた、というより男性キャラクターを操作するという感覚です。性別選択ありません。
ファン層もアイドルマスターという大きなIPだからギャルゲーの性質知らないはずないといった感じです。
なのでアプリの説明にそういった説明文あった方がよかったかもと思いました。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する