421 ~ 440件を表示 / 全6,385件
対戦もカード集めもただただ運ゲーでしかないゲーム。このゲームに課金するくらいなら神社行っておみくじ引いた方が有意義。
ソロプレイはbotの確率操作でミッションのクリアが不可能レベルに困難でストレスしかたまらず、やればやるほど面白くなくなっていく。
カードコンプ(AR系のレアカード除く)に挑戦しても1パックに封入されているカードの種類が増えたせいでexどころか♦︎3すらまともに揃わない。提供割合ではダイヤ3もexも封入確率は4枚目で約0.1%、5枚目で約0.7%らしいのでだいぶ多く見積もっても一点狙いなら100パック引いたら1枚出る程度の確率な為絶望的。一応ポイントで交換できるということになっているが1パック引いて5ポイントしか貰えず♦︎3を1枚交換するのに150ポイント必要だから30連。exに至っては500ポイント必要なので100連必要。砂時計の入手方法も大して用意されてないくせにどうやって交換しろと?
AR等の特別なカードを求めている訳でもないのに普通のカードすら揃わないから対戦用のデッキも組づらく廃課金者以外はコレクター勢も対戦勢もお断りのカードゲーム。
これ以上改悪されるとポケモン自体が嫌いになりそうなので本当にポケモンの名前を使わないで欲しい。
ていうか見る限り過半数がレビュー星1なのに評価4.7はおかしくないか?
なんか、ヒロインの腹筋が「バキバキ」と話題になってるらしいけど
自分からしたら、ただの腹筋バカで
肉感のない「ガリガリな体型」に見える
胸は無駄にでかいし、ただ「脂肪の塊」だし
全く見惚れない体だね
元アスリートの割には、体の作り方が全くなってないし
無駄にでかい胸で「健康的」に見えない
妹の体型もそう、ハンブヨで変な体の作り方してるし
姉と同じで、無駄に狙った胸に全く見惚れない体
バキバキの腹筋で「肉感のない体」よりも、程よく「腹筋」が付いて
肉感のある「健康的な体」の方が、見惚れるよ
中肉で、程よく「腹筋」が付き
胸も程よく大きさのある「健康的な標準体型」こそが
魅せれる体なんよ
肉感が無くて、ただ「バキバキの腹筋」を見せられても
ガリガリだし「魅せる体」じゃないし
サブキャラたちの「体」の方が、すごく「健康的」に見えるわ
やりはじめの頃は課金もしましたが、課金やめました。
ゲーム内のサポートは言語を日本語にしていてもほとんどが英語になっていて、サポートして欲しいところが見つからず、チャットのところにいっても全部英語で聞かれ、間違えて対応機種ではないを押してしまったら、
これ以上サポートできませんときて間違いを訂正することもできませんでした。
そしてチャットはこちらが伝えたい事を伝える事ができません。選択で選ぶタイプです。
なのでサポートして欲しいことを伝えられません。
メールでサポートしてもらうメアドも出てきますが、前にエラーでサポート画面まで行けない時にそちらに送ったら、お手伝いさせていただきますがこちらには連絡してこないでくださいみたいなことをやんわりと伝えられました。
通常の4倍のコインでやっていて強制終了されて、再度接続しなおしたらクリアしていたのにコインだけ無くされてました。
1時間に1回コインもらえますが、4時間分のコインがなくなりましたが、それをサポートしてくれるところも見当たりません。
ゲーム自体は面白いですが、泣き寝入りしなくちゃいけない場面が多いゲームな気がします。