iOSのカードゲームアプリのレビュー

421 ~ 440件を表示 / 全6,385

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

おもろい

200円だけの微課金
コツコツやれば普通にエーテル貯まるから超高コストデッキでもない限りやりたいデッキは組める
前環境では3デッキ(リノエルフスペルウィッチ人形ネメシス)
今環境でも2デッキ(リノエルフ人形ネメシス)は組めている
まあでも自分は人形ネメシスが好きだから楽しく続いてるのであって、本当はナイトメアやりたいのに仕方なくこれとかだったら普通におもんねえ!ってなると思ってる。エーテル足りなすぎてデッキ組めない
使わないレジェの解体機能は本当にほしい

初心者さん、リノエルフ、コスト低いのでおすすめです^_

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

課金してもつまらない

クソゲーすぎる。課金して10連しても♢4すら出ない時がある。♢4はおすそ分けで貰える。それなのに1500えんかけて10連しても星1が2枚とか、星2が出ない、イマーシブ、クラウンの確率が低すぎる。最低でも課金しての10連は星2、2枚は確定にしてくれないと、流石につまらなくなります。無課金者の方がいいカード引けてる。まだ、課金誘導する為にスウィーツタイムをやる。クソゲーです。だから、辞める人が多すぎる。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

金フレーム自体は良いが

ますますAシリーズのエフェクト入手で消費したカードの補填が無いことが理解し難い。

バトルは腕試しというより運試し。能力の変更、制限、禁止といった調整をしない(何故か)にも関わらずメリット・デメリットの大きい運要素(強力なドローやコイントス)を増やし続けた結果、簡素なルールと相まって理不尽な展開がほとんどになってしまった印象。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

おみくじゲー

対戦もカード集めもただただ運ゲーでしかないゲーム。このゲームに課金するくらいなら神社行っておみくじ引いた方が有意義。
ソロプレイはbotの確率操作でミッションのクリアが不可能レベルに困難でストレスしかたまらず、やればやるほど面白くなくなっていく。
カードコンプ(AR系のレアカード除く)に挑戦しても1パックに封入されているカードの種類が増えたせいでexどころか♦︎3すらまともに揃わない。提供割合ではダイヤ3もexも封入確率は4枚目で約0.1%、5枚目で約0.7%らしいのでだいぶ多く見積もっても一点狙いなら100パック引いたら1枚出る程度の確率な為絶望的。一応ポイントで交換できるということになっているが1パック引いて5ポイントしか貰えず♦︎3を1枚交換するのに150ポイント必要だから30連。exに至っては500ポイント必要なので100連必要。砂時計の入手方法も大して用意されてないくせにどうやって交換しろと?
AR等の特別なカードを求めている訳でもないのに普通のカードすら揃わないから対戦用のデッキも組づらく廃課金者以外はコレクター勢も対戦勢もお断りのカードゲーム。
これ以上改悪されるとポケモン自体が嫌いになりそうなので本当にポケモンの名前を使わないで欲しい。
ていうか見る限り過半数がレビュー星1なのに評価4.7はおかしくないか?

★★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

疾走とバーンなんかうざいビショップがストレス
ナーフの影響が全然体感なくて評価下げめ盤面で戦うデッキが少ないのもあって正直今の環境は微妙
長く続けると神経がすり減る
超進化あるから旧シャよりマシなだけ

ヴィータ麻雀(Vita Mahjong)

¥1,000課金すれば永遠に広告が出なくなるという触れ込みだったが、課金しても広告が出る。
しかも広告が終わらず❌マークが出ずに広告を永遠に見せられ続けることもしばしばある。
結局はアプリケーションを一度終了しないとダメでこれはこのアプリケーションのバグだと思います。
ゲームそのものはよく出来ているし頭の訓練にはいいのですが、ストレスが溜まります。ー

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

世界一可愛い

プロデュースが楽しいのはもちろん、ライブがさいっこう…
それ以外も楽しい要素盛り沢山だし、曲もめちゃ良い!
ポジティブなことしか思いつきません。サクラじゃないです
今すぐ入れて今すぐガチャ引かないともったいないですよ?マジで

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

楽しかったけど

カードを毎日無料で引かせてくれるのはありがたい。課金もそれなりにして遊ばせてもらっていたが、本当にガチャが渋い。当たりが出る確率が低くなったようにしか感じず、最近は「どうせ当たらない」と思いながら、ただ惰性で無料パックを引いてるのみ。もちろん当たらない。当たった時はもちろん嬉しいけど、もう楽しくなくなってきた。

★★★★★
PR

人狼 ジャッジメント
★★★★
iOS

クソゴミアプデのせいでバグ続出

引用機能、アドベンチャーモード追加のアプデをしてから、試合復帰する時に、UIが固まったままのバグ、何故かホーム画面の下部にあるボタンが見えるまま試合できるバグ(なお、チャット打てないから何回かタスク切る必要あり)があって凸ってしまって通報されて数日出来なくなるクソ仕様。しかも、アプデで通知が試合終わってからって、開始時に通知来るようにしろよ、無能かよ。クソアプデしかしねーの何なの。それならアプデいらんわ。バグ増えるだけだろうが

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

酷すぎる

リアルポケカの絵を流用が多すぎる、ポケカの劣化版、やった事ない人がルールだけ学んで即興でゲーム作ったくらいのクオリティ、ランクマはみんな使うデッキ一緒、個性なくておもしろくない、ポケモン自体嫌いになった、、マジやらない方がいいです、ポケモン好きなままでいたい人は、

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

詐欺ゲーム

課金したらした分だけクリアできないようになる。
本当に無駄。
ポイ活ではじめたけど、絶対おすすめしない。
詐欺‼️
課金してコインが9万あったのに、1時間も遊べないなんて酷すぎる。
クソゲーとしか言えない

学園アイドルマスター

なんか、ヒロインの腹筋が「バキバキ」と話題になってるらしいけど
自分からしたら、ただの腹筋バカで
肉感のない「ガリガリな体型」に見える
胸は無駄にでかいし、ただ「脂肪の塊」だし
全く見惚れない体だね

元アスリートの割には、体の作り方が全くなってないし
無駄にでかい胸で「健康的」に見えない
妹の体型もそう、ハンブヨで変な体の作り方してるし
姉と同じで、無駄に狙った胸に全く見惚れない体

バキバキの腹筋で「肉感のない体」よりも、程よく「腹筋」が付いて
肉感のある「健康的な体」の方が、見惚れるよ

中肉で、程よく「腹筋」が付き
胸も程よく大きさのある「健康的な標準体型」こそが
魅せれる体なんよ

肉感が無くて、ただ「バキバキの腹筋」を見せられても
ガリガリだし「魅せる体」じゃないし
サブキャラたちの「体」の方が、すごく「健康的」に見えるわ

★★★★
PR

学園アイドルマスター
★★★★
iOS

たくさん無料ガチャ

できてもピースのみ。
イベントの周回はひたすら苦痛。
急いで選択しても1回20分。
それを10回以上。苦痛でしかない。
ガチャもすり抜けピースばかり。
半年で1キャラか2キャラしか出ない苦痛ゲーム。当たらない人は文句ばかりってレビュー見ますがガチャハズレやすい人にとってみれば苦痛ゲームでしかない。1年目は366日出席しましたが今では週2、3回しか開いていません。早くフルオート機能つけたらどうでしょうか。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア

ディズニーのアニメーションはかわいいけどゲーム全体のデザインがひどい。
ゲームのライフの概念がコインであり、レベルが上がるごとに1ゲームにかかるコインが上がっていく。現在の自身のレベルで1ゲーム10万以上のコインが必要な状態になっており、金銭感覚がおかしなゲームだと感じます。
普通にハートが何分毎に回復するような仕様にできなかったでしょうか…。
挙げ句の果てにAI(負けなし)と1 vs 1でバトルさせられ馬鹿馬鹿しいです。
ディズニーのキャラがかわいいだけで、ユーザーを基本的にバカにしているような愛情がないゲームなので課金しないことをおすすめします。

ラストウォー:サバイバル
★★★★
iOS

課金者だけが楽しめるゲーム

最初は左右に動かすゲームだと思いダウンロードするが中身は課金して部隊を強くしていくゲーム。
課金しなくても楽しめるのは最初だけでゲームを続けると課金者と無課金者の差がありすぎて無課金者は楽しめなくなる。
イベントも課金者のためのイベントで報酬も課金者が得するようになっている。
金に余裕がある人はやれば良い。

勝利の女神:NIKKE
★★★★
iOS

戦闘ができない

ドライブタワーのミシリスタワーの60階何回やっても何回開き直しても「戦闘情報の同期に失敗しました」と出てきて進みませんゲーム自体は楽しいですしほかの戦闘は問題なくできますキャラも問題ないです。何が問題なのでしょうか。

★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

無能運営

マジでさっさとサービス終了しとけこのゴミクソ運ゲーが。

ニャース(きままにステップ)
当たりつきアイス

不愉快すぎんだよゴミが
何回連続でオモテ出し続けんだよクソ
ただのコイントスゲー
戦略もクソもない

マジで不愉快
ポケモンブランドにアグラをかきつづけるクソDeNAが

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

強制終了される

やりはじめの頃は課金もしましたが、課金やめました。
ゲーム内のサポートは言語を日本語にしていてもほとんどが英語になっていて、サポートして欲しいところが見つからず、チャットのところにいっても全部英語で聞かれ、間違えて対応機種ではないを押してしまったら、
これ以上サポートできませんときて間違いを訂正することもできませんでした。
そしてチャットはこちらが伝えたい事を伝える事ができません。選択で選ぶタイプです。
なのでサポートして欲しいことを伝えられません。
メールでサポートしてもらうメアドも出てきますが、前にエラーでサポート画面まで行けない時にそちらに送ったら、お手伝いさせていただきますがこちらには連絡してこないでくださいみたいなことをやんわりと伝えられました。

通常の4倍のコインでやっていて強制終了されて、再度接続しなおしたらクリアしていたのにコインだけ無くされてました。
1時間に1回コインもらえますが、4時間分のコインがなくなりましたが、それをサポートしてくれるところも見当たりません。

ゲーム自体は面白いですが、泣き寝入りしなくちゃいけない場面が多いゲームな気がします。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

ポケカ自体は楽しいのに、、

UIがあまりにも直感的じゃなさすぎる。エフェクトをつけるにもエフェクトを買う画面から直接エフェクトをつけられればいいのにカードの隅に付いてるマークをタップしないといけない。それを探すのにまた時間がかかる仕様が本当に不親切です。また、サクサクパックを引きたいのにいちいちカード取得のカットインが入る。これもオンオフ切り替えれるようにしたらいいのに。さらに、カードを引くにも何をするにもロードが挟まれます。このちょっとしたストレスを改善できればもっとハマるのにとても残念です。少し離れていて、ルカリオが出て再会しましたが、これらが改善されていなくて非常にガッカリしました。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

人の心とかないんか。

人の心とかないんか、ほんまこれやト、ク、ニ、バトル『エキスパート戦』誰か勝てますかってくらいむずいんですけど。あとは、無課金の人の心とかないんか?パック開封砂時計をゲットできる機会が欲しいわ。ちょっとそこら辺は流石に直したほうがいいと思いますけど、運営が無理なら別に平気ですけどね。
 そこはまかせますわ。最終判断は運営さんが決めることだからね〜

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する