iOSのカードゲームアプリのレビュー

481 ~ 500件を表示 / 全6,385

学園アイドルマスター
★★★★
iOS

キャラデザはいいけど

ゲーム自体は面白いです。キャラは刺さった子とそうでない子にはっきり分かれました。

ゲーム内プロデューサーの性別が男性固定なのは構いませんが、公式コミカライズで女性プロデューサーを出すのであればゲーム内を男性固定にする意味がないと思います。女はプロデューサーにしないのか、男も女もプロデューサーにするのか、どちらかに統一してほしいです。
女性プロデューサーも用意しろ!と言っている訳ではなく、公式コミカライズでは女性を出すことへのお気持ちです。

キャラ設定としての歌唱力と声優さんの歌が噛み合ってない印象です。変な癖がある子はガチャで引けても嬉しくない。もったいないです。

Shadowverse: Worlds Beyond

ビバディーじゃなくてミルティオナーフしろよバカ運営
どんだけクソみたいな対話拒否デッキが好きなの?ミルティオ以外メアほぼ全滅なんだけど??
マジでデザインしてるバカと使えねー監修(大爆笑)してるクソゴミプロ笑笑笑のクソボケ首にしろ
お前らがシャドバの癌なんだよ消えてくれ頼む

ラストウォー:サバイバル
★★★★
iOS

人間が。。。

ゲーム性自体はもう自分の中でのんびりやると決めているので特に何も思わないですが、人間関係が……という感じです。意見の相違でチャットですぐ揉めるし、言葉遣いも乱暴、日本人なのに日本語もきちんと使えてない人ばかりで本当に年齢層の高いゲームなの?と不思議に思います。しかもうちの連盟は社会人が結構いるのにIN率がとんでもなく高く、仕事中にゲームしてる人ってこんなにたくさんいるんだ…と真面目に働いてるこっちが馬鹿らしくなります😌

勝利の女神:NIKKE
★★★★
iOS

わるかないが

アニバーサリー等の特別なタイミングで重要人物の活躍、ピックアップ、また、ストーリーの伏線を回収したいのは分かるが、それでもここまで主人公?が出てこないアニバーサリーイベントを開催するゲームもないんじゃないかというくらいに蚊帳の外。心待ちにしていたアニバーサリーで過去の英雄やらなんやらがわちゃわちゃやってるのを3週間ずっとみせられるこっちの気持ちにもなって欲しい。ハッキリ言ってアニバーサリーイベントのストーリー部分はサイドでいいくらいにつまらない。割とクライマックス的なストーリーをこういう形でしか発散できないとなると、所詮FGOのなり損ないに感じる。追記、メンストで回収出来ない重要な伏線全部アニバでやるの本当にやめた方がいいと思います。サイドもあんのに。ついでに言うなら、重めのストーリー多すぎです。何を祝えんのかわかりません。

★★★★★
PR

勝利の女神:NIKKE
★★★★
iOS

ストーリーは面白い

ストーリーを楽しむためにノーマルモードの他にストーリーモードが準備されているが、ストーリーの流れと無関係な敵と不定期に戦わされ、マップには面倒なだけの扉の開閉があり、ストーリーのノイズとなる物が多く残念な気持ちを抱えながらストーリーを読み進めなければならなかったため星4つと評価。
また、イベント等で本ゲームとかけ離れたミニゲームに報酬を設定して時間かけてプレイさせられるのは少し苦痛だった。個人的には特に音ゲーが苦手だったため、主要な報酬は一通りプレイするだけで貰えるとは言え非常に気が進まなかった。
他に不満点はない。課金して本気で高みを目指すなら懐が痛むかもしれないが、その辺の価格設定はある種のブランディングだと思うのでそこは考慮しないでおきたい

人狼 ジャッジメント
★★★★
iOS

すごく面白いゲーム

集まりが悪いし、集まっても暴言厨ばかり。
廃れるのは民度のせいだと思います。
内容も面白くありません。
他人を見下しているような人種がやるつまらないゲームと言えば分かりやすいかな。
あと運営の対応が悪いね。
いかにもオワコンに向かってるゲーム。

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

何故こうなった

前作より面白かったのに、最近の新カードは単体で高火力の顔面パンチ多すぎて萎える。途中のターン耐え切って、そのカード連発するだけで勝てるとかクソゲーやんけ。前作の失敗忘れたんか。長時間の試合は望んでないけど、こういうつまらん決着もまたしかりやぞ。なんならつまらん決着のほうがやってて楽しくないわ。アミュレットビショップに限ってはアミュレット並べて盤面処理と回復しまくって、最終的にアミュレット破壊で2ダメージ繰り返してくるだけのクソムーヴしかしてこんし、何がおもろいの?対面で付き合ってるこっちがつまらんわ。いい加減にしてくれ。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

値段確認なく課金になった?

どんなパックがあるかと見ていたところ、一個だけ「見せて」の表示で値段書いてないパックあり。どんなアイテムの内容か気になったので「見せて」をタップしたら、「購入ありがとうございます」画面になり、アイテム支給された。値段の表示もなく・・・
いくら取られたのか?
取られてないのか?
それもわからない

楽しく遊んでいたのに
とても不安。。。

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

めちゃくちゃクソゲー

課金誘導がひどく、起動ごとに誘導が邪魔をしてきてすぐゲームを始められないなんてザラ。さらにかなりの運ゲーで、コイン消費もハンパなく、課金しなければ長時間遊ぶなんて出来るわけがなく、紛れもないクソゲー代表格。

ダンジョンメーカー
★★★★
iOS

ゲームは面白いが

ダイナミックアイランドにテキストが隠れてしまい、最新iOSへの最適化がされていません。
古いゲームなのでアプデで対応しきれないのと、Appleの仕様変更がクソというのは分かりますが、今から遊ぶとなると少しストレスに感じます。
ゲーム自体はかなり遊べますが最適化がされていないという点でおすすめしません。

Pokémon TCG Pocket

タイトルの通り。レンタルデッキは多くが弱いのに、薦められるのは負けた時の腹立ち度が増すだけ。以前はレンタルデッキの推奨は無かったのに。改悪は勘弁。

プラスアルファ。
ランダムバトルで5連勝もしくは10連勝しないともらえない報酬があるのに、4連勝した後、ドローがクソなのは嫌がらせか?AI相手にすとれる溜まるような仕様はさっさと直せ。

勝利の女神:NIKKE
★★★★
iOS

音ゲー、オモロイね!

3.5周年のミニゲームで出てる音ゲー、マジでオモロイ!!bgmが神ってるゲームだから相性めっちゃいいわ。このまま無くなるの絶対勿体ないから、地上コンテンツこれにしてほしい。
ps:ストーリーは相変わらず救いがなくて🥺

★★★★★
PR

麻雀ブラスト (Mahjong Blast)
★★★★
iOS

左上の牌が…

面白いし広告も短いし(報酬を2倍3倍で受け取る時はちょっと長め+短めの2本だけど)空き時間にいつもやってます。
ただ画面一杯の構図の時、左上の牌をタップしてもなかなか動いてくれないことがあり、ちょっとイライラします。長押しで画面上を動かすことはできるし、普段その場所にスマホの不具合があるわけではないんですが…

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

要約『タイプ:ファッ糞』

私はiPhone SEを使ってこの糞ゲーを遊んでいます。
 昔は10分も経たずにスマホが熱くなり画面がカックカクになっていましたが、今ではスマホが熱くなるよりも早く画面が動かなくなります。
 さらに初期から改善されていないのが、隙あらばロードが入るクソ仕様。これがどういうものかと言うと、
『ホーム画面からゲットチャレンジ画面などへ移動するときなどに、ボタンを押しているのに反応せず、ロード中を表すマークが出て数秒してから画面が動く』
というものです。文字にすると私の語彙力のなさが露呈しているだけですが、この
クソゲ...ではなく『ポケポケ』をインストールしたら分かります。














え?なんでクソゲーなのにインストールさせようとしているのかって?お前もこの『ポケポケ』に引き摺り込む為だよ...

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

最低のゲーム

レビューを削除されたけど何度でも書く。
やればやるほどストレスの溜まる最低のゲーム。
課金額の割に排出率のすこぶる低いガチャ、しかも当たりを引いてもすぐに環境から消える。
偏りの酷い対戦環境、技術で表を引けるコイントス、極め付けには新カード「あたりつきアイス」がゲームを全て壊し、それまでの過程を全て無にする。
史上稀に見る最低のゲーム。
この会社がポケモンに関わった事が腑煮え繰り返るほど残念でならない。

Pokémon TCG Pocket

10連勝しないと報酬品がもらえないとか難易度が高すぎる。そもそも高確率で手札が弱すぎるスタートが多く、どんなにターンを重ねても絶対に勝てない試合もあるのに、10連勝も求めてくるとか、、リアルでバトルしてない人がゲームバランスを余計に悪くしているとしか思えない変更点です。本当に製作者はゲームをしているのですか?している人ならこのような改悪しないと思います。

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金ゲー

とにかく、事あるごとに課金を促してくる!クリア時の報酬も渋過ぎて課金前提のゲームである。
しかも、背景はディズニーキャラクターではあるものの、トランプ自体は普通のトランプだし、ツムツムのようにディズニーキャラクターが個々の能力を使ってゲームを攻略するなんて要素は一切無い!
普通のソリティアだけど、わざと欲しいトランプが引けないように確率操作してるんじゃないのかと思えるレベル。ディズニーを謳ってはいるものの、ディズニー要素低いので、無理してやらなくていいですよ。
ディズニーから規制が掛かってるのかも知れないが、広告見て報酬を得るという手段が無いので、1時間に1回貰える僅かなコインを貯めるか課金するかしないとゲーム自体できません。
コインを沢山貯めたと思っても確率操作で1〜2回のゲームで全て失う事もあります。
全くオススメできません。

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

最近つまんなくない?

サービス開始2ヶ月後ほどから遊んでます。
その上でいいますね、最近つまんないですよ、マジで
まずイベントがずっと同じものの繰り返しなんですよね、そんなのどこのソシャゲも同じだろ!と思う方もいると思います、でも違うんですよ。例えばつむ✖️2も同じようなイベントばかりしています、がそれは1プレイ1分です。学マスのように30分もかかりません。
それにガチャが非常によくない。
運営さん、CMフェスの惨劇は忘れてませんからね。
全体的に説明、というか
親切心が足りてないと思います。私が通ってる自称進も真っ青な不親切さですね、
プレイヤーさんにはもうちょい優しくしようよ…
まあ、リリース当初とっっっても楽しませてもらったからこそ不満を持ってしまうのもあると思います。
期待してるんです。
ちなみにですが新規はきついゲームだと思います

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

ウェルカムカードゴミです

前までパックで貰えてて
天井回数稼げたのに
急にウェルカムとか言う
意味不明なの出してきて…
新パック、アプデ等来る度に
クソ化してる もう終わりです

ちなサブ機で最初から
始めてみたら各パック10
ずつとか貰えてたのが
全てウェルカムカードパック
に変わってました。ヤバすぎ

勝利の女神:NIKKE
★★★★
iOS

胸糞悪くなるゲームです

3.5周年で久しぶりにプレイしたらそのイベントストーリーで本当に気分が悪くなりました。
ニケの世界にはクズしかいないみたいです。まるで現実と変わらない。なぜゲームでまで胸糞悪い現実のクズたちのやってる事と同じものを見なければならないのだろうか。
あれを本当に面白いと思って作っているならこの会社のゲームは二度とやることはないです。
胸糞悪くなりたくない人はプレイしないことをお勧めします。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する