481 ~ 500件を表示 / 全6,385件
アニバーサリー等の特別なタイミングで重要人物の活躍、ピックアップ、また、ストーリーの伏線を回収したいのは分かるが、それでもここまで主人公?が出てこないアニバーサリーイベントを開催するゲームもないんじゃないかというくらいに蚊帳の外。心待ちにしていたアニバーサリーで過去の英雄やらなんやらがわちゃわちゃやってるのを3週間ずっとみせられるこっちの気持ちにもなって欲しい。ハッキリ言ってアニバーサリーイベントのストーリー部分はサイドでいいくらいにつまらない。割とクライマックス的なストーリーをこういう形でしか発散できないとなると、所詮FGOのなり損ないに感じる。追記、メンストで回収出来ない重要な伏線全部アニバでやるの本当にやめた方がいいと思います。サイドもあんのに。ついでに言うなら、重めのストーリー多すぎです。何を祝えんのかわかりません。
ストーリーを楽しむためにノーマルモードの他にストーリーモードが準備されているが、ストーリーの流れと無関係な敵と不定期に戦わされ、マップには面倒なだけの扉の開閉があり、ストーリーのノイズとなる物が多く残念な気持ちを抱えながらストーリーを読み進めなければならなかったため星4つと評価。
また、イベント等で本ゲームとかけ離れたミニゲームに報酬を設定して時間かけてプレイさせられるのは少し苦痛だった。個人的には特に音ゲーが苦手だったため、主要な報酬は一通りプレイするだけで貰えるとは言え非常に気が進まなかった。
他に不満点はない。課金して本気で高みを目指すなら懐が痛むかもしれないが、その辺の価格設定はある種のブランディングだと思うのでそこは考慮しないでおきたい
私はiPhone SEを使ってこの糞ゲーを遊んでいます。
昔は10分も経たずにスマホが熱くなり画面がカックカクになっていましたが、今ではスマホが熱くなるよりも早く画面が動かなくなります。
さらに初期から改善されていないのが、隙あらばロードが入るクソ仕様。これがどういうものかと言うと、
『ホーム画面からゲットチャレンジ画面などへ移動するときなどに、ボタンを押しているのに反応せず、ロード中を表すマークが出て数秒してから画面が動く』
というものです。文字にすると私の語彙力のなさが露呈しているだけですが、この
クソゲ...ではなく『ポケポケ』をインストールしたら分かります。
え?なんでクソゲーなのにインストールさせようとしているのかって?お前もこの『ポケポケ』に引き摺り込む為だよ...
とにかく、事あるごとに課金を促してくる!クリア時の報酬も渋過ぎて課金前提のゲームである。
しかも、背景はディズニーキャラクターではあるものの、トランプ自体は普通のトランプだし、ツムツムのようにディズニーキャラクターが個々の能力を使ってゲームを攻略するなんて要素は一切無い!
普通のソリティアだけど、わざと欲しいトランプが引けないように確率操作してるんじゃないのかと思えるレベル。ディズニーを謳ってはいるものの、ディズニー要素低いので、無理してやらなくていいですよ。
ディズニーから規制が掛かってるのかも知れないが、広告見て報酬を得るという手段が無いので、1時間に1回貰える僅かなコインを貯めるか課金するかしないとゲーム自体できません。
コインを沢山貯めたと思っても確率操作で1〜2回のゲームで全て失う事もあります。
全くオススメできません。
サービス開始2ヶ月後ほどから遊んでます。
その上でいいますね、最近つまんないですよ、マジで
まずイベントがずっと同じものの繰り返しなんですよね、そんなのどこのソシャゲも同じだろ!と思う方もいると思います、でも違うんですよ。例えばつむ✖️2も同じようなイベントばかりしています、がそれは1プレイ1分です。学マスのように30分もかかりません。
それにガチャが非常によくない。
運営さん、CMフェスの惨劇は忘れてませんからね。
全体的に説明、というか
親切心が足りてないと思います。私が通ってる自称進も真っ青な不親切さですね、
プレイヤーさんにはもうちょい優しくしようよ…
まあ、リリース当初とっっっても楽しませてもらったからこそ不満を持ってしまうのもあると思います。
期待してるんです。
ちなみにですが新規はきついゲームだと思います