iOSのカードゲームアプリのレビュー

501 ~ 520件を表示 / 全6,385

ラストウォー:サバイバル

このゲーム、リアルに近しいと思いますよ🤭誰かと仲良くなったり、好きになったりしない方がゲームとして楽しめます😌なので、魅力的な人がいても好きになったはダメですよ🤣その場合、誰かと連絡が急に出来なくなるのではっきり言ってしんどいです😱その経験を糧に後悔ないように生きてください😌想いを言葉にこの胸に🤭みんな元気に楽しんでますか?急にいなくなってごめんなさい🙏疲れちゃった。楽しかったですよ〜🥰id 撮り忘れたので復帰できません😌後、優しい人がいたらその人と同じ言葉を送ってください。その人が欲しっている言葉です。

ラストウォー:サバイバル
★★★★
iOS

重課金勢万歳ゲーム

この手のゲームは全部同じですね
ゲーム会社も慈善事業じゃないので仕方がない
仕方がないのは分かりますが無課金勢をゴミの様に扱いますね
このゲームは侵略ゲームなので自分が育てた拠点を重課金勢にポロポロにされるゲームです
無課金だと北極と南極がひっくり返っても防衛も攻撃もクソもありません
ポロポロにやられるだけです
金と時間のあるニート暇人勢が楽しめるゲームです
今ら初めて重課金勢の仲間入りをしようとしても先住重課金暇人ニート勢にポロポロにされるだけです、やめた方が良いです🙆言葉も通じませんし
この系統のゲームは全て糞ゲーです

勝利の女神:NIKKE
★★★★★
iOS

敵の調整が終わってる以外は高評価

ストーリーはイベント含めてクオリティが高い
ただし最近の傾向としてメインストーリーに関わる話ではとりあえず主要キャラの精神をボコボコにするフェーズを挟むというのがテンプレになりつつあるのはややマンネリを感じるところ。

戦闘システムに関してはいまいち
敵のギミックが複雑で非常に分かりにくい
攻略サイト見なきゃムリなレベルのやつもザラ
横画面に設定しないと難易度爆上がりみたいなやつもいる
雑魚からボスまでストレス製造機みたいなやつがうじゃうじゃいて、この辺りの感覚に開発とのズレを感じる
キャラのインフレで解決できているものもあるが敵の調整は嫌がらせとしか思えない

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

課金してから落ちだした

iOS15.8.7で申し訳ありませんが
先日課金しまして、その後10回ほど
プレイしました

日が変わり、プレイしようとしてから
アプリが立ち上がって料理やアルバム
また、ゲームをプレイしようとしても
アプリが落ちて開始できません

iOS16以上でないとダメですかね?

課金してからこれではたまったもんじゃない

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

辞めるなら今

色々なゲームをしてきましたがここまでの課金ゲーは初めてですねwww
進めば進むほど1日1.2回プレイ出来ればいいんじゃない?くらいしかプレイ出来ません。
なぜならコインの消費量が半端ないからです。
コインの消費量に対して貰えるコインがかなり少ないので1回ミスしたらもう終わり。
ミッションなんて課金しないとクリア出来ない仕組みになってますよ。

最初は進むので楽しいと思えますが、イライラするのでやめた方がいいです。

人狼 ジャッジメント
★★★★
iOS

ごみ

初心者に全く優しくない。ちょっとのミスも許されないんじゃ楽しめない。

ガチ勢あたりがロクに説明もせずに、初心者のミスも利敵行為って通報してそうなゲーム。

観戦してるだけでも暴言のオンパレードってすぐわかる。アドベンチャーモードで黙々してるのが吉

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

(;´・∀・)/まぁまぁ

このゲーム自体は★★★★★
デメリットだけ描きます。
1初めてから、13日経たないと
トレード、おすそ分けができない
2トレード、おすそ分けがレアなのができない。フレンドが始めたばかりなのですが、相手がそんなに要らないと言ったのでとっっても欲しがったので交換しようとしたら出来なくて悲しかったです。
これが改ぜんされたら★5だと思います。長文失礼しました🙇‍♀️

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ゴミゲー オブ ザ イヤー 受賞

10連引いても銀星4のexすら出ない。リリース当初よりもレア枠の排出率が格段に下がっており、運営の課金への強欲さが垣間見え、虫酸が走る。
もう潮時感が溢れ出ている。周りでやっている奴はもう1人もいない。

★★★★★
PR

ラストZ:サバイバルシューティング
★★★★★
iOS

忍耐必須なゲーム

まず、最初はイメージ通りこなして行くゲームですが、ある一定ゾーンから同盟を選ばなくてはいけません。NAP10以外の同盟を選ぶと毎回燃やされたりします。あたしは上位TOPの同盟にたまたま入れていましたが、毎日ログイン必須、色々と制限などもあり、強い同盟な為、有難い恩恵もありましたが、ログイン出来ない状況でサーバー戦などがあった際に強制的に同盟から排除されてしまいました。課金ゲーです。無課金は空気そんな感じです

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

最高!

このゲーム始めて
全然経ってないんだけど、
1回やめてまた戻ってきても
面白い、
ずっーと
続けても面白い、
カード選びにも、
しっかり頭回さないと
いけないからつまんない
は多分ない!
コンプ欲があるなら、
めっちゃ頑張った方がいい、、
親愛度ってやつが
あるんだけど、、
10になると、
マジで泣く、、
良ければ私と一緒に
始めませんか?

勝利の女神:NIKKE
★★★★
iOS

すぐ落ちるの直せ

十連ガチャ引き出した瞬間に落ちたせいで無駄にチケット10個持っていかれた。
ほぼ課金で勝ったようなチケットだったのにまじで最悪。
金返せよ。
他のレビュー見ても落ちるところを指摘してる人ばっかりいるのになんで直さないの?
前にアプリ内で送ったバグについてのフィードバックもいつまで経っても返信こないし。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

エラーコード102-243-099

下記ミッションの報酬を受け取ろうとすると必ずエラーになります。

【ミッション名】
大区分:便利カード
小区分:「ひとりで」のバトルで10ポイント獲得しよう
    「ひとりで」のバトルで15ポイント獲得しよう
    「ひとりで」のバトルで18ポイント獲得しよう
    「ひとりで」のバトルで20ポイント獲得しよう

【環境】
・機種:iPhone17
・OS:iOS 26.4.2
・アプリバージョン:1.6.0

【操作】
(条件)
いずれの報酬カードも図鑑解放済みの状態

該当ミッションの「受け取る」ボタン、または「まとめて受け取る」ボタンの押下

★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

う〜ん

私は面白いと思いますが
正直、初心者で無課金の方は、ボコボコにされても苦にならない人だけがプレイしたら良いと思います。
環境デッキ、複数のデッキを作るには5万〜10万の課金は必要かと思います。
ランクマッチですら、運要素が多めです。
何故かランクが上の方とマッチすることが多く、デッキが完成していないと負けます。
課金してくださいと言っている様にも見えます。
現在、もしこのゲームをオススメしますか?と聞かれたら、首をかしげるかもです。
ただ、まだ1年なので、私は続けようと思います。(弄らなければ)

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ログイン出来ない

課金して翌日にはログイン出来ず、もう少しで大量報酬貰える所まで進めていたのにそのまま途中で終了してしまいました。
再インストールし直してもログイン出来ず、質問したくても英語表記で分からず‥。
ログインボーナスも何ヶ月も継続していたのに、ログイン出来ないので例え今からログイン出来ても初日からになってしまう。
とても楽しいゲームだったので、残念です。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

絶対にカード追加しないと

クリアが出来ないのは如何なものか?持ちコインが多くなった時に限ってカード追加を数回しなければクリアできなくなったり、アルバムイベントも残り1枚のものが増えると既に獲得したカードしか出なくなったり。
課金を促すのはゲーム会社として当たり前のことは承知していますが、余りにも露骨にクリアさせないようにしているのが見えるのでイライラすることが増えてきています。
是非アプリストアの説明文に「最初の配列でクリアできない可能性があります」「課金をしなければ先に進めなくなる可能性があります」などの注意書きを追加していただきたいです。
これから新しく始めるディズニーファンの方々に対してよろしくお願いいたします。

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

期待してた分ガッカリが目立つ

サービス初日から初めて数回グラマスにもなってます。前作から刷新されて新鮮味がある一方で、あまり成長を感じないカードバランスの悪さも感じます。1日1パックは必ず剥けますが、所持カードは3枚以上にならないと分解出来ないため無課金勢がデッキを組む敷居が非常に高くなりました。

★★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

要約『タイプ:ファッ糞』

私はiPhone SEを使ってこの糞ゲーを遊んでいます。
 昔は10分も経たずにスマホが熱くなり画面がカックカクになっていましたが、今ではスマホが熱くなるよりも早く画面が動かなくなります。
 さらに初期から改善されていないのが、隙あらばロードが入るクソ仕様。これがどういうものかと言うと、
『ホーム画面からフレンドとのトレード画面などへ移動するときなどに、マークを押しているのに反応せず、数秒してから画面が動く』
というものです。文字にすると私の語彙力のなさが露呈しているだけですが、この
クソゲ...ではなく『ポケポケ』をインストールしたら分かります。
























え?なんでクソゲーなのにインストールさせようとしているのかって?お前もこの『ポケポケ』に引き摺り込む為だよ...

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

ただの運ゲー

上にいくほど、ヤバいやつのオンパレード。運ゲー勝ちしてドヤり煽り連打エモートするようなやつばっか。今回のアプデ後のグラマスは特にやばいのと当たる率高すぎる。こいつらただのパワカ引いたもん勝ちゲーでどんな面して煽ってんの?
それに不利対面とばかり当たるからデッキ変えたらその変えたデッキのクラスとマッチングすんのなに?

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

星1個もつけたくないね

ナイトメアのベリアル回復連打で20点ぱんちw

ドラゴンの運だけランプ威圧持ち物検査w

破壊ネメシスの卵を産んでベルゼバブ出すだけw

進化稼いでサンダルフォン投げるだけw

対戦しててこれっぽっちも面白くないゲーム、格ゲーとかなんならじゃんけんの方がたのしいです!!

勝利の女神:NIKKE
★★★★
iOS

胸糞悪くなるゲームです

3.5周年で久しぶりにプレイしたらそのイベントストーリーで本当に気分が悪くなりました。
ニケの世界にはクズしかいないみたいです。
あれを本当に面白いと思って作っているならこの会社のゲームは二度とやることはないです。
胸糞悪くなりたくない人はプレイしないことをお勧めします。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する