501 ~ 520件を表示 / 全6,385件
クリアが出来ないのは如何なものか?持ちコインが多くなった時に限ってカード追加を数回しなければクリアできなくなったり、アルバムイベントも残り1枚のものが増えると既に獲得したカードしか出なくなったり。
課金を促すのはゲーム会社として当たり前のことは承知していますが、余りにも露骨にクリアさせないようにしているのが見えるのでイライラすることが増えてきています。
是非アプリストアの説明文に「最初の配列でクリアできない可能性があります」「課金をしなければ先に進めなくなる可能性があります」などの注意書きを追加していただきたいです。
これから新しく始めるディズニーファンの方々に対してよろしくお願いいたします。
私はiPhone SEを使ってこの糞ゲーを遊んでいます。
昔は10分も経たずにスマホが熱くなり画面がカックカクになっていましたが、今ではスマホが熱くなるよりも早く画面が動かなくなります。
さらに初期から改善されていないのが、隙あらばロードが入るクソ仕様。これがどういうものかと言うと、
『ホーム画面からフレンドとのトレード画面などへ移動するときなどに、マークを押しているのに反応せず、数秒してから画面が動く』
というものです。文字にすると私の語彙力のなさが露呈しているだけですが、この
クソゲ...ではなく『ポケポケ』をインストールしたら分かります。
え?なんでクソゲーなのにインストールさせようとしているのかって?お前もこの『ポケポケ』に引き摺り込む為だよ...