541 ~ 560件を表示 / 全6,385件
新弾登場、おめでとうございます。
キャラクターやイラスト、デザインは今回もとても素晴らしい。
グッズは集めています。
シャドウバースは好きです。
しかし、ゲーム性が酷い。
手札事故は相変わらず。
どれだけプレイングや採用カードを変えても、手札事故で負ける機会が多い。
新規の皆様はIDリセマラ推奨です。
インストールして何十回かバトルして手札事故が多いと感じたらアンインストールして、を手札事故にならないIDを引き当てるまで続けてください。
さもなければ負け続けます。
負けるためにシャドウバースをやりたいのであれば結構です。
もしくは、有名配信者になれば運営の加護が働く場合があります。
前弾では10連敗ほどするのBOTのようなプレイヤーに当たり必ず勝っていましたが、今弾からは5連敗ほどでBOTプレイヤーに当たって、必ず勝ちます。
今のところ5連敗以上はできません。(リタイアはしません)
デイリーミッションは最低限クリアできるように配慮しているのでしょう。
デイリーミッションをクリアした後は連敗が続くようです。(リタイアなし、18連敗は確認済み)
ほーちゃんドラゴンは手札事故が多くなるのはわかるし、それで負けるのも納得できる。
しかし、ほーちゃんドラゴンを相手にした時、全く勝てないのは納得できない。今のところ全敗。一度も勝てたことが無い。
なぜ相手の手札は常に理想形なのか。
高コストカードはほーちゃんしか来ておらず、ppブーストがちゃんとできて、ほーちゃんを出してから半コストになったカードを並べてくる。
自分の場合は高コストカードが序盤に手札に来すぎて、ほーちゃんを出す頃にはデッキにほとんど残ってない。
そしてデッキtier1にはならない不思議。
マッチングもキャンセルボタンを1回は押さないとしない。
マッチングが遅いのは、ランクでサーチしているんじゃなく、IDで勝ち負けを判定して相手を探しているからか?
運ゲー全開のシャドバフェス、運が無いプレイヤーにはなかなか酷なイベント。
猫の手を借りるか、シャクドウの手札入れ替えか、コウモリさんを呼ぶか、ゴリアテを出すか、リンゴンを出すか、これらがかなり多い。
相手は疾走を一体は出すか、アルメスを出すか、こちらのフォロワーが寝返るか、オデプがスタッツ20前後になるか、とにかく強い効果のみ。
負けてもポイントもらえるんで報酬は貰えるが、連敗の記録を更新。15連敗。
ただただストレスフェス。
低評価を消す暇があるならゲームシステム改善をお願いします。
シャドウバースを嫌いになりたくないので、どうかお願いします。
それさえ良くなれば低評価も必ず減ります。
高評価の皆さんは運良く勝ててるから面白いと感じてるのであって、運悪く負けてる人も同じ数いる。
低評価レビューは消されるから⭐︎4.5ってだけ、他のレビューじゃ⭐︎3がいいとこです。
そっちも消して回ってるのかもしれませんが。